ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ホアチャァア!


どんだけ更新サボってんの、俺…orz


先日の不定期更新のお知らせをしたそんな不甲斐ない俺に暖かい言葉を掛けてくださって本当にありがとうございます!
コメントを見て、皆様のコメントを見て泣きそうになっちゃいましたよ…!(うるうる)
感謝してもしきれません…!本当に皆様大好きです…え?調子に乗るなと全国から苦情の電話が殺到している?…すいません(土下座)
とのことで一人で部屋で小躍り開始しようと思います(何故?!)


いきなり話変えますが、一昨日久々にマイベストフレンドIと逢って美術館に行って来ました!
バイトが休みじゃなく、17時からだったのでそんなに遊べませんでしたが…!
かれこれ一ヶ月以上逢っていなかったので変わってるかと思ってたのですが、これがちっとも変わってない(爆)

待ち合わせが駅前だったのですが、Iが時間になっても中々来なくて探し回っていたら近くの某カフェで優雅にコーヒー飲んでました
思わずコーヒーぶっ掛けてやろうかと思いました。
とりあえず、外に強制連行。


美術館でアタシがちょこまかしてたらIが『首輪付けられたくなかったら大人しくしろ』と呟いた。
本当にやりそうなので大人しくする(爆)


Iが美術館の職員さんと楽しげに会話してました。
冗談半分で『恋しちゃった?』って聞いたら真顔で『バカでしょ?』って聞き返されました。
うん、バカだけど真顔で言われると案外傷つく(涙)


一通り見て回って、ご飯を食べにファミレスへ
デザートの欄ばっかり見てたらメニューで殴られた。
…え?なんでアタシ殴られたの?(謎)


ご飯食べてるときに『美術館行って、ご飯食べてなんてデートみたいだね!』って言ったら鼻で笑われたので、少しむっと来て『IってSでしょ?』って聞いたら『じゃあお前がMになればうまく中和されるな』と無理難題押し付けられた。
…隣に居たカップルがアタシを哀れんだ瞳で見ていた…!(爆)


なんかもう自棄になってドリンクバーでIの分の紅茶に砂糖の変わりに塩入れて渡したら目を離した隙にカップを入れ替えられた。
飲んだ瞬間喉が焼けるかと想った(自業自得)


そんな姿を物凄くいい笑顔で見ていたIはやっぱりSだと想う


歯切れが悪いですが時間が迫って来ておりますので今日はこの辺で!


皆様訪問ありがとうございます!

更新頑張りますのでどうかお供願います!(土下座)


結構前のマンガになるのですが、烈火の炎にはまりました…!
紅麗が素敵です…!(きゅん)
烈火もいいですが、やっぱり紅麗が…!(…)
たまに不意を突いて来る水鏡君も素敵…!
とりあえず、烈火の炎好きです(真顔)
紅麗様!薫ちゃんの変わりにアタシなんてどうだい!?(役不足もいいところだ)


追記はレス!
(REIDOLL様、魔弾様、陽様)


REIDOLL 様>

いらっしゃいませREIDOLL様…!(三つ指)
URLがなかったので此方で失礼いたします!
独特ですか…!?
確かに変わっているとはよく言われますが…!(ん?)
笑っていただけたのですか!?ぬぁあ!よかったです!嬉しいお言葉ありがとうございます!
しかもアタシのことを乙女だなんて…!
お世辞でも嬉しいです…!(涙)
は、初めて言われました(真顔)
乙女だなんて…!(←嬉しそう)
うわわ、なんかもうそのお言葉嬉しすぎます、身に余る光栄にございます…!(感涙)

ずっきゅん来ました(何を言っているの)



魔弾様>


あああ!とんだご無礼を申してしまいましたorz
お、お許しを!(土下座)
携帯のアドレスですか!?
…すっごい魅力的な誘惑ですね!(勘違いはよしてね)
そう言っていただけると心強いです…!(涙)
過去の日記まで…読んでくださっているのですか!?
うわわわわ、恥ずかしいやら嬉しいやらで心がいっぱいです…!
シャナもキノも確かにギャグが少ないですね;
あ、アタシもギャグ大好きです!
読み応えがありますし、心に残りやすいのはやっぱりギャグですよね!(笑)

えええ!?魔弾様!そんなことあるわけないじゃないですか!
汚すなんてとんでもないですよ!?むしろとっても素敵なコメントだと思いますよ!何より読んでいて楽しいですし!

