ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

鈴かすてら

『鈴かすてらはドラえもんにくっ付いてる鈴がモデルだと想う』って言ったら友達に『タマじゃないの?(←サザエさんの飼い猫)』て言われました廉です
どんな会話してんだ。

この友達とはコンビにのおにぎりの具のシーチキンは家で作れない、という話で一時間以上話していた方です
何でそんな話で一時間も話せんだろう(爆)
ある意味尊敬しますよ、マイフレンド…
『マヨネーズかければいいじゃん?』って言ったら凄い勢いで『それじゃ駄目!マヨネーズだけではあの味は作れない!』って怒鳴られてしまいました。
そんなにシーチキンがいいなら付き合いなさいな
応援するよ頑張れー(棒読み)


今日本屋に行ったら銀魂がズラッと並んでました、
ペドロがいっぱい居ました(表紙)

超恐い

ある意味恐怖体験、ある意味不思議体験…着信アリ(!)
とりあえず取るのにものっそい勇気がいった…!(ただのバカ)


やばい、金がない…!
毎回言ってますけど、本当に金がない…!
どうしよう、今日本屋言ったら銀魂置いてあって買っちゃったよ…!
それに連動してサイコとキノとシャナまで買っちゃいました…!
どうしよう、どうしよう、明後日アニメイト行くのに…!
財布の中身にお札が入ってない、五百円玉すら見当たらない…!

いや本当にどうしよう(←どうにもならない)

給料日まであと14日…14日!?(←リアルに驚いた)
この中身で言えばバイトの行き返りの交通費だけでなくなるぞ…!?
アタシに飯も食うなと…?
ちょ…!ママン!ブラザー!大変なんだ!金がないんだ!
いや、ほら知ってるから、家が貧乏だって知ってるから!知ってるけどこれはいけないんだ!
え?何、くれるの?ありがとう、好きだよストロベリークリーム(チュッパチャップス)
って違うよ!(ノリツッコミ)
残りのバレンタインキッス(十四日間)どう乗り切ろう…!
とりあえず、貰ったチュッパを食べよう、話はそれからにしよう(駄目人間)


ベイビーサムスン愛しのゴット様達!風邪のアタシにお気遣い頂いて本当にありがとうございます!
熱も下がって大分よくなりました!
皆様のお優しい言葉にはいつも感激です…(涙)
頑張ります、人生(何を言ってるの)

訪問ありがとうございました!(土下座)貴方様のご来店を心よりお待ちしております(三つ指)

続きはバトン!(凄くイタイ代物)
ゴット☆りぃ様から頂きました!
ちょ…!りぃ様ったら!りぃ様ったら!(うっさいな)
なんでこんな素敵なバトンばっかりくれるんですかー!(ふるふる)

好きだ!好きです!愛してるんで結婚してください!(プロポーズ来た)


妄想お泊まりバトン!


指定が雲雀さん!アタシのやる雲雀さんはまじで偽者なんです!
あ、あんなの雲雀さんじゃなーい!オラァァ!(卓袱台返し)
でもお泊りですか!雲雀さんと一夜を過ごせるんですか!
最高じゃないですかボァホアァ(大丈夫?)




●旅館に一人で来たあなた。ところが宿の手違いで「雲雀」と同室に!何て話そう?


雲雀『…』
廉『無 言 か

雲雀『う、宇宙人!』

廉『失礼だな、ホント』




●中居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました


雲雀『地獄なんだけど』
廉『なんで!パラダイスじゃん!』
雲雀『今すぐパラダイスに逝かせてあげるよ




●食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると「雲雀」が浴衣でくつろいでいました。どうします?


廉『混浴かな?』
雲雀『なんで僕に聞くの、仲居に聞きなよ』
廉『そうえばさー、アタシアヒル持ってきた!』
雲雀『ワォ、急な話題の変換だね』
廉『雲雀さんに似てね?
雲雀『似てない



●夜も遅くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは「雲雀」と話していましたが、「雲雀」は寝てしまった様子。どうしますか?


廉『…おーい雲雀さん?雲雀さーん?』
雲雀『(寝たふり)』
廉『寝ちゃったかー、しょうがないなぁ…顔に落書きで…
雲雀『そんなことしたら噛み殺すよ?』
廉『あれ?寝てるんじゃなかったの?』
雲雀『寝言
廉『便利な寝言だこと!』



●朝になって起きるあなた。すると何と「雲雀」同じ布団に寝ていました。


雲雀『…なにしてんの?』
廉『…もうちょい寝かせて昨日の雲雀さん激しかったから疲れてんの…』
雲雀『今すぐ永遠の眠りにつかせてあげるよ
廉『Σおわぎゃぁぁぁあああああ!



●目が覚めてあなたに謝る「雲雀」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何が良い?


