ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ノンストップでアイラブユー(バトン有り)

今日朝寝ぼけて洗顔三回しました

気付けよ、二回辺りで(そういう問題かよ)

寝起きは最悪(顔もね)廉ですよ

さて今日はいつもの通りバイトだったんです
行く途中に問題が発生しました

ええ、とんでもなくアホな出来事が

化粧中、マスカラが目に入って悶絶(あれって地味に痛いですよね)

鍵閉め忘れて家まで逆走(←駅目の前)

今度はカバンを忘れて家までまたもや逆走(本気でアルツハイマーなんじゃなかろうかと疑った)

電車に乗り遅れた(二回往復すればそうなるだろうよ)

しょうがないから本屋で時間潰すことに

気が付いたら一時間も過ぎていた(立ち読みするからだ

携帯の着信20件(全てバイト先)

バイト先に電話(寝坊したと言った)

嘘がばれた(何故だろう)

笑顔でもてなされた(恐かった)

ええとんでもなくバカですね(泣き笑い)

そして罰ゲームをやらされました。
さて、その内容とは

一発ギャグ

皆様、アタシに何を望みで?

どうしよう、ギャグのセンスなんて全くないよ(がたがた)
外すわけにはいかない、

ザフトのために!(なんか違う)

丁度隣にいた友達に

廉『どうしよう、ねぇ、一発ギャグなんて出来ないよ!?』

友達『駄洒落とかあるじゃん』

廉『外したらどうすんの!?』

友達『軽くヤバイ?』

廉『重くヤバイよ!』

あ、つい大声で叫んじゃった(バカだ)


静まりかえる、スタッフルーム。

そして…

全員『ぶッ!アハハハハハ!!!』

その場にいた全員が爆笑。
なんで?ねぇ、なんで?
するとアタシの傍に社員さんが来て

『やっぱ廉は生きるギャグメーカだよな!』

う、嬉しくねーよ!
褒められたのか褒められてないのかすら不明だよ!
きっと後者だろうよ!(涙)

てゆうかさ、みんな

仕事しようよ

アタシの周りの人こんなんばっかですか!(涙)


コメント!

陽>

黒にした!携帯の方!でも直ぐまた直す!(ええ)
いやーかっこいなんて…それほどでも(お前じゃねーよ)

大歓迎だよ!おいで!そして永住しろ!(命令かよ)

ちょ…!陽落ち着いて!また暴走してるよ!?
一緒なのがそんなに嬉しい!?
ん、ホントいい奴だね、陽さん!結婚しようか!(どさくさ紛れになに言ってんだよ)

えちょ!アタシ心友!?違うよ!陽!陽はアタシのハニーd(黙れ)
ゴスペラーズ好きですよ♪
北山さんかぁ…(遠い目)
細いΣ(´Д`)
ちょ…!それ駄目だよ!陽!(何)
アタシと正反対だよ!(だからどうした)

こちらこそこんな変態ですが宜しくお願いします(嫌だよ)

皆様訪問ありがとうございました!

続きはバトンです!

愛しのゴットゆき様から頂きました!
ゆき様…腐女子仲間って…嬉しいッ!仲間なんて!(うるうる)
でもね、ゆき様!ゆき様は腐女子なんかじゃないですよ!
神ですから!神々しいなぁ!まったくもう!(何で怒り口調なんだよ)(いや、もうなんか嬉しすぎてさ!)(このバカチン!)
さぁ行こうカルマっていい曲!(意味なし)

☆あの人のことをもっと知りたいバトン☆


●1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

…そんな六人ってまだ一問目ですよね?
六人ですか?六道ですか!(ちょ…!)
最近、回してばっかりなので迷惑だと困るんで(ガタブル)
ここはひとつフリーなんていかがでしょう!お館様!(出た)

●2 お名前は?

廉ですよ!読み方はれんですよ!苗字は相澤!ちなみに本名ではありません!(爆)
将来は六d…(名前聞かれるたびに言うんじゃねぇよ)
名前が知りたい方は…廉と結婚しちゃいましょう!おのずと解りますから!(どうでもいい)

●3 おいくつですか?

今年で十七歳でぇっす☆
ああ、自分で言ってキモかったァァ!(自爆)


●4 ご職業は?

一応学生!そしてしがないバイトちゃん!
コンビニ店員しゃきん!(決めポーズ)
学生と言ってもリアル登校拒否野郎です!(爆)
そろそろ行かなきゃ、レポートと教科書貰ってこなくては…

●5 ご趣味は?