更新しなくても見に来てくださるなんて本当に嬉しいですぬあああ極限感謝です…!(土下座)
こんなブログでよろしければいつでも訪問してください!
いつでもお待ちしております!(三つ指)

あわわあわわ!素敵な詩ありがとうございます!
しかもこれはアタシに向けてくださったのですか!?
うわわわわ、もう魔弾様素敵過ぎますブホッ(吐血)
涙が出そうになりました…!
こんな暖かい詩をいただけて…廉は幸せ者にゴザイマス(感涙)

アタシは自分でも認める腐女子なんで気にしないで大丈夫ですよ!(ちょっと待て)




陽>


お持ち帰りOK!?
じゃ、陽今すぐ俺の胸に飛び込んできなさい!(おま…!)
バッチコイ!…いやバッチ行く!(真顔)
うん、可愛いよ!陽が可愛いから絵文字にも現れるんだね!可愛さが!(何を言っているの)

陽からのラブレター!?神棚に飾るよ!?(まじでか)
返事は婚姻届でいいかい!?(ふざけんな)

たのしみなんて…!うわわわ、ものっそい嬉しい!陽の言葉を胸に更新がんばるね!





皆様コメントありがとうございました!(土下座)
心よりお礼申し上げます!









スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.05.22 Tue 08:46 月神  #GJGQSZXM
どうやら前の記事で一都ちゃんに見つかりました。こんにちは(´゚艸゚)∴ブッ

女の子が「俺」とか言ったらイケマセン!( ゚Д゚)ドルァ!!
一瞬「アレ?男の子?!」と思っちゃうじゃないの(・ε・)

Sなお友達、なにやら同じ人種のニオイを感じます。
廉ちゃんブログの印象では「いじり甲斐」がありそうだもん(●´艸`)
紅茶に塩って…そりゃ喉焼けるよ_| ̄|○
そんなイタズラしちゃうのが可愛いわぁ((笑´∀`))ケラケラ
それを飲んだトコを見たら、私もきっと嬉しそうに笑うだろうと思うよ…
ってかきっと…一都ちゃんも凄くいい笑顔をするだろうね(引っ張りだして道連れにしてみたw

また遊びに来ますね~♪
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.22 Tue 12:15 REIDOLL  #1NNedmyg
なんざますって!?
いやなんですって!?
アリエマセン・・・
これからコメントの度にさり気なく乙女って言いたいと思います。
あ、そういえば魔弾って乙女って言われてそう・・・

紅茶に・・・塩・・・
なんですか、その恐怖体験は・・・w
廉さんが何か凄いからお友達も何か凄いのかもと思ったREIDOLLです。

烈火の炎は自分も大好きです~
個人的には・・・雷覇が好きですね~

ちなみに、REIDOLLのHNは108ありまs(
レインとゲームで会った時がREIDOLLって名前だったんで、レインからの関係は全部REIDOLLで通してますw
本名?は彩詩と申します~


書を読みて 遠来見ゆる 杏かな 
初めて!?  [URL][Edit]
2007.05.22 Tue 12:58 魔弾  #OARS9n6I
私も読んでますよ~(読んでました?)
個人的に言えば・・・小金井又は、ジョーカーが。(あの自由気ままさは憧れるw
あぁ・・私も腕から炎出ないかなぁ・・出たら、去年の私を灰にするのに・・
紅茶に塩は無いけど・・ケーキに塩を叩き込んだ輩は知り合いに数人。(注、本人達は至って真面目に作ってました。そして・・笑顔で渡された以上、失礼の無いようにと目の前で食べきりましたよ・・本人達に何も言わずに・・)
後、米を洗剤で洗おうとしたり・・(慌てて止めた私)
玉葱を延々剥き続けて大きさが半分以下になってたりとか・・白菜とキャベツが区別できなかったり・・(最早、突っ込まず放置)
それと主人(彩詩)、誤解を招く発言は多大に避けて頂きたく思います。
私のような下賎な輩に関心を向ける以前に、「貴方様の事を振り返ってみては?」と愚考する次第です。
ぇ、解りにくい?
では解りやすく。
御前の方が圧倒的に性別を間違われて居ませんでしたか?w
さてと・・また来ますね~
烈火の炎・・  [URL][Edit]
チョコバナナ食べたんだけどおいしかったよー(あ
あ、ストロベリーチョコもおいしいよね!
ていうかチュッパのチョコって美味しいよねぇ・・。
今度プリン食べる(黙れ
上手いですよねー!
てゆかゆか平野綾さん人気だよねぇ・・。(あ
スパイラル見てないんですけど、聞いて好きだったんで。(あ
ハルヒの主題歌だねぇ・・
あ、確かに「冒険かな?かな?」にしたらレナちゃんで怖い感じですねー。(あ
ですよねぇ・・。グロは平気なのでホラーは苦手ってどうなんだろうね・・
いや、僕もだからこんなこと言えるんだけど。
グロは平気なんですがね(笑)
じゃあブログ建てるのどこがいいですか?
・FC2以外で。(え
FC2にするとー・・あの、あれです。
やりにくいんですよね。
余計重くなるというか?(あ
あ、後ヤプログも無理です。あれ使いにくいし。(あ
後、NINJAもなるべく・・(あ
そうですね・・探しときますー。
希望があればどぞどぞー。
有希ちゃん可愛いですよねーvハルヒに出てくるのは皆好きですけど。
古キョンが好きです。あ、でもキョン古もいけます(死ね
まぁ・・多分同居というか・・。あれですね、家にずっといるかもです。(あ
んー・・確かに朝倉さんはあんまり好きじゃないですけど、好きです(どっちだ
そういえば聞いたんですけど、きみどりさん(変換めんどい(死)
て有希さんと同じインターフェースだったんですねー。
というか有機生命体?(あ
朝倉さんの、歌詞は好きですよ。(あ
なんでですかね。まぁでもスズラン、ってことにします(え
  [URL][Edit]
2007.05.22 Tue 19:28 時雨  #fcqYBQkI
小躍り!?
じゃあ私も一緒に躍ります!!(やめれ

