ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

閻魔様、ファミレスにご来店

ふはっははは(壊)

疲れました!(知るか)

つい先日、S様のご乱心がありましたが、現在進行形でまだSは帰国しております。

言うまでもないですね、またやってくれました

ファミレスにて、やってくれちゃいました

ああ、もういい加減にしてくださいよ、閻魔様(お前がいい加減にしろ)

えー、今日も過激です、彼女の話は十中八九過激です

閻魔様のファミレスご来店見たい方はどうぞ☆
えー、これまじで

やばいですから(…)

ちなみにこれまじで実話です(え)
※アテンション!※

流血沙汰はないものの、かなりのやばさです
えー、これもう人間じゃないので、心臓の弱い方、ご注意です(ジェットコースターかよ)



友達のバイト先であるファミレスに訪れた閻魔様と廉と素敵な仲間達(だから違う)

メニューを見ていると、突然こないだSに病院送りにされたIが言った

I「『もしも~だったら』って話しねぇ?」

全員「は?」

いきなりなんなんだ。
簡潔にその内容を説明すると

『もしもKが猫だったら』

とか

『もしもSが男だったら』

とか

つまりはありえない想像の話です

始めの会話は

K『もしも…Sに急に猫耳が生えたらどうする?』

廉『え、抱きしめる

I『廉へんたーい!』

S『いつでも来い!カモンだよ廉!

H『Sも変態路線かよ』

S『誰が変態だって?H?(にっこり)』

H『…すいません!!』

あまりの恐さに土下座するH。

誰だってしますよね、笑顔で灰皿片手に言われたら

そして、そんな話を続けていると、急に

『もしも廉に彼氏ができたらどうするか』

…(;゜Д゜)

唖然とする廉をシカトするメンバー。

ひでぇ!!!(馬鹿だ)

するとそれまで比較的静かにしていた閻魔様、Sが

『廉…?彼氏、いるの?』

爽やかな笑顔で聞かれました

その笑顔恐いって!(ガタブル)

廉『い、いるわけないじゃん!いない!まじでいない!』

S『本当、に?』

廉『まじ!まじだって!信じて!』

泣きそうになりました(恐すぎて)


すると、Iが何を思ったか、隣にいたKに

I『がんばれ、敵は最強だな、K!!』

その瞬間そこにいた全員が固まった

K『は?なんでオレ!?』

とっさにKが否定するとIは笑顔のまま

I『だってお前、廉と付き合ってるもんな!』

とんでもない爆弾が投下された


当たり前ながら、これは真っ赤な嘘です

廉「I…?なに言ってんの?」

I『え?こないだの仕返しだよ

…根に持ってたんだ!!!

Sはアタシたちの会話が聞こえなかったのか、

S『…本当に?』

笑 顔 が 消 え た

I『ああ!まじだよ!』

それに引き換えすごい笑顔で頷くI。

あろうことかKの口を塞いで

そして…こんな会話が繰り広げらていた

S『アタシの廉に手を出すなんて許さないから!』

廉『あー、今日なんかパスタ食いたい』
H『アタシはハンバーグ食いたい』

K『はぁ!?手なんかだしてねぇよ!まじで、Iの嘘だって!』

S『なんだってェェ!?絶対渡さないからァァァ!』

廉『なんか浮気された可哀想な彼女みたい』
H『Kのが可哀想だけどね。もう、あれだ、メニューに集中しよう。関わらないほうがいい』
廉『そうだね』

K『え、ちょ!話聞けよ!』

廉『きびなごってなに?』
H『小魚だよ、なんかししゃもみたいなの』
廉『へぇー』

S『まじで怒った!もうあれだよきびなご鼻に突っ込むぞ!』

廉『…うちらの会話聞こえてた?』
H『気にしたら負けだ、廉』

K『なんできびなご!?』

廉『あ、Kには聞こえてなかったみたいだよ』
H『だってS地獄耳だし』
廉『まじでか、あーあ、前のおっさんコーヒー吹いたよ、今』
H『ご愁傷様だな』

S『もういい!東京湾に沈める!』

K『え…!?まじですいません!許してください!』

廉『止めよう、これ以上はK可哀想だよ』
H『だね、止めなきゃ死ぬよ』
廉『冗談でも言っちゃいけないよ、それ』

ということでメニューから顔を上げると…

Kが机に土下座してました

…あのここ、レストランなんですが(今更)

辺りを見回すと

お客さんと店員さんが全員固まってました

まさに漫画のような展開です

…本当にこれ実話です。まじで実話です。信じてください(切実)

ともかく、あらぶる閻魔様を宥めて、レストランから出ました

教訓

『Sとファミレスに来てはならない』

ああ、もう早く留学先に帰ってください(土下座)

もうまじですいません、くだらなくて…!(土下座)(死ねばいいのに)

では!明日は平穏な一日でありますように…!

あの本気ですいませんでした


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.03.13 Tue 11:47 蓮  #qYSAvoR6
こんにちわ!!はじめまして!!蓮です!!

素敵なお友達をお持ちですね(笑)
羨ましいですvv

…廉←って「れん」って読むんですよね?
私の名前も「れん」って読むんです!!
勝手に親近感持っちゃってます(迷惑)
…違ったらごめんなさい;;
よければお友達になりませんか?