妄想ではなく、いや、妄想も好きですけどね(え)
読書とか絵描くのが趣味です!
映画鑑賞
本屋さん巡りなど!

ゴットブログ様のストーカー!(誰かこの変態黙らせて!)

こないだも言った!なんかデジャヴ!(バカ)




●6 好きな異性のタイプは?

骸さん!骸さんのように自愛と悪に満ちた野郎が好き!(矛盾してるよ)
てゆか基本的に悪役的な人が好きなんです!その方が惹かれるんだァァ!(爆)

●7 特技は?

妄想とセクハラ!(このド変態)



●8 資格は?何かもってるものはありますか?

資格なんて持ってたらこんなバカじゃないですから!
最近同盟とか入りたいなって!(知るか)
トイレ掃除頑張ったで賞!(ランボよりうざいなお前)

●9 悩みはありますか?

悩み…は乙女にとって耐えないの!(誰が乙女だって?)
ん、まぁ、沢山ていうか、今一番悩んでいることは重過ぎるので…
スルーで!


●10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

イチゴ好き!マイスゥーイトストロベリー!
一日三食イチゴでもいい!イチゴ好きだ!
あと…干し梅好きかも!(…かも?)
あと麺類が好きですかね…うどんとか、そうめんとかパスタとか…
あ、一時期冷麺にはまって腹壊しました(爆)
嫌いな食べ物…牛乳と豆類!
もうね!牛乳出されたら本気で逃げます!
豆類は全般駄目です!ミソも駄目です!
あ、味噌汁は好きだぎゃーよ!(語尾が…)


●11 好きな人はいますか?

ここに来てくださる皆様も相互してくださる皆様が大好きです!(いい加減にしないと締めるよ)


●12 貴方が好きな人へ一言

こんな変態に優しい皆さんが好きです!
骸さんより好きだよ!(まじか)
極限愛してる!(ええ)
こんなブログを観てくださっているってだけで光栄なのに…素敵なコメントまで残してくださる皆様!
いい人すぎますよ!(感涙)
これからも仲良くしてください!(切実)

●13 送り主の名前は?

ゆき様という名の女神様!

●14 送り主の第一印象は?

ビューティーキラキラ、女神様!(意味解んない)
なんかもう鼻血が止まんなかったですよ!(変態)
えっと、自分の考えをしっかり持ってて素敵だなぁ…って(照)(なんで照れる)



●15 送り主に一回やらせてみたいことは?

デートしませんか!!!(ちょっと待て)


●16 送り主を動物に例えると

動物なんかに例えられるか!お姫さんです!
プリンセスだよ!まぶしッ!(落ち着け)


●17 送り主の良いところ

ありすぎますよ!
優しくて、自分の考えをしっかり持っていて
繊細で、強くて、優しくて!(二回言った)
しなやかな思考も素敵ですし!
小説も素敵すぎ!
つまりは多才ってことです(爆)
あああ、言い切れません!それくらい大好きなんです!(解決!)



●18 送り主の悪いところ

ない!あるわけがない!(ぶんぶん)
あったら困るよ!あったらアタシ悪人、極刑者!(爆)



●19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

拾います!勿論!
人の家のわんちゃんでも拾いますよ!(それは泥棒)


●20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

スポーツ苦手…orz
ゆき様!マウスピース吹きながら校庭走りましょう!(スポーツじゃなくね?)
そしてその後一緒にサックス吹きましょう!

夕日に向かって!(何故ですか)


●21 送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき

とりあえず、プロポーズ(とりあえずじゃないよ)



●22 送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

長刀持って参戦!
親方様のためにィィィ!

って叫びながら岡村隆にあんぱんち!(長刀意味なくね?)


●23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

…ゆき様ライブ嫌いなんだって!(真顔)
アタシもあんまり好きじゃない…orz
ミュージカル観にいきたい!
一緒に行きませんか!ゆき様!(ええ)
もしくは映画でも!!


●24 最後に何か一言

一言?
えええっと、ええと(悩)

大好きです!(バカ野郎!)


●25 次にまわす6人は?

最初に書いたよな書いてないような…?
あれれ?
送り主バトンって次アタシのことだよね?
ちょっと、こんなの回したら嫌われちゃう!(もうとっくに嫌われてるよ)
ですので!フリーで!やりたい方是非!


