ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お館様ァァァァ!


ヤバイ、骸さんヤバイ

なんかもう骸さんヤバイ、どれだけヤバイっていうとマジでヤバイ(By銀魂)
すいません、痛い奴で…(ホントです)

眠い、わーいわーい、眠いよーぅ…廉です(無駄にテンション高いな)

あ、アニキ帰ってきた(そんな報告要らない)
煩いんだよ!エンジン!煩いよ!(お前がな)
なんか眠いと無駄に嬉しいです(謎)
薬飲まなくてもよさそうな感じです、
瞼がやばいです、瞼が…(瞼だけじゃない)


先ほどりぃ様の元で暴走してまいりました!
ごめんなさい、りぃ様、ごめんなさい(土下座)
骸さん話でつい暴走してしまいました、骸さんが悪い(責任転嫁も甚だしいすぎだ)
骸さんが…素敵過ぎたorz
骸さんの話なら夜通し行けるぜベイベー(誰)

ベイビーサムスン!(意味なし)
なんか先日の日記の一目惚れ宣言で、アタシのこと可愛いとか言ってくれてありがとうございます!
実際のアタシを見たらそんなこといえませんよ!(泣き笑い)
てゆうか、ベイビーサムスンて何でしょう(お前が言ったんだけど)
頭になんか浮かんできました、ミステリー…

今日バイトだったんです!あの方に逢いました!
アタシ最近ここ一週間あの人が来る時レジ立ってなかったんですけど、今日はたまたまレジに着たんです
そしたらですね
『今晩は(にこ)』

ほ、微笑まれた…!

今晩はとかあんたどれだけ紳士なんだよー!(?)
そんなこと思ってたら…

友達『今だ!廉!』

なにが今なのお前さん…(謎)


その人が去った後で…

友達『あーあ!廉はヘタレだね!』

廉『は?なんで?』

友達『手でも握ってアド聞けばいいのに



アタシに逆ナンしろってか?


そんなことしたらインパクトは大だけどドン引きされるよ…!
手握るとかその時点でアウトだよ、警察呼ばれるよ、バイトクビになるよ、駄目だよ、生活かかってんだから(そこなの?)
ん?待て、ちょっと待て

廉『ねぇ、アタシがあの人好みだって言ったっけ…?』

友達『言ってないけど?』


エスパーですか?

…顔に出てたか?出てたのか?出てたんだ、出てたんですね(自問自答)
だとしたら駄々漏れですか?
いや、困るその事態は非常に困る
今まで友達や親友にその手のことがバレていいことあったか…?
ない、これは確信を持って言える。

絶 対 な い

勘違いされてるよーorz
恋なんかしてないのに…orz
どうしよう、もうどうしよう(慌ててる)

アタシの好きな人は骸さんなのに…!(ええ)

なんかあの笑顔がもうヤバイ、ニヒルな笑みに弱いorz
普通に笑うよりそっちのがグッときます!


あ、でもニカッて笑う子も好きです!
テニプリに多いんですよね!そういうタイプ!
赤也がッ…!(出た)

ニヒルと言えば政宗様とかやばいですね、やべー最近政宗様が高杉さんに見えてしゃーない(爆)
骸さんと雲雀さんのフッて笑う顔が好きです(どーでもいい)
政宗様と高杉さんのニヤッ…て悪巧みするような笑いが好きです(さらにどーでもいい)
BASARAやってると、どーも元親アニキが気になってしゃーない!
長政様のツンデレ具合も気になるし…orz

駄目だ、なんかボスが頭から離れない(いきなりだな)
あのOP見てからボスがヤバイ!
こりゃボスフィーバ来きますかね?(笑)



追記はレスです!
吉君様、陽様へ!




では皆様訪問ありがとうございます!
皆様愛してます!(黙れ)

ベイビーサムスン!(しつこい)





お風呂入らなきゃ…!(いそいそ)





また逢えたら嬉しいです!では!









レス!

陽>

久しぶり!元気…って風邪!?Σ(´Д`)
うばばば、大丈夫!?(焦)
バカチンて…;
そんな、自分を責めないでいいと思うよ!
陽頑張ってるし!(笑顔)
む…アタシは陽に誘われたら即行入るけどNE!(口調おかしい)
無理しないように、体に十分気をつけて頑張って!

ん、オカンかて(爆)

告白!?しないよ!だって恋じゃないですし(汗)
いやー、別の意味で失神すると思う!殺意で(笑/えねぇよ)
発展しないと思う!だってさ、顔がただストライクってだけだから、なんか芸能人見てる感じだよ、うん(自己完結)
ありがとう!色々嬉しいこと言ってくれて!
陽が好きだ(なんの告白)

いつもコメントありがとね!いつも楽しく読ませていただいてます!









