ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ビバ☆焼肉!

焼肉フィーバー!!!(突然)

ベイビーサムスン!焼肉屋に行ったら冷麺かビビンバかで言い争った廉です
焼肉屋なんだからお肉を食べましょう。
ちなみにアタシは冷麺派です(どーでもいい)

マイフレンド達がバイト帰りに待ち伏せしていて強制連行されましたorz
言ってくれれば炭酸飲まなかったのに…!(爆)
だからあんまり食べれませんでした。
車の中でタン塩、タン塩連呼しすぎて車酔いしたぜよ、グェ(汚)
皆車の中で騒いでました、最初はカルビとかロースとかまともだったのに段々…

『牛、牛!』
『豚、豚!』
になって、変な集団の出来上がりになってしまいました。
車の中でよかった…!

さぁ、皆さん車酔いで静かになったところで(!)
焼肉屋に到着しました!
なんだか皆さんテンションがヤバイことになってドアに突っ込んだりしてました(爆)
焼肉屋の店員がたまたま友達だったので友達の働く姿を見ながら焼肉食べ放題に勤しんでおりました
店長が若くてかっこよかった…!(きゅん)
帰りがけにそのイケメン(死語)店長さんにこれ貰いました


01.jpg



駄菓子の王道(?)うまい棒(めんたい味)
何で…またうまい棒?
いや、好きだけどさ、めんたい味
一時期嵌ってドンキで30本入り買ったことありますけど(爆)
なんでうまい棒?
焼肉食った後にうまい棒?
てゆうか逢って間もない人からもお菓子貰ったアタシって…!
結局店長の爽やかスマイルに負けて貰ってしまった…orz
でもうまい棒も貰ったことだし、アイスサービスしてもらえたし、また来てねって何回も言われたから、また行こう(懲りない奴)

バイト先でリアカー踏んで思いっきりコケたからお尻イタイ…!
痔じゃないよ!?(解ったから)



レス!


陽ちゃん(!)>


筋肉痛平気?
陽か弱いんだから無理しちゃ駄目だよ!?
いや、ほら、陽って女の子ー!って感じするから、さ(笑)
そうだよ、陽とアタシは一心同体なのだよ!(えっへん)

アタシは運動全般苦手だから…羨ましい!
え?早くないから!
まじ老婆並だよ!?亀より遅いよ!?
運動不足なんてほら、アタシにとちゃ日常茶飯事だし(苦笑)
見たい!?ええ!?
アタシ文才ないから!いやホントまじで!(汗)
見せるような、いい代物ではないのだよ、ハニー(誰)
ん、ほらアタシ半分妄想で出来てるから(爆)
もう半分は変態(救いようがない)
夢小説!?陽やりなよ!
そして書いたら見せて!(図々しいなお前)
ああ、もう陽アイラブユ(言い切る前に強制終了)


コメントくれた神々の皆様も訪問してくださったゴット様もみんなみんな、大好きです!(ウザイ、ウザイ)
アタシは幸せモノです、素敵なアタシのベイビーサムスン!(日々ベイビーサムスンの語源が増えていく…)

銀魂最高だった…!(アニメ)
かっこよすぎます、相変わらず、銀時コノヤロー(意味不明)
なんだろう、なんかもう、かっこよすぎやしません?
そのまま火消しに転職すればいいのに!(待て)
それにしても高杉さん最高!(しつこいよ)
なんだろう、毎週毎週あの人にヤラれっぱなしだ!




続きはバトン!
愛するゆき様からいただきました!
なんかもう、好きすぎて困るんですけど…!(知るか)
ゆき様ありがとうございます!


1.送り主のことどう思う?


女神様のように、美しく、お優しい!
多才な方です!
ゆき様の描かれる絵や小説は本当に鼻血が止まりません!(真顔)



2.送り主のこと好き?


好きに決まってるでしょうがァァァ!(うっさいな)
好きなんていう言葉で片付けられるほどアタシの愛は軽くなくってよ!(誰だよ)




3.送り主のどんなとこがすき?


全てです!(即答)



4.送り主と遊んだことある?


ないです!デートしましょう!是非に!!(落ち着け)


5.遊んでどうだった?


