ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

その笑顔を僕だけの為に


更新できなかった理由?
いや、違うんですよ、マサイの戦士がね…!(またですか)

マサイの戦士と戦うなんてチャレンジャー精神も好奇心すらないチキンハートな野郎その名も廉です(一息)

皆様お久しぶりです見捨てないでくださいね(かなり必死)



さぁ、お久しぶりの日記となります!
ちょ…!さっきイオンウォーター飲んだら五分おきにトイレに行きたくなるんですが…!(爆)
…ですので、トイレ我慢しながら日記を書きます(行ってから書けばいいのに)

ということで一人でしょうもない我慢大会繰り広げてます(バカだ)




200705151452000.jpg




クレープです!学校帰りにマイフレンドと食べました!
上の画像は迷いに迷って決めた『プレミアムイチゴショコラパイ』です!

ここまでに至るまでが長くて…!
始めはイチゴバナナショコラにしようと想ってたんですが、なんてったってプレミアム!(動機)
他にも候補が三つくらいあって、店員さんに

『イチゴこの中でどれが一番入ってますか!』
って聞いたら店員さんに笑われましたorz
でも快く答えてくれて、クレープの説明までしてくれました!
いい人…!(感動)

ちなみにクレープ作っていたのが男の方で作っている処を見ながら
『イチゴ!イチゴたっぷりで!』
って一人ではしゃいでたらその人にも笑われました(爆)
渡されるときに『イチゴたっぷりにしておいたよ』って笑いながら渡されました
いい人…!(二度目)


今日マイフレンドにカフェオレ奢ってもらいました
いい人…!(←モノをくれる人はみんないい人)


ちゃんと火曜日は学校に行ったのに、今日は行かなかったり…!

うぉぉぉおおい!廉さん真面目にヤバイヨ!?出席日数ヤバイヨ!?君のところはレポートより出席日数で進学決まるんだから!

火曜日といえばアタシのところは雷が物凄い鳴ってました…!
実はアタシ雷が大の苦手なんです

心臓がバクバクして、身体の震えが止まらなくなるんです
苦手というより恐怖症みたいな感じなのですが;
ホント頭の中が真っ白になって…挙句の果てには涙まで出てくるという…!
雷に打たれたとか、そういうトラウマはないんですがね、昔からああいう類のものって本当に苦手なんです(苦笑)

それをバイト先で話したら

『意外と可愛いところがあるんだね』

ち ょ っ と ま て
それはさアタシが普段全く可愛くないと言いたいのかい!?
年頃の乙女にその発言はどうだろう!(乙女って誰だね)



レス!



魔弾様>

いらっしゃいませ魔弾様…!
初めまして、ようこそおいでくださいました…!(三つ指)
URLが乗っていなかったのでこちらに載せてしまいました
ご無礼をお許しください!
師匠のところからですか!ということは師匠のお友達!(!)
遠いところからよくぞおいでくださいました!
ささ、座布団にお座り下さい、今お茶のご用意をいたしますね!(…)

世間一般の常識から外れて…と申されておりましたが、魔弾様は自分の考えを持った素敵な方なのだとお見受けします!
自分の考えを持てる方って…好きです!(貴様…!)
結論!魔弾様大好きなんですけど…!(言ってなさい)
やや!変な事ではありませぬよ…!?
むしろアタシの方が変な事を言っているとオモイマスガ(カタコト)

うわわわ!こんなブログを笑っていただけるなんて感激です…!極限感謝です…!うわーうわー、嬉しいです、本当にありがとうございます!全身全霊をかけて感謝です!

あ、あの!電撃文庫はアタシも大好きです…!
魔弾様は何を読まれますか…?(聞くな聞くな)

ちょ…!母の日のエピソード面白すぎます…!(爆笑)
聖書を笑いのネタに変えてしまうなんて凄いです…!
というか手の込み様が素晴らしくて…お母様の最後の言葉でもう笑いのスイッチがONになりました(笑)
今だニヤニヤしながらパソコンの画面とにらめっこしておりますがそこは素敵にスルーしてくださいね…!(切実)

近くに教会があるなんて羨ましいです…!
アタシ教会には一回しか行った事がないのですが、ステンドグラスが異常に好きになって帰ってきた記憶が…!(ええ)

うわわわ、初対面なのに変な発言連発しすぎて申し訳ありません…!(土下座)
もしよろしければまた来てくださいね…!





