ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

柔道顧問に回し蹴り!のコメント返しです!


沢山の暖かいコメントありがとうございました!
アタシは幸せモノにございます…!

もう愛してます!ラブユー!!!(黙ってくれないか)


しすけん様

時雨様

月神様

だいだい様(非公開コメントだったのでブログの方へ返させて頂きました!)

レイン様

瑪瑙様

放浪者様

灰司様

魔弾様

一都様

蒼(宙)様

Sabobo様

REIDOLL様

朔様

りぃ様

渚様

海月様

奏美様

先ず心よりお礼を申し上げます!
本当にありがとうございます!(土下座)


それでは追記からお返事になっております!



しすけん様>

ご心配おかけしました…!
イエッサ!しすけん様廉はそんなヘマはしませんともー!(いやする)(こいつはする)
レスが…楽しみ…!?あんな迷惑なレスを楽しみだと…!(自覚してるのね)
ちょ…貴方様はどこまで素敵なのか!(涙)

青春…(遠い目)
ロケット花火フレンズ向けると爆竹飛んできますよ!(そりゃお前だけ)
ロケット花火にそんな活用法が!?くぬぅ、今度やってみよう!マイフレンド目掛けて!(懲りないなお前も)

そうですよね!怒りますよね!
あれで怒らなかったらどこで怒るのか(そんなに?)
イエス!わかりました!しすけん様!今度フレンズにやってみますね!…ある意味地獄を見るでしょう…(…)
イチゴの恨みは恐ろしいんですよォォ!(凄まれても)




時雨様>


そうですよね!イチゴ食べられたら怒りますって!見てみろマイフレンズへーんだ!(貴様…!)
えええええ!アタシでも許してくださるんですか!?
アタシ時雨様にだったらイチゴあげてもいいです!(真顔)
その時は二人でケーキ食べましょうね!ね!(絶対イヤ)
あ、わかります!トリップの話は普通の子には話すと冷めた答え帰ってくるんですよね、わからずや!って感じです(お前もな)

…雲雀さん…の元へ…!そんな幸せないですね!毎日鼻から大量出血です(真顔)

え、可愛いですか!?可愛くないですよ!実際のアタシ見たらそんなこと言えなくなっちゃいますからね!(そうだろうな)

ええ、高杉さんはあれもう歩く18禁ですよ…!(ふるふる)
アタシもそう思いますよ!絶対高杉さんの足はスベスベでつるつるなんですよー!ブホッ、高杉さんの生、足とか…!(変態だ)
高杉編賛成ですか!もう時雨様最高です!時雨様大好きです(黙ってください)

あああああ!時雨様ァァア!(涙)
お優しいお言葉ありが、ありがとうござ、ございます…!(落ち着いて)
本当に嬉しいです極限愛してます!
うう、その上アタシの身体の心配まで…!(号泣)
ああああ、もう時雨様大好きです、本当に嬉しい…!(幸せそうだなテメー)




月神様>


やちるちゃんは可愛いですけど…ほらアタシ可愛くないですから!(知ってますよ)
犬…!?アタシやっぱり犬なんでしょうか!
うわわわ、あばばば、毎日連れて歩きたい…!?
バッチコイです月神様!月神様にならこの身を捧げる覚悟がございます(きりり)

そうなんですよ、バイトが忙しくて…!
うう、ありがとうございます…!ぬあぁぁ!嬉しすぎます待っていただけていたなんて…!
暖かいお言葉本当にありがとうございます!本当に極限感謝です…!
月神様のお言葉を胸にこれからも頑張りますので宜しくお願いいたします…!(土下座)



レイン様>


短いながらに暖かいお言葉…!
寝て待っててください!そんなレイン様に優しく毛布をかけてあげるのが廉の役目ですね!レイン様!(変な勘違いすんじゃねぇ)(すいませ…!)




瑪瑙様>



忠犬!?ハチ公ですか!?(驚愕)
…そんなに待ち続けられるだろうか…(遠い目)

地獄少女いいですよね!ストーリーよすぎますよね…!
でもマンガが少女マンガっていうのが抵抗あります(何で)
二次元…!行きたいですか!一緒に行きましょう!さぁ!あの星まで…なんだか交換日記と同じノリに…!(馬鹿だ)

そうなのです瑪瑙様と同じくらいの身長なのですよ!
あああ、覚えていてくださったとは光栄…です!(今の間は何)
え、タバコ苦いですか!?
ううん、そうでしょう、始めはそうなんですよ…!
でも吸い続ける内に嵌っていくんです奴に!(リアルだな)
タバコは百害あって一利なしという格言もあるくらいですから、瑪瑙様吸わないで下さい!(切実)

