ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

気をつけて!鬼が島には元親がいる!!(…)

200704230012000.jpg



骸さん(違います)

やべぇ、骸さんだ(違うって)
笹ぱんだ様のブログでオススメされていたので買ってみました。
骸さんだ(違うって言ってるだろ)




ベイビーサムスン!眠いって友達に言ったら瞼思っくそ引っ張られた廉です(痛)
なにお前サドですか…!
なんだよ、お前、無言で引っ張るとかそりゃないぜ!(涙)
アタシなんかしましたか?
伸びないから!聖徳太子じゃあるまいし!(Byギャグマンガ日和)

ああ、なんか今お腹ギュルンギュルン音意味不明な立ててます!
ギュンターじゃあるまいし!(意味不明)
コーラ飲んだからですかね?(謎)
とりあえず、今なんだか腹がギュンター化してます
その内ギュン汁出るなこりゃ!(何故ですか)

今日チョコ貰いました。バレンタインでもないのに(爆)
最近皆がよく食べ物くれます。
アタシそんなにお腹すかしてるように見えるのですか…?
昨日はぷっちょ貰いました。歯にくっ付いて取れなくなりました(悲劇)
一昨日はキャラメル頂きました!
森永祭りでもするつもりかクヌヤロー!(意味不明)

どうせやるなら骸祭りやろう!(やりません)




200704211715000.jpg



バイトの休憩中に食べました
夢で高杉さんがプリン食べてたので食べました(!)
ミスマーッチ!高杉さんにプリンとか似合わない!なんつー夢見てんだアタシ!(失礼だな)
高杉さんがプリン食べてるトコしか思い出せません(爆)
夢なんてそんなもんですよね!?(同意を求めるな)

政宗様が夢に出てきたときはびっくらこきました!
なんかものっそい甘い夢だったんですよ!
…覚えてないのですがorz

初夢が戦国時代ネタでそれが何日も続きました!
今でも鮮明に覚えてたりします(苦笑)
『姫様!』て呼ばれてました、ありえませんorz(ブルブル)


なんだか中途半端ですがレス行きましょう!


レス!


陽>

風邪治ったようで何よりです!
叶わぬ恋…かぁ…!
いいね!青春て感じで(爆)
…ああ、確かにアタシの恋は叶わないね!だって二次元!(痛)
相談!?まじですか!ああ嬉しいです!その言葉だけで充分だよ^^
ありがとう、心配してくれて!
あ、告白されちゃった(きゃw)(気持ち悪いから止めなさい)
生きてけない!?アタシもだよ!陽!
二人であの夕日をめざそうではないか!(何故ですか)

なんだか度重なる心友の出現に気になりまくりなんですけど…!
駄目さね、陽のベストフレンド…陽はアタシのもんじゃ!(なに口走ってくれちゃってんの貴様)


皆様訪問ありがとうございます!
皆様みたいな素敵な方が居てくださって嬉しいです!
大好きです!愛!それは愛!(意味が解らない発言は控えなさい)





追記はバトンです!


廉の愛する高橋様から頂きました!

ありがとうございます!こ、こんなにたくさん素敵過ぎるプレゼントを頂いてしまって!
お返しは廉の愛を…(殴)
一気にやらせていただきます!


[素顔バトン]

これは貴方の顔を想像するバトンです。


想像するなら豚を連想しましょう!
いやーん!そっくり!(自爆)


1貴方は眼鏡又はコンタクトをつけてますか?


メガネですよ!コンタクトにする予定バリバリンコ!(?)
つーかめがねをかけないと何も見えない明日も見えない(さっちゃんだ)
裸眼は0.02!
まじで何も見えません(爆)




2貴方は一重ですか?二重ですか?


一重です!
コントレックス!(それは水)



3貴方は前髪が長いですか?


長いですね、目に入ってうざい!
はやく切らねば…!




4貴方の髪はどのような切り方ですか?