●26 そのひとたちは自分にとってどんな人?

フリーですよ!
相互様も、皆大切な人!かけがえのない存在です!

此処まで読んで下さったゴット様ありがとうございました!

大好きです!(よし、いっぺん死のうか)



●1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
●2 お名前は?
●3 おいくつですか?
●4 ご職業は?
●5 ご趣味は?
●6 好きな異性のタイプは?
●7 特技は?
●8 資格は?何かもってるものはありますか?
●9 悩みはありますか?
●10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
●11 好きな人はいますか?
●12 貴方が好きな人へ一言
●13 送り主の名前は?
●14 送り主の第一印象は?
●15 送り主に一回やらせてみたいことは?
●16 送り主を動物に例えると
●17 送り主の良いところ
●18 送り主の悪いところ
●19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
●20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
●21 送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
●22 送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
●23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
●24 最後に何か一言
●25 次にまわす6人は?
●26 そのひとたちは自分にとってどんな人?
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
バイト・・・でも自給自足(違)っていいですよね!(え
22時・・そんなの僕寝ちゃいますよっ!(あ
姉が廉様と同級なんですけど20時には必ず帰ってますからね!(あ
大丈夫ですよ!絵茶会なんて腐るほどやりますから!(絵下手なくせに描くのが好きな奴
ヒバツナ?結構同士居るからあるじゃないですか?(あ
でも僕BL本買おうか迷ってるんですよねー・・・・。
本棚にしまっとくと兄に(少女漫画も読む糞)読まれるんですよ・・・(あ
小説なら読まないんですけどね・・・・・・(あ
山ヒバー?だってさほら・・・。山本とひばっさんてあんま接点無いじゃんか。(あ
童顔なんですかー。僕童顔好きですよv(何
居るでしょ?僕の学年皆「さいやくー」って言って「さいやく」って最悪の事描くんですよ!!?
見るたびに「間違ってるよー。お前日本語判んねぇの?」とか言いますけど(うわぁ
災厄!佐井訳・・・「佐井訳」ってどういう意味でしょうか(あ

んじゃねーvばいばいー
  [URL][Edit]
2007.04.15 Sun 09:50 しすけん  #-
バイト先の人たち、優しい人で良かったですね^^

2度目はないかも...(@@)


駄洒落ですか、その時こそ廉さんの持ちネタ
「ブ ・ ラジャー!」が炸裂すれば...
って勝手に持ちネタにするな、と^^;
  [URL][Edit]
2007.04.15 Sun 10:02 ホムサ  #-
お久しぶりですw
…最近かなり出不精になってきてOTZ

バトン面白そうですねww
もらっていきます♪

では短いですがノシシ
  [URL][Edit]
だっ大丈夫??

私も最近物忘れが激しくて…

手に持ってるのに

『どこ置いたっけ!!!??』

ってあゎあゎしてます…

ははは…(*^^*)



北山さんで遠い目…??
何かあるもよぅ…(〃▽〃)笑

こんにちは☆  [URL][Edit]
2007.04.15 Sun 14:52 奏美  #ywy5sHbU
私も何か用があって2階に行ったのに
「あれ?何しにきたんだっけー??」って時があります(´ω`;)
でもバイト楽しそうですね~w
遅刻して怒られないなんていいですねぇ(´・ω・`)


今年で17歳ってことは高2ですか!?
うわぁ…同い年ですか!?
文章力が素晴らしいから年上かと思ってましたよ!!


あと、この記事に関係ないんですけどプロフィールの好きな物の欄に
石田彰さんが入っているのに今頃気付きました!!(遅ッ)
私も好きなんですw櫻井さんもwww
訳あって友達にはヒミツなんですが!!!
でも個人的には福山潤さんが好きなんです!!!!(聞いてないよ)


