ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

猫ヒロシ、にゃー!(爆)

…にゃー…


愛しの朔様からまさかにょリターン食らいましたにゃ



『猫バトン』

ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


我輩の名前見た瞬間、目玉飛び出るかと思ったにゃ

も、朔さま愛してるにゃ!!(死ね)

でも、まわすならもっと可愛い人に回してあげてくださいだにゃ!
アタシがやったらただにょ
『THE☆未確認生命物体NASAもびっくりひゃっくり』
ってことに、にゃりますにゃ(タイトルが可笑しいにゃ)

4月はそんにゃにバイト忙しくにゃいだろうって思った我輩がバカでしたにゃ…orz

そんにゃ、バイト先で手のひらを負傷した時にょお話だにゃ

ちょっとミスをしてバイトにょ先輩に注意され…たまではいいんだにゃ!(何)

注意されながら我輩は、から揚げ棒を焼いていたんだにゃ(オーブンで)
そして取り出すときに消毒用にょアルコールスプレーをいつもにょ要領で手にぱってかけたんだにゃ。
さっきも話したとおり、我輩は手のひらに怪我をしていたんだにゃ。
当然、アルコールですからにゃ

む っ ち ゃ し み る わ け で

いやでも、声を上げるわけにも行かないんだにゃ。
だって注意されてる途中だったんだにゃ。
必死に堪えましたにゃ、イタかったにゃ(涙)

皆様アルコールスプレーにはご用心だにゃ

そしてにゃにも知らない先輩は
「お前は期待のエースなんだから!」って言ってくれましたけどにゃ。

こんな奴がエースでいいにょかにゃ、ここにょコンビニ(爆)

最後に、このバトンをまわす方々五人の発表だにゃ


蒼様

奏美様

ゆき様

ぷりん様

…仕返しに朔様リターンズ!!(おい)

すいません、ごめんなさい!!!
あ!スルーOKです!本当にすいません。(土下座)

ああ、もう我輩キモすぎるにゃ。(…)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
あはは。猫バトリターン!!(あ
さすがだね!!(え
エロイけど僕が書いたこともエロいよね(←
僕も言われてます。
まぁ変態って言われたら必ずの様にぶちのめしてますけど(←
確かに・・・男泣きってそそるよね!
なんか可愛いよね!・・泣いてる人と泣き方によるけど(あ
・・・・。反転しない方がよかったと・・・?(あ
いや、すいませんってば。ごめんなさい。(土下座
まぁ・・しなかった方がよかったと思う人が五万と居ることは知ってますよ。
目?嗚呼、大丈夫ですよ!・・目、悪くて眼鏡かけてますけど(あ
ショートっていうかボブ?ていうかね・・ハハ(あ
ぺあっ!アレだよアレッ「ぺあるっく」!!(違うから
先輩?先輩ーあはー(あ
まさかv廉様脅すと後が怖いからそんなことしないよvv(あ
M再発です。心理てすとです(ヒラガナにすんな
え、本当にいいんですか?嫌なくらい送りますけど(←
そかーvそれはよかったーv(滝汗
抱きしめ返しますよ!そりゃあ!!(あ
押し倒されてもいいです!(Mか
廉先輩なんで!!(あ
そうですよ!二次元相手なら妄想を現実と思えば・・・(無理だから
多分・・・。でも僕が思うことだから多分全部違うよ!(駄目だろ
Nは・・・とある人が作ったんだ!!(←
見捨てないよー!廉様だから!!!
廉先輩ならなんでも許します!(あ
何されても!(危
うん僕も愛してるよー(死ね
  [URL][Edit]
2007.04.06 Fri 08:39 しすけん  #-
『にぎゃ~す!!』
『おっすオラ、ヒロシ』

という訳でおはようございます。

怪我をしつつも相変わらずのハイテンション。
イイ感じです^^
  [URL][Edit]
2007.04.06 Fri 10:01 ぷりん  #-
ワオ!!
こんにちは!!
バトンありがとうございます!!
まさかまた猫語が見られるなんて・・・ぐふふ・・・幸s((ちょっと署まで来てもらおうか

あああ・・・・
アルコール大丈夫ですかァァァァ!!
大丈夫!!石の上にも3年です!!(意味が分からない
我慢した後良いことありますよ!!
なくても僕の愛をささげるんで!!((いらないんで

さすが廉様ですね★(え
期待のエースですよ!!期待のエース!!
僕にとってもエースですよ!!((は
憧れです!

頑張ってください!!
僕も石の上三年のって応援してます!!((応援じゃないよそれ

ではー!
  [URL][Edit]
にゃー……。
廉さん……仕返しですか……シークレットで呼ばわりの仕返しですか?!
くすん……わたし愛しちゃってるのに(あ
  [URL][Edit]
2007.04.06 Fri 15:10 奏美  #ywy5sHbU
アルコールスプレーで消毒なんて…
いったそー…orz
ていうか想像しただけで痛いですぅぅぅぅ(T∀T)


にゃにーっ!!??!!!?(ウザイ
自分には関係ないと思ってた猫バトンがついに回ってきたっΣ(゜∀゜)
ありがたく受け取らせて頂きますぅー!!!
というか廉さんのくれるものなら何でも頂きまs((ry


ではっノ゛
  [URL][Edit]
2007.04.06 Fri 17:28 近江朔  #hthAv3UE
えへへへへw←キモ
お久しゅうございます廉サマ!!絵は大事に飾らせて頂きましたにゃ!!

