ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

もう逃げないって誓うから…傍にいて

バイトでタバコの補充中ににボーっとしてたら上から棚の一部がが降ってきました
もうボーっとしないんで、もう落ちてこないでください

暫く激痛に悶絶しました廉です

あ、今マミーがラーメン零しまし…!!?

……アタシにかかったんですが

…無視ですか!?
おいおいおい!マミー!謝れェェェ!
せめて

タオルくらい寄越せ

今日は厄日ですか?
もうボーっとしないんで、許して神様

そういえば、今日こんなことがありました

引き続きタバコの補充をしつつ、キャラを教師に当てはめるというイッタイ妄想をしていた変態なのですが

公共料金の支払いのお客様が来ました

アタシ営業スマイルで公共料金のバーコードをスキャンしようとしました。
自然に名前に目が行きました(カタカナで)


ダテ マサムネ

(´∀`)?

伊達…政宗…?(勝手に変換)

急いで見直す変態

(;゜Д゜)

タテ マサユキでした(死ねよ)

惜しいッ…!非情に惜しいッ!(馬鹿だ)

アタシ馬鹿だから、てっきりあの方が来たのかと思っちゃいましたよ!(…)

いや来たら恐いですけど…(どっち)

さて、前半で妄想したキャラの教師説ですが…乗せていいですか?(普通に止せ)
これはですね本気で妄想の塊で、まじでイッタイんで

見てやろうじゃねぇかぁぁぁ!という勇者様だけどうぞ!



本気でヤバイです(いつも)

国語(古文も現代国語も国語総合も全部)…神田ユウ(…萌が止まんないです!音読して欲しいッ!!)(死んでしまえ)

数学…(やっばっ!数学大好きになります!!もう寝ません!てゆうか教科書なんて見ないでLばっか見てます)(ただの変態)

理科(理科全般)…雲雀恭弥(えっと、ただ白衣着て欲しいだけです。間違えるとトンファーで殴られるという素敵な得点付き)(殴られまくり決定)

社会(現代社会)…ザンザス(世界の情報よく知ってそうなんで…裏社会の話ばっかされるという…)(でも嬉しい変態)(死ねばいいのに)

社会(歴史)…真田幸村(これ、絶対幸村がいいです!お館様の話ばっかしそうですが…!)(授業ちゃうやん)

英語…伊達政宗(絶対政宗様!これ決定です!リスニングいっぱいして!貴方の声で!死ねます、てゆか何が起きても絶対サボりません)(ホント黙れよ)

美術…六道骸(これも決定!美しすぎる…!モデルにしてぇ!できたらヌードd(強制終了))(早くコイツ死なねーかな)

えっとすいません!
このキャラ達がすべてわかったぜよ!ってお方!

ぜひお友達にn(黙れ)

あ、社会だったらチョタでもいいです!国語の古文で日吉でもいいです!(←不条理聞いたから氷帝で頭がいっぱいらしい)
理科の生物コムイさんにしようかと思ったんですが

いろんな意味で恐怖を感じたので止めました(…)

最高ですね!最高!(お前だけ)

ぎゃー!もうこんな時間!

明日朝からバイトなのに…(馬鹿だ)

おやすみなさい!また明日です!明日はまた懲りずにイッタイバトンやります!






(あーあ、コイツ死ねばいいのに)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.03.09 Fri 09:31 はるぼ  #-
た、棚が落ちてきたんですかー!?
このとき伊達政宗さんにかばわれていたらきっと萌え死にしてたでしょうね。(黙れ
  [URL][Edit]
せ・・・先生!!!!(鼻血
いいですね!!!
毎日ばら色ですね!血に染まりますよ(危険

ユウが音読とか素敵すぎる(吐血
幸村が先生だったらみんなお館様マニアですね!!
ま・・・政宗様!!ENGLISHですか!
私それならTOEICで900点台出せる自信がありますよ(失せろ
雲雀さんもカッコイイですね!
なんかノーベル賞とかとれそう(何する気?
美術が骸!!!美しすぎて直視できませんね(変態
歴史はブックマンでもいいですねーvv
寝てたら針で刺されそう(イタイイタイ

あと保健室にティッキーとか(鼻血

学生最高!!!!(落ち着け

このネタ(?)もらっていいですか???

