ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

延髄チョップで手首怪我するバカですよ(バトン有)

リプトンの新商品ピーチティーを休憩中に飲んでいた時

友『廉!!!』

息を切らしてスタッフルームまで来る友達。

廉『どうしたの?』

友達『ブラジャー貸して!!!

ボト…(←ピーチティー床に落とす音)

誰が貸すものか

ていうかそんなもん借りてどうすんだマイフレンド!!
何と間違えたんだ!教えてくれなきゃ何貸していいかわかんないじゃん!!
とりあえず、時間切れの肉まん鼻に突っ込んでやる!!

…それよりも何よりも…アタシのピーチティーを返せ。

びっくりしすぎて落として中身全部零れちゃったじゃんかァァ(涙)

無きピーチティーに未練たらたら、廉です。(…)

箱ジューのリプトンは廉のバイトの相棒なんです、奴が居なきゃ…生きていけな…いってことも無いですが(オイ)






200704010932000.jpg


廉の布団の目の前にある、漫画達!
寝る前によく読む品々!
え?リボーンはないの?って?

興奮して寝られなくなるんでないです(爆)

中でも今はまってるのが『多重人格探偵サイコ』
面白いですよ!グロイの大丈夫!って方は是非に!

ぜんぞーが好きだ!!(爆)
なんだあのフェロモン!かっこいいなぁ!オイ!

端っこにある『創竜伝』も面白いですよ♪
終君ッ…!(…)

そして『蟲師』!!
ギンコがやばいです///蟲が来たら即行呼びますね!!(痛)

そうですそうです、聞いてください!!(嫌)

骸さんが最近、以上に好きになりました

雲雀さんを越してます(爆)
いやいや!黒曜編でかなーり高ポイントだったのが

十四巻のあのヤバイぐらいのかっこよさに

アニメの異常なまでのフェロモンと美しさに


惚れました(…)

あの美しさは犯罪だよね!?ね!ぷりん様!!(おま…!)

あう、明日もバイトだァ…orz
水曜日まで、休みが、ない…orz

でも更新頑張るんで!見捨てないでつかわっさい!(広島の方に謝れ貴様)(すいませ…!)

コメント

陽>

ブログがりにゅーある??
ああ!うん!そっか!陽は携帯だから気が付いてくれたんだね!
うん、携帯で見るブログをちょっくらいじくったぜよ(笑)
気が付いてくれたんだ!さっすが陽だな!アタシの陽!(調子にのるな)(すいませ…!)
ちょ…!油に手え突っ込むとか、陽さん!!(笑)
え、つか大丈夫!?(焦り)
と、得意料理??

聞かないで、陽、お願いだから、聞かないで(何)

陽の料理だったら喜んで食べるよ!たとえ生ゴミでも!!(何気に失礼だな貴様)(すいませ…!)



続きはお久しぶりなバトンです!



一都様から頂きました

大分前に(滅)

ごめんなさい!一都様愛してますから!!!(黙れド変態)

一都様本当にありがとうございます!!これからも仲良くしてください!(普通に嫌)


■教えてバトン■




■最初に知りたいあの人を教えてください。(何人でもどうぞ)



ダーリンだいだい様!(待てこの野郎)
ゴットぷりん様!(おい)
可愛い後輩瑪瑙様!(ちょ…!)
美しき華のりぃ様!(やめ…!)
ハニー冬子!(おま…!)

スルーOKですよww
知りたい人…相互様全員なんですけどね!(爆)





■あなたのお名前は?

廉と書いて変態と読む…って違いますよ(何)
廉(れん)です
将来は六道か、雲雀かさぁどっち!(どちらもならねぇから)


■呼んで欲しい呼び名は?

え?皆様に呼んでいただけるならたとえ下僕でも構わn(黙ろうか)
名前で呼んであげてください!(何)
あ!呼び捨てにして気軽に『廉この野郎!』って言っていただいても構いませんよ!(…)


■誕生日と星座と血液型は?