ショートカットですよ!
サイドの髪が後ろ髪よりちと長めに残してあとは普通に!
『ボブみたい!』
ってよく言われますが、違うんだ、ただの天パが広がってるだけなんだ!(爆)




5貴方は髪を結んでいますか?


結べるほど長くない!
寝癖が酷いときはサイドをピンで留めて目立たないようにしますよ!
中学のときは長かったんで毎日変えてたな…(遠い目)



6貴方の園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?


膝の関節くらいまで伸ばしてましたね!
ほら、セーラームーンにマーズっていたでしょう?あれの影響です(爆)



7貴方の目は吊ってる方ですか?垂れてますか?



目つき悪いらしいですよ!
いやほら、メガネかけてないと自然に目が細くなるんだよ!
違うんだ!睨んでるわけじゃないんだよォォォ(涙)



8芸能人で言えば誰?


猫ひろし!(ええ)
いや、あんなにキュートじゃないですが、身長はそっくり(爆)



9お疲れ様★次に回す人

質問お疲れ様です!

回す方はフリーで!



二つ目です!この手のバトンは羞恥プレイです!(爆)


恋愛バトン


Q1いきなり回す人を3~5名

回す人がアバウトすぎだと感じたのはアタシだけでしょうか…?(お前だけ)

苦手な方もいらっしゃったら嫌なのでフリーで!



Q2まずは体型


豚に限りになく近いよ!
豚人間!
ああ、自分で言って悲しくなってきた(馬鹿だ)



Q3髪型&色

ショートカットです!
色はアッシュブラウンですが染めてないのでほぼ黒です



Q4好きな人のイニシャル


好きな人居ないです!
あえて言うなら雲雀さんと骸さん(イニシャルだって言ってんだろ)



Q5どんなデートしてみたい?


黒曜センター探検!
骸さんに置いてかれるのが決定!
並中応接室で昼寝!
雲雀さんに追い出されること決定!
映画とか行きたいですね!一緒に行って終わって、ご飯食べながら映画の話したい!



Q6どんな性格の人に弱い?


ノリの合う人!コレが一番弱いですかねー…




Q7見た目格好いい系か、可愛い系どっちが好き?


見た目あまり重視しません。
それは…少しは見るかもしれませんが、一番は性格です
いくらかっこよくても、可愛くても性格悪かったら無理です!




Q8街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?


ゴスロリ!(爆)
可愛いけど自分はやりたくないなー…って思いながら(笑)




Q9(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?



決定打はやっぱり性格ですね。




Q10略奪愛したことありますか?



…いや、ないですよ?(なんで疑問系)



Q11自分達の結婚式に流したい音楽は?


ルパン三世!
ルパンルパーン!(何故ルパン)
廉がサックスで吹きます(爆)



Q12甘えられたい派?甘えたい派?



甘えられたり、甘えたり、そんな関係が好きなんでどっちでもアリですね



Q13どんな男性、女性がダメ?



ネチネチした人
自分の考えを持たない人
本人の前で言わないで影でばっかりモノを言う人

これは女性にしろ男性にしろ駄目ですね;



Q14異性の体のパーツ。どこフェチ?


声フェチです(むっさ笑顔)



Q15初デートはどこに誘いますか?


初デートは遊園地でしたー!
…タダ券に釣られました(爆)


Q16最近出合はありました?


骸さんという素敵な方と出会いました!(黙れイタイ仔)



Q17貴方が恋に落ちるきっかけは何ですか?


フジテレビ…ではなく、きっかけなんてわかんないです。
好きになるのに、理由なんて要らないでしょう?
それと同じように、きっかけだって要らないと思いますよ



Q18将来の家族構成は?


これと言ってないですが
自分が本当に愛する人(子供、旦那様)と一緒になれればいいな、って思いますね


Q19異性のどんな言葉に弱いですか?


好きっていってもらえること!
自分を好きだと言ってくれるって素敵なことですよね



Q20魅力を感じる異性の仕草は?



骸さんと雲雀さんの仕草全て(ちょっと待て)


Q21歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?


特に無いです!歳なんて関係ナッシング!(古)



Q22自分の結婚適齢期はいつだと思う?


