ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

僕と君の世界で

最近起きる謎の現象てきなもの

謎の現象その1、笑いすぎて涙が出る

謎の現象その2、最近笑いのツボが破壊された

謎の現象その3、一度笑い出すと帰って来れない(制御できない)

謎の現象その4、どこに行っても変な子に見られる(爆)

謎の現象その5、嘘をついてもものの数秒で見破られる(顔に書いてあるのか…?)


アタシって…一体…orz


最近外から家に入るとメガネが雲ってこけます、廉ちゃんだよ(!)
隊長!前方が見えません!メガネ外していいですか!(叩き割ってやろうか)


明日はバイトお休みなのですが、学校です!
サボろうと想っていたのですが、マイフレンドからメールで『学校来ないの?』と来て『行く』って返信してしまった…アウチ!(欧米か)
でもその直後に別のマイフレンドから『明日ケーキバイキング行かない?』って誘いの電話が…バットタイミング!(欧米か)
ということで…ケーキバイキングに行くか、学校に行くか迷っております!
で、でも今バイト先におにぎり持参してるほどお金がない…!
中身は梅です(どうでもいいよ)
お金ない、ってマイフレンドに言ったら
『知ってるよ、だから奢ってあげるよ』

…神!?


驕りってことは、イコール、タダ!
ケーキ食べ放題しかもタダ!(←タダ重要)

どうしよう、銀ちゃん並に甘いもの好きなので、コレは迷います…!
学校は単位の件もあるし、先月一回しか行ってない…!(爆)
GWずっとバイトでやっと休みが取れたと想ったら学校ですか!
とりあえず、明日は学校へ行こう!


…パクったわけじゃないですよ?(何が)



バイトが終わったら駅前で待ち構えていたマイフレンドに家まで強制連行させられました(爆)

マイフレンドのパピー様お手製肉じゃがご馳走になりました!
その後パピー様のお酌して、ご機嫌になったパピー様に頭ぐしゃぐしゃにさせられて帰ってきました
一体、何しに行ったんだろう…(謎)





レス!


陽>

貧乏はお互い様!きゃっほうペアルック!(黙れ)
あ、なんか陽が語りだした…!Σ(´Д`)
え、ちょ!作ってくれるとか感動なんですけど…!(涙)
おにぎりじゃなくてもオールOK!陽の作るものだったらなんだって食ってやるさ!たとえ生ゴミだろうとも!(料理じゃない)
『廉にお弁当作ってきたの!』
的なシュチュエーション希望です(何を言っているの)




皆様ご訪問ありがとうございます!
初めていらした方も、そうでない方も本当にありがとうございます!
極限愛しておりますゆえ!(真剣)




最近なんの心境の変化か何かでグリムジョーがやばいです、
いや、でもウルキオラもな…!
まさかまさかグリが跡部だとは…!(声優さん)
というかOPがいい!!
織姫好きになりそうだ…!
ギンちゃんもっと出ないかな…!(まだ言ってるよ)









追記はバトン!







ダーリンだいだい様から頂きました!
大好きです!素敵過ぎてもう直視できません!(ふるふる)
素敵なプレゼントをありがとうございます!
バトン回答が遅れてしまって申し訳ありません…!(土下座)
で、でも!愛してるんですよ!?(必死)



・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトンです。


了解です!政宗様!
政宗様、ご油断滅されるな!(何の話だ)



・誰カラ回ってきた?


愛しのダーリンだいだい様から!(虚言癖めが)



・その人に会った時の印象は?


逢ったとってもブログ内ですが…;
大人な方で、自分の考えをちゃんと持っている方だなと思って告白しました!(!)



・その人を色に例えると?


青…ですかね?(聞くな)
爽やかなイメージが…!




・その人を野菜に例えると??


スイカが好きです(意味不明)



・その人は何系だと思う?


優しいお兄様って感じが…!



・その人って誰に似ている?


神様に似てますね!そっくりです!!(きらん)



・その人って可愛い?


可愛いというよりかっこいいです!



・その人に向かって一言?


大好きなんですけどどうしたらいいですか!(死ぬといいよ)
こんな奴ですがこれからも仲良くしてください!(切実)



・誕生月の分だけ周りの人に回そう

よろしければ相互様へ!スルー可ですよォォォ!(どうしたのお前)






・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトンです。

・誰カラ回ってきた?

・その人に会った時の印象は?

・その人を色に例えると?

・その人を野菜に例えると??

・その人は何系だと思う?

・その人って誰に似ている?

・その人って可愛い?

・その人に向かって一言?

・誕生月の分だけ周りの人に回そう
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.05.08 Tue 10:17 奏美@携帯  #ywy5sHbU
どうも!何となく気分が乗らないので保健室でサボってる奏美です!(ぁ

私も笑いが止まらないっていうのはよくありますよ!
しかも笑い方が果てしなくきもいです!!(何の自己主張)
何かこう…さ●まさん的な引き笑いですよ…orz

学校月1ですか!いいですね!!うらやましい!!(そこなんだ!?)
私は毎日行っててもサボりすぎて単位ヤバいです☆(泣)(自分のせい)
それにしてもケーキバイキングの件は残念でしたね…。
でもケーキバイキングくらいなら私が奢ります!!(言ったな)
でも今月は厳しいから来月で!!でも来月も厳しいかな!!(どっち)

バトン面白そうなので貰いますねwww
廉さんの事を書けると思うと今から楽しみです!(変態発言来た)
  [URL][Edit]
廉さんこんにちわ!
あたたかいコメントありがとうございます!(感涙
あんなどうしようもない絵を褒めてくださるのは
廉さんだけですよ!素直に嬉しいです☆
私はどうにか地獄の8時間を乗り切り
無事学校へ通っておりますよ;;
幸村テンションの廉さんを見てみたい気もしますが(笑