八月五日の真夏っ子!(頭は一年中春景色)
そして次の日ハム太郎の誕生日!
そうですね、だからどうした、という話ですが(じゃあなんで言った)
正座はこゆうざ!!(笑点かよ)
獅子座です!
ちなみに兄貴はおとめ座!兄貴なのにおとめ座!(何が言いたい)
血液型は…ハート型!(痛)
嘘です、すいません、引かないで!(涙)
A型ですがちっとも几帳面ではないですよ!
血液型だけで人は判断できないのだよワトソン君(出た)


■職業は?

マフィアとエクソシスト!(またか)
…って言いたいところですが、アタシがそんな役職になったら

一瞬で抹殺されるんで(味方と敵に)

一応女子高生ですよ!四月で高二!(しゃきん)(…)
ってもう四月ジャン(馬鹿だ)
今は学校よりバイトに専念してます!(それは言い訳登校拒否)
ユニフォームがだっせぇ…(知るか)


■休日の過ごし方は?

だらだらしてますよー!(駄目人間)
何も約束がなければ一日中パソコンやったり、本読んだり…
本屋巡りしたり…アニメイト逝ったり(?)
ビデオ見たり(録画したアニメ)
でも大抵邪魔が入ります…orz(お呼び出し)

■趣味は?

妄想?(聞くな)
えっと、読書とか絵描くのが趣味です…かね?(何故疑問系で返す)
あとは映画鑑賞!映画好きだ!(知るか)ホラーはよしてくれ!(涙)
本屋さん巡りも好きです!

■いつものファッションスタイルは?

基本的に制服です!(楽だから)
私服は、モノトーン系が多いです(黒とか白とか)
白とか黒以外の服なんて数えられるほどしかないです(爆)
ズボンが好きです!スカートってパンツ気にしなきゃいけないですからね!(そこかよ変態)

■髪の色は?

アッシュブラウンですけど、もうほとんど黒に近いorz
髪染めたい…orz
バイト先で髪色制限されてるんで染められるかな?(聞くな)
髪型はショートヘアー!超天パですorz
去年の夏くらいまでは結構長かったんですが思い切って切ったら思いのほかショートは楽でずっとショート(めんどくさがりの駄目人間)
縮毛かけてるんですがほとんど落ちてきてるんでそろそろ美容院に行ってきます(…)
年に三回程ですが美容院に行くと二万は使う!金の無駄だよこの不細工!(言った)


■好きな色は?

赤と青と黒と白!
モノトーン系が好きです!
赤と青って重なり合ってるときゅんきゅんします(末期)
解る人には解るんだーい!(…)
あと柔らかい色が好きです!


■あなたの性格を一言で。

変態馬鹿(…)

でも素をさらしていると冷たいね!って言われますorz
実はあんまり喋るの好きじゃないんだよ!

馬鹿が駄々漏れするから!(爆)

■今欲しい物ベスト5は?

欲しいものは貴方!(誰かこの変態黙らせて)

■好きなタイプを5つ教えて。

優しくて包容力があって甘えさせてくれる人
でも厳しいことも、ちゃんと言ってくれる人

一番は自分を持っている人ですかねー…

好みのタイプは骸さんと雲雀さんとを足して二で割ったような人!(ワカンネ)


■嫌いなタイプを5つ教えて。

ぶりっこ
嘘つき
ネチネチした人
影でばっかり人のことを言う人
嘘の度合いにもよりますけどね!あ!冗談は好きですよ!
ぶりっ子は全体的にひっくるめて駄目です、鳥肌止まらない!(…)
というか見ててイライラします(なんでキレ気味?)
ネチネチっていうのはいつまでも同じ事を言ったりする人!
人間さっぱり!(は?)
影で言うのは構いませんが限度がありますよね!


■将来の夢は?

む、骸さんか雲雀さんのお嫁s(強制終了)

夢はまだないですが、死んだときに皆が泣いてくれるような人になりたいです


■今一番ハマっている事は?