ではヽ( ̄∀ ̄@)
  [URL][Edit]
こんにちゎvv

ブックマンが出てきたんですかv
めっめったうち??ブックマン恐るべし・・・

アニソンのPVいいですよねーvvでもあたしの好きなアニメのPV全然ないんですOTL
テニプリとか・・・あってもいいとおもうんですけどね・・・リョーマに会いたい(ぇ

KAT-TUNのじゅんの///
あたしの大好物ですvvv彼以外のジャニーズどーでもいいとかおもっておりますvv(ぇ
でも最近は銀サンの方が好きですけどvv

ですよね・・・近藤さんがいなくなってしまったら土方さんとそーご悲しみますよね・・・
お妙さん少しぐらい手加減してもいいような・・・

そーごの女説はあたしの勝手な妄想です・・
いやフルバのアキトさんも女だったのでありかなと・・・(は?

廉様のご友人Sさん・・・なんかすごいですね・・・
片手に灰皿とは・・・

でゎ・・・乱文失礼しました。
また来ますv


  [URL][Edit]
WAO★(ヲイ
灰皿片手に閻魔様・・じゃないS様に言われたら大変ですね!
っていうかS様、廉様一筋ですね!
そういえば被害くらってないH様は大丈夫なんですか(あ
っていうか本当に漫画みたいな展開・・・(あ
っていうかもう大変ですね!
S様みたいな人が友達だと面白そう。

語尾に「じゃり」ってつけられたらちょっと笑える。(あ
・・あ。誤りの話、多分やってたら終りが無いんで此処で切らせていただいてよろしいでしょうか(あ
褒めました!褒めました!
廉さまはもうモッテモテ(死語)ですね!(あ
え、Mっぽくないですか?
今度お友達さんに「俺ってM?S?」って聞いてみたらどうですか(やだよ
驚き満載ですかァ。
うん。僕、反応が他の人よりズレてるって友達に言われました!!(あ
殺してもOKですよ!
いつでもどうぞ!!(マテ
いや・・ホント誤られると困るタイプなんです、瑪瑙は。(あ
っていうか廉様と瑪瑙はもう友達でしょ!!? (お前なんかと友達になりたくねぇよ

それでは!
  [URL][Edit]
2007.03.13 Tue 22:34 バケツフィッシャー  #hthAv3UE
閻魔様素敵!!←え
廉さん愛されまくってますねwオイラも愛してまs(殴

閻魔様、笑顔で灰皿片手になんてもう…マジで殺人5秒前ですね☆←☆を付けるな、そして笑い事じゃ無い。

きっと私も現場に居合わせてたらコーヒー噴きます!!あまりの面白さと恐ろしさで!!


おぉぅ…!!ギンコ……ッ!!←ちょっとテンション高くなったらしい

それではその中から描き易そうなキャラをチョイスして描いちゃいますね!!←描き「易そうな」かよ

何日かかるか分かりませんが首を長くして待って頂きt(蹴

それでは乱文失礼しました!!
  [URL][Edit]
2007.03.13 Tue 23:03 だいだい@遊戯二十代  #HX8EHCgA
なんか廉のブログ見てると高校時代を思い出すよ
男ばっかだったけどワイワイやってたっけ

廉は愛されてるな~
  [URL][Edit]
2007.03.14 Wed 17:42 由乃  #/3WEEAIQ
愛しの廉様ーvvvv(失せろぉぉお)

す、すごいですねまた…;
私も仲間に入りたいですー!!!(邪魔)
だって廉様といつも一緒にいたいですから!!!(口を慎め)

何かもう本当に楽しそうで羨ましいです!!
廉様ー!今からそっち行って良いですk(だから 邪 魔 )
しかし廉様は俺の彼女だ!!!!(殴るよ?)

ちなみに私も「きびなごって何?」と思いました…
一緒ですね廉様!!(いい加減黙れ)

ではー失礼しました!
  [URL][Edit]
2007.03.14 Wed 19:58 野球GIRL  #-
こんばんは☆

ファミレスでそんなことが…!!!
私だったら気絶します…
でもSさんは廉ちゃんのこと大好きなんですね!!
私も大好きです!!!(何?急に)
本当です!!!(廉ちゃん迷惑がってるよぉ??)
今日は私の高校の合格発表だったんですけど,私が通っていた中学校から3人合格しましたぁ☆
私の時は2人でしたぁ↓↓
私の中学校からはあんま来ないんですょね((>д<))
私もミラクル合格だったので(^_^;)

何か訳の分からないコメントになっちゃったんですけど,また来ます♪♪
  [URL][Edit]
2007.03.14 Wed 22:26 ぷりん  #-
こんばんはー!!

楽しそうじゃないですかファミレスゥゥゥ!!
楽しそうな友達ですねー!!

私なんて・・・
皆腐話についてきませんよ!!((それが普通の人だ!!っていうか引かれていることに気づけ

廉様は私のだぁぁぁあ((違うから

廉様に猫耳が生えたら抱きしめるどころか・・
絶対襲いますy((氏ね

廉様に
かれし。。。彼氏が・・・彼氏が出来たらァァァ・・・・
ちょっとその彼氏をシメにいきまs((止めて。本気で止めて
っていうか私が彼氏になりますんで!(嫌

ではー
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/93-31594dbe
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
