ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぎゃぁぁあああ!のおコメ返しッ!

皆様コメント&訪問本当にありがとうございます!!!!(土下座)

一個一個愛を込めてお返しいたします!
挨拶に回ったら結構閉鎖されているブログ様が多かったorz
なんのお言葉もお礼も言えずに本当に申し訳ありません。
この場でですが、心からのお礼を申し上げます。
いつまでも大好きでございます。
こんなヤツに付き合ってくださって本当にありがとうございます。





今さっきなにか飲もうと思って冷蔵庫開けたらなぜかマイケータイが冷蔵庫に入ってました
何のイジメだ(どんなイジメだよ)


それでは愛のコメント返しイッキマース!




瑪瑙様
海月様
魔弾様
放浪者様
REIDOLL様
しすけん様
時雨様
だいだい様(クロスケ様)
奏美様
一都様
由良様
柚木様
りぃ様


先ず心からのお礼を申し上げます!
本当にありがとうございます!
そして愛しております!(黙れ)



それでは追記からどうぞ!









瑪瑙様!

こんにちは☆(ばちこーん)(気持ち悪い)
いえいえいえいえいえ!全然気持ち悪くなんかありません!
瑪瑙様は可愛いいですよ!
むしろ気持ち悪いのはあたしのほうですから!ええ!(言った)

おかしいですか!?
そうですねぇ。あたしおかしいですから自然におかしくなってしまうのでしょうねアッハハン!(泣き笑い)
飽きますよね!?何日もやってると本当に(苦笑い)
ええ、読んじゃいましたクッフー☆(史上最強にウゼェ)(すいませ…!)
あ、あるんですかー!?続き!では読みますニヤニヤしながら(気持ち悪い)

あたしもお慕いしておりまするー!大好きです瑪瑙様!(ウゼェ)
で、ではあたしはブラックホールです!(張り合うな)

乱文失礼いたしました;
瑪瑙様、休止されても大好きですよ!ずっと待ってますッ!忠犬ハチ公のごとく!(死ねばいいのに)

コメント&訪問ありがとうございました!




海月様!

楽しみだなんて…!
ありがとうございます!感動です…!(感涙)

待っていてくださるなんてぇえぇえ!!
そんな温かいお言葉…!本当にありがとうございます!

海月様はあたしを泣かせるつもりだぁぁあ!(感涙大号泣)

ブログのリンク変更のお知らせありがとうございます!
それに再開待ってますなんて本当にありがとうございます!
あたしはどこまでも付いて行きます海月様(真顔)

乱文失礼いたしました;
休止されても閉鎖されてもジャンルがあわなくても、あたしは海月様が大好きです!

コメント&訪問ありがとうございました!





魔弾様!

っきゃー魔弾様ぁああ!
そんな素敵な笑顔であたしを見ないでぇぇ!
惚れちゃいます(死んでください)

うぉおおおん魔弾様ぁああ!(感涙)
なんて嬉しいお言葉を…!感涙にございます…ッ!(号泣)

ありがとうございます!
お優しいお言葉をかけていただいて、本当に廉は幸せものです…!魔弾様愛してるッ!(マジお前少し黙れ)

えへへ、そうなんですよ。意地っ張りなんですよ(苦笑)
皆様、魔弾様が暖かいから閉鎖したくないって思うんです!
いつも温かい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます!(土下座)

魔弾様大好きだああああ!!!(ホントこいつ死ねばいいのに)


コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;





REIDOLL様!

うきゃはっ!そそそそそ、そんな絵がうまいだなんて!!!
そそそ、うぎゃはぁ、そそそそんんなッ、勿体無いお言葉ありがとうございます!

せ、政府に…!
うおっしゃ、REIDOLL様、廉も行きます!二人で政府のドアを叩きましょう!(イ ヤ だ)
え、あ!?ちょ、REIDOLL様!?どちらに行かれるのですかー!

あああ、そんなお優しいお言葉…!本当にありがとうございます!(スライディング土下座)
白骨ぅぅううう!?
REIDOLL様がそんなことになったら、廉は首をつります(真顔)


コメント&訪問ありがとうございました!
乱文失礼いたしました;





放浪者様!

うあああああー!放浪者様あああ!(がばり)(ちょ…!)
大好きです放浪者様ぁああ!
そんなお優しいお言葉…!廉には勿体のうございます放浪者さまぁー!(感涙)
本当にありがとうございます!

クールになれ俺でひぐらしを思い出したあたしは死んだほうがいいですねはいっ!(そうですね)


コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;





しすけん様!

寂しいなんてそんなしすけん様あああ!
う、嬉しいです…!感動です大好きです!(最後…!)

とても温まる詩、ありがとうございます!

とっても嬉しかったです!大好きです!(やめて)

コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;





時雨様!

そうです!あくまで執事休止です!(殴)
ずっと待ってるなんて…!
ああぅ、時雨様ぁ!本当に大好きですぁああ!!!(気持ち悪い)

嬉しいお言葉温かいお言葉本当にありがとうございます(感涙土下座)

閉鎖のご報告ありがとうございました…!
ああぅ、間に合わなくてすいません…
ごめんなさい、時雨様が辛いときに廉は何もできなかったです…
いつも暖かいお言葉をかけてもらうばかりで…
時雨様、本当にすいません…!そして、相互様になってくださったこと、それから仲良くしてくださったこと、こんなヤツを励ましてくださったこと、本当にお礼申し上げます。

全然イヤなんかじゃありません!そんなわけないじゃなですか!(真顔)
むしろバッチコイです!むしろ嬉しいです!むしろ感激です!(日本語をしっかりと)

ええ、見つけたらぎゅううううっと思いっきり抱きしめますから覚悟しておいてくださいね!(ド変態死ね)

ブログを閉鎖されても、ずっと大好きです時雨様。
あたしはずっと時雨様を応援しております!