…なんか収集着かなくなてしまったので
この辺で止めときます。(ぇ
  [URL][Edit]
こんにちゎぁvv

白夜叉時代はやばいですよねvvv
あれは本気で惚れましたvv
でもなぜか白夜叉の字がたまに犬夜叉に見えてしまうのはあたしだけでしょうか・・・(お前だけだ

ラビアレは最高です!!Dグレのヒロインはアレンだとあたしはおもっていますvv

石田さんの声いいですよねvvヅラの天然っぷりもいいですよねvvあとテニプリの観月の「んふっ」って言うあれいいですよねvvv

土方さんあの回のときなんか違う人に見えましたよ!!あれなら総悟も惚れてしまいますよねvvv(ぁ
愛する人のために戦うっていうのが素敵ですよねvvv

確かにサンタっぽい題名ですよね笑(失礼
跡部がサンタに変装してプレゼントを配る話だったら笑えたのに・・・(失礼すぎ

廉様のバイト先の方々いい人ばっかなんですねvvうらやましいですvvあたしはバイトしてないんですけどそうゆうとこでバイトしたいです♪

では乱文失礼しました。
でゎ・・・


  [URL][Edit]
2007.04.15 Sun 22:16 近江朔  #hthAv3UE
こんばぬわ廉サマ!!
いいですね・・・バイト先の皆様wやらせる事が面白くて!!w
あ、でもモチのロンで廉サマの方が面白いデスヨ!!

えぇ!!廉しゃまは生きるギャグメーカーでsyp(殴)

私も満面の笑みよりニヒルな笑みの方が好きですね!てかニッヒルーな笑みしか描けませn!!(爆)

犬の着ぐるみ!?∑(゚∀゚)
猫だったらもっと嬉しいです!!拾いますよ!勿論!!
そしてニャーニャー言って下s!!(蹴)

よっしゃ!蟲師一緒見にいきまひょ!!
ぬいサン江角さんですよーw
オダギリなギンコは見た時に『エッ?(゚∀゚)』という感じでしたけど、江角さんのぬいさんは原作と雰囲気そっくりでしたよ!!公式ホムペでビックリです!!

記念絵は適度に頑張りますね!!ハイ!!

それでわぁ!!
  [URL][Edit]
2007.04.15 Sun 23:28 はるや  #-
重くやばいよで吹きましたwwwwwww


 バイトかあ・・・結構やった方がいいんじゃないかとは思ってるんですがねえ・・

  [URL][Edit]
バイト……やりたいなぁぁ……。(でも無理なのが分かってる

うん、廉さんの周りは楽しそうだw
そして社員の方的確すぎる(笑

バトン解答ありがとうございました!

え、えぇぇぇぇぇえ?!
め、女神っすか?!

え、わたしが?!
実物見たらとてもそんなこと言えなくなりますよ!(……

あ~……ミュージカルは行きたいですねぇ。何行きます?(笑
デートもかねて(ェ
わたし四季好きなんですが^^(それぐらいで黙っとけ
  [URL][Edit]
2007.04.16 Mon 18:06 夏凪 海月  #QJt3TIzw
廉様。
ははは。廉様は駄々漏れヲタク(何ですかソレ)なんですね!
確かにヲタは痛い(おい)偏見はいけませんよね!
自分だってあんな人達と一緒にされるのは御免ですから!(失礼だな
ヲタで素敵な方なんて廉様含めて数え切れませんよ!(なぜ強調
その夜、愛媛(出身地)には突風が吹きましたとさ(何故(廉様のせいで(おい

中一ですよ? ピカピカの一年生ー♪(ソレ違うよ
廉様はかなり年上ですよね(にっこり(最低だよコイツ
今から三年先の事を言ってますが何か?(性格最悪だよ
僕も、鮭(一瞬酒ってなりそうになった)好きです! 明太子も(聞いてない
あれ、何か、何気に告白されましたね、僕!(死

その笑みに恐怖を抱いたのは僕だけでしょうか★(にっこり
時々、骸さん関連を餌に静かにさせるから大丈夫です!(ちょ、待て

人の秘密は気になるものなんですよ。(最低
と、言うわけで一応なかないでください(死

こんにゃく好きなんです! 本体が!(こんにゃくは本体以外に何があるよ
∑…畜生っ!(性格変わってるよお前


先輩達の言葉に大いに納得(待て待て待て
だってこのブログ笑えr(撲殺★
もっと、昇進して人生のギャグメーカーになってください!(嫌です

ザ フ ト の た め に !(違違違違ッ


後、僕は、Dグレのアレンは総攻めで
Dグレのヒロインは神田で
ラビユ、アレ神、神田総受け(女にも)を
誰が何と言おうが推奨してますから。
そのつもりで★(にっこり(何故今?(某コメントに対抗しただけ(おい
  [URL][Edit]
2007.04.16 Mon 20:14 だいだい  #HX8EHCgA
廉のギャグ見てぇww
あ~俺もボケ老人だから大丈夫だよ♪
これからは俺が毎朝傍n(ry

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/111-ee6776f7
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
