ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

超ど級のストライク!


こつぶっこ…て食べだすと止まらないよね
べービーサムス…ブエクシーン!(くしゃみ)
風邪引きました、やばい熱が…!
『バカは風邪引かないって嘘だったんだねー』て言われました廉です
バカだって風邪ぐらい引くよ!
風邪のおかげで折角誘っていただいた絵茶が…!


200704282132000.jpg


お見舞いにイチゴ貰いましたー!
冷えピタをデコに貼ったアタシを見て爆笑しながらもらいましたー!
お礼を言う前に殴りたくなったんですけど…!

引き続きお尻が痛い、この歳で痔とか…笑えネェ…!
いや、痔じゃないですよ、ぶっつけたんですよ?(真顔)

今日電車の中でリボーンの広告が貼ってありました!
やばい、極限かっこいい…!
写メを取りたかったけどなにせ電車の中…!
とりあえず、見るだけにしておきました!
電車の中ではマナーモード!(意味不明)

風邪だからって友達がオムライス作ってくれました!
うわー!嬉しい!
プロポーズの言葉はオムライスのケチャップデコレーションで!
即行OKです!(まじでか)
オムライスが異常に美味しかった…!サンキューマイフレンド、心の友よ!(風邪で頭が壊れた)

デ、デコピンしたら突き指したorz(自業自得)

骸さんが夢に出てきた。
フリフリのエプロンで…!(爆)

どうしよう


レス!

陽>

筋肉痛大丈夫;?
ちょ・・・!また黒い!?
な、落ち着こう、陽、まずは深呼吸をして、そしてその黒く渦巻く背景を仕舞おう!?(ガクブル)
風邪!?陽も!?やっぱり一心同体!?(勘違いはよしてねー)
夢小説楽しみにしてる!
うわ、嬉しいッ!なんだろう、すっげ嬉しい!
ありがとうあわわわ、優しいお言葉ありがとうございます!陽、極限愛しとる!(うざいからよせ)


訪問皆様ありがとうございます!極限・感謝にござります!(意味不)


さーて風邪治すために風呂入ろう(逆効果)
















スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.05.01 Tue 17:29 レイン  #-
風呂…ニヤリw
早く元気になるんだぜぃw
  [URL][Edit]
い・ち・ご!い・ち・ご!(何
僕結構苺好きですよ!苺よりいちご!(違いはどこ


大丈夫です!僕も忘れてたんd(死ねよコラ
風邪!?風邪!?廉様風邪だったんれすか!!
が・・・頑張ってください(何を
大丈夫ですよ!瑪瑙ちゃんは心が広いかr(そんな事ないだろうが
殴りませんよ!殴ったりしたら廉様の大事なお顔が・・・!!(顔なのか
お肉!お肉!!(食い意地
ですが冷麺よりもお肉派です(意味の判らないことを言うな
運命!廉様の思いつきにバンザイです!(意味不明
梨花ちゃん!・・ま、間違いですよね!
花梨ちゃんって言ってかみちゃまかりんを思い出してしまってごめんなさい(←
腹黒希望、です(え
「腹黒希望」は四文字熟語の一つ!(そんな訳ない
僕の妄想はたまに声に出したり描いたりするんで害ありまくりっスよ(あ
見捨てませんよ!ってゆうより僕が廉様を見捨てたらヤヴァいれす・・はい・・・(ガタブル
  [URL][Edit]
2007.05.01 Tue 18:59 時雨  #fcqYBQkI
風邪大丈夫なんですかぁぁぁぁぁ!!!!
てかお尻も大丈夫ですか!(黙れこの変態
リボーンの広告がある電っ・・・ゴフッ(←自滅
見たい見たい盗みたい見たい超見たい!!ぁれ?
マナーモードとかエライです!
私だったら盗む ぉぃ
骸さんの夢て・・・・・
それは一種(?)のトリップと言ってもいいのでは!

一応MMのつもりで描いたんですけどね;
駄目でした!!(何がだ
ぅぉう!冷麺食べたくなってきました
てか考えてたら腹へりました←
私も廉様大好きでございます!!!(←痛い痛い痛い

あの、廉様のブログをリンクに入れさせてもらってもいいでしょうか???

  [URL][Edit]
2007.05.01 Tue 19:11 放浪者  #-
奇遇ですね土曜日は僕も熱がありました(ぇ
骸さんの夢正夢だといいですね(何!
  [URL][Edit]
苺おいしいですよねvv一護vv(字違
風邪!?大丈夫ですか!?
あたし看病しに行きます!!(迷惑だ

なななななんと!?(落ち着け 骸さんのフリフリエプロン・・・(鼻血
似合う・・・きっと似合う・・・銀ちゃんも似合ったんだきっと骸さんも・・・vvv
あたしも骸さんについてなら夜どうし逝けますvv
電柱の影から・・・いいですねvv(いけないから
写真撮りまくりましょうvv(肖像権の侵害だ
やはり骸祭りはもう始まってますよねvv
骸の字でコメント埋め尽くしましょうvv(待て
ビバ☆骸s(黙れ

確かに犬はマックにいそうですよね(笑
バーズは・・・。・・・(無言ですか

ぁーそれあたしも思いました!!絶対帽子の下やばいですよね~もう危ないことになってますよね~(失礼すぎ
ああ!!顧問なのか♪納得ですv(違うから

ダブル銀はやばいですよね(鼻血
開眼したギンに惚れましたvvv
普段の目のギンも好きですがvvv
銀ちゃんはいつもやばいです(笑
高杉様と骸さん・・・たしかに笑い方似てますよねv

あたしのほうこそいつもコメありがとうですvv
面白くって優しくて素敵な廉様大好きd(蹴


毎度毎度乱文ごめんなさい(汗
ではまた・・・
  [URL][Edit]
2007.05.02 Wed 00:52 奏美@携帯  #ywy5sHbU
かかかかか風邪!?大丈夫ですか廉さん!?
最近は暑かったり寒かったりしますからねぇ…
くっそ!カゼ菌め!私の廉さんに一体何を!!!(今なんつった)


では廉さんの目が疲れるといけないので今日はここで^▽^
はやくよくなることを祈って…
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.05.02 Wed 20:03 近江朔  #hthAv3UE
お久しゅうございます廉しゃまーーーー!!(泣)

またしてもおコメがーーーー!!ずびばぜんーーーー!!!

廉しゃま風邪ーーーー!!?
わぁ、風邪仲間ですかね!?オイラもクシャミがありえないくらいに止まりません!!

あと頭もおかしいです!!←それは元から


あ!昨日オイラもイチゴ食べました!!
ばあちゃんがイチゴ酒にするために貰って来てたイチゴを!!美味しゅうございましたww←ヒド

前に廉しゃまから強奪していったバトンも美味しくいただきました!!←ちょっと待てやコラ


それでは乱文失礼しましたー!!!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/119-0b81ed0f
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
