ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

最近の女子は強いのです


更新できなくてすいません…!(土下座)

マイフレンドとの会話で『アタシデリケートだからさ!』って言ったら『バリケードの間違いだろ』って鼻で笑われました。廉です。
アタシたち…友達だよね?(…)
最近不安になるんですけど!どうしてこうも皆してすることなすことイジるのか!(悲劇)

一番ショックだったのが可愛くて優しいマイフレンドがいたんですが、(唯一イジられなかった)その方がついに昨日Sに目覚めたらしく、アタシをことごとくイジって来ました(涙)

アタシは天然じゃないもんね!(←言われた)



BASARAやっていたらやたらと武蔵が可愛かったです…!
必ず濃姫で倒します。(酷い)
というか声が可愛いんですよ!彼!

チョタ!ウルキオラ!(声優さん)


いや、もうなんか烈火の炎読みすぎて本当に忍者になりたい(末期)
今裏武闘編の紅麗に烈火がついに勝ったところまで読んだんですが…!

もう本当に紅麗最高すぎます…!なんだあのかっこよさ!
しかし決戦のときの烈火のかっこよさはなんですか…!(…)

そして以外といい所を持っていく雷覇もいい…!
始め女の方だと思っていたのに男だった…!(爆)
とりあえずジョーカー色々と頑張れ!(え?)
アタシは貴方の仮面の下が気になって仕方ない…!(…)


最近読み始めたリリアとトレイズ面白すぎます…!
トレイズ大好き…!(キュン)
あのヘタレ具合が大好きで…!
ヤラレキャラ仲間だね!(満面の笑み)


リボーンネタなのですが、こないだ友達が缶コーヒーのボスっていうのあるじゃないですか。
それ前にCMで『ボスいつもそばにいてね♪』って曲あったじゃないですか。あれを歌っていて…!

『ボスいつも側にいてね♪ボス、決して私見捨てないでお願いボス♪』

っていうフレーズを歌っていたのですが、これはスクアーロに歌ってほしいです(真顔)
そしてボスの缶コーヒーがもしボス(ザンザス)のイラストだったらきっと毎日飲む(…)

マイフレンドがボス大好きなので最近ボスの話ばっかりしてます!
実はそのマイフレンドに『骸さん好きなんだー!』って言ったら真顔で『私あの人嫌い』って冷めた声で言われたので骸さんの話ができない…!(涙)


レス!

魔弾様>


魔弾様!確かに受け取りました!(きりり)
元気玉ありがとうございます!廉のテンション数段UPです!(これ以上高くしてどうすんの?)
あ、アタシの得意料理は味噌汁です!唯一美味しいといわれたのがそれなので…!味噌汁です!(…)
確かに!返答に困りますよね;
でもアタシの友達得意料理は『納豆ご飯』だって胸を張って自慢げに言う方…います(爆)

ですよね…!ご飯食べさせてくれたり、お風呂沸かしてくれたり…!
帰りたくても帰れないのはわかります!帰りたくてもタイミングがつかめないんですよね!

確かに『泊まっていけ』は断りにくいですよね;
友達に言われるならまだしも親御さんに言われてしまうともう断れないです(ヘタレ)

アタシはいつも『明日バイトなんで;』って言って断ろうとするんですが『大丈夫!朝ちゃんと起してあげるから!』
…いやそういう問題ではなくて…!といつも思いながら泊まります(結局)

あ、でもきっと魔弾様が家に来たらアタシ帰しません(犯罪だから)



皆様訪問ありがとうございました!(土下座)

アタシの元気玉と愛を無限に差し上げます…!(後半…!)

中々更新できなくて本当にすいません…!
またもや更新が止まってしまうと思うのですが、一生懸命がんばりますのでどうぞこれからも宜しくお願いいたします!(必死)

そして相互様!ずっとコメントできなくて本当にごめんなさい…!
中々パソコンに触れられない日が多くて…本当に申し訳ありません…!
でも相互様に対する愛は変わっておりませんので!(真顔)
絶対訪問させていただくので、その時はまたよろしくお願いいたします!(ぺこり)

コメントくださる方もコメント返すのが遅れて申し訳ありません…!
本当に謝っても謝りきれません…!(涙)


訪問してくださる皆様も、コメントくださる皆様も、相互様もこんなヘボで駄目なバカですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします…!


さて、テスト…どうしよう(勉強してください)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.05.30 Wed 03:57 奏美  #ywy5sHbU
うひゃー!!(謎)お久しぶりです廉さぁーーん!!
久しぶり過ぎて何だか遠恋みたいですね!(死ねばいいのに)

廉さんがバリケードなら私もバリケードですぅぅ!!!!(壊)
あぁ…なんか唯一優しかった友達がいきなりSに豹変したら
ビビりますよね!信じてたのに…!!みたいな。(経験済み)

廉さんも学校にバイトに色々大変そうですね…('Å`)
こんな時に支えてあげられないなんて彼女失格です><(マテ)

この前回していただいた盲目バトン、スザクでやりましたよ!!
"阿部君のエロさは異常"という記事でやりましたので(題名…!)
お時間ができましたら是非見に来てくださいねっ(*´∀`人)
廉さんについて書く(?)バトンもそろそろやらねば…!!

