ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

閻魔様くる!(リボーン風に)(馬鹿だ)

さきほどお話しましたが
今日は親友の一人であるSが留学先から一時帰国して来ました!
優しくって美人さんな彼女!アタシの自慢の親友っす!(胸をはる変態)


ええ、もう大変でした(…)

ではダイジェストイッキマース!!!(誰)




※流血注意です

朝一で帰国するらしいので朝から集まることになった廉と素敵な仲間達(…は?)

アタシは胸を弾ませながら待ち合わせ場所に行くと…

ボストンバック片手に何故か爆笑している親友Sの姿が

なんだか解らないですが、声をかけてみると

笑いすぎて話せないのかある方向に指をさしてただひたすら爆笑し続けているS

指の先を見ると

おでこを押さえ蹲っている友達Iの姿が

びっくりして駆け寄ってIの顔を覗き込んだ瞬間

時が止まった

…ような気がした(待て)

I「あーまじでいってぇ」

それもそのはず、今Iのおでこからはダラダラと血が流れております

まさに生ホラー(…)

S『ぎゃっはははっは!!!』

ただひたすら大爆笑を続けるS…

あの、笑えネェよ?

廉「なんでこんなことになってんの?」

とアタシが聞くとそれまで他人のフリを決め込んでいたKが

K「いや、俺がさ、ふざけて『Iが廉を泣かした』って言ったら
いきなりボストンバックで顔面殴りつけた

…(´∀`)?

S「廉を泣かす奴は許さないんだ♪」

笑顔で言ってのけるS。
えーはっきり言います


超恐ぇ!!

そう言ってくれたのは嬉しかったとも!ああ!嬉しかったですとも(壊)

そして、S様と廉とユカイな仲間達(変わってるよ)は病院へ行ったのでした。

五針も縫った哀れなIでしたー…

なんだかドラマのような展開に驚くしかない、変態なのでした

そして思い出したこと…

Sは美人で優しいお姉さんだけど、

怒るとめちゃめちゃ恐いかった

そしてSは影で閻魔様と呼ばれていたことを再確認したのでした

~ダイジェスト終了~

くだらなくてすいませ…!また明日ッ!(逃亡)(射殺してやる)(ヒィィィ!!)

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.03.11 Sun 09:47 高橋啓介  #-
ワォ…物凄い勢いでご愁傷様っすね(ポクポク←木魚 チーン←鈴の音)
俺にもそんな奴いましたよ~今現在は箱根にいますがね。



話しても大丈夫っすかね…?


話します(コラコラ)



およそ二か月前に、久しぶりに箱根からGが帰り、野球を筑後川でやっていた時の話。


ある時、同級生Aが
A(゚∀゚){なあG、お前の好きな奴、Jが彼女にしたぜ。

とよからぬ嘘を喋り出した。


J(゚Å゚!){…!

一瞬の出来ごと…バットを片手に持つと…


ブンッ!!

ガキッ!

っという音と共にバットはJの○○○に…


J(ToT){NooooOOOOOooooh!!!!!!!!!!!


一同{…



その後は、幸いにも潰れていなく、病院にも行かなかった…



だから、廉さんの時も大体予想付きまっせwww


…ではここでお暇します!乱文長文失礼致しましたあノシ (下ネタ真に申し訳ありません…)(土下座)
  [URL][Edit]
2007.03.11 Sun 13:43 由乃  #/3WEEAIQ
こんにちはー!

こ…怖っっっ!!!!!!!
5針!?5針ですか5針!?
ボストンバックでですよね!?
………(言葉が出ない)

廉様じゃなくてよかったですよー!!(Iさんに失礼)
小学4年生のときにですねー、男子がダンボールカッターで怪我して…
そのときでも2針でしたよ…!?

5針……(怖)

ショッキングを受けつつ退室しまーす…(意味不)
くれぐれもお大事にと…!

ではー廉様愛してます!(待ちなさい)
  [URL][Edit]
2007.03.11 Sun 14:49 冬子  #N6pQsONc
あきゃー(奇声)廉、お久しぶりです!毎度毎度コメおそくってごめんなさい・・・;

え・・・Sさん恐ぇええ!!!そんな方が身近にいらっしゃるなんて・・・私の周りには隙を見せると押し倒してくる子(待て)くらいしかいませんよ・・・ご愁傷様です;Iさんはその後大丈夫ですか?
廉はモッテモテなんですね!ツナのように!(ニヤニヤ)

廉はアキヒトさんファンですかぁー!私も好きですよvていうかどっちも好きで決められないのです//どっちかと入籍したい・・・(失礼)
テレビにポルノ出てきたらキャーキャーうるさくて近寄れないらしいです(笑)

二次元バイオレンスいいですよね・・・キュンキュンします。
攻めがボコられるのもいいですが(受けを庇ったりしてるとキュンです)、私は今ハマってるCP的に攻め→受けのDVが好きなんですねー(あ、引かないで!引かないでください・・・)
二次元だからいいっていうのがありますよね・・・!確かにテレビで血とか見ても、「うわぁ・・・;」ってなるだけですし・・・
とりあえず雲雀さんは素敵って事で!!