いつでしょうねぇ…(遠い目)
一緒にいたい、全てを愛してる、て思えるような人と出会えたらそれが適齢だと…


Q23異性運はいい方ですか?エピソード付け足して説明して下さい。


そんな人生経験豊富じゃないですよ!特に恋愛!(涙)



Q24コレされたらイチコロですって言う対異性の急所とかってありますか?


イチコロではないですが、頭なでられるのに弱いです(爆)



Q25貴方は引っ張る方?引っ張られたい方?


持ちつ持たれつそんな関係が好きです



Q26貴方は異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?


基本的に愛を伝えるのは苦手です!



Q27恋人と一緒にいて、幸せを感じるときはどんな時ですか?


一緒にいれればそれでいいですよ!



Q28告白するなら何処がいい?


告白ってアタシがするんですか?(謎)
授業中の教室でドカンと告白!
そんなチャレンジャーにはなれないので普通に校外で(爆)



Q29恋人に歌って欲しい曲は?


遥かのキャラソン(爆)
こないだ男友達にバツゲームで歌わせようとしたら鼻で笑われました
なんでー!!!(煩い)


Q30恋人が悩んでいたらどうする?


言うまで待ってます。
言いたくないことなら無理には聞きません。
でも言って来たらちゃんと聞きますよ



Q31恋人に守ってもらいたいことは?


ある程度のプライバシー
携帯見るとか…ちょっと駄目です



Q32恋人と結婚を決める瞬間


22と同じです





Q33「好き」や「愛してる」は言う派?or言われる派?


アタシ滅多に言わないです(爆)
言わなくても伝わる関係が理想です!




Q34彼or彼女の見なくて良い物(基本見て悲しくなるような事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理は出来てますか?



浮気だったら即別れます
いくら彼が好きでもその瞬間嫌いになります




Q35付き合った人と同居したい?


うん、しない(笑顔)
するならもう少し落ち着いてから!(何を)



Q36恋人と自分の夢どっちを取る?


夢(最低)
実際のところその時になってみないとわかんないです



Q37浮気はあり?無し?



浮気するくらいなら別れます!



Q38浮気されたことある?またしたことある?



上の質問と意味一緒じゃないですかー!
されたこともしたこともありません!
されたとしたらアタシの必殺技飛び蹴り食らわます(笑顔)
平手なんて甘い、甘い(爽笑)


Q39どこからが浮気?


手を繋ぐ以上の事したら飛び蹴り(笑顔)



Q40大好きな人が浮気!!どうする?


別れます



Q41明日で恋人が死んでしまうとしたら、最期に何て言葉を掛ける?



笑顔でまたね!って言います!
また逢えるように!
泣いてなんかやるもんか!



Q42なかなか忘れられない恋愛をしたことがありますか?話せれば是非エピソードも。


相手を傷つけて別れてしまったことですかね
何にも言うことが出来ずに、何一つ、本当のことが言えなかった





Q43相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたい物でもOK)



沢山の幸せと笑顔!



Q44遠距離恋愛とか大丈夫?


全然大丈夫です



Q45束縛したい?されたい?それともされてウザい?



時と場合によりけりです
相手を思いやってのことだったらドッチでもOKまきば!(違)



Q46メールは一日中したい?



大抵アタシが返信返さないで終わります(爆)
『なんでメール返信しないんだよ!』
ってよく言われますね




Q47電話は掛ける方?掛かるのを待つ方?



電話じゃなくて逢いたい!(誰に)




Q48恋を長続きさせるために大事なのは何だと思う?


信頼、これが一番大事だと思いますよ



Q49相手の過去の恋愛は気になる?



アタシにも過去があるように、相手にも過去がある
だから気になりませんよ、大切なのは今ですから



Q50友達から恋人へ・・・はあり?



ありでしょう!




Q51血液型気になる?


え?なんで気にするんですか?(疑問)



Q52今、大切にしたい人はいますか?


