ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

嬉しすぎる光栄すぎる!感無量だこんちくしょうッだぜバトヌーン

ええ、もうタイトルからしてバカ丸出しでふね!(いつも)

卵が割れません廉でふ(…は?)
じ、自分不器用ですから(古いよ)

あ、スイマセン、今日アッシテンションハイなんで!!!

極限に嬉しいことがあったんでふ

…あれ?お前、今日いつにもまして変じゃネェか?という疑問を抱いた方々!クフフフ(おいおい)


廉の大好き瑪瑙様から頂いた神の産物ばとんのせいでふ
ありがとうでふ!!嬉しいでふ!!!大好きでふ!!(土下座)
さ、ルールでふ


-------------語尾バトヌ--------------

01+これを見た場合できる限り
記事の題名の最後に「~バトヌ~」と書いて下さい。


了解でふふふひ(変態以外の何者でもない)


02+このバトンを見てしまった場合、必ずやりましょう。


そんな恐れ大いのでフリーでいいでふ!
やりたい方だけでいいでふ…よね?(誰に聞いてんの)


03+このバトヌの本来の仕事は記事の本文の二行目から
「ぷー。」を語尾に付ける事。・・・らしいです。

仕事ってなんでふか…?

ちょ、二行目ってもう過ぎてるでふよ?
しかもらしい、ってアバウトにも程があるでふ?

って何突っ込んでるんでふか、アッシ(知るか)

04+このバトヌが回ってきたらその本文中の「バトン」という言葉を全て
「バトヌ」に直しましょう。


了解だ!…あれ間違えたでふ

了解だぷー

自分でやって自分がムカつくぷー…orz(バカだぷー)



05+最後にこのバトヌを回す人をどうぞぷー。


えーっと、フリーでお願いしますぷー…

これ、恥ずかしいぷー…泣きたいぷー…(…)

えっと今日このままでやるのかぷー?
やらせていただくぷー(自問自答)

今日はだぷー、嬉しいことがあったぷー

素敵なものを頂いたぷー!!!!


廉は幸せものだぷー!!!

嬉しいぷー!!!!

ああ、こいつウザイっぷ(お前だぷー)











これだっぷ


for_rens.gif



な、なんだか「だっぷ」ってゲップみただっぷ!!!
断じてゲップではないだっぷ!!

しまった話がそれったっぷ(死ねばいいのにぷー)


おれんじ*どろっぷのゆきしゃまから頂きました!!(あれ?)

これ廉だそうです(戻ったよ)

あの…アッシ…

こんなに可愛くありません(当たり前)

でも!嬉しかったです!
こ、こんな素敵な絵をもらえて嬉しすぎますって!!!
本当にありがとうございました!!

そしてもう一枚あるんですよ!!


junknigaoes.gif



もう!!素敵としかいいようがないッ!!(興奮)
ロングの神の子がアッシだそうです!!!(誤字があったよ)

そして真ん中がはるや様!くぁぁ!かっこいいッ!!(壊)
そして制服の可愛い方が一都様!!!かぁぁぁわぁぁいぃぃぃ(壊滅)

二人とも…とっても本人に忠実に素敵なのに…アッシはァァァ(何だよ)

アッシは珍獣ですから!もうこんな素敵過ぎる神のお子ではございませぬ!!

あばば!ゆき様本当にありがとうございました!大好きです!

では、廉からの迷惑すぎる産物のプレゼントがございます!(死ねよ)

ゆき様!すいません!本気ですいません!(土下座)









200703192345000.jpg





ゆき様です…すいませ…!





200703192344000.jpg






なにを血迷ったかアップです(…)



まさに恩を仇で返しましたねorz(死ねばいいのに)



すいませ…!本気ですいません!!!(土下座)
よ、よろしければ貰ってくださいッ!

すいませ…!死んできます!!!(本気と書いてまじと読む)

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
あれ・・懐かしい。僕のバトヌをやってくれてるぷー(黙れ

この頃妙に眠いんですよぅ(あ
卒業式練習の時、自分の役が無い時半寝ですから!(え
そうなんですよ!
先生に小突かれずに相手をいじくり倒す方法を・・・
って違いますよ!
まず、相手一応6年だし。(瑪瑙は5年)
アデラン●と、いうより、育毛剤とか・・・(ヲイ
やめた方がいいですよー?
だってまず、娘が腐女子ってどうなんですか(あ
しかも、性格悪いですよ!!?(あ
僕の日記なんてつけても、毎日「ウザかった」とかそんなですよ。(あ
わぁ★廉様が僕のダーリンですか!!?
そりゃあ廉様なんだから!!(あ
間違うはずないじゃないですか!!(あ
廉様は・・・「れんさま」ですよね?(あ
言いましたよー。廉様大好きですよぉー。
可愛くないですよ。
だいじょぶ!(黙れ

んじゃまたねーv
  [URL][Edit]
こ、このバトンは危険ッス……!! 
わたし

壊れまくりますからーーーーーーー!!

