ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 


    --:-- | Top

一撃必殺


今日は、夜から雨が降ると朝聞いていたのに、傘を持たずにバイトに行って、雨が降っている事に気づいて傘買って帰ったんですが傘を電車の中に忘れて、コンビニでまた買い直して、マイフレンドとカラオケ行ったら今度はカラオケに傘忘れて家に着いたと同時に思い出しました。

傘持つと必ずどこかにおいて来ます、ボケ老人か貴様は…!
今日一日で傘の他に携帯まで落としてしまいました廉でございます
ちょ…!携帯ホントどこ行っちゃったんだよ…!(変えたばっかなのに)


さて今日は骸デーですね!マイフレンドのMちゃん(※骸さん嫌い)に『今日骸さんの日だよ!』って言ったらMちゃんが『…うわ、テンション下がる』て言われました。

ガッテムだアタシ!(…)



200706100306000.jpg



↑マイフレンドにまさかの禁煙申し付けられてしまいました。
タバコはおろかライターまで取り上げられました…!(涙)

タバコが吸いたくなったらガムを噛む事にしたんですがこれがガムってすぐ味なくなるんですね…!
画像はポスカムのフレッシュライム味なのですが、これ美味しいです(そうかよ)
一日で三本くらい食べてしまいました、なんだそれ(真顔)

うん、でもアタシ未成年だし、本当はタバコ吸ったらいけない年だもんね!(爆)
そんなこんなで今日で禁煙三日目迎えます…
つ、辛すぎorz

うん、こうなったらガム研究に走ろう、ガム研究員になろう、そうしよう(決心)

ガッテム、廉さん!(…)



レス!




月神様>


サイトの方にコメントを残そうと思ったのですが、エラーが起きてしまいコメントができなかったので、こちらで失礼します、も、申し訳ありません!!(土下座)


あ、アタシも牛肉あんまり好きじゃありません;;
あの独特の匂いが駄目で!なにしろアタシ牛乳が嫌いなんですよ!牛乳ぎゃー!(大丈夫?)
もう奴の存在自体が駄目です(完全否定)
唯一牛で好きな部分はタンです!奴は好きです!仲良くやっていける気がするんです!(どんな)
うむむ、月神様は小食なのですね…!羨ましいです…!(←大食い)

焼肉屋の店長さんは本当にカッコいいんですよ!
爽やかな笑顔で、優しくて…!(むっさ笑顔)
アタシはでも…店長さんより白米とお肉と見つめ合ってました(色気より食い気)

服は本当にバカなことをやったと…!(涙)
…本当になんで気づかなかったんでしょう…!(謎)
はい、気をつけます…!今度は引っかかる辺りで気づきます!(引っかかる前に気づけ)

ぬあああとても嬉しいコメントありがとうございます!(土下座)
月神様大好きです…!(黙ろうね)





魔弾様>


魔弾さまー!!!廉も会いたかったです!(真顔)

はい!ナポレオンも超えて見せます!魔弾様のためならば!(おま…!)
金網の件のご心配ありがとうございます!
服は大惨事になりましたが、この通りピンピンしております!

ぎゃぁあああ!魔弾様の美しいお顔に傷がアアア!ちょ…!アタシの服なんかより魔弾様の美しいお顔にィイイ!(落ち着け)
っクヌヤロー!有刺鉄線め…!魔弾様のよくも…麗しいお顔に…!(ぎりり)(…)
あ、剣心ですね!魔弾様!(笑)
いや、でも魔弾様の美しいお顔に傷をつけるなど…!たとえ薔薇の棘であろうと許しません!(真顔)(…)

アタシの身体も傷だらけですよ!特に足なんてガツンガツンしょっちゅうぶつけるので脛とか痣だらけです(汗)
右半身だけ…!左半身にはきっと結界が張られているんですよ!ええ、きっと!(ファンタジー…)

お払い…!あ、魔弾様きっとアタシの頭が悪いのもなんか住み着いてるみたいなので、一緒に行きます(お前の違うから)
魔弾様…テストだったのですね…!お疲れ様です!
伊勢神宮が近い…ということは魔弾様三重県にお住みなのですか?
ま、間違ってたら申し訳ありません(滝汗)

テスト本当にお疲れ様でした!伊勢神宮で気分転換楽しんできてください!(ぺこり)



皆様訪問ありがとうございました!


