ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

気にしないで戯言だから、こっちを見ないで愛しくなるから

ベイブを見て、大泣きしました廉です
リングを見せられそうになって飛び蹴りしました廉です
恐いの本気で駄目なんです、廉です(お前のスッピンのが恐いがな)

うわぁぁぁ!『ベイブ都会へ行く』が見たいです!(知るか)

ホワイトデーなのでバレンタインに愛しのハニーちゃん達から頂いてしまったので、毎年恒例となっております、お返しを昨日作りました
いやなにか作ったのは今年初めてですけど(じゃあなんで恒例って言ったんだよ)
えとですね、アタシ男の子にモテたことないんですが

何故か女の子にモテるんです

いや嬉しいんですけどね!!(…)

三十個!今年貰いました!

自慢ですよ、自慢(何コイツ)

嘘です、すいません、調子に乗って(土下座)

昨日、お返しのクッキーを作ったのです。
ちなみに廉の料理は

ポイズンクッキングですから

一生懸命作っても

ポイズンクッキングですから

ビアンキより

ポイズンクッキングですから

この前、兄貴に夕飯作らされて
散々文句を言われたのですよ
『味が薄い』だとか
『見た目が悪い』だとか
『食えないこともねぇが…』だとか
あのなぁ…兄貴

嫌なら食うな

無理矢理作らせといてなんだその言い草!!!!(怒)
しかもなんだかんだ言いながら完食してんじゃん!

そんな兄貴も知らない事実があるんですよw

兄貴の元彼女…
実はアタシの親友なんですよねww
だから…

お前のやったこと全て筒抜けなんだよwコノヤロウw(にっこり)

付き合っていた時期に彼女からバレンタインの贈り物をもらえなかったらしくて、えらく落ち込んでいた兄貴
『ごめんね、忘れてたの』
って言われたらしいですが

アタシ貰ったんだな、これが

しかも手作りのケーキだぜ!(←最低)
愛の言葉を言われるのが少なかったらしいですが
アタシ逢うたびに好きって言われてたぜ☆


この情報もちろん兄貴からではございません。
兄貴、知っているか(月君風)

お前の親友は、アタシの友達だ

・・・このブログ兄貴に見られたら殺される(殺されろ)

これを見て、どんだけ最悪な女だよ、と思われた方々…

見捨てないでください…(土下座)(死ねばいいのに)

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.03.15 Thu 21:30 りぃ  #nmxoCd6A
こんばんゎvvv

ヘアバンしてないラビホント最高ですよねvvvかわいすぎてやばいです///

実はリョーマはあたしの初恋の人なんですvv(二次元での)
小生意気なとこがかわいくてかわいくて・・・///
「まだまだだね」なんて言われたら萌ぇ死にますねvv

あたしもじゅんのの微笑みにノックダウンでしたvvじゅんのの方が微笑みの貴公子の名にふさわしいと思ってますvv
ニュースですかーあたしカトゥーンの前はニュースファンでした。でもあたしがファンだった人がいなくなったんでコロっとじゅんのにいきました(ぇ

お妙さんにとって九ちゃんは大切な人なんでしょうね・・・きっと。
だかたキスされても怒らなかったのかもしれませんね・・・
近藤さんがそのような行動にでたら・・・(ガタガタ
銀魂が銀魂でなくなってしまうような・・・(ガタガタ
想像するだけでも恐ろしい・・・

あたしも「アキトさん女だってー」と友達からきいて「アハハまさかー」とおもって確認のため本屋で花とゆめ立ち読み(ぉぃ しました。びっくりでしたね。最初信じられなかってですよ。
アキトさん怖いですよね・・・リン突き落としたときホント怖かった・・・

バレンタイン30個!?すごい!!
30個なんて数字初めてみました・・・

乱文失礼しました。
でゎ・・・




  [URL][Edit]
2007.03.16 Fri 19:37 ぷりん  #-
こんにちはー!!

30個!?
ぇえええ?!
私なんか4個でしたよ!?
4個!(哀
・・・しかもお返ししてな・・・_| ̄|○

廉様がモテるの分かりますよー・・・
・・・女子にだとしても!
だって俺も廉様大好き人間の一人ですからね!(ぇ
愛してます!!((うざ


廉様のクッキー!!食べたいです・・・!!
一つ!!一つ恵んでください・・!!

大丈夫です!!
廉様のクッキーならたとえポイズンクッキングでも高級料理の仲間入りです!!
というか・・・ポイズンクッキングではありません!
世界三大珍味です!

朝昼晩廉様のクッキーで生きていけます!!

ではではー
  [URL][Edit]
2007.03.16 Fri 23:00 だいだい  #HX8EHCgA
バレンタインやホワイトデーが楽しかった記憶がない夫がきましたよーww

料理は多少俺できるよ~
適当だけどねww

リングは見たことあるなぁ~
映画館にツレと見に行ったっけ
テレビから例の怖い方が
出てくるシーンは必見

一緒に見てあげようか?
怖くなったらいつでも抱きついてきt(ry

  [URL][Edit]
2007.03.17 Sat 16:28 野球GIRL  #-
バレンタイン30個ですか!?
私なんて…12,3個です…涙
でも,女の子にモテるって羨ましい!!!
私なんて異性おろか,同性にもモテません!!!(自信たっぷり)
私も廉ちゃんに惚れてる一人です(*≧∪≦)!!

私も料理はダメですねぇ…
カップ焼きそばを作った時も,お湯捨てる時に麺を半分お湯と一緒に流しました♪♪
奇跡だって言われました(^_^;)
奇跡ですょね((>д<))

私も廉ちゃんの手作り料理が食べたいです!!!
こんにちは☆  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/94-e8fb296b
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