陽>


久しぶり!逢いたかったよー!(抱)(離せこのド変態)

アタシは毎日音楽聴いてるよ(笑)
耳が可笑しいなんて今更だよ、陽、とっくにアタシの耳は可笑しいんだ(真剣)
でた、ゴスペラー!
ん、陽解った、ほら、陽!落ち着きなさい!(お前が落ち着け)

いつも想うんだけど、陽って顔文字可愛いよね…!
さすが女子!(ん?)
陽ってなんかホント乙女で可愛いんですけど…!
お持ち帰りOKですか!(駄目に決まってんだろ)

手紙と花…!?
陽!それはラブレターですか!(母の日だって言ってんだろ)
駄目だよ、陽!浮気は!アタシというものがありながら!(ちょ…!)

アタシはコンビニでチョコ買ってあげたよ。
お礼言われなかった(当たり前だ)





皆様!訪問ありがとうございました!


極限感謝です…!もしよろしければ今度お食事でもいかがですか!(遠慮します)




明日はマイフレンドとデートしてきます(※相手女の子)


追記にお知らせ!



お知らせをお読みになってだいてありがとうございます。



最近、学校の出席日数が本当に危なくなってきていまして…
その上にまたバイトが立て込んでしまっているのです。

ブログの更新は、出来るだけしたいと思いますが、何日か止まることがこれから先に多々あると想うんです。

でも閉鎖はしたくないのです。
皆様のコメントや訪問や相互様は本当に大切で、廉にとってなくてはならない存在になっているので…

わがままを言っている事はわかってはいるのですが…

こんなどうしようもない奴で申し訳ありません…!

相互様、そして今ここで読んでくださっている皆様も本当に申し訳ありません。
絶対閉鎖はしないのでそれだけは解って欲しいです!

ただ不定期な更新になってしまうこともあると想うのでお知らせをさせていただいのです…!

気を悪くさせてしまった皆様本当に申し訳ありません…!

至らぬ点ばかりですが…これからも腐女子*廉の日記をよろしくお願いしますね!(土下座)


読んで下さった皆様!
戯言を失礼いたしました!






スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.05.18 Fri 07:09 レイン  #-
クレープ食べたことないw
  [URL][Edit]
2007.05.18 Fri 07:46 REIDOLL  #1NNedmyg
放浪者さんとこからお邪魔様です~

初めて来ましたけれど・・・独特ですね!
笑えますw

雷が怖くてクレープが好きなら
廉さんが立派な乙女じゃない?w
  [URL][Edit]
2007.05.18 Fri 09:29 月神  #GJGQSZXM
初めまして♪
一都ちゃんのトコからこんにちは○┓ペコ
一都ちゃんのトコでいつもハイテンションな子がいるなぁと気になっていたんだけど…来たのは初めて(´゚艸゚)∴ブッ

美味しそうなクレープにつられて思わずコメント残して帰りますw
イチゴたっぷりのクレープ(*´д`*)アハァ
最近クレープなんか食べてないし_| ̄|○
学生の頃は学校帰りによく食べてたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
店員さんがイイヒトでよかったねぇククッ(ノω`*)゚.:。+゚

出席日数…高校生?かな??
出席だけはしておかないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
卒業が危なくなる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ガッコもバイトも忙しい中でブログも更新頻度保つのは難しいですからね…私なんて一日中家に居るのに3日に1回しか更新してないデスヨ_| ̄|○
時間のある時にまったりゆっくり更新したら(゚з゚)イインデネーノ?

うん。上手くまとまらないまま立ち去るよ。申し訳ない_| ̄|○
また覗きにきますね^^
  [URL][Edit]
2007.05.18 Fri 12:56 魔弾  #OARS9n6I
と、まぁイキナリ失礼。
そんな訳で教えられるのは携帯のアドレスだけだったりしますが・・(ォィォィ
それは置いときましょう。
更新不定期?
それがどーしたw面白いから過去の分を読み返して笑ってます(失礼だな。
ちなみに小説だと・・
「終わりのクロニクル」とか「Missing」とかが好きですね~あ、あと「されど罪人は龍と踊るシリーズ」とかもw
シャナとかキノも読んではいますけど・・やっぱり、こぅ・・ギャグが足りな(殴
あと、レインさんとは・・友人とかでは無い(いや、もちろん友人に成って下さるなら喜んで承ります。)・・どっちかと言うとコメント欄を汚しまくってる愚か者が私ですよ?(迷惑極まりない。)
まぁ、REIDOLLさんとはソコソコ知り合いではありますが・・ねぇ、主人?貴方は一体幾つのHNを使う気ですか?w
と言うわけで(どんな訳?)更新して無くても見に来るんで、以後お願いします^^b