吉くん様>

初めまして!URLが乗ってなかったので此方のほうで失礼いたします;
まじですか!真田いいですよね!あたしも大好きです!真田!愛です!愛!(煩いです)
ああああ!今すぐ吉くん様最高と声の限りに叫びたいです!きゃー!(黙れ)
嬉しいです!わざわざコメントくださってありがとうございます!
すいません、こんな奴ですが仲良くしてくださると嬉しいです!(切実)
またお越し下さい!





スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.04.22 Sun 09:30 しすけん  #-

デレっっとにやけて鼻の下を延ばしていたのでしょうか?^^;

憧れとか言われるとむず痒い気がしましね^^;

自分も中高生の頃は(も、かい!)
知識と言っても筒井康隆とか中島らもとか
ある意味イタイ本ばっかり読んでましたから...

いつもいつもレス有難うございます。
廉さんのブログと併せて楽しく読ませていただいてます。

同じようなブログは数あれど
廉さんのは文章に上手く感情を乗せているとこが好きです。
なんか旬を感じます^^

ハンドルを握ると人が変わったように運転する人がいるのように
キーボードを叩くと廉さんも人が変わるのでわ?
と想像したり...どうでしょうか?^^;

昔は自分もこうゆう風に書けた気がするけど
羨ましいです^^


てなわけで相互リンクをお願いしたいのですが
宜しいでしょうか?
  [URL][Edit]
2007.04.22 Sun 11:50 瑪瑙  #xUXBTH2U
廉様!!えーっと・・今から絵茶会・・は無理だと思うので・・
28日・29日に絵茶会です!・・時間は未定。(あ
・・・まぁ一昨日くらいに色んな意味で悲しくて泣きまくりましたけどね。
・・気づかれずに(あ
凄いな・・在る意味。(あ
っていうかそれお兄さんどう思ってたんだろう・・(あ
雲雀さんの腕章で拭いていいんですか!?(あ
拭くフリしてそのまま持って帰りますよ!(大迷惑
古くてもいいじゃないですか!ペンタブ!!
僕は5/1(誕生日)から使用可能になるんですよ!!
やっと!!(え
素敵絵な訳ないです。
アブラムシ以下なんで(あ
BASARAの真田ですね!
・・・だってテニプリにもオッサン真田が居るんで・・(あ
へぇー・・知らなかったぁ(←
僕この声いいな!とか思っても
声優さんの名前とかチェックしない方なんで!(←
ハルヒは・・アニメ見た事ないんですよね。よーつべ(ユーチューブだよ)で見なきゃだな・・。
おっさんみたいらしいですよ。
Yがノートに落書きして下に「なっとうプリンセス」って描いてました。(え
大人しくない・・ってそのまんまなんですか。
僕は腐女子のことを隠してますからオフの方が大人しいですね。
まぁ同士が居れば喋り捲りますけどね!!(あ
乙一さん・・は「夏と花火と私の死体」・・だったかな?まぁデビュー作と・・
あの、あれです、あれ。「君にしか聞こえない」?まぁそんな感じの奴。
後ゴスですかね!!
あ、ゴスは読んでないか・・後死にぞこないの蒼とか。・・あれ、これ前も言わなかったか僕(あ
801・・だって明らかに1円て殆ど使い道なくないですか(黙
武田信玄・・、とそういえば野口さんが友達に居ましたね・・。
野口英世さんのなんとかですかね?(え
ぶっちゃけ僕那須与一知りません(うわぁ
わぁ★なんかなんか魔王に攫われた姫みたいな(本当に死ね
ウンk・・ってちょっと廉様それは言うのやめましょうよ。
腐女子として(意味不明
僕はその中で神田とアレンとティキとラビと骸さんと雲雀さんが好きですね!(ラビとバリさん出てねぇよ

んぢゃ★また来ますね!(来んな
  [URL][Edit]
2007.04.22 Sun 13:15 奏美  #ywy5sHbU
(by銀魂)のとこで声が銀さんに脳内変換されました!
うん、杉田さんも中々いい声だ!!(関係ない)

ええっと、赤也って目が赤くなる人でした??読んでるけど全員覚えきってなくて…orz
でも球技するときはとりあえず「手塚ゾーン!!」とか叫んでます。(死ねばいいのに)
ちなみに私は不二が好きです!海堂も捨て難いですね!!(聞いてないよ)

『今晩は(にこ)』って…!!!漫画に出てきそうな人ですね!!
だって普通、名前も知らない女の子にほほ笑みますか!?
話聞いてるだけでも好きになっちゃいそうですよ!!(何で)

そして友達に見抜かれてあたふたしてる廉さんが可愛いですw好きですww(どさくさに紛れて何)


