ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 


    --:-- | Top

バトーンひゃっほぉぉ!(発狂)

へっへへw(キモイ)愛しのハニーぷりん様から回ってきました!
ぷりん様…廉にいつもバトンを回してくださってありがとうございます!廉は幸せだぁぁい!(死んで来い)
ではでは廉いっきまーす!



1.回すヒト5人を最初に書いておく

黒き幻夢様
ゆき様
はるぼ様
一都様
すいませんお願いいたしますorz
スルーしてくださって構いません!

2、お名前は?

山犬王…ではなく廉です!
読み方は『れん』です

ん、無駄知識

3.おいくつですか?

永遠の五歳児でぇい!(は?)
嘘です、今年で十七です…orz
高校一年生です!

4.ご職業は??

政宗様のそk(黙れ)
マフィアとエクソシストです!(虚言癖めが)
はは…冗談です(死ね)
学生&コンビニ店員です!

5.ご趣味は??

大好きな相互様のゴットサイト巡りです!
        
6.好きな異性のタイプは??

優しいけど時には厳しいことも言ってくれる方
自分を持っている方ですが

基本的には好きになった人がタイプです(待て) 

7特技は?

セクハラと妄想です!

…痛ッ(今更)

8.何か資格持ってますか??

トイレ掃除頑張ったで賞(え)

9.悩みが何かありますか??

ありますねぇ…いっぱい

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

好き→イチゴ、ココア、甘いもの、ブラックコーヒー(カフェイン症です)
嫌い→豆類(豆の全てが嫌いだ!)牛乳、牛肉、スモークされたもの全般

11.貴方が愛するヒトへ一言 

愛してる!まじで愛してるます!
ゴッホゴッホ!大好きです!(うぜぇ)
貴方のことを考えるだけでドキがムネムネ…ではなく胸がドキドキします!                     

12.このバトンを回してきたヒトって?

ぷりん様と呼ばれる姫&神&ハニーです!(最後なんて言った貴様) 絵がお上手!眩しすぎて直視できません!
変態な廉にも天使の優しさで包み込んでくださる女神様のようにお美しい方です!
ああ、もう書き切れない(馬鹿だ)                
確実にいえるのは愛しているt(黙れマジで黙れ)


13.回すヒト5人を指名すると同時にその他のヒトの紹介を簡単にお願いします

黒き幻夢様→ダーリンです!アタシのダーリ(殴)
優しくて、面白くて自分の考えをしっかり持っている素敵な人です大好きですw(迷惑です)
遊戯王がとっても好きな方です♪
廉のダーリンですよ!ハネムーンは仙台なのです!(妄想すんな)
こんな変態嫁ですいません(嫁じゃねぇよ!)

ゆき様→可愛い方ですw廉にバトンを回してくださる素敵なお方ですw
愛してますw(死んでください)
というか神様ですね!はい!(え)
素敵すぎて廉には眩しいですヒィィィ!(なんなんだ)

はるぼ様→相互したてですw
面白い方でこんな変態にも優しくしてくださる神様ですw
ブログがいつも面白くて廉は笑が止まりませぬ…!
大好きですー!(黙れ)
こんな変態ですが末永くよろしくおねがいいたします♪(嫌だ)

一都様→いつも廉は一都様のブログで爆笑させていただいております!ツッコミがいいところを突いていてちょう素敵な方です!
大好きです!てゆうか愛してます!(死ね)
詩のセンスが抜群な方です!

すいませんorzこんな紹介してしまって…;
こんな奴ですが仲良くしてください!(嫌)
 
Comment
 
 
2007.02.25 Sun 11:47 一都  #s3UIjlvg
おや、回していただいてる!
なんか紹介文ありがたいことたくさん書かれてるし・・
ありがとうございます!もらっていきます
  [URL][Edit]
2007.02.25 Sun 15:59 ホムサ  #-
初めましてホムサと言います
バケツフィッシャーさんの山猫のカプリチオから来ました
面白い記事なんでついつい一言かけたくて(照

これからもヨロシクお願いしますね

あと
少し前の妄想バトン貰っていきますw

では
  [URL][Edit]
2007.02.25 Sun 18:54 バケツフィッシャー  #hthAv3UE
あゃ、ホムサさんだwwビックリ∑(*'∀'*)

廉さん、リンク許可ありがとうございましたぁ!!!

早速リンク貼らせて頂きました!!!
相互全然OKですよ!!是非ともお願いしますwww

ひひひひひ姫だなんて神級だなんてとんでもないです!!
私なんてむしろ大道具とかクレーンですよ!!←何が言いたい

恥を捨てろバトンもルール若干無視して突っ走って暴走してま(殴

うっひゃ――――――――!!←混乱

っと乱文失礼しました!!今後ともよろしくお願いします!!m(_ _)m
  [URL][Edit]
こんにちわ! なんか回して貰ってますね。。てことで頂いて行きますw
明日あたりやりま~す♪
考えてみれば廉さんにバトン貰ったの初めてかもかも??
  [URL][Edit]
2007.02.25 Sun 22:15 はるぼ  #-
おおーなんか回ってきてるー!
ゴッドと呼ばれたからにはやらないと!(笑

つことで明日やりますー(o´∀`)ノ゛

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/71-3902638a
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
