ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

コメントですよ!コメットさーん!(死んでしまえ)

野球GIRL様>
携帯で来てくれることが嬉しいですww
いつも本当にありがとうございますぅぅぅぅ(スラディング土下座)
そうですねー…もうすぐ春ですねー…(遠い目)
桜や花見は大好きなんですが

虫が破滅的に駄目なんです

虫を見るともう雄叫び上げちゃいますから☆(☆つけんな)

先輩と頑張ってください!

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!



フミヤ様>
初めまして!コメントありがとうございますぅぅぅ!(三つ指)
テンション…凄いですか?
皆様によく言われるんですよー!(泣き笑い)
はい、馬鹿です、アタシ馬鹿なんで気にしないでください(…)

そんな人!ここに居ますよ!はい!(消えろ)
観てください!思う存分に!(ドン引きだよ)(すいませ…!引かないでください!)(無理だ)

コメント&訪問本当にありがとうございます!
もう大好きです!抱きしめていいd(黙れ、初対面の人になんてことを言ってるんだ貴様)(すいませ…!)

よろしければまたお越しください!


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.03.02 Fri 10:00 しすけん  #-
今から20年以上前に「むしむし大行進」という
テレビ番組がありました。
その番組の主題歌の歌詞。
ちょいとイカス?^^;
---
むしむしむしむしむしむし
どんどちっち どんどちっち どんどちっちどん
がさごそ ご~そごそ がさごそどん
ちょこまか ちょかまっか~ ちょこまかどん

むしむし むしむし むしむし むしむし大行進 わ~い
---
  [URL][Edit]
2007.03.02 Fri 18:53 高橋啓介  #-
何故かネットサーフィンしてたら、ここに漂着してしまいました…

で、少し覗かせて貰ったのですが、面白かったので、コメントさせてもらいます!(黙

迷惑で無ければ、これからも、度々来ると思うので、よろしくお願いします。
こんにちは  [URL][Edit]
2007.03.02 Fri 18:58 はるぼ  #-
イナゴの佃煮は本当にエビの味なんですよ・・・!

あっ、ごめんなさい(笑

なんかいじりキャラになっているこの頃。
  [URL][Edit]
2007.03.02 Fri 23:16 はるや  #-
こんばんわヾ(´∀`*)

 新しいテンプレートなかなかキレイですね^-
  [URL][Edit]
2007.03.03 Sat 08:53 野球GIRL  #-
廉ちゃんは虫嫌いなんだねぇ((>д<)) 私も大っ嫌い!
まだアリとか可愛らしいのぢゃ全然平気なのに…

私が宇宙一嫌いと言っても過言ではない虫がお風呂場に大量発生したときは絶叫して泡吹いて(吹いてないんですけど)死にそうになってました…(;д;)


話かなり変わるんですけど、廉ちゃんは最近はまってる芸能人の方とかいますか??
私最近〇゙ス〇゜ラー〇゙にはまってます!!(↑意味分かりませんね(^_^;))

先輩と頑張ります!!!

本当に変な書き込みごめんなさいm(_ _ )m
こんにちは☆  [URL][Edit]
2007.03.03 Sat 13:15 バケツフィッシャー  #hthAv3UE
コメント返しが遅くなってしまいましたーーー!!すみませn!!(汗

会場入れてもらえなかったのですかー・・・(泣
でも特攻服カッコイイですねー・・・v小学生の頃凄く憧れてました!!
特攻服は暴走族(←え?)にとっては制服ですのに!!

廉さんは虫苦手なんですかー。

私はカマキリとか捕まえて手の上徘徊させてましたよw←オイ
カマキリはじーッと観察してると体を左右に揺らしながら見つめ返してくるんですw
たまに(顔に)飛び掛ってきて可愛いですよww←マジか。

では乱文失礼いたしまいた!!
  [URL][Edit]
2007.03.03 Sat 18:52 瑪瑙  #T2xYVyxU
はじめましてー。瑪瑙でござい。
ってゆうか廉さんみたいな人が友達で近くに居たらめっさ楽しそう!!(あ

虫といえばアリの大行進は一匹残らず踏みます(うわぁ
百足とか出たら踏みたくなりますね!
踏みませんけど!

できれば相互したいですー。
廉さんって凄いですね!
一日廉さんになってみたいですね!(あ

失礼しましたー
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/78-3288f295
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
