ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

牛乳は勘弁してください!(涙)

えーまず!

もっさんハッピーバースデー!

そして!

ダーリン(妄想癖再発)復帰おめでとうございます!(感涙)

なんかもう本気でうるうるしちゃいました、だいだい様!これからも末永く宜しくお願いいたしますね!(ぺこり)



ベイビーサムスン!今日は学校バイトでした!
疲れたけれど、皆様のお声で癒されました!
ああ、大好きだ!大好きだ!(うるせー)
どうも、廉です!(挨拶だったのか)




200704241459000.jpg



ベイビーサムスン!今日はもっさんの誕生日ということでケーキ食べました!
単なる偶然です(殴)
横のカフェオレは友達のです、バックにいるのも友達です!
撮ろうとしたらスス、と横にカフェオレを持ってきました
ふ、可愛い奴め(おま…!)


200704241500000.jpg





ケーキ単品で撮って見ました(笑)
コンビニのケーキでしたが美味しかったです!
しかしバイトと同じコンビニて!
学校の近くにあるんです、同じコンビニが!(爆)
イチゴ目当てで買ったので、上に乗っかったイチゴは最後に食べました!(どーでもいい)
昼から(朝ごはん)ケーキ食ったから胃が…ッ!
贅沢も者め、貧乏なくせしやがって(涙)
自分の財布を見てみんしゃい、三百円てお前…!



200703092236000.jpg



今日頂いたチロルチョコー!
意味もなくゴディバを背景にしてましたー!
なんで毎日こうくれるのか…
随分遅れたバレンタインだなぁコノヤロー(←でも嬉しい)
今日もお菓子貰ってしまった…orz
なんか汚らしいお手が写っていますが、それは気にしないであげてください!

そういえば、こないだ大降り見ました。
阿部く…!(スイッチON)
見た瞬間思わず赤面しました、なんだアイツ(お前がな)
先週BLEACHにギンちゃんが出てた、ギンちゃんヤバイな、ギン!
アタシの好きなBLEACHキャラはいつもちょっとしか出ないのなんでだろう…!海燕さんが出てこないorzギンちゃんもちょっとしか出なかったし、藍染さん要らないからさ、ギンちゃん出せやコラ(お前が要らない)
黒執事はまりました、あれはどう見ても骸さんだろう!(だから違うってば)

ダイエーのトイレに傘忘れてバイトに遅刻した
手に持っとけこのバカ野郎めが…orz
ただの傘なら放置だけど、友達とおそろいだから、ビニ傘だけど、ビニ傘だけど!!!(うっさいな)
ビニ傘だけど、これには友情が詰まってる!
その友達と初めてのおそろいだから俺様胸弾む!(笑顔)
そのマイフレンドはそんなアタシを大爆笑で見てたけどね!(爆)
この野郎、大好きだけどさ…!


最近夢小説書いてます、主に骸さんの(末期)
でもちっとも甘くない、ギャグかシリアスかどっちかにしかならない、中間どこ行った、どこに忘れてきたお前…!





レス!


陽>

ん、だってほら陽とアタシは一心同体だからしょうがないね(死ねよ)
一護好きかぁ…!
オレンジかぁ…!アタシは海燕さん好きだけどね!(黙れよ)
あ、アタシもこの前50メートルやった!
8秒台だったよ!ギリギリ!もうすぐ9秒だった!(笑)
足遅いんだアタシ、運動なんかクソ食らえ!(ぎりり)
ほら、アタシも遅いし、全力疾走したらもうヤバイし、息続かないし
ああ、もう老化現象始まってるんだね!
きっと、そう(自己完結)
あ、愛してるって言われた!
アタシもさ、ハニー☆(調子に乗るな)


皆様訪問ありがとうございます!
愛してます、何よりも(きらん)(死んでしまえ)


続きはバトン!(痛いんだな、これがまた)

愛してますりぃ様!(いきなりだな)
りぃ様から頂きました!
りぃ様大好きです!極限ありがとうございます!
なんかもう素敵です、眩しいですキラーン(いい加減にしろ)




【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ



ツナが可愛いじゃないか!(オイ)
さ、ツナ、ベット行こうか?(死ねこのド変態)
でも雲雀さんがいい!大好きだー!そんな貴方も好きなんだ!(ドン引き)



■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ


駄目だ、雲雀さんツボッた(爆)



■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ


良し来たァァァ雲雀さぁぁぁん!
問答無用で雲雀さんに惚れました(なんの報告?)
不良どもグッジョブ!(親指グッ)



■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ


これも雲雀さぁぁぁん!!!
なんかもうヤバイな!(頭が)
ん?校則と拘束かけたのか!?座布団あげるよ!(うまくねーよ)



■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ


雲雀さんんんん!(絶叫)
なんかもうこの雲雀さんツボ!撫でるとかありえない!
絶対雲雀さんんんんん!



■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ


ちょ…!この雲雀さん持って帰っていいですか?




■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ



雲雀さ…!?雲雀さ、んぶほぅ(大丈夫?)
犯罪犯しちゃいそうです(!)
大好きだよ雲雀バカヤロー


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ


何度でも言うさ!雲雀さん大好きだ!



