ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

壊れかけたこの世界で、キミは今日も笑ってる(バトン有)

掃除したばっかりの部屋に鉛筆削りの中のカスをぶちまけました、廉です
このカスが!って咄嗟に言っちゃいましたよ…!
ボスかよ、違うよ、ホントにカスだもん(殴)

今日バイトの休憩中プッチンプリン食べました
その時スタッフルームにアタシだけだったんで

『ぷっちんぷっちーん♪』

って歌いながら食べてました
うん、イタイ(お前がな)
ふと、目線を感じて振り向くと

先 輩 が い た

廉『…』

先輩『…』

沈黙…

廉『…聞いてました?』

先輩『ばっちり』

廉『いつからいました?』

先輩『最初から

廉『…最初から聞いてました?』

先輩『廉が来たときからいたからね

衝撃事実発覚!
ということはですよ?アタシが一人だと思って唄っていたのを黙って見てたんですか!?

廉『…見なかったことに…』

先輩『どうしようかな♪』

こ、この野郎ッ…!(心の叫び)

先輩『じゃぁ、見なかったことにしてあげるよ』

廉『ほ、ほんとですか!』

先輩『でも聞いてたよ?』

廉『…は?』

先輩『だから、見なかったことにはしてあげるけど…聞かなかったことにはしないからね

廉『…え』

先輩『だって、聞かなかったことにしてください、なんて言われてないし☆』

言われてないし☆じゃないよ。

明日あの先輩の家にだけ隕石落ちればいいのに…(酷)



コメント!

陽>

飛び掛るかぁ…!
大丈夫!アタシなんて日常茶飯事だから☆(ちょっと待て)
いや冗談はさておき、なんかあったの?飛び掛るなんて…;
取り押さえられたって…!(爆笑)(失礼な)

ではアタシは取り押さえられた陽を助ける役目ですな!(違)
待ってて陽!今すぐ助けに…!

お、お館さまァァァ!大変にござりまするぅぅぅ!(落ち着け)

陽のタイプ…!ロッテの…西岡さんかぁ…!
さては背が高い人好みだな!

いつもコメントありがとね!

皆様も訪問、コメントいつも誠にありがとうございます!またお越し下さい!



それと…今日はちょっと…ご報告あります。
ブログのトラックバックに、変な記事が載せられていました…浜崎あゆみがどうのこうのっていう…
しかも同じものが三件も…orz
相手の方には失礼だと思いますが、勝手ながら報告無しに削除させていただきます。すいません。


続きはイッタイバトン!(変態注意報発令です)



ハニー一都様(ちょ…!)から素敵過ぎるプレゼント!
なんと指定が大変だ!
ありがとうございます!一都様!(土下座)


10cmバトン


指定キャラ「一都様」

鼻血出る!一都様が指定なんてぎゃおぉう!(発狂)

…一都様、こんな変態にやらせてよろしいのですか…?(ガタブル)


■1.目覚めた時に10cmの一都様があなたの顔を
覗き込んでいました。どうしました?

固まって、抱きしめます!(真顔)
だだだ、だって一都様が!一都様が目の前で顔を覗き込んでくれているなんて!
でもね、絶対すっぴん観たら一都様疾走しちゃう!

あああ、今日から化粧したまま寝よう!(化粧しても逃げるよ)


■2.10cmの一都様をあなたは飼いますか?

飼います、勿論でございます!
てゆか!飼うなんて恐れ多い!(ガタブル)

飼うというより廉を召使にしておくんなまし!(…)

とりあえず、お家用意しましょうか!おもちゃ屋デートしましょう!
食器とかもそろえちゃいましょう!廉のおごりだ!(貯金がッ!)


■3.10cmの一都様がお腹が空いたと主張しています。
何を与えますか?

何でも言ってください!今すぐ買いに行ってまいります!
アタシ的にはオムライスに『一都様LOVE』ってケチャップで書いて渡したい!
ちょ…!投げないでください!ぎゃー!(顔面直撃)


■4.10cmの一都様がトイレに行きたがっています。どうしますか?

~っ(←顔がケチャップ塗れ)
もちろんトイレにご案内!
あばばば!でも十センチ!
どうしましょう!とりあえずお風呂場で我慢してください!(爆)


■5.10cmの一都様が風呂に入りたがっています。どうしますか?

