ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

一人で走ってコケた(虚し過ぎ)

骸さんて、いいよね(変な発言来た)

お腹すいたorz
お腹が空くとなんだか涙もろくなります、廉です
謎なんですけど!なんで!?(知るか)
お腹空くと涙腺緩くなるなんて聞いたことないんですけど!
最近泣いてないな…うん、リボーンの霧の守護者対決でも見て涙流そう(どんだけ)

そうですそうです、言い忘れました

一目惚れしました(爆)

バイト先の向かいのビルにあるバーの人で常連さんなんですよ!
なんつーか、かっこいいんです!
いやでも、恋とかそういうのじゃなくてですね、見てるだけでいいんです!
笑顔が素敵なんです!
一目惚れていうのも可笑しいですね、なんだか!
一目惚れというおうか、憧れといおうか、でも恋愛感情ではないと思うんですが…うーん…(←悩んでる)
でも恋とはまた違った感じなんですよね!
ただ顔がストライクだ、というだけなんです、なに言ってんだ俺orz
今なら恥ずかしさで死ねますね!なんだかこの手の話ってじんましん出てきそうです!(何故)
とうことでこの話は聞き流していただいて結構です(むっさ笑顔)

でもアタシの一番は骸さんだよ!骸さん!(黙ろうよ)
骸さん好きな人…いたら言ってください!止まりません(色々と)
でも最近ボスのお株も急上昇なんですよね
OPのあのサプライズが、ね?
まさに予想外だった、といいましょうか!ソフトバンクもビックリして椅子から落っこちるよ!(大げさだな)
なにあのボスなんだあのかっこよさボスごっほぁぁ(この子大丈夫?)

ただでさえあの前に銀魂のEDの高杉さんに滅多打ち食らったのに、あれはヤバイ!ヤバすぎる!
高杉さんのあのフェロモンはヤバイですね!高杉さん最高!ひゃほぉぉぉお!(ホント大丈夫?)

こないだ友達の家でPS2借りてBASARA2やってたら政宗様が高杉さんに見えました(爆)
でも声は土方さんなんですよね、あとゾロ!
…なんか剣豪揃いですね、考えてみると!
高杉の声は佐助ですね、BASARAのオカン(違)
BASARAやり始め当初は佐助に心奪われました!
2やったら元親のアニキがヤバかった(きゅん)
前田家次男坊の声一護ですね!うん、好きだ(なんの告白)
あのはっちゃけ具合が好きだBASARA!
伊達軍に草壁がいっぱいいた(違うから)

あの時代にリーゼントてどうやるんだろう…(知りません)

雲雀さんはあの髪型なんで咎めないんだろう…?(どうでもいいよ)
それよりも何よりも、風紀委員取り締まったほうがいいよ、雲雀さん。

そんな天然な雲雀さんも大好きです(もうお前口閉じろ)

皆様訪問ありがとうございました!愛してます!(本当にお前黙れ)


続きはバトン!(※強制バトンがありますがスルーOKです!)
愛しのマイダーリンだいだい様から頂きました(誰がマイダーリンだ)

ありがとうございます!愛してます!(迷惑だ)


■強制バトン
=ルール=
見た人は全員やること。絶対やってください。

スルーOKですよ!やりたい方どうぞ!
 

★今のハンドルネームは何故それにしたの?

小説書くときにいつも使ってる名前が『相澤廉』なんで!
ええっと、ただ単に『れん』って名前が好きなんです(爆)
相澤は昔好きだった人から頂きました

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?

脳内では雲雀さんがハニーで骸さんがダーリンです(黙れイタイ仔)


★惚れやすい?


めっさ惚れやすいですね。
一目ぼれだったり、じわじわ来たり…




★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


春かな…暖かいし、桜好きですし!
雪が好きだけど、寒いの苦手です(矛盾が生まれた)




★何型?


ひし形(うまくねぇよ)



★足のサイズはいくつ?

23.5センチですよ!
足のサイズは普通!(謎)



★身長何センチ?


…き、聞こえないッ(…)



★お酒飲める?

飲めません!
飲むと胃液が出るまで吐いて
体中に赤い斑点が現れます(謎の現象)



★どこ出身?


神奈川!でもこの前まで山梨でした!
でも戻ってきました!リターン!(意味不)


★面倒になってきた?


いえいえ全然(笑顔)(…)


★成績良かった?

