ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おぎゃーす(意味なし)

またもや放置してまして、すいませんorz

バイトと戦っております、廉です(今にも負けそう)

皆様コメントありがとう御座いマスカット!(死んでくれ)

中々更新が出来ないのですが、どうか見捨てないで下さい!(普通に嫌)

貴方の言葉が支えなんですよぉぉ(涙)(・・・)



フリー絵は日曜にできたらやりたいと思います!
次の更新はきっと土曜か日曜になるかと…ッ!
あーもうまじですいません!土下座で地球割り!(馬鹿だ)




これと言ってなにもない毎日を送る廉です。


ですのでどうしようもない日常のバカな出来事を載せますので!(ヤメロ)


ええ、もうどうしようもなく、バカです(もともと)

見たい方だけどうぞ!
ここ数日の出来事!



バイトで返本やってたら、ヤングジャンプがあって熟読してたら社員さんに後ろから殴られた(自業自得)

バイトでフランカー(から揚げ棒とか)を焼くときに何を思ったかオーブンの中に素手を突っ込んだ(火傷した)

友達と喋ってたらレジにお客さんがいて、走ったら前のめりに大転倒してお客さんに心配された(そりゃそうだ。目の前でいきなりすっ転んだらな)

夜中の十二時に友達に借りたチャリで地元爆走したら、履いてたサンダルかたっぽ無くした(家に帰るまで気付かなかった)

イソジンを目薬と間違えて使った…激痛(ただのバカ)

耳掃除をしようとして間違えて耳かき鼻に突っ込んで鼻血が出た(爆)

定期券を折りたたんでお財布に…(降りれない)

本を読んでたら夢中になりすぎてバイトに遅刻した(降りる駅をスルーして終点までレッツラゴ)


もう、ね、馬鹿orz


くだらねぇ…!くっだらない!(じゃぁ乗せるな)

ここまで読んでくださった神々しき皆様!すいませんでした(土下座)

また逢える事を望みます!(切実)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2007.03.30 Fri 07:36 しすけん  #-
大丈夫?^^;
ま、話半分でしょうけど
(まさか全部ホントではないと思うけど...まさかね!)

どんなにおバカな日常でもブログに載せるネタができて
ラッキーと思えば^^

車に轢かれそうになったお笑い芸人が
その車を追っかけていって
「轢くんだったら面白く轢かんかい!」
とツッこんだという話もありますから

「わたしゃお笑い芸人かい!」
ってツッこまれそうですが^^;
  [URL][Edit]
あははは。
廉様、天然なのかワザとなのかおっちょこちょいなのか・・・・。
さあどれ!!(判んないから
リンクの下から五人には廉様入ってるおー。
うん。いいよぅ。
欲しければ迷惑なほど廉様のメールに送りつけますよ!!(やめてください
Σ(瑪 ´д`)← なんかよく判んないけどやりたくなったから書いた図
意外だね!
廉様実は地球侵略に来た土製人でしょ!!
土星人いわく土製人!!(土かよ
その通りなんですけどね。
やられたらやり返せですよ!(だから喧嘩が起きるんだよ
ぶは。歌っても廉様恥かくんじゃないですか。(あ
隣で僕が笑っときますけど(最低だな
あっはははー。これから廉様の事廉先輩って呼びましょうか?
結婚?いいよー(軽っ
僕廉様愛してますから!!
五つ歳が違っても気にしません!!(あ
うちの祖母、祖父と12違ってたらしいし!!(あ
うちは代々漫画派なんだよ(嘘だよ
うおっ!いいですねそれ!!
娘、マフィア!(あ
真田・・受けっぽくないですか(死ねや
リバはね・・・。
SMでいうNだよ(意味不明
どっちでも大丈夫!ってことだよ!!(おい死ね
そんぢゃねー。
  [URL][Edit]
2007.03.30 Fri 12:30 奏美  #ywy5sHbU
廉さん!!待ってましたよ!!!!
更新されてるかな~、と思いつつ
何気に毎日チェックしてましたっ(^ω^)

火傷!?だっ…丈夫なんですか!?
イソジンが入っちゃった目も…

降りる駅をスルーは私もよくあります;
ああいう時ってものすごい焦るんですよねー(´∀`;)

それにしても廉さんはブログに載せるネタが豊富で良いですねぇ。羨ましい限りです…

あの!相互リンクして下さいっ!!
…って前に言った様な気がするけど
やっぱり言ってない気がするので(どっちだ)
お願いしますっ!!