お礼に貴方に愛を送りたいと思います(迷惑行為)




アニ銀!!アニ銀!!(煩いな)


た、たか、高、高杉さぁああん!(絶叫)


高杉さんで始まった…!高杉さんが始まった…!(ん?)
しかも 喋 っ た !!
喋ったァア(胸いっぱい)
神楽ちゃん、これさ、アタシもヤバイ(真顔)(…)

武市変態だ!やっぱ貴様は変態だ!(貴様に言われたくない)
個人的には武市嫌いですが、また子とのやり取りは大好きです(…)

というか…ね!子安さんボイスの効果は抜群でした。
佐助も素敵でしたがやっぱり高杉さんのときの声が一番好き
GBの十兵衛声のときも素敵でした、子安さん絶対エロボイスだよ(とんでもないこと言い出した…!)


そしてアニリボォオオ!アニリボォ!(テンション押えなさい)


骸デーなのかなんなのか…!骸さんが出てきた…!

骸 さ ん が 出 て き た(しつこい)

と、いうか

ボスやばいだろ


ちょ…!なんでそんな焦らすんですか、高杉さんといいボスといい最初は喋らないんですかグルかコノヤロー(何が)

マーモンやっぱり君は可愛い!いるだけで癒されるんですけど、ベルも来たよベルも可愛いどうしよう(どうしようもない)

とりあえずなんかもうボスかっこいい(分かったから)



さて、本当に携帯どこいったんだろう…!
待ちうけ骸さんのドアップなんですよね、どうしよう、見知らぬ人に見られたらむっさ恥ずかしい(真顔)
携帯ちゃん!無駄な抵抗せずに出てくるんだ!お母さんも泣いてるよ!(爆)

(※追記にお知らせ!)
なんと…なんと…!なんと!

腐女子*廉の日記が

祝☆2000HITを迎えました!


ありがとうございます!ここまで来れたのは貴方様のお陰にございます!
二重カウントをしない設定にして頑張ってみました!
訪問いつもありがとうございます!

本当は1000HITの時にやろうと思っていたのですが、色々ありまして2000HITにのご報告となりました!


そこで!記念してフリーで何かをやろうかと今もくろんでいるのですが…!

小説か、絵かどちらかになると思うのです!

今のところ予定としてはフリー小説を作ろうと思って設定を立てている途中です(爆)
暫くしたら、その設定を立てたものをまた追記に載せます!


これだけは言える事なのですが…



期待しないでください(しないよ)


絶対期待を裏切る作品になってしまうと思うので…!(自分で言ってて悲しく、なってきた)(バカだ)


本当に皆様のお陰です!本当にありがとうございます!これからもどうぞ腐女子*廉の日記をよろしくお願いします!(三つ指)




6/9 廉
 
Comment
 
 
廉様煙草吸ってたんですねー・・。初耳です(知ってたら怖いんだが
嘘いけないんですか・・!?僕毎日一回は嘘ついてるんですけどどうでしょうか(←
はあー・・でもイキナリ言われたら逆に引きますn(黙れ
鶴屋さん思考で!そうですよね、人生鶴屋さん思考じゃなきゃやっていけないですよね!(待
大きい人間で素敵でかわいらしい・・?はあ・・前者も後者も頷けないですが。(あ
僕一緒に行動してる人が楽観的だと悲観的な言葉を言いますね。
人を騙すのが好きなんで(Sか
いやいや、僕なんかに憧れても良い事は一つもないですよ。
いや、本当に。金まきあげられるだけですから(待
交換日記!廉様との交換日記が始まるんですね!
じゃあ書き込みお願いします。(←
18禁ワッショイでいいんですね!じゃあ今度から18禁ワッショイネタ書きますね(待
んー・・でも幸村は攻めでも目立つと思うんですよ・・!(何
あー・・かすがはかすが×濃姫とか濃かす(略)とかがいいです(何
古長はいいですよね・・あ、でもやるまでに至ってない純情なお付き合いだといい(爆
鶴みく素敵ですけどハル鶴とか鶴ハルもいいですよね・・(←
添い寝ー・・一生おやすみなさいだと浮遊霊に・・あ、自爆霊になっちゃいますよ(誤字
多分驚愕が最新刊かと・・あれ、でも違うかな。
僕思うんですけど、分裂ってハルヒ分裂しちゃうのか!?って感じです・・(あ
題名が内容に生かされてますからね(どういう意味だ
  [URL][Edit]
2007.06.10 Sun 09:11 魔弾  #OARS9n6I
ご安心を。顔の傷は消えましたのでw
今の所は住所は三重県だねw鳥羽水族館とかが近くにあるよ~^^(聞いてない
後近いのは、三途の川とか・・賽の河原かな。(ぇ
煙草・・・お財布に優しくないよ?(ぇ、そっち!?
私もイライラしてるとお酒や煙草に依存するから・・なんとも言えないけど。
コレだけは言っとく!!
「歯磨きは念入りに」

生傷が絶えない超インドア派。
普通に生活しててなんで?(知らんよ
日光は敵です!(マテ
長時間当たると・・灰になるんですよ!!(そんなのお前だけ
廉さんも気をつけてw(何を?