雲雀『ちょっと待ってなんで僕が謝らなきゃいけないの?ねぇ、本当のことを細部まで、なおかつ簡潔に話して

廉『昨日雲雀さんが寝た後に布団に潜り込みました!』

雲雀『へぇ…正直で結構だよ。お詫びはこれでいい?
廉『え?Σぎゃぁぁぁあああトンファーァァァア!!



●「雲雀」と別れて、地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。 。


フリーで!


すいません!すいません!ごめんなさい!(平謝り)


二つ目に参ります!


またしても愛しのゴットりぃ様のところから強奪(!)してきました!
りぃ様大好きです!(黙れ)


雲雀恭弥から30の質問

ウゴハー!なんて素敵なんだ!その質問!(まだされてないけど?)
偽ヒバさんが生息しています!(爆)
ホント、アタシのヒバさんは偽者なんです


01 あー…そこの君。そうそう、君だよ。


廉『アタシ!?ヒバさんアタシですか!』
雲雀『…人違いだった』
廉『え?誰と?』
雲雀『草壁
廉『いつからアタシリーゼント!?』



02 何怯えてるの。君、名前は?


廉『怯えてるっていうか欲情…Σうごっはぁぁ!』
雲雀『ちっ、外したか(ボソ)
廉『いきなり石投げる人がいる!?』
雲雀『名前は太郎でいいよね?』
廉『アタシ達の子供の名前だね!』
雲雀『噛み殺す』
廉『Σギャァァァ!?』


03 「何を突然…」って顔してるね。風紀委員の調査だよ。


廉『脱いだほうがいい?』

雲雀『いい加減にしないと警察呼ぶよ?



04 僕直々にやってもらえるんだから感謝してね。

廉『了解だよ!骸さん
雲雀『キミ、今なんて言った?』
廉『雲雀さん愛してるって言った』
雲雀『駄目だこの子』



05 じゃあ早速だけど…君、サイトとか持ってたりするの? 


廉『ブログはあるけどサイトは持ってないよ!』
雲雀『…』
廉『無視かい



06 サイト名と主な内容教えてよ。


廉『腐女子*廉の日記です!主に雲雀さんとのラブラブ日記やってます!
雲雀『そろそろ自分の痛さ加減に気付くといいよ



07 僕の第一印象は?

廉『襲いたい
雲雀『僕は今君を殴りたいよ


08 じゃあ今は僕のことどう思ってる?


廉『襲いたい
雲雀『帰りたい
廉『愛してる!』
雲雀『いい加減に黙らないとその減らず口糸で縫うよ?』
廉『痛ッ!想像したら痛かった!』
雲雀『…バカでしょ』
廉『バカっていうほうがバカなんだよ!バーカ!あ、やべ、アタシもバカだ

雲雀『うん本物のバカだ



09 …へえ。その理由は?


廉『愛です、無限に発する、それは愛!』
雲雀『意味解んないんだけど』
廉『要約すると愛してる
雲雀『どんな要約の仕方したの』



10 僕の出てきたシーンとか、言った台詞で気に入っているのってある?


廉『骸さんにボコられた回』
雲雀『そんなに息の根止められたい?』
廉『え?Σほぎゃぁぁぁあぁ!



11 『家庭教師ヒットマンREBORN!』の中で、僕のことは何番目に好き?

廉『…気になる?』
雲雀『全然
廉『そんなに気になるなら教えてあげましょう!』
雲雀『いや、だから聞きたくないってば』
廉『そんなのい…』
雲雀『ワォ、良かったね
廉『まだ何も言ってないんですけど』


12 ふーん。


廉『鼻歌?』
雲雀『僕をイタイ子みたいにしないでくれる?』



13 ……これ、風紀委員の調査だから。別に僕が君に興味あるとかそういう訳じゃ無いからね。


廉『まじでか!』
雲雀『当たり前でしょ』



14 がっかりした?


廉『当たり前じゃん!雲雀さん!見捨てないで!』
雲雀『何の話?


15 あ、そういえば、君いくつなの?

廉『高校二年でっせ!』
雲雀『ワォ、高校生なの?』
廉『え、なに、その意外そうな顔』
雲雀『頭脳的に小学生じゃん
廉『失礼だって
雲雀『どこが?』
廉『っ、愛してるんだぃぃぃぃ!』
雲雀『噛み殺すよ?』


16 誕生日は?


廉『八月五日です!』
雲雀『ふーん』
廉『プレゼントは雲雀さんでいいよ!
雲雀『ワォ、謙虚ぶってるようで一番厄介な注文


17 血液型。


廉『小型』
雲雀『全然うまくねーよ』
廉『口調変わった』



18 校則とか、守る方?


