ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

嘘でもいいから、愛してると言って抱きしめて

友『ねー、廉の苗字って
なんだっけ?

…はい?(*´∀`*)
お前今なんつった?(いい笑顔)

あ、どうも廉です!
突然ですが皆様あだ名ってありますか?
今日はそんな話題ですw(どんな)

話の引き金は友達の一言

「私さー、小学校の頃にんじんって呼ばれたんだよね!」

…なんでだろうね?
すると友達が
『廉は?』
って言われて考えてみる。。。
覚えている範囲で中学校時代からです

そぼろ
(未だに解らないその由来)

赤毛
(髪が赤かった時代、ちょっと悟浄を思い出しちゃったり(馬鹿))

ヤンキー
(違いますよ!?)(必死)

ブー
(未だに親友に言われるあだ名。あれかブタのブーかブタって意味か)

隊長
(なんのですか)

ボス
(…)

番長
(…詳細不明)

殿様
(馬鹿殿ですか?)

将軍
(ほんとになんでですか)

実話です

本当に呼ばれていました!
なんか後半妙に長的呼ばわりされてるんですが…
未だもって不明です;
なんかさ、番長とか

ヤンキーみたいじゃんね?

違います!アタシはヤンキーではありません!
しまいにゃ先生方まで番長だとかボスだとか殿とか言いやがりまして!
今でも中学の同級生にはこのどれかで呼ばれることが多いです

特に後半

あのですね、聞きたいんですが

アタシのあだ名付けた奴ら誰ですか

そんな中学時代でした!(自己完結)

200702181644000.jpg


今日部屋を漁っていたら出てきた大量のラムネ

十個以上あるんですが…?
きっとお菓子のおまけが欲しくてかったんだけどラムネ嫌いだからそれだけ抜いてどっかにやったんだろうな…(食べ物を無駄にすんな)

そしてもう一枚


200702181839000.jpg



どうしたんですか

友達の家で今日ご馳走になるはずだったものです。しかもこれでもマシなものを選んでみました
犯人はお友達のママンが

やらかしてくれました。

それが出来る前、アタシは友達の家にてDVDを観てました
ハンニバルですよ、はい!(←恐いの嫌い)

丁度ものすっごいグロイところで

ボカァァン!!

ってなんか明らかに可笑しい爆発音がして
始めはテレビだと思ったんですが、キッチンから

『きゃー!!』

って友達のママンの悲鳴が…ッ!
急いで友達とキッチンに行くと…

アンコが床に飛び散ってました

なんでも電子レンジ内で鯛焼きが爆発したそうな…

極め着けにママンの発言

『内臓飛び出しちゃったw』

鯛焼き嫌いになりました
しかもハンニバル見てたから尚更ですよ…orz

鯛焼き…観たくないorz(馬鹿だ)

私信

IKB様
変態ですいませんorz
なんだか気分を害されてしまったようでほんとすいません(土下座)
そんな変態になんたるお優しいお言葉…!
ありがとうございますぅぅぅ!(やっぱり変態だ)
コメントありがとうございました!
(URLがすいません;解らないので訪問コメントできなくてすいません
;もしよろしければURL教えてくださるとジャンプしながら遊びに行かせていただきます!(来るな))

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.02.18 Sun 22:31 野球GIRL  #-
こんばんは☆

私のあだなはずっと野球GIRLか野球GIRLちゃんでしたかねぇ…??

何か男子には名字で呼び捨てとかさんずけとかありましたぁ!!

何か名字で呼ばれるの嫌いなんですょね汗 何か親近感湧かない感じしませんか??


私って本名あだなつけにくいのでずっとちゃんずけなんですょね(×_×)

ではまた来ます☆
  [URL][Edit]
2007.02.18 Sun 22:40 はるや  #-
ちょwwww
ヤンキー、番長のあたりで吹いてしまいましたお( ^ω^)
  [URL][Edit]
2007.02.19 Mon 01:24 黒き幻夢@だいだい遊戯二十代  #HX8EHCgA
眠れない夫参上
夕方寝すぎた・・・

あだ名か~
学生の時は苗字で呼ばれるのが多かったかな

友達は苗字でさん付け
下の名前でさん付けとかいろいろ

遊戯王のチームメンバーからは
ハンネでだいだいさんって呼ばれてる

実はあだ名ってあんま好きじゃないんだよ
なんかバカにされてる感じがするし・・・

下の名前で呼ばれるのが1番好きかな
バトン貰っていくね。

  [URL][Edit]
2007.02.19 Mon 09:08 蒼  #wLMIWoss
廉様!こんにちわーv
コメントありがとうございます(●^U^●)

廉様のところでは逆なんですねー。
それもおもしろそうvvv

うちは○○な人ランキングとかもありました。
それで『長生きしそうな人』『学ラン着たら似合いそうな人』
で一位をいただきました・・・(-_-;)
どう反応してよいのやらものすごく困った覚えがあります(笑

あだ名おもしろいですvv
隊長・・・なんか私も呼ばれてた覚えが・・・!!!(偶然!
あとお嬢とか・・・(汗
巨神兵とか・・・(;´へ`A ```

うちの学校ではなぜかあだ名が外人という人が多くて・・・
マイケルとか(笑
私は苗字の一部の響きがなんとなーく外人っぽいので(際どく)
え、日本人?みたいなあだ名が付いてました(苦笑