二千ヒットおめでとうございます^^b
私の希望としては・・「小説」を(誰も聞いてない
・・・お恥ずかしい話ですが、私も自作小説を書いているもので同好の士が増えるのは非常に嬉しい事なのですw
http://mumei.org/public/index.htmにて掲載中です。著者名は、ガンダムSEEDを知っているなら解るかとw)
  [URL][Edit]
2007.06.10 Sun 14:44 Sabobo  #3ueQoUpk
そしてその忘れた傘達は
「あ~。傘持って来てないのに雨降ってる・・・。おっ。これ、ビニール傘だし持ってっちゃっても問題無いよね☆」
という、悪気は無いけどちょっと自己中な人のために役に立っているはずです!!
 
人の役に立つと言うのはとってもいいことです(ぇ
 
2000HITヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
 
お言葉通り、すごく期待しないで待ってます!ww
  [URL][Edit]
2007.06.10 Sun 21:00 名無しの子猫ちゃんvV  #-
タバコですか...まぁイイんじゃないですか?
私も同い年の頃、吸ってましたし^^;

ただ、タバコ吸っていると歯が悪くなるので
こまめに歯磨きを...

友人も廉さんを気遣ってのことでしょうね^^

----

中々起きれない、とのこと
私も学生の頃、1時間しか寝てないのに
頭が痛いな~って思ったら25時間寝てたこともありました^^;

とりあえず秘策は「早く寝る」
マンガもネットもせずに風呂入って寝る、です
朝型になるとちと変わってくるかも、ですが...
25時間も寝てたら意味ないですけど^^;

後は色々相談できる先生がいるとイイですね。

てなわけで最近オヤジくさいコメントで
申し訳ない(ーー)

でも皆さんと同じように廉さんのことが大好きだから
ってことでご勘弁を^^
しすけん  [URL][Edit]
煙草ですかー・・・。
俺は珍しいとか言われますけど、
1回も吸おうと思った事ないんですよ。
だって・・・煙草1箱でアイスが3個買えますよ?!
今の俺にとっては最重要なんで、多分吸わないですね(笑)
吸いすぎには注意して下さいね、一応体に優しくないですし。そう言えば・・・最近は煙がまったく出ない煙草ってのがあるみたいですねぇ。
最近の技術にはびっくりですよ(年寄りくせぇ)

いい遅れましたが、2000HITおめでとうございます!!
俺んとこも2000行ったんですよ、今日。
何かしようか考え中です。

>

俺もスーパーカップはよく食います!!
安いし多いしで学生には最高です♪

ハーゲンダッツ美味いですよ。
味がかなり濃いんで、1個で満足です(笑)
つーか、食べたことないって珍しいですね?
機会があれば食べてみて下さい。
値段が高いのも納得できる味です(何様や)

  [URL][Edit]
こんにちはvv

ミッチーかっこいいですよねvv中学時代のさわやかさがよかったですvvv
流川くんの声はたしか緑川さんでしたっけ・・・??

高杉様はもうやばいですよねvvあのエロヴォイスが・・・vvv///
聴いた瞬間もう胸がキュンキュンでは済まされないほどやばかったです///(・・・
テンション上がりまくりでやばいですよね////
今週はもっと子安ボイスが聞けるとおもうともう・・・///
そのうえ短髪ヅラきたらもう・・・////
鼻血が止まらなくなりますねvv(危

あたしの夢小説はやばいですよ~ドロドロですからね。もはや夢小説じゃないですよ。昼ドラちっくとか・・・夢ないですよね☆笑(笑えません
この間その昼ドラちっく小説を前に書いたの思い出してつづきを軽~くストーリー構成組み立てたらやばいことになりました。封印するしかないです(ぇ
まともなの書けたらUPしていこうかなった思ってますvv
廉様の骸さんの小説ホントよみたいです!!
返り討ちにあう骸さん・・・っ///
みみみ見たいです!!!