早速猫バトンやっちゃいましたにゃ!!
またもや余韻残っちゃってますにゃ!!

あ、今回はリターンしてないので安心して下され廉サマ!!

手・・・大丈夫ですにゃ!?アルコールは痛いですにゃー!!
痛みを我慢した廉サマは偉いですにゃ!!流石期待のエースですにゃ!!
あ!廉サマが持って来て下さった氷と湿布と愛をお使いににゃって下さい!!我輩は大丈夫にゃので!!

それでははははは!!(*'∀'*)ノ
  [URL][Edit]
何かブログがリニューアル(?)みたいなのされててちょっとびっくり(」°口°)」(←??)

手大丈夫??
私も一回唐揚げで油に手を突っ込んで死にそうになりました…(^_^)
『どうやったら油に手を突っ込むんだ??』って言われたんだけど,最終的な結論からすれば,【料理が下手だから】だょね…ははっ…

廉は得意料理とかある??
こんばんは!!!  [URL][Edit]
2007.04.06 Fri 21:25 笹ぱんだ  #-
こんばんはー!
廉様の猫語を見て興奮中な笹ぱんだです!(帰れ)
今日リンクの欄を見たら・・・
☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーン
わ、わ、私のブログの名が!!
嬉しくって、嬉しくって、今なら凱旋門くぐって帰ってこれそうですよ!!(What?)
もう一生廉様を愛し続けます!!(殴&蹴)
アルコールスプレーは痛そうですね、今から私が廉様の傷のてあてn(強制終了)

ゼルダ知ってるのですか?!わー!すんごい嬉しいです!!ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!
ゼルダ好きと言っても私も64とWiiのしかやった事がないのですよ。廉様はガノン様ですか~、かっこいいですよね~。
子供リンクもいいですよね!な、生あs(殴)

変態な文ですみません!
では失礼致しましたー。
  [URL][Edit]
2007.04.06 Fri 23:17 だいだい  #HX8EHCgA
やばい・・・猫語の廉が可愛すぎる・・・
猫耳付けてお持ち帰り決定!

ケガには気をつけてね♪
  [URL][Edit]
2007.04.06 Fri 23:31 海月  #QJt3TIzw
かっかっかっ廉様可愛いーー!(止めろ
思わず、きゅんきゅんしました!(え
僕、猫バトン回ってきたことないんですよー(自慢かよ
まぁ、廻って来たらやるかどうかも不明ですが(死

アルコールスプレーで消毒とは痛そうー;
まぁ、期待のエース頑張ってくださいv(最低
いえいえ、いつも記事が面白くてコメントがいっぱい来るからって
嫉妬してるわけではないですよ?(おい
いつか、相リンして欲しいなーって思ってますけどね?(あ

では、乱文失礼しました;
  [URL][Edit]
2007.04.07 Sat 16:37 田口 りぃ  #-
こんにちわvv
あたしもEDそっちのけで高杉様だけを目でおってましたvv
ぶっちゃけてしまえばEDの曲どんなのだっけ??って感じです(は?
EDで毎週死にかけちゃいそうです///(そのまま逝け
あたしもスナフキンにはびっくりしました。
小さいころよくムーミンみてたんで・・・
まさか高杉様とスナフキンが同じ声優さんだったとは・・・
なんと!?ゲットバッカーズにも子安さんでていらっしゃったんですか!?くっ・・・真面目にアニメ見とけばよかった・・・orz
そうですvハルヒのパパさんの役でオカマ役やってたんですよ!!子安さんが・・・
ですよね意外とハマッてますよね笑
石田さんのオカマ役・・・見てみたい///
それなんのアニメなんですか??
そういえばミツバさんも辛いもの食べ好きてなんかいもやばいことになったみたいなこといってましたよね・・・
気をつけてやらなければ・・・(ぇ
土方スペシャルはもう無理ですよね(汗
見た瞬間ってか見れませんよね・・・
そーごはすごいですvvやっぱ愛の力ってすごいですよねvv
あたしはテニプリではリョーマがダントツで一番好きですvvv
あの生意気さとか小ささとかもうやばいです///
テニプリの劇場版の短編のほうは絶対みたほうがいいです!!あれはテニプリファンの為の映画ですのでvvv(ぇ


バイト頑張って下さいvv

乱文失礼しました。

でゎ・・・
  [URL][Edit]
2007.04.07 Sat 17:37 一都  #s3UIjlvg
わー!猫バトン!!
廉さんあいかわらず可愛いですねぇ~
ってすいません。そういやわたし回されてましたよね;;
うあーうっかり忘れるとこだった!
・・・忘れとけばよかった
つーわけでたぶん私も明日辺りやりますよー!
お体にきをつけて、バイト、頑張ってくださいね!!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/107-62e4887d
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。