年齢教えてくださってありがとうございますー!私はこの春18(高三)になるので、廉がいっこ下なんですね!と、としした夫だ・・・//(すみませんすみません)

メル、いいんですか!!?
なかなか告白できないチキンなもので(何かよろしくない表現が混ざった)そぅっとナマ声とか言ってみたら・・・いいんですか!!?
わ、わーい!わいわーい!うれしいです!是非したいです!!!
あ、でも一つ問題が・・・
実は私、今時の女子高生には珍しいことに携帯を持ってないんですね。で、するとしたらパソってコトになってしまうのです;
それでもよろしかったら是非・・・!です!

ではではこの辺で今日は失礼させて頂きます!また来ます!!(おねがい来ないで)
  [URL][Edit]
こんばんゎvvv

確かにゴリラ近藤さんの愛情表現は間違っていますよね笑

まぁ頑張れって感じです。(心こもってねー

そうゆうのもあるかもしれませんよね・・・
またエリアーデと戦闘とかあったら悲しいですよね・・・
それあったらあたしも多分泣きます。
7巻も談話室・・・神田とアレンのですよね??今人にかしてて内容がわからない(汗

そーごは女じゃないとはっきり分かったのは17巻ですよね~それまでは女説も有りでしたねv(ぇ

高杉様に甘えられたら・・・///
あたしSに目覚めまs(強制終了

あたしも平日はほとんど制服ですv
ぁと②年ぐらいしか制服きれないのでいまのうちたくさん着とかなきゃvvと思って着てます。(めんどくさいのもあるけど)

乱文失礼しましたvv
でゎ②・・・
  [URL][Edit]
2007.03.11 Sun 21:07 だいだい@遊戯二十代  #HX8EHCgA
ハニーの友人には強い人やおもしろい人が沢山だね~
廉を泣かす奴は許さないんだ・・・
いい言葉だ><

俺も言ってみよう・・・
廉を泣かす奴はプチっとやんぞ!
・・・・・
  [URL][Edit]
わぁ。THE★流血ですね!(太字を使うな
流血大好きです!っていうかSさん格好いいです!!(あ
友達に5針・・ってボストンの中には何が入ってたんですか・・・。
廉様の為ならなんでも裏切れる みたいな感じですね!


>いや・・こちらこそすいませんでしたぁあああああ!!(死ねよ
いや・・そんなに誤らないで下さい。
いや、本当にこっちが悪いんですから・・!!(土下座
乗馬した事無いんですよ。
ホラ、した事無いのってしたくなるじゃないですか?(あ
趣味いいっていうのは褒めてます。
瑪瑙の精一杯の褒め方です。(何コイツ
褒めるのって逆に貶したくなるんで(死のう
わぁ★廉様ドMだぁ★(あ
大丈夫です。瑪瑙は一応Sでもありまs(ブッツン
バトンどうぞ!まぁどっちにしろ見たらやんなきゃいけないけど!!(あ
昨日の日記削除・・ってぇえ!!?
いや・・瑪瑙の所為でしたら殺してOKでございます。
廉様にされるなら本能でs(自殺しろ
いや・・いいんですけどこちらこそ本当にすみませんんんんん(死ねぇ変人

いや・・本当に殺しても大丈夫ですので煮るなり焼くなり沈めるなりご自由に!!!(自殺しろ
  [URL][Edit]
2007.03.12 Mon 17:33 バケツフィッシャー  #hthAv3UE
こにちわデス!!

エッ、Sさん恐ろしいですね!!Σ( ̄□ ̄;)
私の周りにはそこまで過激な人はいないのでびっくらしました!!


絵ーw絵ーーwどうしましょうかなw

じゃぁとりあえず廉さんの愛する人々をずらりとぞろりと教えて下さいっ!!w


そして結婚しまsy(殴


それでは乱文失礼いたしました!!
  [URL][Edit]
うわ……過激……

思わず呟いてしまった柚木です。どうもこんにちわ。


流血沙汰ですか……うわぁ(汗
わたしは自分流血したこと無いですけど、小学校時代はやたらとよく人の流血目撃しました。
立ちこぎしていたブランコが額にぶつかったり、椅子が落ちてきて額がくぼんだりね。
愚弟は目の前で事故りましたからね。(しかもこれは保育園の時……汗

しかしSさん格好いいですね☆

ホントにゆかいな仲間達ですねぇ……。

いいなぁ混ざりたいなぁ(ェ
そして廉さんSさん姉御と呼ばせてください(何故聞く?黙れ。ホントマジ黙れ。
  [URL][Edit]
2007.03.13 Tue 00:20 spitz_spirit  #NiFeLioY
5針・・・かなりですね。
しかもそれをボストンバックでやってのけるとは。
当たり所が悪かったのか、Sさんが素晴らしいのか・・。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/91-217bdbb4
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
