ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

疾走していいですか

最近何故か店長が最近アタシに変なあだ名を着けたります。
とりあえず苗字の語尾にドゥーを着けるのはやめてください!
皆が真似して一々ツッコむの疲れるんですってば!

最近周りが四面楚歌な気がしてきた廉です(涙)
頼むからそんなにイジらないでください、主にバイト先の皆様

先ほどコメント返しの旅出たアタシなのですが、一都様のブログでバトン回答していただいたのですがそしてですね、質問に『その人って何系?』というのがあったのですがそこに…!

愛され系

って書いてくださったんです…!


愛され系…!(←嬉しい)


愛され系(←エコー)


一都様大好きです(勝手に言ってなさい)



先日日記にて『学校行ってきます!』と豪語したアタシですが…
寝坊しました(爆)
学校終了してから起きました(起きたの四時)

そして今日木曜日で登校日だったので今日こそ行こうと想ってたのですが…


~朝の出来事~


友達の電話でなんとか起床(マイフレンドありがとう!)


友達『学校行く?』


廉『…ダルイ(寝起き)』


友達『私も……サボるべ?』


………ということで


…………サボりました(バカ)


笑えなくなってきた…!学校始まったばっかりなのにもう単位の心配しなくちゃいけなくなってきた…!
どうしよう、一時のテンションに身を任せちゃいけないって死んだばあちゃんが言ってたのに…!(←※フィクションです

とりあえず、来週は休まず登校を目標に頑張ります!(真剣に)
朝起きることから始めよう、話はそれから…!(駄目人間)



今日は学校行かなかったのですが、バイトに行ってまいりました!
ちょっと早めにマイフレンドと待ち合わせして(それなら学校行け)マックに行きました!
久しぶりのジャンクフード!(金なし)
マックで暫く話をして、まだ時間があったのでアクセサリーショップに行きました!
久しぶりのお洒落な店!(金なし)
指輪をみたりピアスを見たり…!
クッションで遊んでマイフレンドに無言でどっかに行かれたり…!(!)
リアルに恥ずかしい、一人で喋ってるイタイ子みたいだった(…)


バイト終了して、マイフレンドとカフェオレで乾杯しました。
マイフレンドが紙パック強く押しすぎて中身数回零して…そのマイフレンドが異常に面白くて…
笑いのスイッチON!

こうなるとアタシは止まらない、いつまでも笑い続けます
息が苦しくなっても止まってくれません…
お腹が割れるほど痛くなっても止まりません…

だ、誰か止めて…!(切実)

笑いたくもないのに笑いが止まんなくなって…
五分くらいずうっと笑って、挙句の果てにはゴミ箱に突っ込みました(爆)
転んだんですが、笑いすぎて立てなくなって、ゴミ箱に嵌ったまま笑い続けました(どんだけ)
社員さんに『ちょ…!大丈夫!?つーか何してんの!?』って真顔で言われました。笑いが止まらないんです…!(真顔返し)

最近本当に笑のツボがどうかしちゃったんですね、一度笑い出すと本当に笑の世界から帰って来れません、どうしよう





レス!



陽>

あ、解る!お腹すいてるときは甘いものより、ガッツリ系食べたくなるよね!焼肉とかさ、食べたくならない?(同意を求めないで)
…年なのか…!?
でもペアルック…!(そんなペアルック嬉しくないです)
や、なんかまた陽さん黒くなってるんですが…!(ガタブル)

ん、生ゴミ以下でもいいよ、そこにがあればね!(ねーよそんなん)
陽さん?ちょっと、陽さん!期待しちゃだめだよ!アタシの料理はマジでヤバイから!(別の意味で)
おにぎりでもあれはおにぎりじゃない!(じゃあ何)
陽のおにぎりは大丈夫だよ!ほら、陽のおにぎりってだけで美味しいからね!(いい笑顔)



皆様訪問ありがとうございました!

またのお越しを心より…いつでもお待ちしております!