趣味と同じです!




■近々始めたいことは?

ダイエット…orz(リアル)

このふてぶてしいお肉たちめクヌヤロー!

静まりたまえ!(お前が静まれ)


■よくみる番組は?

アニメ、くらいしか見ないですかね;
基本的にテレビは見ないですorz
相棒とか水戸黄門とか暴れん坊将軍とか時代劇や刑事モノが好きです!



■よくみる本・雑誌は?

雑誌…あんまり買わないんですが…
ニュータイプ(ロマンス)は買います!
週間ジャンプとかヤングジャンプはたまに立ち読みしますかね…
本は…漫画とか文庫本とか…絞れないッ!(馬鹿だ)



■これだけは譲れないというこだわりは?

特にないですよ!
あ!自分の好きなもの(or人)を貶したりするのは許せませんね!
これだけは譲れないです;




■今あなたは子供の頃夢見てた大人になれてますか?

なれるわけないですよ
だってシャベルカーなんてorz(人外)




■あなたのイチオシは?

イチオシ…?




■得意料理ある?

褒められたことのあるのはクッキーとかケーキとか洋菓子系ですかね!
てゆか廉の料理はあれなんで(…あれってなんだよ)
なんでか知らないけどアタシの料理は見た目が悪いんだ!(爆)
味も最悪なんだクヌヤロー!(爆)

さっき陽にこのネタ聞かれたけど、ねぇ、陽?アタシの料理食べてみな、卓袱台返しすっから!!(笑)


■地元ネタを一つお願いします。


え!?わわわ、わかんないです!(ドモりすぎ)



続いてゴット蒼様から頂きました

…随分前に(逝け)

すいません!ありがとうございます!蒼様!忘れていたわけではありません!貴方のプレゼントを忘れるアタシじゃなくってよ!(誰)


「変なバトン」


1、ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どちらをたすけよう?

…え?何その究極な洗濯…いや選択は!
牛乳キャップってあの牛乳瓶についてる野郎ですか!?小学生の時の給食の時間に奴が中々取れなくて思いっきり引っ張ったら
何故か瓶が吹っ飛んで先生にばっこーって当りました

しかも中身満タンで

その後先生牛乳塗れですっげ顔で怒ってて、言い出せなかったんですよねorz
『誰だ今!投げた奴』
先生!あの時の犯人はアタシです(爆)
てゆうことで牛乳瓶の蓋には言い知れぬ恨みがあるので却下!
セロハンテープはアタシの相棒なんでもちセロハンテープで!


2、手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。

超好奇心が騒ぐんですが!危険ってなんだべさ!
ペンキ塗りたて!とかだったらアニキを思いっきり突き飛ばして顔面ペンキ塗れにしてやろう!
はーっははは!人間スタンプだクヌヤロー!(最低)


3、アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後です。前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

その日の食卓に並ぶんですよ!主にチーズの!(虐めか)
でもさ、あれってすっげ汚いと思うんですけど、衛生上それってどうなんだろう?(知るか)
そして皿に乗ったアンパンマンの顔だけなんて、幼稚園児が泣きますよ(爆)
ということで、見る影もないくらいにミンチにして差し上げます

チーズに(チーズになんの恨みがあるんだ貴様)

4、こんにちは。

ルックルックこんにちは!(古)
ところで貴方は誰なんだ!骸さんですか!そーですか!抱きしめていいですか!(抱きしめる前に殺されるぞ)(骸さんになら!)(…バーズとレヴィに)(Σそれは嫌!)

5、コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

貰えるものなら貰っときますよ!(爆)
ん、まぁ玄関先にでも置いてやろう(シーサー…?)


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう

ナルトよりキバが好き、キバより我愛羅が好き!

Σえ!?それじゃないんですか!?ラーメンのなると!?(今更)
ラーメンといえば一楽のラーメンを食べたいな!(駄目だコイツ)

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あー、いるいる、そんな人。

…此処に(爆)

8、ひたすら叫べ。

お、親方様ァァァ!!!親方様ァァ!!幸村が大変だよー!!
幸村が大変だよー!親方様ァァァ!!