Iさんっ・・・!!!!
何ですかその素晴らしいキャラはwww
・・・紅茶に塩!?
どんな味になるのか想像つきません・・・
恐怖ですねb

烈火の炎は一話だけ読みました!
今度続きも読んでみます

プリンのカラメルが予想以上に苦かったです
私は写真とってブログ更新してるだけで、実際につくったのは時雨ママンですw(←

嗚呼クレープ食べたくなってきた
私は食うのが遅いので後半になると生地の底に穴があいてそこからチョコがボタッとなります

  [URL][Edit]
2007.05.22 Tue 21:04 玖鶯 渚  #sxdWoEmo
こんばんわwww
渚です

訪問ありがとうございました


美術館に行ったのですかぁ……
僕は正直そう言うものにはかなり疎いんで;;;
野球の観戦とかなら…まぁ大丈夫ですww
映画とかだと眠くなってしまうOTZ


塩入りの紅茶って……
喉焼けるような感じって……凄いですね
次からはもっと上手にしましょうね♪(コラ

ではノシ
  [URL][Edit]
2007.05.22 Tue 21:28 レイン  #-
ハイ、笑いました。
  [URL][Edit]
2007.05.22 Tue 21:35 しすけん  #-
たまに美術館とか行くと楽しいです。
それに楽しいお友達ですね^^

---

>彼氏を連れていつか絶対ぎゃふんといわせてやろうと

てなわけでいつになるのでしょうね?

父『失礼ですがおいくつですか?』
廉『お父さんと同じ歳だよ』
(>_<;)ギャフン

父『彼氏って言うけど、女性にしか見えないのだけど』
廉『女だけど彼氏だよ』
(>_<;)ギャフン

廉『出来ちゃった』
(>_<;)ギャフン

父『あの...部屋の中で焚き火と変なお祈りを
  やめて欲しいんでけど』
廉『お父さんも入信しない?』
(>_<;)ギャフン

父『どこの星の方ですか?』
廉『・・・』
(>_<;)ギャフン

大変失礼しました(ーー)
いい男を釣り上げて下さい^^

  [URL][Edit]
2007.05.22 Tue 21:50 放浪者  #-
お久しぶりです~
久しぶりに来るとやっぱり面白いですねw
何時来ても面白いですが(真面目)
優雅にコーヒーを飲む友人I最高ですねw
そんな友達が居て欲しいです
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.23 Wed 01:15 笹ぱんだ  #-
Iさんが心底うらやましい!(変態がいるよ!)
とっても楽しそうなお出かけで思わず笑みがこぼれます。(人はそれをにやけると言う)
それにしても塩入の紅茶はどのくらい塩辛かったのでしょうか?とっても気になる・・・( -人-).。oO(・・・・・・)今度試してみます!(ヤメレ)
烈火の炎・・・名前は聞いた事があるような・・・。
今度読んでみようと思います!

では乱文失礼致しました!
お久しぶりです!  [URL][Edit]
2007.05.24 Thu 19:36 一都  #s3UIjlvg
やぁっとテスト終わったですよー;;
紅茶に塩・・それはまた斬新な(ぇ
ていうか月神さん、ちょっと!なに言ってるんですか。
いい笑顔なんて・・笑顔なんて・・!!
すいません、します。確実に(するんかい
ほんと廉さんってみんなに愛されてる感じしますね~
うらやましいv
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/127-9583000e
烈火の炎烈火の炎(れっかのほのお)は、安西信行による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品。『週刊少年サンデー(小学館)』で1995年の16号から2002年の9号までの7年間連載されていた。なお、原作の第1話は週刊少年サンデーのホームページの中のサンデー名作ミ
2007.07.29 18:12
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
