ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ギョエッス!なレスだぜぃ!(何お前)

どうもです、最近『あー、太った』って思う廉です
ダイエット…しようと試みるけれどどうにもうまくいきません廉です(何だコイツ)
ええ、ただのめんどくさがりなんですけどねww(死ね)

ではー!デブな廉から愛のメッセージレス行くぜ!(なんか嫌)




野球GIRL様>

テンション上がるのはこちらのほうです、つーか鼻血がやばいんですが!どうしよう…ッ!(知るかよ)

ゴスペラーズ!!サムライゴスペラーズが好きです

黒澤さんじゃなくてアタシが踊りだします(なんで)

エルレいいですよねーwwwwきゃー!アタシも大好きです!
風の日の歌詞で『僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから』って歌詞に胸きゅんwwwきゅんきゅん!(馬鹿だ)
後は虹やMissingも好きですww
何気に古いですね、これ、新曲より古いほうの曲のがエルレは好きです(聞いてない)
ジターバグって曲も好きです、つーかエルレ大好きです(知るか)

好きな曲…UVERworld大好きです!(つづり合ってなかったらすいません!)(好きなのに間違えんな)
あとバンプ、ポルノ、ラッド(RADWIMPS)

最近はRADWIMPSがお気に入りで毎日のように聞いてます!
好きだー!(何)
あとはキャラソンばっかです(笑)

なんだか…変な文になってもうた…ッ!(知るか)
コメント訪問ありがとうございます!
よろしければまたお越し下さい!









高橋啓介様>

どうもですーwww(ハート乱舞させんなこの変態)

話してください!どんどんじゃんじゃん!ジャリ!(は)

…あの、そちらのほうがご愁傷様なんですが…!(ふざけるな)(すいませ…!)
病院!行って下さい!え、つか大変じゃないですかァァァ!
使い物にならなくなったら…!(黙れまじで黙れ)
しかもバットですか!?
形状は似てますけど(まじで黙れよ、変態)

下ネタバッチこいです!つーか大好きです!この手の話!
楽しかったですから!あああああ、謝んないで下さい!(動揺)

アタシこそこんな変態ですいませんした…ッ!(スラディング土下座)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!
あいしてm(殴)

変態は、死んできます(まじでか)


その他の神々の皆様もコメント&訪問ありがとうございました!(土下座)

さてー!日記やりましょっかね♪(死ねばいいのに)

レス逝きますか!(一人でどうぞ)

今日、親友の一人、留学中のSが一時帰国してきましたー!
ええ、おちゃめさんです。

とってもおちゃめさんな方です(は?)

ではー!レス返し行きます!


野球GIRL様>

レス返すのが大変遅れてしまいますた…すいません(切腹)
落ち着くなんてそんな光栄です!(感涙)

アタシはいつも野球GIRL様のレスで舞い上がってますけどね?(変態)

ヘンポコリンなんてとんでもないッ…!
貴方様のレスは神の文章です!神々しいわ!きゃー!(なにしてんの?)

おお妄想!
廉はそいつを日常茶飯事的に行ってます(変態だからね)

イライラしたときに音楽はいいですよねww
どんなのをお聞きになるのですか??
アタシのイライラ対策法は叫びますねただひたすら

お館様ァァァ!と

ちなみにこれ、嬉しくても叫びます。
悲しくても叫びます
感動しても叫びます

つまりはですね

何があっても叫ぶんですよ(…死ねばいいのに)

野球GIRL様ご安心を!

アタシのが確実に変態です(…)

変なコメントなんかじゃないですよー!!!
むしろ嬉しいです!バッチコイ!(…はい?)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたおこしくだされ!(…戦国時代?)




高橋啓介様>

二回目の訪問ありがとうございます!(感涙)
調子こいてください!ええ!もうどんどんやっちゃってください!

アタシのブログでルールは必要ありません(…)

コメントしずらい文で申し訳ありません!

世界中の方に謝ります!ごーめーんーなーさーい!!(Byメショーさん)

ネタ、解らなかったらすいません(死ねばいいのに)

みなとみらい21ですかー…
ディズニーランド…アタシもあんまり行ったことないですorz

ええー!?横浜タイヤ完敗ですか!?