『クフフ』って笑ってるよー!最高だけど似合わないよー!!


最高だけど何か嫌だァァ!


(著作権オール無視ですか)



9、黒板って可愛いよね。

黒…?黒…?

黒曜か!!!(無理があるよ)
うんうん、可愛いよね!可愛いよね!(何コノコ)
骸さんの笑顔って!!(末期)
パイナッポーっていいよね…(危 険 だ)


10、「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。

今すぐ飛び込みます!
女装を…いえ助走をつけて少年ジャンプ!!
その穴の中にはまさかのむく(もういいからそのまま出てくるな)


11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた。

びっくりだよね、顔だけって、身長そのまんまでヨン様ってありえないよね(そこ?)
とりあえずさ、マスク被って生活するよ!気分はそうキャプテンブラボー!!(馬 鹿 だ)
ブラボー好きだ!(爆)


12、ネクストランナー5人。

一都様
はるぼ様
はるや様
瑪瑙様
あとの一人はフリーで!
あ上の四人様はスルーOKです!

最後に…回してしまった方すいません(土下座)




■教えてバトン■
■最初に知りたいあの人を教えてください。(何人でもどうぞ)
■あなたのお名前は?
■呼んで欲しい呼び名は?
■誕生日と星座と血液型は?
■職業は?
■休日の過ごし方は?
■趣味は?
■いつものファッションスタイルは?
■髪の色は?
■好きな色は?
■あなたの性格を一言で。
■今欲しい物ベスト5は?
■好きなタイプを5つ教えて。
■嫌いなタイプを5つ教えて。
■将来の夢は?
■今一番ハマっている事は?
■近々始めたいことは?
■よくみる番組は?
■よくみる本・雑誌は?
■これだけは譲れないというこだわりは?
■今あなたは子供の頃夢見てた大人になれてますか?
■あなたのイチオシは?
■得意料理ある?
■地元ネタを一つお願いします。


「変なバトン」
1、ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どちらをたすけよう?
2、手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
3、アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後です。前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
4、こんにちは。
5、コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう
7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
8、ひたすら叫べ。
9、黒板って可愛いよね。
10、「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
12、ネクストランナー5人。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
バトン貰いますねー。
リボーン・・。廉様持って行っていいですよ?(え
骸さん!!  ムクヒバ!!(何
ぶちのめす・・のは普通ですよー?
・・幼稚園から(←
幼稚園からだんだんエスカレートしていったんです・・いじめまでは行ってないよ☆(あ
・・押し倒すまでは行きませんが(あ
コンタクトかぁ・・コンタクトって目にあの・・ガラス(え)を入れるんだよね??
目薬さえ怖がってる僕にはできません・・(←
うん。廉様は優しくて変態で格好よくて変態で可愛くて麗しくて自称:変態で凄いですもんね!(変態って描きすぎだろ
M話題駄目なんですかー?判りましたよ・・。
じゃあS話題にしましょうk(黙れ
先輩ーvまぁ学校に僕みたいな腐女子の後輩は居る訳が無..(黙
Nの製造者知らないよー。
多分あの人じゃないかと思う人は居るけども(←
いやぁ・・大丈夫だよ!廉様になら殺されたって!(じゃあ殺されろ
あの・・廉先輩?「押し倒すなんて!」って書いてるんですけど・・見間違いですよね?(あ
じゃあねー!廉先輩!また会いましょー!(無理です
  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 12:24 高橋啓介  #-
おお、俺と誕生日が一日違いとは・・・コレも何かの縁ですか!?
「絶対違う」
自分は8月6日です!ええ!ピカドンが墜ちた日です!
では、乱文失礼です~
  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 12:56 由乃  #/3WEEAIQ
こんにちは廉様!!!
ぶ、ぶbブラジャーですか!?!?
誰が廉様のブラジャーなんて貸すかァァアァア(お前のじゃないよね)
ピーチティーなら私がいくらでも貢ぎm(ストーカーにならないよう気をつけろ)