わわっ!
私の知らない所で灰司さんと廉さんが出逢ってた…!(笑)
ちょ…私キューピットですか!?でも廉さんは私の彼氏d((ry

それでは☆
バイトも学校も頑張ってください(^ω^)
@携帯  [URL][Edit]
2007.05.30 Wed 07:26 しすけん  #KnOd2aY.
昔っから女子は強かったりしますが^^;
コメント有難うございます。
こちらも何かと忙しく、なかなか更新出来ず仕舞いです。


>アタシは天然じゃないもんね!(←言われた)
って言葉は謎。Sというよりむしろ可愛い^^

『こんな私をイジって、イジってぇ~ん』
廉さんがMに目覚める日も近い?

いや、もう既に...

失礼しました(ーー)

---

最近の話に出てくる『烈火の炎』、懐かしいですね
幽☆遊☆白書っぽいマンガだったことと
敵キャラの性格が結構キている記憶があります。

  [URL][Edit]
2007.05.30 Wed 13:01 魔弾  #OARS9n6I
あはは・・むしろ逆元気玉っぽいけどw
まぁ、長期休みで家に帰らずに友人宅を泊まり歩いて10日・・とかやってる人間だからねぇw
そーいえば、親に連絡しないでふらふら~と京都から熊本まで遊びに行ったことも・・(三泊四日くらいで)
ここ数年は寮で生活してるけど長期休みは寮が閉鎖されて・・実家に帰るの嫌で逃げ回ってますよ~(ぉぃ

バリケード・・良いじゃ無いですか!
「いざとなったら受け止めてくれるヒト」って意味ですよw
・・・・・たぶん(マテ
ちなみに↓実話です
魔「な~、悪いけど数日泊めて。」
友人A「魔弾の場合、火星でも橋の下でも平気そうだから・・・」
魔「おい!」
友人B「ショウガナイなぁ、じゃあ私の胸で眠りw」
魔「・・・・貴様の隣で寝ると色んな意味で死ぬからヤダ。主に寝相とか、精神的に。」
友人A「あっはw確かに。私この前一緒に寝たら・・夜中に踵が・・」
友人B「黙れ。(にっこり)で、泊まってくよね、魔弾。」
魔「・・・・承知仕りました。」
友人B「辞世の句でも用意しときなよ~」
友人A「何か言った?(にっこり)」
魔「不束者ながら、何卒よろしく頼みます。明日の朝日が見たいので!!(三つ指)」
友人B「・・・・魔弾って性別間違ってるよね。」
・・・・
笑顔って凶器だよね。そして友人ほどキツイ意見を言って来る・・類は友を呼ぶ?
そんな言葉を考えた奴は・・・私が笑顔で正々堂々、夜道で背後から遠距離狙撃を叩き込んで片付けたく思います。
あ、ちなみに次の日起きたら、青アザが三箇所ほど・・
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.30 Wed 16:48 REIDOLL  #1NNedmyg
世の中みんなSですよw
自分・・・何故かやられ役で・・・
みんなが自分をいじめてる気がしますw

あの・・・廉さんのお友達って毎回素晴らしいですね
毎度毎度いい言葉を残してらっしゃいますねw
バリケードみたいって・・・
廉さんが居ないと困る人が出るって事ですねw
自分には十分、デリケート乙女チックさんに見えますよんw

烈火の炎は!
裏武闘の辺りが一番好きですw
ジョーカー・・・w
ジョーカーは実は・・・!!!
あ、ネタバレはいけないですよねw


真心に 咲く秋桜 ありがたき 
  [URL][Edit]
2007.05.30 Wed 20:25 放浪者  #-
ある友達は出会ったときからSでした(爆)
僕Mだからいいけど(死)
  [URL][Edit]
2007.05.30 Wed 21:26 一都  #s3UIjlvg
廉さんの周りS多いですね~(笑)
廉さん天然なんですか~!
天然って可愛いですよね!
一都には絶対なれないものです・・
テストなんですか?頑張ってくださいね!
  [URL][Edit]
2007.05.30 Wed 22:00 レイン  #-
親方様ぁ! とりあぇずガンバレw
  [URL][Edit]
2007.05.30 Wed 22:05 時雨  #fcqYBQkI
私どちらかというとSかもしれないで・・・(ゲフッ
ゴホン、どちらかというと友達はイジるほうですね
廉の周りはおもしろい人が沢山いますね!
毎日が楽しそうです



む、骸さん・・・!
私が骸さんの話をすると必ず「ブクロさん!!」て叫ぶマイフレンドがいます
私が骸さんの話をすると必ず「キモイ」を連呼しまくるマイフレンドがいます
  [URL][Edit]
2007.05.30 Wed 22:13 玖鶯 渚  #-
こんちはーwwwww