まだ一回も使ってないお気に入りのマグカップに温度計でちゃんと測ったお湯を入れて乳白色の入浴剤を適量入れて、さぁ!どうぞ!
頭とか洗うときは洗面器の中でやってくださいね!流されたらマジ泣きします(縁起でもないこと言うな)


■6.10cmの一都様と初デート!どこに連れていきますか?

どこに行きたいですか!一都様のお好きなところに連れて行きますよ!
アタシは一都様を胸ポケットに入れてどこへでも!(爆)


■7.最後の質問!10cmの一都様が居たらあなたはどう思いますか?

嬉しいけど、できたらリアルサイズでお願いしたいです…orz
いや!でも可愛いから許す!実際に現れたらそんなん関係なく無条件で抱きしめます!(もうお前口閉じろ)



■8.回す人を挙げよう!

フリーで!
やる方は…お題は『廉』で!!(絶対やらねぇ)
冗談です、ごめんなさい!(ぺこぺこ)指定もフリーで!


最後に…一都様ごめんなさい!許してください!(土下座)
こんな奴で本当にすんませんしたァァ!(土下座で地球割り!)



10cmバトン
指定キャラ「」
■1.目覚めた時に10cmの「」があなたの顔を
覗き込んでいました。どうしました?
■2.10cmの「」をあなたは飼いますか?
■3.10cmの「」がお腹が空いたと主張しています。
何を与えますか?
■4.10cmの「」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
■5.10cmの「」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
■6.10cmの「」と初デート!どこに連れていきますか?
■7.最後の質問!10cmの「」が居たらあなたはどう思いますか?
■8.回す人を挙げよう!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.04.18 Wed 08:46 しすけん  #-
ご心配、申し訳ない。
ですが、大事無いということで大丈夫です^^

---

思わず、地が出てしまいましたね?^^

故・中島らも先生の「啓蒙かまぼこ新聞」という本で
電車に乗るとやたら変な人を見かける
っていう話がありました。

この間も『三代目坂本竜馬』というタスキを掛けて
何か独り言で話してる人がいて
自分もあの人みたく知らないうちに
考えていることが段々と口に出るのでは?と恐怖に感じる。
人と話しているうちに
『メッケメケ~』とか叫んでしまいそう、とか
(何考えているのでしょうか?^^;)

今回の話はちょいと違いますね。
でも廉さんも悪態は脳内だけに留めておきましょう^^;

ところで、この「啓蒙かまぼこ新聞」、すっごく面白いですよ。
必読です!

発行日をみるともう20年近く前の本なんだなぁ...
  [URL][Edit]
2007.04.18 Wed 13:24 レイン  #-
ジャンプイイ!毎週買ってるアル。
  [URL][Edit]
バトン貰いますねー!指定「瑪瑙」で廉様に送り返します!(やめろよ

かっぷらーめんの喜劇・・違うな・・奇跡!!・・・・・・・ 悲劇!!(黙っとけよ
半分!!ハーフハーフ!!二分の一!!(黙っとけ
Σ・・・・。グッバイマイフレンd(黙れ
シャナ読みたいんですよ!
でもひぐらしも欲しいんですよねー・・。
後お留守バンシー4巻と我が家のお稲荷さま。3巻も読みたいんですよね!(多いから
映画!!僕も見たいんですよ!
でもシャナの映画の絵てあんま可愛くないですよね・・。
シャナ映画化といえば!キノ旅といぬかみ!(読んだ事ないいぬかみ)も映画化ですよね!
・・・確か。(え
電撃文庫で一緒についてきたしおりに書いてたんですよー!(何
801円!!よし!1000を出して801円がおつりのもの・・・・・・・・・
いくら?(おい
伊達政宗フィーバー!そういえばクラスの武田さんが武田信玄が祖先だと言ってました!(要らない情報)
もしくは武田信玄の親族!(え
ウチは母方がなすの よいち の親族らしいです!(漢字が判らない奴
僕も廉様大好きだよ!(黙れ
・・・身長は・・スルーしますね!ご指示通り!!(あ
僕一応Y談しようと思えばできますけどなるべくリアルではしたくないですね!(あ
マンション・・!!僕も前はマンションに住んでたらしいんですけど1歳以前に一軒家になったのでマンション羨ましいです!
住んでみたい・・・(あ
何気「先輩」ですよ!廉様はいつも僕の先輩です!
子供体質で・・・。子供だけど夜中に絵茶会とかしてみたいんだよ!!(まぁ眠るか怒られるかで無理だけどな!
持ち帰り・・・はきっと無理ですよ!すぐ寝るんで!!(そこかよ
僕の絵はゴミです。というかゴミ以下です(あ
ミジンコの絵以下ー!!(ミジンコの絵見た事ないだろ
わぁ★でも僕本気でBL本欲しいー。
でも僕どちらかというとGLの方が好きなんだよね!(死のうよ
まぁでも差は1㎜・・・・。(え
まさに佐井訳ですね!
でも廉様は佐井訳じゃないですよ!!(何