■回す人

フリーでまじでこれやばいです、リボーン好きさんは是非に!
なんで骸さんがいないの?ねぇ、なんで一問も骸さん居ないの…?(うるせー)
とか言いながらアタシ全部雲雀さん選んだ!(死ね)





ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

■回す人


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.04.25 Wed 07:37 芸能界本日のトピックス  #-
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0002.blog85.fc2.com/blog-entry-538.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  [URL][Edit]
2007.04.25 Wed 07:53 しすけん  #-
『絵茶会は絵を描きながらチャットする』との
レス有難うございます^^
(でもまだ謎だったりしますが、追々勉強します^^;)


>三百円てお前…!
いい感じです^^

私は買い物するときは勿論カード一括で、と言って
コツコツ来店ポイントを貯めたヤマダ電機のカードで
乾電池を買います(本当下らない...パクリだし)

廉さんのコメント嬉しくもあり楽しいのですが
気の利いたコメントを返さなくてわっ
とプレッシャーに今回は負けました(@@)
  [URL][Edit]
2007.04.25 Wed 18:07 レイン  #-
雲雀さんGJw
  [URL][Edit]
2007.04.25 Wed 20:47 奏美  #ywy5sHbU
ツナが…ツナが可愛いいいいいいいいいいい(以下略)
でも究極の選択の赤ちゃん言葉は嫌です!ものすごく気持ち悪いです!!(何気にひどいよ)

よって結果的には、私も雲雀さんが一番ですねwww


短いですが今日はこれで^^;
ベイビーサムスン!愛してる!(ぇ
  [URL][Edit]
2007.04.25 Wed 22:41 時雨  #fcqYBQkI
そのバトンお持ち帰りしていいですか!!!!(←必死
何で骸さんがいないのとか思ってたら全くおんなじことが書いてあってwwww
え、ちょま、…廉様と同じ考えぇぇぇ!!!(偶然だよ偶然


黒曜行きたいですよねー
でも今は骸さんはいない;;
そうだ助けに行こう!!!(←とっても痛い子
ふ、ふ、ふ、二人きりの骸祭りぃぃ!!(お黙り
ブッ(←鼻血


  [URL][Edit]
2007.04.25 Wed 23:27 だいだい  #HX8EHCgA
マイハニーありがとう♪

おぉ~300円!!
俺も今日冷凍食品半額日で買いだめしたから
3000円が570円になったよ^^:

貧乏夫婦だけど
これからもよろしくね~

  [URL][Edit]
こんばんゎvv

骸さんも中学生・・・??
いやあの人はきっと雲雀さんみたいなかんじで好きな学年でいられるんですよvv(多分

真田はありえませんよね・・・
もう結婚間近の娘がいてもおかしくない顔してますよね~(失礼
あれで15ですよ??もう犯罪ですよ・・・(失礼すぎだ

骸祭りやりましょうやりましょうvvv骸さんの美しさやかっこよさについて語りましょうvvv(うるさい
骸さんの微笑みは鼻血どころじゃないですねvv
即死もんですよ(危険
ぁー骸s(ホントうっさいよ
最近授業中も骸さんのことばっか考えてます(重症
もう教科書のページとかで696を探しまくってます(うわっ
ぁー完全に痛すぎる恋の病ですよvv
ぁー骸s(殴(いいかげんにしろ

ぁたしも留年ギリギリでしたよ☆笑(笑えねーよ
あの成績で2年に上がれたのは奇跡ですよホント。
同い年だなんて骸さんのお導きいがいのなにものでもありませn(黙れ

ギン///あたしも見ましたBLEACHvv
ギンが出てきて叫んじゃいましたよvv
もう藍染隊長どーでもいいんで(ぉぃギンたくさんだしてほしいですよねvv

あたしも廉様大好きd(ホント黙れ

乱文失礼しましたvv
ではまた・・・



  [URL][Edit]
2007.04.26 Thu 22:26 はるや  #-
こんばんわヾ(´∀`*)


僕の方はバトンいっぱいたまってますが、貰っちゃいますよ^^
  [URL][Edit]
火曜日にやった50m走の筋肉痛がまだ痛い陽です(*^^*)

一心同体…
何て美しい響き…(〃▽〃)(はぃ,完全に逝きました)

明日はシャトルランがあります…(×_×)
まあシャトルランはまだ頑張れるので!!!

頑張ってきます!!!

廉8秒台って速い!!!速すぎる!!!
私なんて走りきったあと息切れが…

日頃の運動不足がバレますね…(p_q;)
多分肉体年齢80歳位(」°口°)」シュバババ


体力テストなんてクソだぁ!!!!!!!!!


夢小説書いてるんだ(*^ω^*)
いつかみたい♪+゜

私も日々妄想に勤しんでおります(^-^)

妄想って楽しいですょね!!!
現実逃避できる!!!

私も夢小説書いてみたぃです!!!

こんばんは☆  [URL][Edit]
ケーキ……食いたい。

わたしも雲雀ばっか(笑

夢はな~……書けないんだぁ……どうしても。書ける人尊敬。

というかわたしの場合現在サイト放置でオリジナルも二次もまともに更新してない(ダメ管理人
  [URL][Edit]
2007.04.28 Sat 00:33 放浪者  #-
レインのところからお飛びあそばされました(ぇ
いいですねぇwツナのへたれっぷりが(何!
リボーンに出てくるキャラは基本的に全部愛してますw
選べませんねwどれも捨てがたいですw
始めましてw  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/117-0c7a6378
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