今日の銀さんはいつにもましてカッコよく見えました(銀魂)
ホストパワー…!スーツマジック!(意味不明)
銀さんは何をやっても似合うな!
高杉さんがいつにもまして可愛く見えたのは…何故だろう(真顔)
あの攘夷時代のメンバーはやばいです、特に高杉さん(そればっか)
EDを着ウタにしてみました、聞くたびに高杉さんがグハッ(末期)
今想ったのですが、ことあるごとにアタシはEDに話を持っていきますね!
…高杉さんパワー!高杉さんマジック!(黙れってば)






続きはバトン!(物凄く痛いのでご注意!)








愛しの海月様から頂きました!なんとなんと!指定があの方ッ!!

きゃーもう海月様大好きです!貴方が好きです!アイラブユー!(お前マジで黙れ)


盲目バトン


指定はなんとむ、骸さん!
きゃはー!骸さん!骸しゃーん!(落ち着け)


海月様本当にありがとうございます!



骸さ、ぶごほっ!(初っ端から大丈夫?)


■いつからアナタはこの方が好き?


生まれる前から好きに決まってるでしょう!(嘘つくな)
なんかもうね、なんだろう、出会った日から気になってはいたんです!
後から来た!じわじわ来た!そして今愛が急上昇中です!(おま…!)



■この方の魅力について語ってください。



クフフ、コレをアタシに語らせたら夜通しいけちゃいます!

まず、高貴なサラサラなパイナッポーヘアーが素敵です

そしてなおかつ、あの目!儚げに細めて笑う骸さん!あれはもうキュン以外の何者でもありませんね!

攻め攻めな骸さん好戦的なあのギラついた瞳にノックダウン!(…)

加えてあの性格!素直ではないあの性格が…!紳士的なあいつが…!

あとは…(永遠に終わらないので強制終了)




■この方の属性を一言で



ダーリ…(殴)




■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?



骸さんのあの武器!!!!(人だってば)

手入れとか…!しなそうだけど骸さんに触れてもらえるんですよ!?最高じゃないですかクハー!(大丈夫?)




■この方のイメージソングは?



すっごく迷ったんですけど
ポルノグラフィティのカルマの坂ですかね…!





■この方のイメージカラーは?



青、常夏色(パイナッポー仕様)、赤、黒(黒曜!)




■この方のイメージフラワーは?



蓮の花、椿(白)
白い椿の花言葉が冷ややかな美しさ
蓮の花言葉が神聖!
骸さんにピッタンコ!(黙れよ)



■最後に一言。


大好きです愛してます結婚してくださいそれが駄目なら家来でもなんでもいいんで傍にいさせてください(一息)



■好きな人を聞いてみたい人5人。


りぃ様!骸さんでやりますか?(聞くな)銀さんか骸さんで!


奏美様!ルルーシュかスザクで!


やばい、五人もいな、いッ(涙)
あとはフリーでお願いします、骸様(そればっか!)
回してしまったお二方申し訳ありません!
スルー大丈夫でせェエエ!(ウザイから、そのテンション)


盲目バトン

■いつからアナタはこの方が好き?

■この方の魅力について語ってください。

■この方の属性を一言で

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

■この方のイメージソングは?

■この方のイメージカラーは?

■この方のイメージフラワーは?

■最後に一言。

■好きな人を聞いてみたい人5人。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
んふv(やめろ
この頃口癖が「ワオ」と「んふv」ですね!(何故
スランプ!…ハッ!なんとかスランプあられちゃん!(ぇええ
大丈夫です!廉様が居るので辛く在りません!
…といっても辛くても辛くないというのが人間のさが(漢字わかんない人
心配しなくても大丈夫ですよ!
えと…抱きつくのは…えんry(黙れ
Σ 僕クールビューティーだったんですか・・!
よくリアルでもネットでも大人っぽいって言われます!(性格だけな
僕はどっちかというと幸村の方が好きだなっ(黙れ
誕生日おめでとう!(まだだから
あ、はい。婚約指輪でいいですよ!
売ったら結構金になりそうだし!(死んでしまえ
すいません、嘘でひ・・・(土下座
指輪なんて高価なもの頼んだら廉様のお金がなくなるんでいいです。
僕前に週100円だったなー(思い出した
え、舌切ったら人間死ぬんですか?
じゃあなんであのしたきりすずめのすずめは舌を切っても・・・?(え
いえ!死んでもらうと葬式で泣きます(え
え、僕もう黒いですよ。
もう腐女子の時点で(どこからだろう
いや・・もう僕の場合幼稚園のときからだんだんもっと悪くなってきたような・・(黙れ
それですそれ!クーデレってそれですよーん
L・O・V・E・ザ・ン・ス・ク!(黙れ
シスコンですかー。嬉しいですねv(何
それだともうGLになtty(黙れカス
そうなんですよ!廉様とは比べ物にならないくらいウザい姉で・・(あ
あ、姉の誕生日8/5ですよ!同じ月ですねー
獅子座ですよね!そういえば廉様何型・・?(え
  [URL][Edit]
2007.05.11 Fri 18:45 あげは  #-
こんにちはー!!