うん、良かったよ
別の意味でですが(悪かったんだ、とてつもなく)
頭がエイリアンに侵されてんだよクヌヤロー!(エイリアンのせいにすんな)
勉強できなくてもいいんだよ!肝心なのは人間性だよ!それも最悪だけどね!(どーん)


★視力何?

視力何、って何ですか?(聞くな)

視力悪いですよ、目がね手放せません


★幸せ?

はい、幸せです
こんな素敵な相互様に囲まれて(感涙)
廉は幸せ者です…ッ!
皆様愛してます!(なんでそこに繋げるの)


二個目に参ります!皆様エチケット袋のご用意を!



◆胸キュンバトン



●胸キュンするポイント

着物!
着物の似合う人って好きだ!
あとパイナッポーヘアー(ええ)
眼帯もキュンキュンしますね!
政宗様とかラビとか元親のアニキとか!
あと声!声フェチです!



●憧れの胸キュンシチュエーション

黒曜センターにて柿ピの手作りご飯を皆で食べる!
犬と取り合いになるんだろう!

骸さんを!(料理じゃねぇのかよ)



●胸キュンする言葉

好きだ

クフフマフィア風情が

お館さむぁぁあ!

独眼竜は伊達じゃねぇ

方言(~でさァとか、~じゃけぇとか)


(マシなの最初だけじゃん)


昔口調の人もいいです(~でござるとか)


●聴くと胸キュンしちゃう曲。


宍戸のバレキス!
あれはやばいですよ!宍戸!キュン死させる気ですか!(ふるふる)
あと、遥かシリーズのキャラソンは大抵キュンキュンします



●胸キュンする5人。

五人!?絞るんですか!
六道骸
伊達政宗
雲雀恭弥
切原赤也
高杉晋助
まだまだ沢山!(浮気者め)

Lも胸キュンだな!L可愛いww(黙れ)

幸村も捨てがたいッ!(まじで黙れ)

全部解った方、報告してくださると廉からハグされます(地獄)


●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?



貴方に出会えたこと!(黙れ)





●胸キュンに名前をつけるなら?


ゴメン待って、アタシってネーミングセンスないんだよ!(涙)

トキメキと書いて骸さんと読む!(読みません)



●胸キュンした時に心の中でする音は?


カンカーン!(鐘の音?)

違います、ゴングの音です(何故ですか)



●次に回す闘志5人


フリーで!




■強制バトン
=ルール=
見た人は全員やること。絶対やってください。
 
★今のハンドルネームは何故それにしたの?
★恋人は欲しい?いらない?その理由は?
★惚れやすい?
★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
★何型?
★足のサイズはいくつ?
★身長何センチ?
★お酒飲める?
★どこ出身?
★面倒になってきた?
★成績良かった?
★視力何?
★幸せ?


◆胸キュンバトン

●胸キュンするポイント
●憧れの胸キュンシチュエーション
●胸キュンする言葉
●聴くと胸キュンしちゃう曲。
●胸キュンする5人。
●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
●胸キュンに名前をつけるなら?
●胸キュンした時に心の中でする音は?
●次に回す闘志5人
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.04.20 Fri 07:06 しすけん  #-
コメントどもです。

『見てるだけでいいんです!』っての
とてもよくわかりますね^^

一目惚れ君、廉さんの脳内妄想で
あんなことや、こんあことに...

イエ、廉さんはそんな子じゃありません。
信じております(イヤ、でも...)