くそぅ、負けちまったよ、ジョニー(なんの勝負だよ)(てゆかジョニーって誰)

ディズニーランドとディズニーシーの違いですか??アタシもあまり行ったことがないのでわかりませぬが…

ディズニランドはお酒飲めるところがないのですがディズニーシーにはお酒が飲める場所があったり

ランドではキャラクターの着ぐるみを着た人がかなりの確立で見られますがシーではランドに比べて少ないです

シーは海を利用したショーはありますがパレードがないんですよ♪
ただシーのほうのショーはけっこうレベルが高いです♪

あとはシーはランドと比べてアトラクションが少ないです
でもアタシはシーのアトラクションのほうが好きです(聞いてない)

アタシにはこんなものしかわからないのですが…orz
すいません…orz

コメント&訪問ありがとうございました!よろしければまたお越し下さい!

こちらこそ、お役にたてなくてもうしわけないですorz(ずーん)




コメントいやっほうぅっぅぅ!(発狂)

どーもです、日記も書かないアホンダラですが見捨てないでください!

えっと…先ほどのバトンすいません!

えっと…殴ってくださって結構です(くたばれ変態)

ではコメント逝きます!(漢字違うよ)

野球GIRL様>

学校お休みだったんですか!アタシはバイトでした!

はい、だからどうしたという話なのですが(消えろ)

はい!いたって健康体です!

頭は正常ではないですが(…)

いや、ほんとバカ通りこしてイカレポンチです(…)

心配かけてすいません!大丈夫ですよ!
貴方の言葉で廉は逝ってますから!(駄目じゃん)

へ、へんてこりん!?
誰がですか!?

アタシですか!?そうです、アタシはヘンテコリンです!(なに言ってんの?)

野球GARL様がへんてこりんでしたら、廉はどうなってしまうんですか!(知るか)

ただの変態になってしまうじゃないですかー!(もともと)

すいません、取り乱しました(いつも)

すいません、こんな奴ですがどうか仲良くしてください(ざけんなこの変態)(すいませ…!)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!



皆様また明日…orz
おやすみなさいです(ホントこのまま死ねばいいのに)


コメだよーん、コメですけど!(どうしたよ)

最近、コメントのタイトルが可笑しいと思いますが気にしたら負けだと思います(くたばってしまえ)

ではコメントいきまーす!



高橋啓介様>
初めまして!廉と申しますです(別名変態です)(ちょ…!)
面白いなんてッ!ありがとうございます!
迷惑!?そんなわけないじゃないですか!
てゆうか、アタシのこの日記のほうが迷惑極まりない気がします(本当にな)
廉はもう嬉しすぎて蚊取り線香で空を飛べますよ!(チョイスが微妙すぎ)
またお越し下さい!スリッパを持って待ってます!(お前が持ってるんかい)あ、まちがえました揃えて待ってます!(死ねば?)
コメントありがとうございました!(三つ指)





野球GIRL様>
そうなんですよーorz
廉ちゃん虫嫌いなんですよーorz(ちゃん付けすんな気持ち悪い)
あんの野郎見ただけで悲鳴ですよ!ヒィィィィ!(は)
お風呂に…多量発生?
ぎゃぁぁぁぁ!そんな事態に陥ったらアタシ泡吹くどこの騒ぎじゃないですよ!?
死にますよ!?

『お前はすでに死んでいる(むしろ死ね)』

状態ですから!あばばっばあば(壊滅)
芸人…?ですか?あんまり芸人見ないんですよねorz
ドリフが好きです!(いくつだよ)
あとバカ殿好きです!
…廉はバカ殿じゃないですから!(…は)
すいません…伏字が多くて芸人がわからなかったですorz
ごめんなさい!もう殴っていいですよ!
スリッパで!(スリッパまだ引っ張るか)

コメントありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!



変態ですいません(消えなよ変態)

コメントですよ!コメットさーん!(死んでしまえ)

野球GIRL様>
携帯で来てくれることが嬉しいですww
いつも本当にありがとうございますぅぅぅぅ(スラディング土下座)
そうですねー…もうすぐ春ですねー…(遠い目)
桜や花見は大好きなんですが

虫が破滅的に駄目なんです

虫を見るともう雄叫び上げちゃいますから☆(☆つけんな)

先輩と頑張ってください!

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!



フミヤ様>
初めまして!コメントありがとうございますぅぅぅ!(三つ指)
テンション…凄いですか?
皆様によく言われるんですよー!(泣き笑い)
はい、馬鹿です、アタシ馬鹿なんで気にしないでください(…)

そんな人!ここに居ますよ!はい!(消えろ)
観てください!思う存分に!(ドン引きだよ)(すいませ…!引かないでください!)(無理だ)

コメント&訪問本当にありがとうございます!
もう大好きです!抱きしめていいd(黙れ、初対面の人になんてことを言ってるんだ貴様)(すいませ…!)

よろしければまたお越しください!


 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。