18禁ネタワッショーイ!へーイ!(お前)
アタシは幸村は受けがいいです…!攻めとかだと…黒いんだもん(だもんって…)
うん、そうですよ、みくるちゃんはレ(強制終了)
あ、分かります!ハルヒとキョンの小競り合いは大好きです!
でも…あまりイチャコラはしてほしくないですね(矛盾)
え、古泉ってハルヒが好きなんじゃ…!
アタシもそう思いますね!長門ちゃんもみくるちゃんもNLで考えたら絶対キョンのこと好きですよね!
…何気にもてる(うっせーよ)
驚愕発売延期になったんですよね!?
えええっと本屋でハルヒが謝っているポスターがあったので…!
アタシもハルヒシリーズ早く全部集めなくては…!(きりり)




放浪者様>


ひ、干からびて!?ぎゃぁぁぁああ!放浪者様!どどどど、どうしよう!み、水!イチゴオレェェェ!(最後違うでしょ)
ぬああああ!そんな、暖かいお言葉廉には勿体のうございます…!(感涙)
本当にありがとうございます!極限感謝です!(土下座)
放浪者様もどうかお体に気をつけて!




灰司様>


か、可愛い!?
ぬあ、それはどこぞの廉さんですか!?(真顔)
応援ありがとうございます!バイト頑張りますイヨッシャァア!!!(気合い充分)
極限ありがとうございます!




魔弾様>


ぬああああ魔弾様ァァ!
いつも本当に嬉しいことを言ってくださいますね…!(感涙)
面白…!?まじですか!そう言っていただけると嬉しいです…!
しかも魔弾様の手助けができているなんて…!
限りなく幸せに近い幸せにございます!(結局幸せ)
魔弾さむぁぁぁあ!!!!
なんて嬉しいことを…なんてピンポイント!(誰か通訳読んで!こいつの言ってることわけわかんねー!)
ううう、心配本当にありがとうございます!(感涙)
貴方様への愛を心より申し上げます!
愛し…(はいはい黙ろうねー)

魔弾様になら喜んで飼われます!!どんな辛い仕打ちでも受けてたちましょう!(きりり)(…)
あわわ、本当に嬉しいコメントありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願いいたします(スラディング土下座)




一都様>


だ、大好き!?
アタシもですよ一都様ァァァ!(黙りなさい)
ご心配ありがとうございます!極限感謝です…!(土下座)

そうですよー!分かってくださいますか一都様!ケーキのメインはイチゴなんです!それ以外になにがあるっていうんですか!!!(きりッ)
ああああ!また愛されキャラ…!
違いますよ!絶対!一都様の方こそ愛されキャラなのです!
黒豹カッコイイじゃないですか!きっと綺麗でカッコイイからなんですよ!!!
犬よりそっちの方が…いい(無理なお願いしないでくれますか)
一都様は可愛いですよ!?なにをぅ!?(お前が何だよ)
一都様はアタシの憧れのお方です!!!!(真顔でキッパリ)




蒼(宙)様>



楽しみに…!?うわわ、そんな…嬉しいですありがとうございます!蒼様大好きですぅぅ!(黙ってくれよォォ)

そうなんですよ、うちのバイト先ホントに容赦ないんですよ…!(涙)
うう、ご心配ありがとうございます!!!!
極限嬉しいです…!(感涙)

ぬああああ!応援ありがとうございます…!
なんだか蒼様には感謝しっぱなしです…本当にありがとうございます!(深々と土下座)




Sabobo様


それはそれでショックですね…!
あ、でもアタシ豚なのですよ!!!(爆)
アタシ可愛くないですよ!?だって豚(分かったから)

ぬあああ禁煙のほうの応援までしていただいて本当にありがとうございます…!
ぬあああああ本当に色々応援していだいて…!極限感謝です!
とても嬉しかったです!!(土下座)





REIDOLL様>


ええ、愉快ですか!?
いや、変わり者の集まりなんです!(言った)
パーティー!?そんな、恐ろしいことになります絶対(ガタブル)(…)

どうぞ!ボコボコにしてやってください!(いい笑顔)(…)
いやしかし!REIDOLL様のお手を煩わせるわけにも行くまい…!
ご安心を!アタシがきっちりと制裁を加え…(廉さんクビになるから!)
楽しみ!?ああああぬああありがとうございます!そんなことを言っていただけるなんて本当に嬉しいです…!(感涙)
暖かいコメント本当にありがとうございました!(土下座)