10年後コロネロ画像やばいですよvv画像あるんで今度ブログに貼っておきますvv

津田さん知ってますよvvいい声ですよねvv
海馬の声ホント素敵ですよねvvv(鼻血

そうですねお互い頑張りましょうvv

骸さんの為にっ・・・(・・・

乱文失礼しました。

ではまた・・・

  [URL][Edit]
意外、煙草吸う人だったんだねぇ~……わたしは煙草はダメなんです。

あの匂いと煙がね……それから声悪くするし

わたしの前で煙草吸ってた友達怒鳴りつけたり、カラオケ代やら奢らせたことが何度か(ニッコリ


禁煙ってほんと辛いみたいですね。うちの親父様がわたしと愚弟が生まれる時に禁煙しようと思ったらしい(受動喫煙云々で)んですけど。結局禁煙できたのは、何年か前に人間ドックで引っかかった時ですよ(爆)
だから、よっぽど強い意志がないと続かないかもしれませんね。頑張ってください! うん、吸わないにこしたこたないんだよあんなの!(お前……人様の趣味を……

ガムは良いかもしれませんね。気をつけなきゃいけないのは体重変動です(ェ



あ、でも滅多に飲まないんだけど酒は好きなの。高知県人だから・笑(黙ろうかそこの未成年
こないだも梅酒を付けて~♪(救いようがないな……
あ、銀もリボォーンも高知やってないんですよね~……はう、好きなのは全くやってくれないなんて腐女子のてk(ry殴

子安ボイス~!!!! TSUTAYAで我慢かぁ(泣)

傘忘れるのは良い方ですよ……わたし友達からせっかく貰ったコサージュ今日どっかにやってしまいましたから……(泣) たぶんバスか、バス停だな……それか電車……。


小説、楽しみにしてますよ?(ニッコリ×∞
2000Hitおめでとうございます!  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.06.12 Tue 20:17 一都  #s3UIjlvg
2000HITおめでとうございます!
小説!!凄いですねぇ~!!
一都もそんな才能あればなぁ・・orz
楽しみにしてますね!
強制禁煙ですか!(笑)
やっぱり廉さん愛されてますね~
まぁタバコは高いですし・・
節約になる!と思えば頑張れます、きっと!(ぇ
  [URL][Edit]
2007.06.12 Tue 21:26 時雨  #fcqYBQkI
廉様煙草吸ってたんですか・・・・
煙草とか吸ってるのって何かカッコイイですよね(何この子
でも健康には気をつけてくださいねー…

新婚旅行!!!!(六∀・)Ψ
いいですね!並盛にも行きましょう!
今度ヴァリアーのアジトにも行きましょうね!

ベルのことを「マッシュ王子」って誰かが言ったんです
そのベルが好きな友達が本気でキレるの、私はじめて見ましたよ
授業中とか普通にでかい声でBLの話してるんですけどww
  [URL][Edit]
2007.06.13 Wed 22:56 放浪者  #-
煙草吸ってるんですか?
チューハイ飲んでる奴なら一杯居るけどw
煙草は少ないです
禁煙はきついですからね(遠い目)
頑張ってくださいw
  [URL][Edit]
2007.06.14 Thu 12:25 月神  #GJGQSZXM
(;゚д゚)アッ.... 私も傘は持って出るたびに置き忘れる_| ̄|○ ボケ老人仲間?(´・ω・`)
今のところ携帯は落として無くしたことはないけど…トイレに落として流したことはあるよ?w
流れなかったけど…データは綺麗に全飛びΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぇ~))(*゚Д'**)((~ッ?
廉ちゃんって愛煙家!?
最近は大人でも吸う人少ないからさー…まさか高校生に愛煙家仲間が居るとは(*´ェ`*)
身体に良くないからやめれるならやめた方がいいとは思うけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
私はヾノ'∀`*)㍉㍉w 吸ってるのもセブンスターだし。軽いのに変えるのもヾノ'∀`*)㍉㍉
20歳までは煙草嫌いだったのに_| ̄|○

ぇ?何のエラーが出たのかしら?!
良かったら教えて(*´・д・)(・д・`*)ネー
って、登録してくれてたよね?(*´∀人)ァリガト
承認してあるから、次回はログインしてみて(´ェ`*)ネー
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.06.15 Fri 21:14 REIDOLL  #1NNedmyg
2000HIT万歳!
廉さん万歳!
・・・
どっかの宗教みたいw

小説かいてくださーい!w
できれば乙女チックな方向で(何

恥ずかしながら、実は自分も小説書いてたりします・・・
魔弾のを読んでると自分のが恥ずかしくなります・・・w


禁煙がんばってくださいね!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/131-512bb7c8
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