つーかもう壊れてるんですが。
に、似顔絵?!
わたしこんなおめめぱっちりの()かーいらしい子じゃないんですが!!!

うれしいです! 貰っていきまっすww
  [URL][Edit]
2007.03.20 Tue 23:50 近江朔  #hthAv3UE
コンバンハ!!ドMの変人がやって参りました!!←ドMは余計だ

いやはや、ウチの変人達は廉さんに爆笑してもらえて喜んでマスヨ!!

26人全員変人ですので!!えぇ!!


えとデスネ!!廉さんにお渡しする絵、明日中には載せられると思いまつ!!

珍しくペン入れがうまくいったような、いかなかったような微妙な作品になってます!!←どっちだよ

こうご期待!!←期待したくねぇなぁ…


それでは乱文失礼致しました!!
  [URL][Edit]
2007.03.21 Wed 00:38 ぷりん  #-
こんばんはぷー((黙れお前

れれれっれれれ・・・廉様可愛いです!!
はい!!
お持ち帰りです!!
ラッピングしてください!!
クール宅急便で我が家へ!!((ヤメレ/冷える!!

ぷー!!
私が使ったらただの頭が可笑しい人ですが・・・
廉様が使ったら・・・
萌えポイント!!((危ない言葉口走ったね

れれれっれ
廉サマァァァァ
廉様・・・
絵が素敵です廉様ァァっァ
廉様・・・師匠になってください!!
廉様の素敵絵を見て鼻血が止まりません・・・!!
そして・・・廉様の絵を描いているところを妄想して・・・さらに鼻血がとまりません!((出血多量で死んじゃえ

ではではー
失礼しました愛してまs((逝けよ
  [URL][Edit]
2007.03.21 Wed 15:12 一都  #s3UIjlvg
これまたきっついバトンですねぇ・・
あーあ見ちゃいましたよ・・溜まるー;
またいつかやらせていただきます・・ハイ、いつか(黙れ
  [URL][Edit]
こんにちわぁ。
ヅラのマリオコスかわいかったですよねvvvそれにだまされちゃう土方がホントかわいくてやばかったですvv

キヨ・・・千石さぁーーーん!!(黙れ
千石さんの声いいですよねvv
ってか千石さんかっこいいvv
南・・・ああ!!あのジミな山吹中の部長か~あの人もいいですよねvvジミだけど
ドライブBの回はホントやばかった・・・///
あたしも思い出すだけで鼻血でてきそうです(危
阿久津のときの太一はかわいいvvv泣いてるとことかかわいすぎますよねvv
リョーガもいいですよねvvかっこよかったvv大人版リョーマって感じでvv

プリガムレッドコンビ・・・なんかナイスなあだ名ですv

アレンの微笑みはかわいすぎますvvv
あの微笑向けられたらホント萌え死にますよv(危険

ハルに愛されてるリンうらやましいですよね~リンは幸せものだなv
アキトの独占力は恐ろしいですよねでも女には容赦ないですよね・・・キサとかかわいそうだった・・・
あたしもいい気味だと思いましたよ(ぉぃ
アキトめ!!ざまーみろと(悪

マクベスいいですよねvvかわいくてvvなんかどんなやつだったかは覚えてないんですけど(は? かわいかったのは覚えてますv

天才少年=リョーマってのはあたしも分かりますvv

廉様ホント絵うまいですvv
いやあたしはホントひどいですから。
なんかもう酷すぎてやばいですね。
画力がほしいですホント・・・・

乱文失礼しました。

でゎ・・・
  [URL][Edit]
2007.03.21 Wed 17:27 はるや  #-
こんにちはヾ(´∀`*)

うはww柚木さんの絵に僕載ってるーー
テラウレシス(・∀<)〃♪

この場を借りてありがとうございます!
僕がこんなにカッコイイのか自分ではわかりません;






 



バトヌ時間があったらやってみます^^
  [URL][Edit]
2007.03.22 Thu 18:07 由乃  #/3WEEAIQ
廉様ぁぁああ!
こんにちはぷー(ちょ…鳥肌が!)
もー相変わらず廉様面白い!!
大好きです愛してますさすが私のハニーである廉様!!(息切れ)

廉様可愛いじゃないっすかー!!
す、素敵っすねコレ!!
って…
また廉様の絵が見れるなんてー!!!!!
…由乃昇天ですはい(…)
廉様の絵最高です…!!!!
もう大好きです!!

では!ありがとう廉様!!(何が!?)
  [URL][Edit]
2007.03.22 Thu 21:38 はるぼ  #-
おひさしぶりですー!
最近死にかけてるはるぼです。

ってこれまたきついバトン!
よし、踏んだからにはやりまふ。よろしくでふ。(壊
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/99-b3e78611
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