相互様!(即答)
大切すぎて困ります!
アイラブユーを無限に発してます!(誰かコノ子黙らせて)
大好きです!これからも仲良くしてください!こんな奴だけど!(自分で言った)




じゃんじゃん行きましょう!三つ目です!



■現在お薦めの本を5つ


最近キノの旅に嵌りました(なんの報告だよ)
ギャグマンガ日和の曽良君に惚れました(いらない報告ありがとう)
リボーンの骸さんがオススメです(…はい?)



■現在お薦めの食べ物を5つ

イチゴとオムライス!
ミスマッチ!アウト!ランナーアウトッ!(意味不明)


■現在お薦めの曲を5つ


ホシアカリ(樹海)
歌詞が好きです

ダンデライオン(バンプオブチキン)
切ないです…!

Princess Bride(KOTOKOさん)
アタシが恋するとコンナ感じです(爆)

ささくれ(KOTOKOさん)
KOTOKOさん大好きです!(告白ですか)

バンプも好きです!藤君襲いたい!(危険だ)
ポルノも好きです!ハルイチさん襲ってください!(どんなお願い)
声優さんの曲も好きです!平野綾ちゃん唄上手すぎますッ!
特に…!遥かのキャラソンがヤバイです!(頭がな)
曲がとかじゃなくて、声が(失礼な)(すいませ…!)


■他にお薦めな物


オススメ…
骸さん(お前は口を開けばそれなのね)




■お薦めを聞きたい人五人

フリーで!



四つ目!止まらず行こう!恐れてはならぬのだ!(何キャラ)



【プライベートバトン】


1次に回す人六人

六って好きです!特に696なんてなったらもう大変です(顔もね)

六人、かぁ…(遠い目)
フリーで…orz


2本名


知りたい方は…廉と結婚s(黙れ)


3年齢


高校二年になりますた



4好きな絵文字

基本的に絵文字は使いません(爆)



5顔文字だったら・・・

(´・∀・)≡〇)´Д)∵(
ばこーん…(何がしたい)


6今まで買った高価な品物

定期券!(10700円)
しょぼいとか言わないで下さい!
貧乏なんです、貧乏(何故二回言った)


7好きな動物の鳴き声


クフフ(それ鳴き声じゃないよ)


8冷水風呂に入ったときの反応は?


この前友達と温泉行った時に誤って入って慌てて出ようとして縁にむこうずね打って洗面器の山に激突しました(爆)

マイフレンド、騙したな!(気付けよ)



9赤を連想するキャラは?

真田幸村!(出た)

赤也ー!!名前がもう既に赤!(爆)

10回す人の存在は?

フリーだって最初に言ったと思うのは…気のせいですかね?(むっさ笑顔)
相互様は神ですね、全てにおける神ですね!
あ、愛してる!(誰が告白しろって言った)


此処まで読んで下さった方お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!





[素顔バトン]

これは貴方の顔を想像するバトンです。

1貴方は眼鏡又はコンタクトをつけてますか?
2貴方は一重ですか?二重ですか?
3貴方は前髪が長いですか?
4貴方の髪はどのような切り方ですか?
5貴方は髪を結んでいますか?
6貴方の園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
7貴方の目は吊ってる方ですか?垂れてますか?
8芸能人で言えば誰?
9お疲れ様★次に回す人