朔様>


朔様ァァァ!こちらこそお久しぶりにございます!(敬礼)
アケッチー中毒ですか!?
アタシもBASARA大好きですよー!
アケッチーはなんだか可愛いです(えええええ)
幸村はいいですよね!ね!アタシも大好きです彼!(…)
ホンダム…!(爆笑)あれは最高じゃないですか…!喋らないけどぜってーいい人ですよ…!
アタシはもうBASARAキャラはみんな愛しいです!!!もう鼻血もいいとこですよグハッ!
こちらこそこんな変態馬鹿で申し訳ありません!(土下座)

ぬああああ!幸村を…!?まじですかァァァ!
よっしゃ、こうなったら朔様の日記を全て読破します、誓います!(誓うな)
ケーキのイチゴですよねェェ!?
怒りますよねェェ!?(うるせぇぇ)
ぬぅ…ケーキ苦手なのですか…!
朔さま分かりました!アタシがスポンジを食べますのでどうぞ廉のイチゴをお食べ下さい!(きりッ)

朔様!犬は可愛くとも廉は可愛くはありませぬー!
こんな奴可愛さの欠片身もございませぬゆえ!(真顔)
朔様はエンジェル様なのです!キラキラ輝いてダイヤモンドなのです!(さらに真顔)

ぬああああ!朔様いつまでも待ってくださるなんて…本当にありがとうございます!極限ありがとうござます!(土下座)
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!




りぃ様>


ディノヒバァァ!最高ですよね!(親指グッ!)
なんかまさにそうですね!あのコンビには掌相応しいです!
桜井さんは本当にいつになっても衰えない素敵な…ああまさに神ですね!ゴット桜井様ですよね!(きりッ)

飲み明かしましょう!コーラとかで!(ええ)
そうです…うう、織姫ちゃんには敵わないのです…!
あんな素敵ガールに敵うはずないじゃないのさァァ!(号泣)
本当にウルキーのはショックです…!
あああぅウルたん…!(お前も!?)
藍染は…うん、どうでもいいっすよねー!(こらァァ!)
だってギンちゃんをたぶらかす悪い人なんですもん!(もんじゃねぇ!)
グリは織姫ちゃんと一護の間で彷徨っていてほしいです!
悶々とするグリの顔…萌えません?(何言っちゃってくれてんのお前)
けんせいとノバが一緒だったときは軽く驚きました…!
でも銀ちゃんの声が多く聞けるので嬉しいです!!(ガッツポーズ)

そうですね…!我らが骸さんは絶対に舞い戻ってきてくれるはずです!
ええ、信じて一緒に待ちましょう!
骸さーん!!!早く帰ってこないと…頭…刈るよ?(廉さん!?)
なんかもう高杉さんはもう全体的にヤバイフェロモンむんむんですよねー!ああ、考えただけで鼻血が・・・!(危)
テニプリのアニメ終わったのはショッキングでしたね!アタシも乗り込んでやろうかと思いました!(爆)
でも高杉さんがいるから許しちゃいますよね!あと骸さんに銀さんに…!(以下エンドレス)

小説楽しみに待ってますね!
アタシもHITの小説の方はまだ時間がかかりそうです…!





渚様>


お帰りなさいませ渚様…!
遅れながらテストお疲れ様でした!

犬は可愛いですが…!アタシは可愛くないですよ!!!(真顔)
ぬあああ待っていただけるなんて嬉しいお言葉噛んじゃうなんて渚様超可愛いじゃないですかー!(黙っとけ)

楽しみなんてありがとうございます!(スラディング土下座)
極限ありがとうございます!嬉しいお言葉本当に本当に感謝です!
渚様も勉強頑張ってください!





海月様>



アタシも大好きですよ海月様ー!!!!(がばり!)(何してんのォォォ!?)
嬉しいお言葉極限感謝です!
そしてアタシはイジれキャラではないと信じております!(まだ信じてるのか!?)




奏美様>


こちらこそお久しぶりです奏美様!
お祝いのお言葉ありがとうございます!アタシも愛してます!(…)
ぬあああペアルック!?
やったやった!奏美様とペアルックヒャホォォイ!(死んでしまえ)

リンクの張替え了解です!
ぬあああ最後に嬉しい言葉ありがとうございます!
極限感激です!ぬあああもう本当に嬉しいです!大好きです!(待てこのヤロウ)







沢山のコメント本当にありがとうございました!
極限感謝です…!本当に感謝してもしきれません…!(土下座)
スポンサーサイト
    06:15 | Top
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