原型をとどめていないたい焼きに爆笑ww

コメントありがとうございますv  [URL][Edit]
2007.02.19 Mon 13:45 バケツフィッシャー  #-
おぉ・・・w
何だか素敵なニックネームの数々ですねww

あだ名ですか~。
私は今でこそ「ピン(謎)」ですが他にも「キャサリン」「猫」「村長」などと呼ばれてました。

あだ名ってどういう経緯でそうなったのか謎のものが多いですよね。


それにしても廉さんのお友達のママさんナイスキャラですwすごい笑いましたww

これからも毎日来させて頂きます♪
それではコメント失礼しました!m(_ _)m
こんにちわー^^  [URL][Edit]
2007.02.19 Mon 16:13 はるぼ  #-
将軍で吹きました笑
廉さんの学校でのキャラを想像すると・・・また笑えます笑

ラムネ!
アレはラムネよりむしろ後ろのデスノートが気になったんですけど!
確か中国製で・・・どっかの怪しい店とかで出回ってるんですよね笑僕も見ました。そして、買おうか激しく迷いました。

そして、まさかの破裂。
そういや、僕はタコを電子レンジにかけた時、2分ぐらい経った時何やら奇妙な音が鳴り響くもんで恐る恐る覗いてみたら・・・

タコ様が踊っていらっしゃいました♪(´∀`)b(GJ、GJ、タコ

踊ってはポンポン破裂するわで結構楽しかったですよ♪
じゃない・・・掃除大変やった。


今日は長文になるように頑張りました笑笑
そして、廉様のブログをリンクに加えさせていただいていいですか?よろしくお願いいたします。
  [URL][Edit]
ディーノさんいいですよねvvv
ぜひお兄さんになって欲しい・・・
部下がいないとへなちょこなとこがかわいいですよねvv

『二度と俺たちを同士なんて呼び方するんじゃねェ。そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ俺たちは』
この高杉様の台詞はやばすぎますね///
私もズッキューーーーんきましたvvv
こっ恋人・・・それであって欲しいな(ぉぃ
高杉様ロマンチストですよねvvそこがまた素敵vvv

あだ名か・・・私も中学のときあだ名一部からだけど番長と呼ばれていました笑理由はよくわからないんですが・・・汗
あっ私もヤンキーではありませんからっ!!!
まぁだいたいは「さん」づけでした(男子は

それでは・・・乱文失礼しました。またきます♪
  [URL][Edit]
2007.02.19 Mon 19:39 由乃  #/3WEEAIQ
廉様!!変態が来ましたぜ!!!(拒否って!)

将軍・・・素晴らしいあだ名ですねw(えぇ
廉様には「姫」が一番似合いますよ!!!!!!(引っ込め変態)
私は・・「ホタル」と呼ばれます!!(は!?)

ラムネ!!!!大好物ですラムネ!!!!!(聞いてねぇ)
ください廉様!!!!!(誰がやるか!)
というか廉様をください!!!!(言っちゃったよ変態)

鯛焼き・・・それは嫌いになりますね・・・;;(滝汗)
私もホラーとか怖いの苦手です・・!!極めて苦手です・・!!!
一緒ですね廉様!!!(一緒にすんなよ)

あ!リンク大歓迎ですので!!(返事遅っ;;)
是非張ってやってください!!
・・・その代わり廉様をくだs(強制終了)

乱文失礼致しました~;
  [URL][Edit]
2007.02.19 Mon 23:43 ぷりん  #-
こんばんゎ~

あだ名が素敵・・・・
たくさんのあだ名=友達たくさん=人気者=素敵
・・・・愛してる!!((其処に結びつけるのか

しかし廉様は渡さない!!((氏ねよ

私はですね・・・
背後霊((たまたま背後にいたのです・・・((怖っ
ニラ((ニラが給食に出たのです
ニラス((ニラ+エロス((ぇえ?!
ニラスコ((ニラ+フラスコ
万能ネギ((なんとなく
フビライ・ハン((響きが良いから
チンギス・カン((なんとなく
ぶっさん((木更津キャッツアイより
うるさい人((ぐは・・・本当のことです・・・
よくしゃべる人((。。。もう口答えしません
神様((呼ばれていたのです・・・何故

最後のほうとか・・・
あだ名じゃなくないですか・・・?
呼ばれたら殴り飛ばしに行ってますからね!!((ヤメレ

今は・・・ニラスで落ち着いてます・・・
・・・エ○スですよ・・・?
裏拳入れに行こうか・・・((警察!!


でゎ~
失礼しました!
  [URL][Edit]
こんにちわ!
そりゃ鯛焼き嫌いにもなりますわな……。読んでるこっちは大爆笑でしたけれども(笑

あだ名か~……わたしはアレです。逆です。
中学高校時代の友達には時々「柚木の下の名前なんやっけ?」って訊かれます。
あだ名でふっつーに呼ばれてましたからね。ちなみにわたしのあだなは名字をもじって「○っきー」でした・間違っても○に「わ」を入れないでください(笑
下の名前より上のがインパクトあるからって……(泣

苗字忘れられるより結構ぐさっと来ますよ(爆


あ、わたしがおすすめしたのホントに癖があるので気をつけて! ちなみにどちらも結構巻数あります。
廉さんのおすすめは今日の帰りにでも本屋で見て来ます!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/65-cbdd1c0e
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