恋愛バトン

Q1いきなり回す人を3~5名
Q2まずは体型
Q3髪型&色
Q4好きな人のイニシャル
Q5どんなデートしてみたい?
Q6どんな性格の人に弱い?
Q7見た目格好いい系か、可愛い系どっちが好き?
Q8街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
Q9(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
Q10略奪愛したことありますか?
Q11自分達の結婚式に流したい音楽は?
Q12甘えられたい派?甘えたい派?
Q13どんな男性、女性がダメ?
Q14異性の体のパーツ。どこフェチ?
Q15初デートはどこに誘いますか?
Q16最近出合はありました?
Q17貴方が恋に落ちるきっかけは何ですか?
Q18将来の家族構成は?
Q19異性のどんな言葉に弱いですか?
Q20魅力を感じる異性の仕草は?
Q21歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
Q22自分の結婚適齢期はいつだと思う?
Q23異性運はいい方ですか?エピソード付け足して説明して下さい。
Q24コレされたらイチコロですって言う対異性の急所とかってありますか?
Q25貴方は引っ張る方?引っ張られたい方?
Q26貴方は異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
Q27恋人と一緒にいて、幸せを感じるときはどんな時ですか?
Q28告白するなら何処がいい?
Q29恋人に歌って欲しい曲は?
Q30恋人が悩んでいたらどうする?
Q31恋人に守ってもらいたいことは?
Q32恋人と結婚を決める瞬間
Q33「好き」や「愛してる」は言う派?or言われる派?
Q34彼or彼女の見なくて良い物(基本見て悲しくなるような事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理は出来てますか?
Q35付き合った人と同居したい?
Q36恋人と自分の夢どっちを取る?
Q37浮気はあり?無し?
Q38浮気されたことある?またしたことある?
Q39どこからが浮気?
Q40大好きな人が浮気!!どうする?
Q41明日で恋人が死んでしまうとしたら、最期に何て言葉を掛ける?
Q42なかなか忘れられない恋愛をしたことがありますか?話せれば是非エピソードも。
Q43相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたい物でもOK)
Q44遠距離恋愛とか大丈夫?
Q45束縛したい?されたい?それともされてウザい?
Q46メールは一日中したい?
Q47電話は掛ける方?掛かるのを待つ方?
Q48恋を長続きさせるために大事なのは何だと思う?
Q49相手の過去の恋愛は気になる?
Q50友達から恋人へ・・・はあり?
Q51血液型気になる?
Q52今、大切にしたい人はいますか?



■現在お薦めの本を5つ
■現在お薦めの食べ物を5つ
■現在お薦めの曲を5つ
■他にお薦めな物
■お薦めを聞きたい人五人




【プライベートバトン】

1次に回す人六人
2本名
3年齢
4好きな絵文字
5顔文字だったら・・・
6今まで買った高価な品物
7好きな動物の鳴き声
8冷水風呂に入ったときの反応は?
9赤を連想するキャラは?
10回す人の存在は?


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.04.23 Mon 07:49 しすけん  #-
延ばしてたのでわ?^^;

ついでに頬も紅潮し、目もうるうるで
息も荒く鼻腔も広がり、口は半開きでヨダレが...
(ってこれじゃ本当の変態だ)

むず痒さ倍増で、のたうちまわっています^^

ちなみに私は0.01です(買った!イヤ負けか?^^;)

ところで一つ教えていただきたいのですが
『絵茶会』って何ですか?
  [URL][Edit]
2007.04.23 Mon 08:09 由乃  #/3WEEAIQ
おはようございます廉様!(朝から変なの来た)
む、骸さん!(違う)
何ですかこりゃ!!骸さん!(違うってば)
いや、しかし骸さんのほうが格好良いですね!(黙れよ)

はい、私も親に食べ物与えられます(何)
いやいつも「お腹空いた」って言ってるのは私なんですけど!(うるさいよ)
私は廉様が食べt(ギャァァァ)

ぷ、プリン!!
…実はプリン嫌いだったりしm(無視)しかしおいしそうですな!!
ええ、夢ってそんなものです、ええ(うざいよ)
私なんてここ最近、誰かに追いかけられてる夢しか見ませんよ!
それが廉様だったら大喜びでずっと寝ていますけども!(…ほんとうざい、コイツ)

バトンたくさんお疲れ様です!
視力私も悪いです!この前の身体検査のとき測ったら0.1でした(笑顔)
眼鏡もコンタクトもしてません(いい笑顔)

それではくれぐれもお体にお気をつけて!
学校行ってまいりまs(死んでこい)
  [URL][Edit]
黒執事!僕も買いましたよ!
骸さんはセバスチャンですね!
セバスチャンも好きです!