遊ぶというより最近ゆき様とメル友になりました!
それだけでも幸せなのに遊ぶなんてッ!恐れ多いッ(ガタブル)
遊ぶよりデートしましょう!デート!(何回言う気だ)


6.送り主のこと気になる?


最近、お疲れのようなので…心配です!お母さんは心配です!(誰がお母さんだ)
アタシはいつでもゆき様に思いを馳せてます!(妨害電波!)



7.送り主を見たことある?


ないですね!お美しいに違いないッ!(きらん)



8.見てどう思った?


み、見てないですorz
  


9.送り主に会って言いたいことは?


初めまして!愛してる!(どんな挨拶だ)



10.送り主をなんて呼んでる?


ゆき様て呼んでます!



11.送り主とどんな関係?


クフフな関係です(ちょっと待て)
嘘です、冗談です!!(焦)
大切な相互様です!廉の大切なお友達です!


12.好きな人8人に回して

は、八人ッ!?
っ、居るかなぁ…(涙)
ええっと、やってくださる方やってください!
皆様、大好きです、アイラブユーを何回馳せても足りません!(一方通行だから止せよ、もう)



1.送り主のことどう思う?
2.送り主のこと好き?
3.送り主のどんなとこがすき?
4.送り主と遊んだことある?
5.遊んでどうだった?
6.送り主のこと気になる?
7.送り主を見たことある?
8.見てどう思った?
9.送り主に会って言いたいことは?
10.送り主をなんて呼んでる?
11.送り主とどんな関係?
12.好きな人8人に回して
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.04.28 Sat 08:19 放浪者  #-
焼肉か……
もう2年ぐらい食べてませんねぇ(何!
そろそろガッツリ食いたいですw
うまい棒めんたい味ですか
コンビニで30本入り買いましたw
止められない止まらないってこのことですね(違!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
焼肉・・・焼肉ふぃーばー!(意味不明
焼肉いいですよね!そして僕も冷麺派!(意味不明
ビビンバはあんまり好きじゃないんです・・。
花梨ちゃん?あれ・・花梨ちゃんて誰だ(死
・・梨花ちゃん?あれ、梨花ちゃんはツンデレじゃなく原黒・・・(何
まぁいいか!ツンデレツンデレ!(え
人権面倒くさいんですけど、商品もあるし、虫歯とか愛鳥週間よりは比較的(僕的)楽だと思ったんで!(何
僕なんか開始10分は何も思い浮かばなかったですよ!
・・・もう5・6人が一人の人を殴ったり蹴ったりしてる図描こうとか・・・思ってま・・せん・・よ(何
ナッスィング!ナッシュング!(!?
ツボっちゃったぁー(死
廉様も面白いですよ!僕のブログの五割は描いてる時に思いついた奴なんで!!(←
盗んじゃ駄目だおー。だって盗まれたら僕、金すらもらえないじゃんかv(おい
想像力・・は・・まぁクラスメイトよりはあるんじゃないですかね・・・
だって妄想するんで!!(←

それではっ絵茶会楽しみにしてます!もう今からやります!(なんだお前
  [URL][Edit]
2007.04.28 Sat 13:59 しすけん  #-
焼肉ですか、いいですね^^
そいえば最近食べてないなぁ

タン塩といえば仙台で食べたのが、やたらと分厚くて
牛のベロ!って感じで(逆に食欲をそそらない表現^^;)
驚くやら美味しいやらでした。


銀魂ってチラッとしか読んだことないのですが
新撰組とか載ってたから高杉さんってのは
高杉晋作のことなんでしょうね。

マンガにも載っているかもしれませんが、彼の辞世の句
『おもしろきこともなき世をおもしろく』
ってのが好きですね。

下の句は彼を看取った人が
『すみなすものは心なりけり』
とつけたとか。


マンガといえば今日出掛けついでに新刊を購入しました。
それは追々自分のブログにて...
  [URL][Edit]
2007.04.28 Sat 14:10 レイン  #-
焼き肉放り出して家に帰った覚えありのレインですw
  [URL][Edit]
2007.04.28 Sat 19:33 奏美  #ywy5sHbU
焼肉…やきにく…YAKINIKU…!?(何が言いたい)
私はタン塩が一番好きです!モー!!(勢い余って牛化)
ちなみに冷麺かビビンバならビビンバです。冷麺が苦手なんですよね…orz

うまい棒おいしいですよね!!私も大好きです!!
それにしても定番のめんたいこ味とは…店長も中々やりますね☆(意味不)

∑(゜д゜)銀魂見るの忘 れ た … orz
でも廉さんが話題に出してくれたおかげで来週は覚えていられそうですwww
ベイビーサムスンありがとう!!