ちなみに廉さんのブログはリンクフリーとのことなので
ブログ当初からリンク貼らせて頂いてますv
  [URL][Edit]
2007.03.30 Fri 21:35 海月  #QJt3TIzw
パソコンの前で卑劣な笑い声を立てているのは誰でしょう★
A 海月さんでーす★  (挨拶)


すいません! 爆笑しました!(おい

廉様はドジっ子なのですね!(えあ

私はいつまでも応援しています!(何を?
  [URL][Edit]
2007.03.30 Fri 23:24 由乃  #/3WEEAIQ
廉様!!はいどうも廉様!!(意味不明だから)

もう廉様大好きです!!(いきなりソレ)
バイト頑張ってください…!!なんかもういたたまれません!本当にお疲れ様です廉様!!
無理は絶対に駄目ですよ!!!

こんなときにあれなんですが、あれです、
フリー絵楽しみです(死んでしまえ)
廉様の美麗絵ぐh(変態帰れ)

嵐のような日々ですね廉様…!
でも大丈夫!!ほら!私が癒して差し上げm(無理だから、ね)
うがーもう私がバイトしますよ!!(何言ってやがんだ)
だって廉様との結婚資金溜めないt(…出てけ。)

本当に無理はしないでください!私の大切な廉様に何かあったらもう…!!
早く廉様がゆっくり休める日が来ますように!
それでは!
  [URL][Edit]
2007.03.30 Fri 23:48 だいだい  #HX8EHCgA
バイトお互い頑張ろうね~
絵楽しみにしてるよ♪
体壊さないようにね^^
  [URL][Edit]
2007.03.31 Sat 00:00 近江朔  #hthAv3UE
お久しぶりです廉しゃま!!
「廉サマに癒され隊」隊長です!!

数日だけでそんなにもすんばらしい出来事の数々が・・・!!

流石は廉サマ!!(o´ω`)-☆

えへへw猫バトンマジですwあ、でも強制はしないので!!ハイ!

絵楽しみにしてますーッ!!それでは!!
  [URL][Edit]
2007.03.31 Sat 09:45 野球GIRL改めて陽  #-
廉おはよぉ(^_^)

名前考えたょ☆
野球GIRL→陽です!!!
この名にした理由は…単に『陽』と言う漢字が好きだからです(何だそれ…)
これからは陽で宜しくお願いしますm(_ _ )m

バイトお疲れ様!!!
私もバイトしたい…けどするとこもなければ学校厳しいんだ…↓↓
けどみんなバイトしてるけどね☆笑

はぃ!!!私陽ブラック更新しましたぁ(*^^)
最近周りの方々にも『黒い…』って言われます…すいません…
意識してないんだけどねぇ(;・・)

というわけで,これからは陽で宜しくお願いします!!!
おはょぅございます☆  [URL][Edit]
2007.03.31 Sat 12:55 一都  #s3UIjlvg
大変なのですね~!
無理なさらないようにしてくださいね?
イソジンを目に・・!!
もう考えるだけで痛いです。やったらきっともっと痛いです。
ゆえにチャレンジはしません(やる気だったの?