廉『何言ってんですか!校則は破るためにある!』
雲雀『…ちょっとおいで』
廉『なんですか!雲雀さんってギャァァァァ!


19 …君、ちょっとスカート短いんじゃない?


廉『お、セクハラ』
雲雀『目が腐るでしょ』
廉『アタシは有害物かい


20 群れるの、好き?


廉『できれば一人がいい』
雲雀『じゃあ、僕はいないほうがいいね』
廉『雲雀さんは一心同体だよ』
雲雀『いつからそうなった



21 僕は群れるのも、群れているのを見るのも嫌いだ。咬み殺したくなる。


廉『ちりめんじゃこー』
雲雀『いきなり何』
廉『群れすぎ
雲雀『ホントキミってバカだね』



22 でも君は許してあげようかな。理由…? 深い意味は無いからね。なんとなくだよ。


廉『このツンデレめ!』
雲雀『…とは思わない』
廉『ギャァァァア!』


23 並盛中の校歌、どう思う?


廉『ヒバードの歌唱能力て微妙だよね』
雲雀『…うん、僕も思った


24 鳥なら、何が好き?


廉『アヒル』
雲雀『…噛み殺す』
廉『なんでェェェエェ!?』


25 風紀委員会、君も入る?


廉『勿論!』
雲雀『却下』
廉『自分で言ったくせに』


26 …まぁ、今のところ女は1人もいないんだけどね。


廉『初めてはアタシなんだね!』
雲雀『ワォ、キミ女だったんだ
廉『…リアルショーック!』
雲雀『君ってホント意味不明な発言するの好きだね』


27 草壁…あいつのこと、どう思う?


廉『素敵なケツ顎ですね!』
雲雀『褒めてる?』
廉『当たり前じゃん。こないだロマーリオと仲良しそうしてんの見た』
雲雀『ロマーリオって誰』
廉『ディーノさんの部下、超強い』
雲雀『なんでそんなに詳しいの』
廉『草壁と友達だから
雲雀『!?』
廉『嘘、嘘だから、そんな驚いた顔しないで』
雲雀『ワォ僕を騙すなんていい度胸だね』
廉『ご、ごめんなさ、ギャァァァァ!


28 あ……そろそろ時間がなくなってきたみたいだ。僕は忙しいんだ。


廉『シンデレラ?』
雲雀『…もう疲れた』
廉『癒してあげるよ雲雀さーん!』
雲雀『君のせいなんだけど』


29 最後に一言…何か言って。


雲雀『言い残すことはあるかい?あっても聞いてやんないけど
廉『愛してます

雲雀『聞かないって言ったでしょ。死んで詫びろ

廉『っンギャアァァ!』



30 ふーん、質問回答の協力に感謝するよ。君との時間はなかなか楽しかった

廉『コレを気に結婚でも!』
雲雀『ワォ、絶対しねぇ
廉『キャラ違うよ』



ここまで読んで下さった皆様お疲れ様でした!
そしてこんな痛い奴ですいません…!(土下座)

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.03 Thu 15:39 海月  #QJt3TIzw
こんにちわんこ蕎麦ぱっつんポニー萌え(某ブログから勝手に引用

廉様のブログって相変わらず面白いですね!(死
あくまで別の方向で!(死

バトン見ながらニヤけてましたよ自分(死
24番の質問はきっと雲雀って言ってほしかったんだt(撲殺
ツンデレ可愛いなー(黙れ変態

ではではー(え
  [URL][Edit]
ぇえっそう・・ですか?仁王を意識してた訳ではないのですが・・・
ま、ミラクル★(死んでくれ
僕も仁王好きです!(黙れ★
わぁ★有難う御座いますー!!
嬉しいですよv色んな人におめでとうって言われてvv(現実の奴に言われても嬉しくないらしい)
はわっ(!?
別館行ったんスか。ただのピモい絵が置いてある(しかも一枚)ところを・・!!?(あ
レロ!レロっスね!判りましたよ廉様!!(←
城!城!僕も城欲しいです!将来の夢は世  界  征  服  !!(危
いや・・廉様のところの方が素敵ですよ!
・・・といっても他の人が制作したものですけどね・・・・(あ
一護!変換に困る一護!!(死
うむ・・確かに一護は受けですねぇ・・(あ
でも僕一護に興味ないから(一護ファン敵に回した
ブリーチで好きなCPあるんですけどねー。
でも一護のCPは無いです(あ
強いてやるとすればNL・一ルキ・・(あ
大丈夫ですよー!だって来たとしても御もてなしできませんでしたし・・・
頑張ってください!人生!!(死
あ、そういえばジンセって名前の男子居ますよ。
呼ぶときは「じんせい」ですけど(呼びやすいからじんせい。(え
広いです!そして白い部分が狭いのでほぼ黒らしいです!でも白い部分はもう灰色らしい!(Y&T談)
僕ドラエモソのスペアポケット欲しいです!(どうでもいい
食後!でも僕は腹八分目ができないのでいつでもデザート以外は食べられません!(死
かみちゃまかりん僕も見た事ないですよー。
あ、でも下敷き持ってました(何故
なんかのふろくで。(待
山本!腹黒!(死
雲雀さん!ツンデレ!(死
ツナ!総受け!(死
「ありがとうございますッ」の「ッ」の部分を見て何故か「「イヤンッ」」って言ってるように思ってしまった僕は一体・・(死
捨てませんよ、まさか。(あ
だって僕廉様のことだいすきですから!(黙れ
  [URL][Edit]
2007.05.03 Thu 19:36 奏美  #ywy5sHbU
ペドロ!!ペドロ表紙ですか!?やっべぇ買いに行かなきゃ…。
あ。銀魂見逃した(つд`)(←今気付いた人)