訪問&コメントありがとうございました!

乱文失礼いたしました;






だいだい様!(クロスケ様)

※ブログの方にコメントができなかったので、挨拶ができなくて本当に申し訳ありません…!


ああああ!マイダァアアリィィィン!!!!(ガバリ)(ちょ…!)
何度も暖かいコメントをくださってほんとうにありがとうございます!ものすごく嬉しかったです!
それに誕生日にはお祝いの言葉まで…!
クロスケ様をいただけるなら、あたしもう一生誕生日プレゼントいりません(真顔)

もう本当に大好きです結婚してくださいクロスケ様ァァァァ!!!!(落ち着いて)

たくさんたくさん心配かけて本当にごめんなさい。
クロスケ様の言葉の一つ一つが、どれもとても嬉しかったです…!

あああぅ、本当に結婚してくださいクロスケ様(真顔)

本当にコメント嬉しかったんです…!
こんなヤツに優しいお言葉をくださって、本当に本当にありがとうございます!

もう本当に言葉では言い表せないほど感謝です…!(土下座)

コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;

最後に…

クロスケ様はあたしの夫w(マジお前黙れ)






奏美様!


うっぎゃあああああ!死なないで奏美様ぁあああ!
そんな、奏美様に死なれたらあたしどうすればいいんだぁあああ!(落ち着いて)

温かいお言葉ありがとうございます!
ああぅ、本当に奏美様愛してますー!(死ね☆)

ブログ移転の報告ありがとうございました!
挨拶に行ったのですが、ブログがみれなくて…orz
もしかして、閉鎖されてしまったのですか奏美さま…!?

うぁあああん!奏美さまぁああ!すいません、本当にすいません!
ずっと励ましてくださったのに、本当にご挨拶にいけなくて…。

ずっとずっと大好きです奏美さま!
心からのお礼を申し上げます!!(土下座)


コメント&訪問ありがとうございました!
乱文失礼いたしました;






一都様!

一都様ァァァ!!!
大好きだなんてそんな…!
もう本当にありがとうございます!嬉しいです…!(感涙)

とても嬉しくて暖かいお言葉本当にありがとうございます!(スライディング土下座)

一都様のブログが閉鎖…!?
あああああ!!!!!一都様本当に本当にすみません!!!(土下座)
ご挨拶もお礼も何も言えずに、本当に無礼なヤツで…。

一都様のコメントや面白い日記にいつも励まされました。
本当に本当にありがとうございます。
こんなヤツと仲良くしてくださって、優しくしてくださって本当にありがとうございました…。

閉鎖されても、一都様のことずっと大好きです。
本当にありがとうございました。一都様!!
心からのお礼とを申し上げます。(土下座)
そして、一都様が幸せでありますよう、願っております!


コメント&訪問ありがとうございました!
乱文失礼いたしました;






灰司様!

※ブログの方にコメントができなかったので挨拶できずに申し訳ありません!


いえいえいえ!全然全く全然あつかましくなどありません!(真顔)
むしろとても嬉しいです!本当にありがとうございます!!

うぇ~灰司さまぁ(感涙)
暖かいお言葉本当にありがとうございます…!(土下座)
灰司さま大好きですー!(黙れ)


コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;






由良様!

あっひゃぁ由良様ァァ!!!!
何を謝りますかマイハニー!!!!(お前は謝れ)(すいません…)

もちろんじゃないですか!忘れたことなど片時もありません!!!(真顔)

こ、こんな素敵な荒しがあるわけないじゃないですか!
でも由良様の荒しならバッチコイですけど☆(ちょっと待って)

もちろん行きます!ストーキングします!
愛ゆえに!!!(なんでも愛ですむと思ったら大間違いだぞ?)


ご報告ありがとうございます!
本当に嬉しかったです!!
こんなヤツを覚えてくださっていたことにも感動です!(感涙)

なんかもう由良様大好きだ!!!!(いっぺん死んで来い)

コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;






柚木様!


リンクの変更のお知らせありがとうございます!
全然、柚木様が迷惑でなければ、ドンドン貼ってください!
破ろうともあたしは愛してますから☆(黙れ)

コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;






りぃ様!


リンク名変更の報告ありがとうございます!
だだちに変えます光の速さで(真顔)

こちらこそ、不定期更新でいつもご迷惑をおかけして申し訳ありません…!(土下座)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいッ!りぃ様愛してます!(黙れ)


コメント&訪問ありがとうございました!

乱文失礼いたしました;






コメントを返すのが遅くなって本当に申し訳ありません…!(土下座)
皆様大好きです。
コメントの一つ一つ、皆様の暖かいお言葉が本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

これからもご迷惑をおかけしますが、これからも仲良くしてくださいッ!(切実土下座)


相互様・訪問者様に心からの感謝を申し上げます。
みんな大好きです!!!!
スポンサーサイト
    02:45 | Top
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