女子って大抵そうじゃないんですか!?
僕ン中では『女子=恐怖の対象』ってヤツが多いですよ(爆)wW
頑張ってもあの口数には負けますよwww

男の子が負けていいのか!?
ってツッコミはナシでお願いですよ♪ww


>>
元気玉は既にコメントでもらってますwww
心配ありがとうございます♪
大分体の方もよくなりつつありますよw
廉さんのお陰ですね(笑)♪www

ピアノはぁ……軽く弾ける程度で他人に見せるにはOTZ
一応
持ち曲は数曲あるのですが……全てヲタソン(爆)wW

ではではまたご訪問の際はヨロシクです~ww

ノシシ
  [URL][Edit]
ですよね~BLEACH実写化はして欲しくないですよね(汗テニプリの実写版・・・見てませんがあれですよねぇ・・・

あたしは自称理系です。実際は理系できません(笑
文系よりはまだ少しはマシってたけで・・・(ぇ
文系はひどいんです。もう漢文古文のテストなんて燃やしてしまいたいぐらいのひどさで・・・(どんだけ

廉様も696っていれちゃいますか??そんでプチおそろいいですねvvv(ぉぃ

10年後の骸さん想像するだけで鼻血ですよねvv(・・・
あたしも友達に「骸さん好きなんだ~vv」っていったら「うちあのひとの笑い方苦手~」と言われました・・・orzあの笑い方があってこその素敵な骸さんなのにっ・・・

今日ついに高杉様来ましたねvv少しだけで台詞なしだったけど・・・来週しゃべりますよvvvもう来週どうしましょう///(頑張れ

乱文失礼しました。
テスト頑張ってくださいvv
では・・・
  [URL][Edit]
最近お忙しそうなのに、嬉しいコメントありがとうございますv
筋肉痛は大丈夫です!
廉さんの心遣いのおかげですよvv
廉さんの腰が治るよう私から元気玉をぉぉぉぉ(笑

「リリアとトレイズ」読んでるんですか!!
私、時雨沢さんの作品大好きなんですよ♪♪
トレイズのヘたれっぷりは最高ですよね(笑
それに比べて元気ハツラツなリリアとアリソンも大好き☆

時雨沢作品好きな仲間発見できて嬉しいです^^

では、またお邪魔します♪
私生活も更新も無理せずマイペースにがんばってください♪

訪問&コメントありがとうございましたvv
  [URL][Edit]
なかなか来れなくてごめんね(>_<)

テストがようやく終わりましたぁ…
日本史が…世界史が…は…ははっ…
赤点じゃないことを祈るのみです…(×_×)


次からはちゃんとコメントしに来ます!!!
ごめんなさい(>_<)  [URL][Edit]
2007.06.02 Sat 23:35 奏美  #ywy5sHbU
2度目のコメント失礼します。

このたびめでたく(?)移転する事になりました。
リンクを貼り変えて頂けると嬉しいです(^ω^)


移転先・・・http://yaplog.jp/ret15-knm/


これからもよろしくお願いします!!
移転します。  [URL][Edit]
スクアーロネタはウケました!!
歌ってほしいけど・・・歌ったらマジで引く(笑)

烈火の炎は俺も読みましたよー。
あれ、おもろいですよね!!

テスト頑張って下さーい。
こんばんはー  [URL][Edit]
2007.06.03 Sun 03:57 近江朔  #hthAv3UE
コンバヌーワ!!むしろ今の時間はオハヨウゴザイマすに近づいてきてます!!どうも!!(*'∀'*)ノ

どぞーw廉さまにならどの絵でもww創作でも版権でもwww←版権もか

版権は微妙なの多いですけどwww←創作もな

「YEA!!(´∀`)」気に入りましたか!!w

どうぞどうぞ☆使ってやって下さい!YEA!!(´∀`)

元気玉しかと受け取りました!!!お陰様で最新記事のテンションが変です!!ww←え


あぁ、ホント女子は強いですよねー。ギャルが群れられると怖すぎて恐ろしすぎます。←お前も女子だろう

そこらのヤンキーより怖いです。強いです。最凶です。

私もどちらかと言うとバリケードですねーwwwむしろ妖怪のぬりかべです、ぬりかべwww

あるいは歩く巨神兵vvv←自分で言ってて悲しくないか?

骸さん嫌いって言われちゃったんですか・・・(汗)自分の好きなキャラ否定されちゃうのってかなり悲しいですよね・・・(泣)

んなっ!?てすと!!?なんたる悪魔の響き!!!
頑張って倒してください!!草葉の陰から応援してます!!←死んでんじゃねぇか

ではっ!!
  [URL][Edit]
2007.06.03 Sun 23:35 海月  #QJt3TIzw
骸さんの嫌いって言った人の住所って何処ですか?(にっこり

こんな一行感想しかこの頃言ってませんが廉様へのは変わりません!(失せろ
廉様あーいーしーてーr(フォングシャ
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/129-6faaa8db
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