挨拶もなしに暴走してしまいすいません(土下座
心配してくださってありがとうございます♪
大丈夫ですv生きてますv


廉様大丈夫ですか!?棚ごと!?あれけっこう重いのに!!


タテマサユキ!!!おしい!!
うちの学校に伊達なんとか君がいるんですが
名前呼ばれるたびにいちいち反応してましたよ(やめれ

それでは、長々と乱文失礼しましたorz
いつでもお越しくださいvvv
  [URL][Edit]
た、棚が落ちてきたんですか?!

廉さん……そっちの方がイタイですよ……(汗汗

えぇ……妄想ネタなんて普通なんで(黙れ
  [URL][Edit]
なりきりバトンどうぞやってくださいvv
みたいですvv廉様のなりきりバトンvv
あっ指定はしないので好きな人のでやっちゃってくださいvv

TV壊れるのはきついですね・・・
あたしは前ビデオデッキ壊れたときは死ぬかと思いました(ぇ

ゴリラ近藤さんかわいそうですよね・・・あんなにお妙さんのこと好きなのに・・・笑
そうですねー銀さんは私の旦那ですからお妙さんには譲りません☆(あんた痛いよ

ホントクロウリーには幸せになって欲しいですよね・・・
なんかエリアーデのそっくりサンとかでてきたら好きになりそう笑
ヤキモチ妬くアレン・・・///
見たい///
そのにっこりきたらラビの恐れる黒アレンが降臨しちゃうっ笑

最近そーごをずっと見てると女の子に見えて仕方ない・・・(ぇ
おとり捜査で女装やって欲しいですよねv
きっと土方さん惚れるだろうな~笑
酔って甘えんぼ「になる高杉様///(吐血
そんなことあったらもう部屋が血の海ですね///やばいやばい(お前がな

あたしもお洒落よりアニメですね~
アクセとか買うならグッズ買うって感じです。銀魂になら金惜しみませんvv

乱文・長文失礼しました。
またきますvv
  [URL][Edit]
棚・・・!!ラーメン・・・!!タバコ・・・!!(え
ってゆうかキャラを教師に当てはめるなんて出来ないです。
やっぱ・・。先生が先生なんですかね。
当てはめられないとというか・・・
皆キャラにあってないんですよ!!
もうその人達僕の教師だったら萌死ぬ(黙れ

ピアノですか?ピアノ本当にやめたい・・(あ
正直ピアノなんて大っ嫌(ブッツン
僕も恐怖のもう耳にすると鼓膜が破れるような旋律ですよ?(うわぁ
ぜ・・絶対とか・・!そんな大層なモンでもないですよ?
まず聞くと耳が狂うし見ると失明しちゃいますお?(あ
後ピアノ弾いてる時楽譜無いと駄目だし。
弾く時は楽譜と決闘してますYO!(あ
ボールペンに判子つきはまさにこr...あれっ!?
ボールペン無いやぁ★(ヲイ
興奮っていうか・・。正直その場面僕も見たかっt(ブッツン
いや別に。廉さまはそうだと受け止めておりますので。(あ
仙台って宮城だったのかぁ。
僕大分だから宮城遠いや★(あ
だからなんか・・。ってゆうか僕でぃずにぃらんど行ってみたい(何コイツ

それだは。
  [URL][Edit]
2007.03.09 Fri 20:15 だいだい@遊戯二十代  #HX8EHCgA
二次元キャラを学校の教師に置き換えるのって、俺もよくやったなぁ~
かなり萌えますなww

棚の落下災難だね
ケガはないの?
大事なハニーがケガしたら
心配ですよ(´・ω・`)
  [URL][Edit]
2007.03.09 Fri 22:06 奏美  #ywy5sHbU
はじめまして。

ちょっと前から廉さんのブログ、よませていただいてますv
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか??
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/87-a07afe92
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