ごゆるりと廉さんのペースで更新してくださいね!
一都はいつまでも待ってますからー!!(なんかウザイよ
  [URL][Edit]
ぶっっ! ハハハハハハ!
ごめんなさい、爆笑しました(そして家族に退かれました……


大転倒! わたしもよくやりますよ。こないだは駅の階段から落ちかけて見知らぬおばあちゃんと小学生にめっさ心配されました(あぁ恥ずかしかった。。
昨日も家で転倒しましたからね~(遠い目
もはやスリッパはわたしの敵(断定

終点まで行き過ぎる……まぁ寝過ごすことはありますね。たいていわたしの乗る電車って終点ですから(田舎
寝過ごす時は県外へ行ってしまいますからね~……1回ぎりぎり県境まで行ってしまった大馬鹿者です。
  [URL][Edit]
お久しぶりですvv

掌いいですよねvv
あたし最近ミスチルファンになったものでまだ古い曲はあんま聞いてないですがいい曲たくさんありますよねvvさすがは神☆

高杉様アニメでてきませんよね・・・
声が聞きたいっ・・・子安さーん!!
あたしも紅桜編は銀魂の中で一番何回も読んでますvvみんなかっこいいですよねvv
もう最高ですよねvvvアニメでやったらぶっ倒れそうです(危
銀サンのスーツ姿はヤバスです///
かっこよすぎて///

あたしは一時期餃子にラー油めっちゃかけて食べるのにはまってました・・・
ほとんどラー油味でした・・・(体に悪いよ
うどん真っ赤にする・・・今度やってみますvvv(待て

ですよねマヨにレタスはホント許せません!!(ぇ
あたしはトマトにマヨも無理です↓
なんか・・・もう無理です(大丈夫か?
土方さんすごいなぁ・・・(遠い目

南に頭ポンポンっ///
あたしもされたいですっ///(ぉぃ
でもできればサエさんがいいです///(は?
二人とも年下だけど・・・
ジロちゃんかわいいですよね///
負けてもめげないジロちゃんがかわいすぎる///ブン太に憧れる姿もかわいくて///
宍戸いいですよねvv
髪短い方が好きだったり・・・
アホ部短パン姿なんてありましたっけ・・・??すいません・・・アホ部はよく見てなくて・・・(ぇ
でも短パン似あわない顔してますよね(失礼だ

グレさんは回を重ねるごとにその黒さがわかってきましたよね・・・
あたしも嫌いです・・・声はよかったけど・・・

イソジンを目に・・・
いっ痛そう・・・大丈夫ですか??
あと火傷も・・・
無理しないでバイト頑張ってくださいvv

見捨てるなんてそんなことしませんよ!!
絵楽しみにしてますvv

でゎ・・・



  [URL][Edit]
2007.03.31 Sat 19:58 笹ぱんだ  #-
お久しぶりです~。
それにしても廉様の記事はいっつもおもしろいです!
わ、笑いがとまらない・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(発狂/キモい!)
それにしても・・・
廉様は神ですか!!私どんなにがんばってもこんなステキなことできませんよ!!

フリー絵日曜ですか?!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆」廉様の絵が見れるよ!みんな!

バイト頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!でしたら私が代わりに!!
お体は大事に!
もうあなた一人の体じゃないのよ!!(妊婦?/氏ね)
では乱文失礼致しました~。
ps
リンク勝手に貼ってしまったんですがよろしいですか?
もし嫌なら言ってくださりませ!(日本語変)
  [URL][Edit]
廉さんお久しぶりです!!!
蒼です。

更新楽しみにしてましたv
バイト忙しそうですね;;
フライヤーに!?大丈夫ですか!?
チャリで暴走(爆笑
素敵です!!そんな廉さんが大好きですvv
お体に気をつけて、無理せずがんばってください。

そしてフリー絵とても楽しみにしておりますv

では。またいつでもお越しくださいv
  [URL][Edit]
blogを更新するのは廉さんの自由なので謝まることないとおもうよ。

何気ない日常が面白いあなたがうらやましいよw

いきなり殴る社員さんは卑怯ですね。普通ことわってからなぐるもんじゃないか?

ってゆうかいろんなことが起きて楽しそうだなぁ

まあ寝過ごして神奈川から山形まで行った俺もひとのこと言えないけどねw

>貴方の言葉が支えなんですよぉぉ(涙)(・・・)

こんなんでよければいつでも言ってやるぜぇ(若本風(死
あなたを必要と思ってる人はたくさんいます。めげずに頑張ってくださいな。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/104-db3bd305
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