ってか私なんかより廉さん大丈夫ですか!!??
4連勤・・・・(ガクブル
お体大事になさってくださいね!
心配です・・・。。。。

あ、バトン受けとらせてもらいます♪

それでは失礼しましたー
また来ます!
お久しぶりです♪  [URL][Edit]
バトン貰いますNE!(黙れ
テンプレ変えられました(死ねv
うん。赤可愛いでs(黙れ
赤あんま好きじゃなかったんだけどこの頃好きになってきた(どうでもいい
でも僕寒色系とかのが似合うと思(どうでもいいから
幸村と赤也に毒された?(違うよ
誕生日にあげますよー(うわぁ何この人
人にあげるとなると・・・ネ!(ぇえ
いいですよ!(え
いつまででも待ってます!
セボ!セボンヌはめんどくさいからセボでいいや!(え
骸さん!骸さんですね!クフフ!(死にやがれv
お小遣い月500円はきついです、廉様!(え
舌が邪魔なら舌切ったらいいんじゃないですか!(死んでくれ
あ、テイクアウトは・・・うん。(え
幸村!僕ブンちゃんちょっと忘れt(死ね
今度山に行った時好きなCPを叫ぼう!(無理★
えー・・じゃあ海燕サンあげるから雲雀さんetr下さい(!?
僕腹黒い!いや腹黒いです、その通りです(死のう
え、廉様には死んでほしくないですよ!
だって大事な大事な面白い道相互様なんですから!(さっきのなんだよ
リボーン貸しましょうか?
あ、兄のですけど(うわあ
クーデレっていうのはツンデレの似たような、「ツンツン」を「クール」にすればいいんだよ!(何
まぁでもツンデレもクーデレも似たようなもn(無意味
えーでもツナは総受けがいいです!(黙れ
じゃあ主にツナ受け希望!(死
ザンスク!スクアーロの受け!(死ねよ
僕もこんな姉だったらよかったなーっと思います(廉様と同年代の姉が居るので)
  [URL][Edit]
2007.05.08 Tue 17:30 一都  #s3UIjlvg
お久しぶりですよー!
あら、バトン!リンク様ってことは・・
私もですよね!もらってきます!
笑いがとまらない、よくあります;
一都は人が笑ってるところではあまり笑わないのに
皆が笑ってないところで笑いが止まらなかったりします(わぁ変な子!(今更
お体にお気をつけて・・
  [URL][Edit]
2007.05.08 Tue 18:32 レイン  #-
うん!
題名カッコいい!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.09 Wed 00:58 海月  #QJt3TIzw
こんにちわんこ蕎麦ぱっつんポニー萌え(いい加減しつこいよ
僕の絵…!? あんな駄絵なんか取り込んだらお腹痛い痛い病になりますよ!(腹痛って言えよ
発狂…だからあんな絵取り込んだらいけないy(強制終了
ほら貴方の後ろにも★(え
廉様なら大歓げ…(撲殺ッ
ガンガン系であってます! 
そして僕は廉様が好きです!(聞いてねえ

連の花とかも似合うと思いm(強制終了
バ神田だからこその神田ですよ!(なして
ジャンヌダルクって怪盗じゃなかったk(違うよそれ神風怪盗ジャンヌだよ
でも一番美味しいところ取って行っってるのはリナ嬢に見えるのはわたしだk(瞬殺★

え? なんで震えてるんですか?(笑顔

そうかっそれでバリーさんかっ(なっとくすんな
ボンジュール★ボンジュール★(黙れ変態
神田だけは誰に対しても受けだと信じていまs(黙れ


バトン貰っていきますね!
  [URL][Edit]
お久しぶりですvv

あたしの方向音痴も恐ろしいですよ・・・エピソードたくさんあります☆(自慢することじゃないからね
昔TDLで迷子になったこともありました。小学生のときに・・・
ドナ〇ドの家で迷子に・・・(笑
その後母親に発見され怒られました。(ぁ

骸写真集表紙は骸さんのお風呂///(捕まります
それ最高じゃないですかっvvv
ぁー骸さん・・・
骸s(黙れ
もう私骸病末期です///
危ないですいろいろと。(ぇ

犬みたいな後輩いたらあたしも後ろからガバッと抱きつきますvvv(捕まりますよ
バーズはいても見なかったことにします。(ぁ
「あー先生が制服コスプレしてる~vv」ってことにします。(・・・

真田のバレキスはやばいですよね・・・
あれのPVとかあったら嫌ですよね・・・
宍戸のバレキスいいですよねvvvすごい声が甘いvvv似合ってますしvvv

ギンのあの表情はやばいですよね///
あの表情を間近で見れる乱菊さんがうらやましい・・・

グリムジョー好きなんですか??///
あたしはウルキオラ大好きですvvvv
なんかもう・・・///かっこよすぎて///
グリムジョー=跡部はびっくりですよね~
あとウルキオラ=長太郎なんですよねvv


乱文失礼しました。ではまた・・・
  [URL][Edit]
こんばんはぁ☆

最近友達に「お腹空いてる時に甘いもの食べると吐き気するさぁ。」って言ったら
「年だね。」
って言われました(*^ー^*)


知ってます。



そそそそそそそそんな!!!
生ゴミ以下でもいいっすか??


廉のおにぎり美味しいんだろうなぁ(〃▽〃)

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/122-158e8582
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