「私、ブログを書いているんですよぉ」
「へぇ~じゃ見てみるよ」
《次の日》
「あ、どうでしたぁ?」
目を合わさずそそくさと立ち去る。

そんなことないですよ!
面白かったって言ってくれます、絶対。
(イヤ、でも...)
  [URL][Edit]
胸きゅんバトンの胸きゅんする人達、幸村が真田 幸村かてにぷりの幸村であれば、知ってます(え
そういえば佐助の声って銀さんの声じゃないんですか?僕兄とよくその話してましたけど(何故
Yのあの聞き間違いっぷりとその後のアドリブにはもう飽きt(黙れ
らっどうぃんぷす!僕たまにらっどうぃむぷすって言います!(何故
ふたりごと!僕もふたりごと好きですよー!!
・・・納豆プリンセスは、昨日のY言い草では、おっさんみたいなプリンセスらしいですよ!
「プリンセスなのに・・・?」って言いましたけど!(どうでもいい
ちなみに僕のオフでの反応は普通です!
たまに腐ってたり!!(死
りたーん!はいどうぞ!リターンでゴワス!(ゴワス・・・
キノ旅!僕キノ旅1巻から小説読まなきゃです・・・(※姉のものです
後Yも好きなんだけど乙一さんの作品も読まなきゃだな!死にぞこないの蒼とか!
199・・・・いっそのこと200円にしてしまえ!
っていうより199円ぽっち(うわ)のものを1000も払うなんて僕ヤだぁ・・(え
もしくは武田信玄に関わりのある人か武田軍の人!らしいです。(あ
そういえば兄のクラスにT・Yチャンの姉ちゃんと同姓同名の人が居るんです!漢字もいっしょい!(!?
那須与一です!ってこれ言った時点で母の旧姓バレますね!!(うわぁ
でも親戚なんです!親戚!!
つまんねぇ!!(おい
どうせウチの家族は脇役さ!!(あ
大好きですよ!二人の愛は永遠に!!(死
廉様のところに行きたいですね!同棲!!(死ね
夜中絵茶会は憧れ!(え
いつかしたいですね・・・(何年後になるか・・
毛布に包んで持ってかえってもきっと僕は運ばれる間も寝てますよ!きっと!!(二回言った
ゴミですよ!もうゴミ以下!!
生ゴミは・・土になります!(え
GL好きなんですよねv僕も見た事無いんですけど(←
佐井訳でぢゃないです!廉様は最高!彩光!再興ですよ!!(最後のおかしい
僕も大好きでふよ廉さむぁ!!(死ねぇ!!!
それではっ!!(逃亡
  [URL][Edit]
2007.04.20 Fri 18:00 一都  #s3UIjlvg
うおう・・バトン祭り寸前にしてまた踏んじゃったって言う・・;;
強制の方だけいただきますね!
5人・・ははは
すべてわかりますともさ!廉様!(笑)
さぁ抱きしめてください(もう黙れ
  [URL][Edit]
2007.04.20 Fri 19:17 レイン  #-
戦国BASARA面白いよねw
お気に入りの言葉。
「盗んだ軍馬で走り出すぜ!」
「Let,paty!!」
  [URL][Edit]
風邪ひきました…orz…

部活で新入生が入ってきて,色々教えてあげなきゃいけないのに…

何してんだ!!!このバカチンが!!!


あっ飛びかかりそうになったのは,新入生を勧誘してたんだけど,全然脈なし…(^_^;)

そこで私の悪い癖…
すぐイライラしちゃって(×_×)

尚かつ友達に『新入生捕まらないの??』…ブチッvV…


そうなんです♪背の高い人大好きなんですぅ(*^ω^*)

私背が高い方なので背が高い人見ると…(〃▽〃)!!!ってなります(笑)


尚かつ年上で声低くて坊主の人とか良いですょぉヾ(≧∇≦*)〃
球児最高!!!


ぉっvV
廉それは恋ですょ(o^-')b
私も最初はそんな感じで『いいなぁ』ぐらいだったんだけど,いつの間にか恋に発展…(*^^*)

でも私廉に告白とかされたら失神する…
それで嬉しすぎて奇声発しながら走りまわる!!!(思いっきり怪しいバカ)
こんばんは☆  [URL][Edit]
最近リボーンを読み返したくてたまらない(笑

廉さん廉さん、やっぱりそれは恋ですよw 女の子ですねぇ……いいなぁ。(枯れてる女その1ですからわたし。


見てるだけで良いなんてか~わ~い~い~ww(コイツウザイな

恋の入り口だよ恋の入り口!

心配してくれてありがとう! 軽く顔は死んでたらしいけど(先生&親談)無事生還!

あ、バトン拾います。
いつ消化し終わるか分かんないけど(ェ
  [URL][Edit]
2007.04.21 Sat 01:36 吉くん  #-
俺は真田が大大大大大大好きだー!!!!!!
  [URL][Edit]
2007.04.21 Sat 01:59 笹ぱんだ  #-
なんだか今、無性にリボーンを詠みたいです。うおおっ、骸さん!雲雀さん!!

恋ですか・・・いいですねぇ、それは廉様が乙女という証拠ですよ!もう私はこの先池の鯉にしか出会わなそうです。(さぶいよー。)

強制バトン頂いていきまーす。
いつも廉様のバトン見ているのですが、廉様のバトン見た後自分の書いたバトン見ると情けない、自分がっ!
廉様ホントこれは天才ですよ!愛してます!(なぜそうなる)

では乱文失礼致しました!