コメントありあとしたー!!

もぅ興奮しまくりですvあ、鼻血が・・・(やめろ

感激です!!


私もこの頃笑いの壺が、跡形もなく崩壊してしまいましたょ
友人Aと友人Bの蹴りとアンパンチで現実に戻ってまいりましたぁ!(ぁ
そりゃぁもう優雅に!

聞いてください!廉さん!
なななななんと私、
ボンゴレリングGETいたしましたああああ!
もちろん霧と雲♪
やさしいやさしい友人Cさんが誕生日にくれました・・・・!
詳しいことは、ブログを見てくださいv(慣れ慣れし

でわ、さよなら!
  [URL][Edit]
2007.05.11 Fri 20:39 レイン  #-
弟子いいよw

じゃあ力試しに『笑い』を含んだ詩書いてみてw
  [URL][Edit]
2007.05.11 Fri 21:38 放浪者  #-
一学年に一人は居ますね笑がフルスロットルな奴w
授業中に笑い出したまま止まりません
  [URL][Edit]
2007.05.11 Fri 22:29 奏美@携帯  #ywy5sHbU
携帯から参上致しました!奏美です!!(痛い子登場)

面白い店長さんですね!苗字の語尾にドゥーなんて!!
芭蕉さんのあんまりドゥーを彷彿とさせますね。(笑)

大丈夫!イジられるってことは愛されてるってことです♪
皆の人気者な廉さん!私のマイダーリン廉さん!!(ちょ…!)

あーわかります!朝って起きるのがだるいですよねー。
行くの面倒なんだけど休むと後悔するという…(苦笑)
私も現国に3回しか出てなくて先生に注意されました☆(…)
14回も授業あったのに3回とかどんだけって感じですね…orz
来週はお互い頑張りましょうね!朝起きましょう!!(笑)

ゴミ箱に突っ込んでも笑うなんて…だっ大丈夫ですか!?
でもそんな廉さんも私は大好きです。(何の告白だよ)

こんな素敵なバトン回してくれるなんてあざーっす!(軽いな)
ルルーシュかスザクですか…本気で迷っちゃいますww(笑)
  [URL][Edit]
2007.05.12 Sat 02:05 だいだい  #HX8EHCgA
俺のハニー♪(ぇ
うん廉は愛され系だと思うよ
俺がこんなにも愛してるんだから(カエレ

笑いすぎてアゴを外さないように☆
  [URL][Edit]
2007.05.12 Sat 10:14 しすけん  #-
てなわけでお久しぶりです。

GWが終わったら急に忙しくなってアワワになり
しばらく来れませんでした(@@)

でも久方振りに来て
廉さんの相変わらずのテンションに癒されたり、癒されなかったり
(どっちだ!^^;)

いずれにしてもブログでも皆さんから沢山コメントを
貰う廉さんは「愛され系」ですよね?^^
  [URL][Edit]
2007.05.12 Sat 10:36 一都  #s3UIjlvg
だってまぎれもない愛され系ですよね?
バイト先でも愛されてるじゃないですか!
いじられる=愛されてるですよ!
もちろん私も廉様愛してますしね!!
あいらぶゆー!!!(黙ってください
・・すいません、いろいろ暴走しました(今更
  [URL][Edit]
2007.05.12 Sat 19:50 時雨  #fcqYBQkI
シャー!!!!(゜∀゜)
パソコン回復しましたぁぁぁ!!!!
これからはコメント出来ます!
・・・ってぇぁぁぁぁ!!?(ウゼ
ウチのブログがリンクに入ってるー!!?
ゴフェッ!(自滅
あ、もう死んでいいやー
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/123-f0bc528a
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