漫画!!廉様の漫画たち!!!!
…私も読みに行っていいですk(来るなァァァ!)
骸さんですか!?す、素敵ですよね…!!(たらり)
しかし!!廉様は俺のモンだァァアア!!例え骸さんだろうと渡さねぇええ!(死んでくれますか)

バトン楽しませていただきましたー!!!
さすが廉様!!!
黒曜って可愛いですよね!!(お前もか)

それでは!!バイト頑張ってくださいね!
失礼致しました!
  [URL][Edit]
廉の料理で卓袱台を…!!!??
私だったら食べます!!!
粒一つも残さずに!!!(切実)
是非とも廉の料理を食べたい!!!ぜひ!!!

私の料理を食べてくださると…??やばぃ!!!料理学校!!!通わなきゃ!!!

みんなぁ─────!!廉が神様だょぉぉぉ!!!!!!(誰)


……あっ…でも廉に残念なお知らせが…


私の料理生ゴミ以下です(´∀`)



私も趣味(好きなもの)について語っていいですか??(何?突然…てか聞いてないょ)
私ゴスペラーズ好きなんですよ!!!
大抵周りに言うと『曲はぃぃょね。』って言います…

……悪かったな,曲だけで…(^_^#)

けどっ!!!けどけど!!!
この前心友が『いいょねぇ!!!』って言ってくれたんです!!!
何て素晴らしい子なんだろぉ!!!
愛してます!!!(迷惑です(^_^))
すっ…すいません…(分かればいいんだょ)


ここで廉にお願いが…

私ゴスペラーズについてかなり熱く【語る】かもしれないので…

許して下さい!!!!!!


むしし(←ごめんなさい…変換できませんでした…)私見てみたい!!!

廉のオススメだからなおさらね!!!
こんにちは!!!  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 18:08 一都  #s3UIjlvg
バトン回答ありがとうございます!
こちらこそ仲良くしていただきたいです!
なんたって私も廉様愛してますからー!!(黙ってください

おおう、変なバトン・・これ他の方から丁度昨日まわってきたところですよ・・;
近いうちにやらせていただくと思います~!
  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 18:17 だいだい  #N3f6qLoQ
ブ・・・ブラジャーとな!!
あわわ!!!!!
(夫興奮中)

ん?8月5日が廉の誕生日なの?
へぇ~・・・・・











俺と一緒じゃねぇかい!!!!!!
イヤマジで!!!!
ちょwwこれはwww

くぁせdrfgyふじこlp;@:「」
(落ち着け変態)

これはもうケッコんしあmしゃおい

手が・・・ww



  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 20:21 しすけん  #-
果たして本当に借りたかったのか
それとも反応をみる遊びなのか?^^;

と、まあ廉さんの「アイマスクもどき」はおいといて
(失礼な^^;)

多重人格探偵サイコ、前に読んだことがあります。
鉢植えの女の子がグロクて最高!でした。
変態め(@@)

創竜伝も懐かしいですね。
でも竜堂始、続、終、余って
なんだよこのネーミングは!?
と思い、実は読んでません。^^;

田中芳樹といえばやはり銀英伝、『銀河英雄伝説』でしょ?
マンガは読んだことありませんが
小説はかなり面白かった覚えがあります。

他はあまり詳しくないのでスルー...