ぐっばいまいふれんど(上引用)
  [URL][Edit]
こんばんはvvお久しぶりですv

高杉様の眼帯の下めっちゃきになりますよね・・・異空間に繋がってる・・・それもありえるかもしれませんね・・・(ぇ
ピンチの時相手を吸い込む・・・怖っ(汗
でもラビの眼帯の下も気になりますよね~

白夜叉時代の銀サンはかっこよすぎます!!目つきが最高ですよねvvv
死んだ魚のような目じゃないトコがいいですよねvvv
あっあたしも殺生丸好きですvかっこいいvv

ですよねvアレンこそが真のヒロインだとあたしは思っています!!(真顔
ラビが旦那!!!キャーラビアレっ///(黙れ
その昼ドラ的な設定あたしも賛成ですv
昼ドラ好きなんですよvv(ぇ

確かにフェロモンといえば跡部ですよね・・・跡部・忍足・観月って感じでしょうかね・・・特に忍足は声がエロボイスと言われてますからね・・・
でもあたしはリョーマから一番フェロモン感じますvv(黙れよ

確かに土方さんあの時だけへたれ返上してましたよねvv目つきがいつもと違ったですし・・・v
ヅラを守り高杉様に立ち向かった銀ちゃんかっこよかったですよねvvぁー鼻血が・・・(危

乱文失礼しました。ではまた・・・





  [URL][Edit]
2007.04.19 Thu 23:41 海月  #QJt3TIzw
ひぐらしの梨花ちゃまはデレツンだと思うんだ(挨拶)
黒梨花が心を許している証拠だと信じています!(五月蝿
梨花ちゃまは神田と何らかの関係があると信じてm(死ねぇぇえ!

んじゃ、リンクしちゃいます★(死ね
嫌々、だってだってねぇ!?(何が

ハリケーン襲いました★(大嘘
嫌々、素敵に不適なんですよ廉様は(不適のけろよ
じゃあリバーシブルで僕もお返ししm(撲殺★

あらあら冗談なんて僕本気で言いませんが?(にっこり
天然記念物並みの珍しさですね!(それ褒めてない
はっはっは、
ラヴァーって聞いてラビを思い出した僕はD灰馬鹿(ええ

レナは健気ですよね! 魅音派ですが(死
でも、レナも好きなんですよ!?
部活メンバーは全員好きなんですよ!?(はいはい
∑そうか!
自分の真後ろで聴こえる、ペタペタ、ヒタヒタ、っていう
足音は廉様だったのか!(それ違うから、オヤシロ様だから


そーいや僕受け攻めチェックって言う奴で鬼畜攻めだった(あ
よく、僕は、口の先から生まれたといわれます←口だけ達者
わーいこんにゃくー!(おい

はっはっは。信じますか。
そりゃー良かった! 多分!(え
では、せーのっ! ザフトの(以下省略)

ふふふふ‥神田はねヒロインって決まってるんですよ?(え
神田は姫です(きっぱり
神田はほらツンデレですから(意味不
アレンは王子です。ほらだって性格が王子じゃn(撲殺★
神田が王子だったら成り立ちませんよ?
性格的に(死


あ、良い事見ちゃった★(死
いや、何でもございませんよ?
この記事は良いネタとか考えてませんよ?
あはははは。(え

  [URL][Edit]
2007.04.20 Fri 00:08 近江朔  #hthAv3UE
うひゃー先輩に見られちゃったんですかー;それはキッツイですねー;
そして素晴らしすぎる屁理屈が素敵な方ですね!!!←え
廉しゃまがそこまで存在に気付かなかったなんて・・・もうその先輩は隠密になるべきですよ!!←隠密かよ

デッサンめんどくさいですよねー。
オレが今までに描いて来たデッサンは全て高校の美術室に置き去りにしてきました!

漁るなら今のうちですよ!!(o´ω`)-☆←何言ってやがる


では乱文失礼しまったー!!
  [URL][Edit]
2007.04.20 Fri 02:16 レイン  #-
ヨロスクw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/113-3b91c7f0
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