貴女は自身を腐女子と言うけれど、
私はそうは思わない。
周りを見てみなよ?
貴女の周りにはヒトが居る。
貴女自身の綴った言葉を読んで何度も訪れるヒトが居る。
貴女が自分を腐女子と言う理由、
それは様々だと思う。
けれどコレだけは言い切れる。
友人と認めた以上、貴女は礼を尽くすヒトなのでしょう?
ならば、それは立派な貴婦人の所作。
胸を張って、今日も貴女らしく振舞って^^b

一応・・その、今までのブログを読んでて思い浮かんだ詩です。良かったら受け取ってくださいな。
追記、腐女子呼ばわりしてゴメンナサイ!!(シ_ _)シ
・・URLって私、ブログとか書いてないので;;  [URL][Edit]
くれーぷ!クレープ!クレープ大好物です!クレープ下さい(土下座
え、雷苦手なんですか?僕は雷が鳴るとワクワクしてきます(何故
というか廉様、苦手な物沢山ありませんか(あ
まぁ大丈夫ですよ!僕の苦手なモノは・・
嫌いな人・扱いにくい人・遠慮がちな人・絶叫系・ホラー・多数(多いな
大丈夫ですよ!廉様元々不定期更新なんd(死ね
大丈夫です、コメントくれた日が更新日だとわかってるんで(あ
交換日記ー!します?しちゃいます?
日記ならブログ建てなきゃですね(え
・・どうしますか?僕が適当に用意しましょうか。
まぁそこんとこ、細かいところはそちらで考えていただければ、僕が考えなくてすみます(わかるよ
しましょうvしますしますしますしますしますしますしま・・(強制送還
みらくるですよ、みらくる。みくる(違うから
鶴屋さん素敵!
あ、ひょうきんなとこは僕も同意です!
キノ・・ハルヒ家にある奴読み終わったら読みますー
え、実はキノ女子なんですか?(あ
まぁ楽しみはとっとくもんですよね!
フルダンス!いいですよね!ね!
踊れません!僕も。(あ
え、でも本名をモジった(だったっけ)やつなんですよね?・・確か。
銀さんとキョンの声優さん一緒でも感じが違うんで大丈夫ですですー
そ・・そりゃあ目立つでしょうね、25(あ
独身!誰かと同居でもしようかな、女子と。(あ
え、僕鶴屋さんバージョン歌えますよ!よ(え
歌えるのはハルヒ・有希さん・みくるちゃん(この三人は歌詞一緒なんで)後喜緑さんと鶴屋さんですかね。
朝倉さんは練習中です(黙れ
キョンと古泉は長くてものすごく歌詞変わってるんでまだ歌えないです。
気に入ってるのは喜緑さんですかねー!結構いいですよ。ゆっくりなのが素敵。
あ、でも調べたら鈴蘭じゃなかったりしてました。
前いつかあそこで見たのは鈴蘭だったのにー・・。
えとえと、鈴蘭じゃなくて・・。あるところではプリムラ・ポリアンサス、あるところではチューリップ、あるところでは鈴蘭(最初の、あるところではさくら草(カウスリップ)、あるところではみつばつつじ、だったりとなんかすんごい違いますねー。
ま、言うならば脇役っぽいですね!(おい
大丈夫ですよ、廉様からお兄様を取ったりしませんから(あ
  [URL][Edit]
お久しぶりですvv
あたしも黒たん鋼好きですvvもうファィとの絡みが最高すぎて・・・///
一番好きなのはファイなんですけどねvv
クランプさんの絵あたしも好きですvv綺麗ですよねvv

コロネロ来ました☆まさかあんな声がさわやかだったとは・・・10年後コロネロとかすごく見たくなってきました・・・///
骸を拾い上げ・・・ななななんと///
もうレポートどころじゃありませんよね///(ぁ
この間リボーンじゃない漫画読んでたら「骸の傍に・・・」っていう台詞でてきまして夜中なのに一人でテンションあがってやばかったです(危

