ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

雲雀デイズ

雲雀さん&土方さんハッピーバースディ!

神様の気まぐれか何かで夢に雲雀さんが出てきました。
雲雀さんが出てきて終わった夢、むなしいモーニング!(さりげなく英語気取るな)

昨日はアニメイト行って来ました
九百円で(チャレンジャー)
アルカナ買って即行撤退!
グッズも見たかったですが、そんなことしたら本気で犯罪犯しそうだったんで…(危)


200705060051000.jpg



マイフレンドから想わぬプレゼントを頂きました…!
どうしよう、感動(涙)
か、神棚に飾ろう…!(さっさと食べろ)
食べた後ワイシャツにチョコがくっ付いて大変なことに…!
チョコのタタリ!?(違うから)


レス!

あげは様>
いらっしゃいませあげは様…!
ぬああああ嬉しすぎるコメントにもう鼻血祭りです!
楽しんでもらえてよかったです…!(感涙)
極限に感動にございます!(土下座)
おお、腐女子パワーですか…!
ほら、あげは様には素敵パワーが満載ですから!(何それ)
ブログのほうに訪問したかったのですが…URLの方が乗っていなくて…orz
すいませ…!こちらの方に載せてしまいました…!(土下座)
もしよろしければURLの方を載せていただけたらスキップしながら訪問させていただきますので…!(何故スキップ)
コメント極限感謝です…!ほんとうにありがとうございました!





陽>

陽ー!久しぶりですー!
あ、謝らないでー!(涙)
アタシは陽が来るのだけで胸がいっぱいだから!(きっぱり)
二百円…!?
あ、あれ?陽ってバイトしてるっけ?
ちょ…!そんな寂しい笑残していかないで!?(動揺)
ほ、ほら陽!大丈夫だよ!アタシも貧乏だからね!(真顔)
シーチキン好きか…ァ(遠い目)
アタシの好きな具は…
高菜と鮭と明太子さん!(!)
え?聞いたら作ってくれるとか…そんなうまい話が…あったりするかなァ…なんて淡い期待もってるからほっといていいよ!(いい笑顔)



それでは皆様訪問ありがとうございました!


さーて、明日もバイトだ、ファイトだガッツだ!(ばんざーい)




















スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.05.06 Sun 10:18 レイン  #-
おぉなんかすごいのね。
  [URL][Edit]
セボヌヌ!(!?
違ったセボンヌ!(←
リボーン良かったっスよ。
是非に買ってくださいまし。(黙
えと・・僕は金なら祖母から貰ったりしてるんグウェフォッ(あ
ペ・ド・ロv(何
「ペドロ」と500000回言ってみましょうーv(無理だ
絶対貸したくなかったけど・・けど、
近所の本屋銀魂とリボーン出してねぇんだちょ・・!!(噛んだ
一日遅れるごとに1000円増えるんで今2300でせ(あ
ヒロシ!ヒロシいいですね!猫ヒロシみたいd(黙れ
赤也かあー・・。僕も赤也好きっスよ。
幸村(せいいちの方(漢字忘れた)も好きです・・(あ
マイマイ!そういえば姉の友達のあだ名「マイマイ」って人居ますよ!(どうでもいい
世界征服・・でっきたっらなぁーv(え
Lっ!?Lは死んじゃいましたけど僕の心の中で生きてますよ!(クサッ
海燕様っスね!海燕素敵ですよね!(あ
もう妻死んだならルキアに変えろってんですよね!(違うから
・・いや、その一途さが素敵ですけども。(あ
ルキアあんま好きじゃないんですよねー・・
なんつーか・・僕からすると「何イキがってんだよ」って感じなんですよ・・。
黙ってりゃいい線いってるのn(はい死のうねー
じんせですよ!?じんせ!!(おい
ジンジン!いいな!今度「ジンジン」って呼んでみよう!(おい死ね
いやー・・黒いって言われまひた(あ
まぁ・・あれですね、「俺って腹黒?」って聞いたら「いや、瑪瑙は黒がもう表に出てるから」って言われましたしね!(by.Y・T)
銃刀法違反で捕まっちゃいますよ!
そして無期懲役・死刑・・(どっちかにしろ
雲雀さんはツンデレですよね!
どっちかってーとクーデレです?(?
そうですかー?
んじゃ、ツナが攻めの場合はヘタレ希望!(黙れ
そうですねー・・ザンツナだと微妙に変ですしね・・。
ってゆうかツナがザンザスと骸さんに勝っちゃってるから?(え
・・僕は気づきました。
ザンザスは総攻m(黙ろうね
・・何故だろう(あ
僕も思い出しましたけどね!(え
僕も大好きだよー
  [URL][Edit]
2007.05.06 Sun 17:43 海月  #QJt3TIzw
こんにちわんこ蕎麦パッツンポニー萌え(五月蝿
あの子神田がモデルなんで神田とどう違わそうか迷いましたよ!(アレでもか
保存したらPc壊れるから止めた方が良i(←
オヤシロ様は本当に居るんでs(撲殺★
∑廉様、螺旋(スパイラル)しってるんですか!(え
是非、全巻読むことをおすすめします(おい

神田しか居ないじゃないですかコレに当てはまる子(あ
神田は僕の救世主なんですy(フォングシャ

別の意味は別の意味ですよ★(にっこり
まあ純粋に面白いって事にしといてくださいv(殴

偽バリーさん…バリーさんって誰デスカ!(そこか
ちなみに僕の4B鉛筆の名前は「ボンジュール」です(何故に
ツンデレは…受けなんですy(撲殺★
  [URL][Edit]
2007.05.06 Sun 19:18 奏美  #ywy5sHbU
【携帯から失礼します☆】


雲雀さんが夢に出てきたんですか!!!うっ…うらやましすぃ!(語尾が…)

九百円でアニメイトに行くなんて
かなりのチャレンジャーですね!!
でも目当ての物が買えてよかったですねw
私はコードギアスのドラマCD買おうと思って
行ったんですけど何故か置いてなくて…
すっごい泣きました。(何で)

明日もバイトですか!頑張って下さいね!!
私も頑張ってる廉さんに想いを馳せつつ学校で頑張りますv(ぇ
  [URL][Edit]
2007.05.06 Sun 20:15 放浪者  #-
アニメイト町を放浪してて迷い込んだ記憶ありw
結構楽しみましたv-218
  [URL][Edit]
こんばんはぁ★

私はバイトしてないんだぁ(×_×)
したいんだけど,ダメっぽいです…涙
だから年がら年中貧乏高校生やってます♪


高菜私も好きぃ!!!
あのシャキシャキッとしたかんじと,塩辛さが何とも言えない…(〃▽〃)

明太子も鮭も大好きだぁ☆
特に明太子は辛めのが好き☆

作りますよぉ!!!廉のためだったたら!!!
あっでも私が作るとおにぎりじゃなくなるかも(*^^*)

  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.09 Wed 18:06 あげは  #-
あべしっっ!

わわわっわっわ!すみませんんんん!

のせとくの忘れてましたぁぁあ!

すいませんすいませんすいませんすいませ(無限)

という事で(どういうことだ)

ウチのブログにも来て下さいね☆(慣れ慣れし)(黙れ)

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/121-de39f620
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