それでは、ベイビーサムスン!!
携帯から失礼します☆  [URL][Edit]
2007.04.22 Sun 14:32 レイン  #-
お館様!ってなってたから武田信玄ネタかと思いますたw
  [URL][Edit]
骸さん最高ですよねvvv
骸さん素敵やーーーvvv
あたしももう骸さんしかみえませんvv(ぇ
骸の字も見るだけで鼻血がでそうです(末期
あの微笑みむけられたらキュン死どころじゃありませんよねvv
あたしも骸さんのためなら死ねます(待て
ムクツナやばいですよねvvでもあたしムクヒバにもやられました(鼻血
骸さんのお導き・・・まさにそうですよvv(マジか。
骸さんの話で暴走OKですよvvv
ぇぇもう最高ですvvvv
骸s(もう黙れ

ラビは愛妻家・・・///そうですよねvvv
ぁと黒アレンを恐れているラビもかわいいですよねvv

あたしも電車の中でリボーンは読めません。
銀魂・リボーン・Dグレは無理です。
とくにリボーンは骸さんでてきたらにやけがとまらなくなります(危なっ

ぁー骸s(いいかげん黙れよ

あたしも好きだったりすると顔にでますよ~ってかでちゃいますよね。友達に好きな人の名前ゆうと「あっやっぱり?」ってよく言われます。
まぁ最近は恋なんてしてませんが・・・
銀ちゃんラブなんで(痛いよ


乱文失礼しましたvではまた骸さんで暴走しましょうv(待て





  [URL][Edit]
2007.04.22 Sun 18:11 海月  #QJt3TIzw
返信しようと思って書いてたらいきなり文章消えました(あ
書き直すのめんどいんで一応日記感想だけでも!(嫌

骸さんは最強ですy(ええ
ムクヒバームクツナー(五月蝿

紳士…∑アレン!?(え
すいませんごめんなさい。思考回路腐ってます(何を今更
アレンは受け顔の攻めだと思ってます(何
神田はへタレのツンデレ総受けだと思います。(死
そんでラビはそんな2人におちょくられてたら良い!(五月蝿
すみません御免なさい。脳内腐ってますから(何を今更



もしお風呂で背後に視線を感じたらそれは 僕 です★(死

ではではベイビーサムスン!(え
  [URL][Edit]
2007.04.22 Sun 18:12 由乃  #/3WEEAIQ
廉様ァァァ!!
骸さんですか!?
え、あの、私からしたら骸さんよりも廉様のほうがよっぽど!!(よっぽど何)
廉様のお兄様…みっ見てみたいです!
だって将来の私のお兄さm(何妄想してんの)

一目惚れ可愛らしいじゃないですか!
クソ!廉様に惚れられるなんて羨ましいぞその人!(黙れ、まじで)
そうですよ!「アド教えてくれないとおつり返しませんからァァ」的な!!(何お前)
私もよく友達に勘違いされます、ええ…!
私が好きなのは廉様なのに!(知らないよ)
骸さんいいですよね、あの微笑み!あの首筋!(変態キター)
私はニカッと爽やかに笑う子派ですが骸さんは別!(どっちでもいいわ)


あ、あと移転先のリンク大丈夫です!
ありがとうございます廉様ァァ!!!!

愛してます廉様!!!!(逃)
  [URL][Edit]
風邪治りましたぁ!!!
みんなから『自然治癒力やばぃょ』って言われました…


廉の気持ちすっっっっっっっごい(ためすぎ)分かる!!!

私も実際叶わぬ恋を幾度となくしてきました…

その度に心友に相談のってもらって助けてもらいました!!!

だから,私ぢゃ頼りない(なさすぎ)けど,いつでも相談のります!!!

私も廉が大好きです!!!

廉なしじゃぁ生きていけない!!!

これからも宜しくですm(_ _ )m


こんばんは☆  [URL][Edit]
2007.04.22 Sun 21:45 時雨  #fcqYBQkI
はじめまして!!
蓮先輩のリンクから飛んできました((ぁ
骸さん最高ですよねーwww
何か、めちゃくちゃ私と似てると思った…(←失礼
骸という文字が沢山あって思わずコメントしてしまいました;
良かったらこれからもちょくちょくコメントしにお邪魔していいですか??
それじゃ失礼します^^
  [URL][Edit]
2007.04.23 Mon 21:20 一都  #s3UIjlvg
あ、テンプレ変わってますね~!
わー2つ目素晴らしく羞恥プレイなバトンですね~
お疲れ様です(笑)
浮気ダメ派ですか~まぁ普通の人はそうですよね!
一都は変人のようです(今更
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/115-40e67d88
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