銀ちゃんの胸元いいですよね~(黙れ変態
もうやばすぎます///フェロモンがたまりません(鼻血

そっそんなに怖いお化け屋敷なんですか・・・??富士急の・・・毎年夏になるとそこのお化け屋敷がよくTVで紹介されているんですごい行ってみたいんですよvv

マフィアランド・・・あたしも行きたいです!!コロネロに会いに!!ってかさらいn(黙れ

無理せずにバイト・学校頑張ってくださいvv
更新だって廉様のペースでいいんですからっv
あたしも最近更新不定期ですし・・・(汗
乱文失礼しました。では・・・




  [URL][Edit]
2007.05.18 Fri 18:33 一都  #s3UIjlvg
あっ!月神さんがいる!!

更新は義務ではないのでゆた~りやればいいと思いますよ~!
一都も連続更新したりいきなり連続で休んだり様々ですしorz
気長~に更新待ってますので!
廉さんのブログ大好きなんで閉鎖なんかされたら泣きます、マジで。
では試験前なのにゆったりパソコンで遊んでる一都でした~(勉強しろ
  [URL][Edit]
2007.05.18 Fri 19:48 時雨  #fcqYBQkI
プレミアムうまそぅ~(´・ω・`)
クレープって上手に食べるの難しくないですか?(お前だけだ
後半のほうになるとボロボロになってチョコとかが服にベタッ


神の作品なんかじゃありません!!!
ゴミの作品です!!ポイです!!!!(意味不
ギャー!!!
廉様がゴール前で腕を広げて待ってて下さるなら0.1秒で胸に飛び込んでいける自信があります!!!(フライングしてまっせ


短くてごめんなさい!m(__)m
このへんで失礼させていただきます!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.18 Fri 22:45 しすけん  #-
「アニキー、今度彼女に会わせてよ」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけでクレープ美味しそうです^^

電撃文庫っていうと、いわゆるライトノベルですね。
私の頃はなかったんですがロードス島とかがはしり?だったのかも
  [URL][Edit]
2007.05.19 Sat 20:04 近江朔  #hthAv3UE
廉サマ!!前回あんな宣言しときながら返事が遅くなってしまいました!!!すみません!!!

あの絵はどうぞご自由にお持ち帰り下さい!!廉サマのお部屋に飾られるのなら幸せにございます!!!
あ。左手のマニキュアの光沢入れ忘れてる所はスルーでお願いします!!←オイ

バトンもどうぞ!ご自由に!!廉しゃまの回答楽しみにしてますwww(*´Д`*)

私も顔に傷のあるキャラとか眼帯してるキャラ大好きです!!キュンキュンします!!イザ子は傷あってこそイザ子です!!←イザ子て何や

あぁああ苺を求める廉サマが可愛すぎますvvv
イトコの家の苺畑に連れて行って差し上げたくなります…w
いつもほんのちょっと傷が入ってるイチゴを大量に貰うのですよ…wでも甘くて美味しいですよvv

雷を怖がる廉サマも可愛いですvv私は雷は平気というか好きなので震える廉サマをハグハグしてあげます!!←ヘーンーターイー

廉サマバイトも学校も大変なのですね・・・。陰ながら応援しているので頑張って下さい!!
大丈夫です!!オレも最近はずっと不定期更新ですから!!

それでは乱文失礼しました!!
  [URL][Edit]
2007.05.19 Sat 23:17 だいだい  #HX8EHCgA
廉疲れてないかい?
俺がマッサージでも(カエレ

ブログは廉のペースで書けばいいと思うよ
無理せずにね。

クレープはあんま好きじゃないから食べないんだけど
パフェとかアイスは大好きだよ
(1番好きなのは廉さ)ナニイッテンダコノヒト

よし、二人で甘いもの食べにいこう♪

ちなみに香川には
うどんアイスという珍アイスが・・・
  [URL][Edit]
お持ち帰りокデス!!!
いつでもばっちこぉぉぉーぃ♪♪(遠慮します!!!)


顔文字かわぃぃっすか??まぢっすか??まぢすか!!!??すっごぃ嬉しす!!!(しつこぃぞ。)


ラブレターではないんだぁ(o^-')b♪
私がラブレターを書くときは,廉にまず最初にプレゼントvV(はいっ迷惑~。)



廉のブログ毎回楽しみにしてるから,更新遅れちゃっても待ってるょ!!!
こんばんは★  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/126-dbc2deae
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