隠はいいですよ・・
好奇心で買ったら物凄くハマってしまって・・・(何
跡部=泉ですね!手塚=・・・・・(覚えてろよ
おお!バイト休み!!  じゃあ何時にしましょうか!
こっちで適当に決めておきますね!!(←
希望の時間とかあったらどうぞー!
・・・泣いてないヨ。(お前泣いたって描いただろ
腕章!あれ複製したいです。著作権無視d(駄目だろ
ペンタブの使い方はなんかサポートみたいのありますから!
読むと一発ですよ!(不
5/1ですよ!なんと後一週間+α!(え
アブラムシの神・・ぶっちゃけ僕アブラムシ見た事ないですよ(あ
いや・・Yが考えたものなので・・・うん!(←
バレっ・・って駄目じゃないですか。
廉様わかりやすい性格なんでしょうね・・・・(あ
もう学校に同じ趣味の人なんて居ないです・・・はい。(あ
千円札の!  あ、でも違いました。母に聞いたところ。(あ
野口さんに似て・・!?  じゃあその人の顔で1000円札を作れば・・!!(駄目だから
僕は大体誰でも好きです! でも廉様の方が好きです!(黙
  [URL][Edit]
2007.04.23 Mon 18:05 レイン  #-
コメントをお書きください。BASARA題GJ!
「この世で一番かっこいい奴は?」
「アニキ!」
  [URL][Edit]
2007.04.23 Mon 18:55 時雨  #fcqYBQkI
あ、骸さんだ(←ここにもいるよ
目に六って書いて分け目ギザギザにすれば完璧じゃないですか!!
後ろに『黒』って書いてありますよね。
私黒曜って書いてあるのかと思いましたもん(←重症
いいですね骸祭り!!
やりましょうか!!((ぁ


ベル王子誉めてくれてありがとうですー
あんな絵は糞ですよ!!! (いきなり何言ってんだテメー
ぶっちゃけ双子は描きやすいんですよ。
片方だけ描いてあとはコピーしてペタッとww
  [URL][Edit]
2007.04.23 Mon 20:20 海月  #QJt3TIzw
ああぁあああ! 廉様が吐いたぁぁああ!(五月蝿
やっぱりあの絵はヤバかったか…純度100%落書きだし(分かってるなら載せるな
お目汚ししてすみません!
今から介ほu(介抱するより解放しろ
百ちゃは一応オリジナルですよー外見以外(死

むっくんという愛称で呼ばれるのもさながr(誰が呼んだよ
そりゃあ、アレンは紳士ですし(意味不だよ
鯉に落ちちゃあ駄目ですよ恋に落ちないと(黙れ★
ラビはへタレです(えっ待
この世は腐ってるんですy(黙れ変態

骸さん祭り行きたいけど行きません(死
なんたって資料なーい♪(おい
  [URL][Edit]
こんばんわvv廉様vvv
キャっ///骸さん・・・(違
骸祭り・・・///
ぜひやりましょうvvv(待て
696///なんて素敵な数字///
あたし8927っていう数字も好きd(黙れ
骸さんはやばいですよね(鼻血
もう乙女心かき乱されまくりですよvvv
微笑んでる骸さんなんてもうやばいですよね///
もうニヤケと興奮がとまらないです///
ぁぁもう骸さん最高vvv骸s(もう黙れ
あたしも骸さん襲いt(強制終了

藤くん素敵ですよねvvv歌声とかもう///
ポルノ・・・あたしはアキヒトさんが好きですvvでもハルイチさんもいいですよねvv素敵///

廉様現在高②なんですか!?
実はあたしも高②なんですよvv
同い年なんて運命ですn(黙れ

骸さんで暴走全然OKですよvv
もうコメント欄を骸の字で埋め尽くしちゃってもいいですvvv


でゎ乱文失礼しましたvv
  [URL][Edit]
2007.04.23 Mon 23:48 近江朔  #hthAv3UE
お久しぶりです廉すぁまぁああ!!
ブログの更新はおろか、お米返しまでサボってしまって非常に申し訳ないです!!←お米?