  [URL][Edit]
2007.04.21 Sat 06:38 レイン  #-
明日はジャンプ発売b
楽しみだぉw
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.04.21 Sat 14:43 奏美  #ywy5sHbU
うわぁーうわぁー!!!廉さん可愛いー!!!
恋する乙女って感じでかーわーいーいーwwww(何このテンション)

見てるだけでいいって言うのはすっごい分かりますよー!!
何か付き合いたいとかじゃないんですよね!ずーっと見てるだけで幸せっていうか(*´ω`*)
私は最近、三次元の人にそういう気持ちになったことないですよ…orz(末期)

雲雀さんはキュンキュンしますよねv学ランがステキですよねv(そこ!?)

最近胸キュンしてないので、バ㌧貰って帰りますっ(`・ω・´)
  [URL][Edit]
骸さんはもうやばいですよねvvv
もうあたしの中で骸株がガンガン上がってますvvvvv
骸さんに胸キュン・・・めっちゃその気持ちわかります!!!
ぜひ今度骸さんについて一緒に語りましょうvv(嫌だ
骸さんに出会えたのも廉様のおかげですvvv
ありがとうございますvvvvv



ラビの眼帯の下気になりますよね・・・
傷がある・・・いいですねvvvってかラビの過去めっちゃ気になりますよね・・・

あっあたしもそれ思いました。犬夜叉は殺生丸メインでやるべきだと・・・(ぉぃ
犬夜叉もいいですがやっぱ殺生丸さま~ですよねvv

小悪魔的ヒロインのアレン///vvvv
いいですねvvvもう最高すぎですよそれvvv
昼ドラいいですよねvvなんか怖いけどみてしまいます(笑

もう銀ちゃんやばすですよねvv
最近電車のなかで銀魂が読めなくなりました・・・興奮してやばくなってしまいそうで・・・(危険

めちゃくちゃな乱文失礼しました。
では今度骸さんについてかたりまsy(黙っとけ

でゎでゎ・・・





  [URL][Edit]
2007.04.21 Sat 21:51 海月  #QJt3TIzw
僕はそんなドッキリハプニング(何ソレ)が無くて平凡地味な遠足でしたよ…(遠い目
それは廉様が皆の中心に居るって事ですよ。
ふふふふ‥良いですねぇ←キングオブ地味
やっぱり廉様ってかなり年うe(フォングシャ

ツンデリカと公式で呼ばれるくらいですからね★(実話
髪型も似てるじゃないですかパッツンで(死
梨花ちゃまと神田を見た時運命を感じました(それ違うから

ぺったんって言う単語で何故か、くわがたつ●み思い出した!(えええ
廉様の耳って凄い構造してらっしゃるんですね★(にっこり

エリザベス(名前違)が襲いに来ましたよ!(大嘘)
廉様の愛は強烈でした!(死ね
魔笛って何かの曲ですよね!多分!(おい
永遠ループ…∑ひぐらしワールド!?(おい

レナは黒いと信じてます。(黙れ
魅音は実はウブだと信じてます(え
沙都子は微ツンデレだと(以下略)
梨花ちゃまは完璧ツンデレだと(五月蝿い黙れ
ひぐらしだったらNLも行けます!(おい
勿論BLm(フォングシャ
∑もしかして廉様がオヤシロ様…!(違うから羽入だから

廉様はどうなんですk(聞くな
告白されちゃった★(ウゼェェェ
わんっわんわん!(ええ(てか気持ち悪い

信じるものは救われます!
多分! (ええええ
せーのザフト(以下略)

神田は、ほら女顔ですから(本人の目の前で言ったら抜刀されるなコイツ
僕、アレンの事、王子って時々呼んでますから!(死
多分、神田はパーティーに意地でも出席しませんよ!(ええ
僕、ラビアレラビならまだいけるんです。(あ
基本的にはアレン攻だk(撲殺★

いいえ! 覚えときます!
だって廉様を脅…嫌、吃驚させる時に便利そうじゃないですか★(最低
褒めてるんじゃないですか。多分(またか


僕さー初恋と思ってたのが実は単なる萌だという事に気づきました。(あ
だから初恋は神田です(ああああ
銀魂のEDは高杉祭りでしたね。
高杉萌は補給できたんで、ヅラと土方さんの分も早く補給させてください(死
この3人が好きなんです。率直に。(死
バトン貰って行きまーすv(死
  [URL][Edit]
2007.04.22 Sun 00:29 レイン  #-
うちの姉貴サスケを99まであげてテラヤバスw
俺に文才ないと思われますw
面白いところがないっしょww
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/114-0b83289a
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