明後日アニメイト行くんですか!!奇遇ですね!私もです!
アニメイト行くときにお金ないと困りますよね…;
3000円は確保しとかないと!みたいな。


バトン笑いましたwww
ちりめんじゃこって確かに群れすぎですよね!
群れてるってレベルじゃないくらいに!
なんかこのバトンの雲雀さんが可愛すぎてノックアウトされました!


携帯のほうのブログにご訪問ありがとうございました^▽^
しかもすてきなコメントまでしてくださって…(嬉し泣き)
はい!もうどんどんコメントしちゃってください!!
廉さんからのコメントなら あ。 の一言でも嬉しいので!!!(それってコメントじゃないよ)


ではっノシ
  [URL][Edit]
2007.05.03 Thu 22:29 放浪者  #4nzQIHdo
金が無い……
僕も今金欠気味ですねw
と思ったら小銭だけで千円!
どうりで財布が太ってると思った(ぇ
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
こんにちは!!!しばらく来れなくてすいませんでした。゜(>д<)゜。

私も今所持金200円…
えっ…??200円!?今気づいた…ブックオフ行った時にゴスペラーズのCDが安く売ってたので調子に乗って買ったら見事に200円…ははは…


確かにあのシーチキンは特殊ですょね!!!
シーチキンおにぎり大好きです(^_^)


廉はおにぎりだと何が好き??
  [URL][Edit]
2007.05.04 Fri 17:25 時雨  #fcqYBQkI
私はドラえもんの鈴のほうだと思いますよ!
銀魂、予約して買ったんですげど・・・
店員がペドロ表紙を笑いやがった(怒


骸さんに着物ぉぉぉぉぉ!!!
ドピュッ(鼻血が飛び出す音)
肩とか少しはだけると良い(←
はい!
行きましょう焼肉!!
私はキャベツだけでいいです(青虫


そそそ、そそ総悟(じゃなかった)相互ぉぉぉぉ!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
はい!はい!喜んで!!
もうリンク貼りますからね!!
今から貼りますからね!!
後でイヤっていっても絶対はがしませんからね!!(はがしなさい)


  [URL][Edit]
こんにちわvv

横浜駅広いですよねーこの間遠足で横浜駅寄ったんですがあれ間違いなく一人だったら今この場にいない気がします(マジかよ あたし重度(すぎる) 方向音痴なんで・・・笑(笑えません

骸さんについての討論会とか素敵すぎです///
やりましょう!!(一人でやれ

いいですねvvストーキングでいろんな骸さんを写真に収めましょうvvv(捕まります
あたしも重症の骸の病です///
骸さーん!!骸さーん大好きd(黙れ

犬は中学生っぽいですよね~性格とかもvv
バーズは何かを間違ってしまったんですようねきっと。(・・・。

円形脱毛症・・・もうやばいですね真田・・・(失礼すぎだから
そうかジャッカルはストレスであんなことに・・・でもジャッカルってなんか大変そうですよね・・・お父さん無職ですし・・・(20.5巻にかいてありました)

あのせつないギンはやばいですよね///
あたしもキュンってきました///あのギンがあんな切なそうな顔するなんて・・・
銀ちゃんの戦闘シーンはやばいですよね///しかも台詞もかっこよくて///

バレンタインキッスで思い出したんですが真田の歌うバレンタインキッス笑えますよね笑(失礼すぎだから

廉様の方こそいつも素敵なバトン回答ありがとうございますvvあたしも廉様大好きですvv(いいかげんにしろ

乱文失礼しました。ではまた・・・
  [URL][Edit]
よんでて楽しかったです♪

よかったら私のブログにも来て下さいねvv(キモ

腐女子パワーは誰にも負ける気ないので☆

でゎ失礼しましたぁぁぁ
初めてきましたぁ☆  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/120-1668c19b
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