では、さようなら愛しの廉さんノシ
  [URL][Edit]
2007.04.28 Sat 20:27 時雨  #fcqYBQkI
焼肉なんてずっと食べてないなー(´・ω・`)
でも胸焼けするんで肉一枚で十分←おばちゃん
ちなみに時雨は白米派で(どうでもいいわ
冷麺って一度も食べたことないんですよねー

お尻大丈夫ですかー!!!!
今すぐ私が飛んで行って撫でてあげm(黙らっしゃい


  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
焼き肉屋は、うちでは鬼門です(笑

行く時は従姉妹達と行くけどこれがまた食うんだな(爆
弟と、わたしと従姉妹の3人だけで余裕で1万円を超すという罠(ェ

そんでもって、貰ったガムを大人から奪って3人で分ける(コラ


ギャ~~~いつやったか忘れたようなのやってくれてる!!!
うわ、めっちゃ恥ずかしいわ(照
絶対スルーすると思ってたのに……!!

あ~バトンがたまっていく……(遠い目
  [URL][Edit]
2007.04.30 Mon 20:09 はるぼ  #ZpiZsxmM
お久しぶりです~
はるぼはもうブログ半分捨ててます(笑
でも懲りずにコメントだけはして回ろうかとwww

うまい棒は僕のこだわりではめんたいこ味よりコーンポタージュ味だよ。
もうゴリ押し。コーンポタージュなしでは何も語れん。

山犬キングなら黙って食べてみるべし!(笑
  [URL][Edit]
2007.04.30 Mon 21:09 一都  #s3UIjlvg
焼肉か~この前部活の友達と
「焼肉食べてぇー!!」
って叫んでました。
あっれ・・女の子ならさ、ケーキとかじゃない?
みたいな。でも焼肉が食べたいんです(わかったから
  [URL][Edit]
お久し振りです♪こんばんわぁ―vv
焼肉…ぃぃですょね♪あたしカルビと豚トロが好きです(とーでもええがな

ランチアさんが中学生だったらちょっとあれですよね…汗 犬とかならまだわかるが…
あっあたしも骸サンストーキングしたいです///(ぇ
一緒に骸サンストーキングしましょう♪(一人でやってろ痛い子
も―骸サンのかっこよさは半端ないですよね///かっこいいうえにお美しいですよね///
あっ骸祭りいつやりましょうか??(待て ってかもう始まってるような…(お前の中だけでな
あー骸さん…ぁ―骸さ(黙れ



ですよね♪真田はなんかの手違いで中学生になってるんですよね♪(どんな手違いだょ…あんな老けた(失礼すぎだ中学生なんているわけありませんもんね♪

ギンはゃばぃですょね///もう銀ちゃんとギンのダブル銀でやばぃです///そのうえに高杉様と骸サンもきてるんであたしもうダメです///(あっそ
ですよね♪藍染隊長どーでもぃぃですょね♪(待てギンメイン賛成です!!(ぁ


私も廉様大好きで(ホント黙れょ


ものすごぃ乱文失礼しました。でゎまた…
  [URL][Edit]
焼き肉ですかぁ(〃▽〃)
大好きです!!!肉が!!!


筋肉痛治ったぁ(>_<)

50m走した後の恐ろしい筋肉痛の後にシャトルランですからね(×_×)

…殺す気か。(マヂギレ)

しかも最近週末になると風邪気味になっちゃって…
そんな中でシャトルラン…
結果なんかか散々でした…(#´∀`)


か弱くなぃょぉ!!!
廉の方がか弱ぃって!!!

もぉ…ほんとに…

何でこんなにも体力がないのでしょぉか…??


夢小説で毎日妄想だね☆
了解です!!!
夢小説出来次第廉に真っ先に報告するょ!!!

廉の文章最高だょぉ(*^^*)

私何て…

何か意味不なコメントになっちゃってごめんねっっ(×_×)
こんばんは♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/118-adba7d15
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