殴ってください!!(爆)

草むしり手伝ってくれるのですかぁああ!!助かります!!
ツクシが成長して出来たスギナが引っこ抜くの大変なのですよ!!

そして大好きなじいちゃんに愛する廉しゃまを紹介させて頂きms!(殴)

デザイン系はお金掛かりますね~(汗)
アレより更にまたその授業で使う小道具とか買わなきゃいけないんですよぅ・・・(泣)
ふへぇー・・・・orz

バトンはネタが無い時の為にいくつか強奪していきますね♪質問数が異常に多い恋愛バトン以外を!!(o´ω`)-☆

それでは!!
  [URL][Edit]
2007.04.24 Tue 00:20 奏美  #ywy5sHbU
ベイビーサムスン!愛してる廉さん!(来て一言目がこれかよ)

それは…骸さんですよね。執事の骸さん!!(ぇ
振り向けばそこには執事姿の骸さんが…!!(またそのネタかい)

ギュン汁とかめっちゃ懐かしいです!たまに見てましたよ!
ユーリが学ランだったから!!(どんだけ好きなんだ)
ていうか第2期のEDが好きでした!友情って感じがして!!(だから何なんだ)

みんなが廉さんに食べ物をくれるのは廉さんがみんなに愛されてる証拠ですよw
私も廉さんに料理を作ってあげたいです!!(殺す気か)
サラダしか作れませんがそれでもいいなら
どうぞ私の家に!!(もはや料理じゃねぇし)


ギャグマンガ日和おもしろいですよねw
一時期「あんまりドゥー!!」ばっか言ってました。(謎)
マーフィーくんが大好きなんです!あの気持ち悪い物体が!!(ヒドイ)


>おお振りの阿部くんカッコイイですよねー!!!!(やばい興奮してきt)
ていうか何か声がやたらエロいんですよね!(ね!って…)
福山さん以来のキュンキュンが来たかもしれませんw


何か今日テンション高くてすいません;
自分でも気持ち悪いハイテンションなんです。(意味不)

明日あたり胸キュンバトンやろうと思いますので
よかったらお越しくださいませ!

それではベイビーサムスン!(締め括りもそれ!?)
  [URL][Edit]
廉さんわたしの料理食べる?(殺す気か

チョコおいしいですよね~わたしも最近よく食べる。
とろふわぷりんは本当においしい!
わたし的にマロンが1番ですがやっぱりカスタードも王道でめちゃ旨ですよね!(何を語り出した


なんかバトンがたまっていくなぁ(遠い目
フリーと書かれててもやりたくなる馬k(ry殴


胸キュンバトン先にやろうかなぁ……ネタとしては最高ですよねbb(何が言いたい
  [URL][Edit]
2007.04.24 Tue 19:03 笹ぱんだ  #-
おおっ、黒執事だ!
廉様が私のオススメした本を買ってくださった!
キャッホォォォ!!!(落ち着け)
今すぐこのことを世界中に言いふらしにいきたい!(大迷惑)

とろふわプリン!おいしそうですー、今度買いに行こう!高杉さんがプリン・・・、それはそれでおいしs(強制終了)

ではでは乱文失礼致しました。

お久しぶりです!  [URL][Edit]
2007.04.24 Tue 22:18 だいだい  #HX8EHCgA
久々の夫参上

フムフムこのバトンで
廉の事少しわかったような気がするよ

おもしろそうだからもらっていくよ♪

プリンは俺も大好き☆
プリンより廉がすk(ry
  [URL][Edit]
私も色んなキャラクターの方々に恋してきました…(*^^*)

とくにBLEACHのいちご様…vV

あのオレンジ(??)色の髪の毛が…かっくぃぃ!!!


今日体力測定で50メートル走しました…

走り終わって一言…


…おそっっっ!!!!!!


ぃぃんです!!!もう終わったことだし!!!(開き直りかぁ??)


私の心友は廉です☆
大好き!!!愛してる!!!(はぃ,迷惑ぅ)
こんばんは☆  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/116-c9920ea7
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