グロイのが好きなら、お手軽なとこで
筒井康隆の短編、「問題外科」を読んで欲しいです^^;

『見よ東海の空あけて~』って叫んで欲しいものです

え?わかんないって。はいゴメンナサイ
  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 20:27 しすけん  #-
あ、ふと今思ったのですが

『ブ・ラジャー!』と言ってケロロみたく敬礼したの後
そっと差し出しても面白かったな、と

オヤジギャグです。もう死にたい...(@@)
  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 23:09 海月  #QJt3TIzw
ですよね!? 現実逃避万歳★(死
僕なんて、テキストから眠気がすr(気のせいだから

ええなかったりしますよ?(にやり(死
嫌、気にするぞなもし(意味不
こんな事で嘘付いてどうするんですか?(にっこり★(コイツ最低
いえいえ、ふつつつか者ですかどうか宜しk(撲殺v
じゃあ、勝手にリンクいれm(お前ちょっとは遠慮しろ屑
くげげげげげ(崩壊  
こっちが頼み込んだほうなのでずうずうしいのはこっちですよ…(ジャンピング土下座


ピーチティー…
家が近くだったら奢れるんですが…!(そんなピーチティーいらないよ
夢のような漫画の山が…!
ちょっと愛媛まで送ってください(死ね屑★

廉様って、Mなんですか? それともSなんですか?
嫌、深い意味があるわけじゃないんです。
ただバトン見て急に思っただけなんです!(何故

ではでは。乱文失礼しました;
  [URL][Edit]
2007.04.08 Sun 23:13 ぷりん  #-
こんにちはぁぁぁぁ!!
いろいろ突っ込みどころはあったのですが・・・((突っ込みってコラ!!

・・・まず・・・っていうかこれだけは・・・

同士よ!!
骸さん好きですか!
マジですか!!
ですよね!
あの格好良さにハァハァしない人はいませんよ!((お前だけだぁぁぁぁ))将来は六道になることが決まっていますぷりんです((さっきので世界中を敵にまわしたよ))まさか骸さんファンが現れるなんて!!最高ですね六道!!((何))廉様も最高です!!語り明かしましょう!!骸さんへの愛を!!僕は少し廉様への愛を織り交ぜますがNE!((死んどけ

寝る前に読むものですか!!
私は廉様のおすすめはすべて読みます!!
私のおススメは骸でs((分かったから
寝る前にリボーンを読んだら大変ですよね!!
私・・・眠れなくなりました!!((やっぱり!
いや・・・1巻とか・・・そんなところはまだいいんですけど・・・黒曜編に入ったら色々興奮しますよ((変態ですYO

ぬな!!
バトンありがとうございます!!
愛してます!!((氏ね
愛をこめてやらせていただきますよ!!((愛除いてね/嫌です!

では!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.04.09 Mon 18:37 田口 りぃ  #-
廉様こんばんゎvv

ですよねvv目に全神経いきますよねvv
あたしも毎週天国の階段登りますvv(マジか
スナフキン=高杉様は予想もしてなかったですよね・・・キャラも正反対ですし・・・
声もなんか違うんで名前聞くまでわからなかったです。
石田さんはサクラ大戦でオカマ役・・・今度みなきゃっ・・・

ミツバさんうどんにも大量の七味投入してましたよね・・・そして土方さんはマヨを・・・
土方さんに涙はなんか切なかったですよね・・・あたしは総悟の涙にキュン来ましたvvあれはやばいですね///

リョーマはもうかっこかわいすぎです///
弟にしたぃっ///
劇場版の短編の方あれはホントいいですvほぼ全キャラでてますし・・・もちろん赤也もvvv

廉様8月生まれなんですか!?
高杉様&ラビと誕生日が近いなんてうらやましいです・・・


乱文失礼しました。では・・・

ぁっバトンありがたくいただきましたvv

  [URL][Edit]
2007.04.09 Mon 22:54 近江朔  #hthAv3UE
ボンソワール廉サマ!!

歯の痛みは波がありすぎてワケが分からなすぎてもうやんなっちゃいますね!!

ギンコーーーーー!!!相手を挑発しときながらトンズラするギンコが大好きです!!←そこか
私も蟲が出たらギンコ呼びますヨーーー!!!

ぶらじゃー・・・wお友達が何に利用しようと思ったのかすっごく気になります!!
普通貸せるものじゃ無いですからね!!

それでわっ!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/108-4ea01fb8
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
