ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 


    --:-- | Top

最近の女子は強いのです


更新できなくてすいません…!(土下座)

マイフレンドとの会話で『アタシデリケートだからさ!』って言ったら『バリケードの間違いだろ』って鼻で笑われました。廉です。
アタシたち…友達だよね?(…)
最近不安になるんですけど!どうしてこうも皆してすることなすことイジるのか!(悲劇)

一番ショックだったのが可愛くて優しいマイフレンドがいたんですが、(唯一イジられなかった)その方がついに昨日Sに目覚めたらしく、アタシをことごとくイジって来ました(涙)

アタシは天然じゃないもんね!(←言われた)



BASARAやっていたらやたらと武蔵が可愛かったです…!
必ず濃姫で倒します。(酷い)
というか声が可愛いんですよ!彼!

チョタ!ウルキオラ!(声優さん)


いや、もうなんか烈火の炎読みすぎて本当に忍者になりたい(末期)
今裏武闘編の紅麗に烈火がついに勝ったところまで読んだんですが…!

もう本当に紅麗最高すぎます…!なんだあのかっこよさ!
しかし決戦のときの烈火のかっこよさはなんですか…!(…)

そして以外といい所を持っていく雷覇もいい…!
始め女の方だと思っていたのに男だった…!(爆)
とりあえずジョーカー色々と頑張れ!(え?)
アタシは貴方の仮面の下が気になって仕方ない…!(…)


最近読み始めたリリアとトレイズ面白すぎます…!
トレイズ大好き…!(キュン)
あのヘタレ具合が大好きで…!
ヤラレキャラ仲間だね!(満面の笑み)


リボーンネタなのですが、こないだ友達が缶コーヒーのボスっていうのあるじゃないですか。
それ前にCMで『ボスいつもそばにいてね♪』って曲あったじゃないですか。あれを歌っていて…!

『ボスいつも側にいてね♪ボス、決して私見捨てないでお願いボス♪』

っていうフレーズを歌っていたのですが、これはスクアーロに歌ってほしいです(真顔)
そしてボスの缶コーヒーがもしボス(ザンザス)のイラストだったらきっと毎日飲む(…)

マイフレンドがボス大好きなので最近ボスの話ばっかりしてます!
実はそのマイフレンドに『骸さん好きなんだー!』って言ったら真顔で『私あの人嫌い』って冷めた声で言われたので骸さんの話ができない…!(涙)


レス!

魔弾様>


魔弾様!確かに受け取りました!(きりり)
元気玉ありがとうございます!廉のテンション数段UPです!(これ以上高くしてどうすんの?)
あ、アタシの得意料理は味噌汁です!唯一美味しいといわれたのがそれなので…!味噌汁です!(…)
確かに!返答に困りますよね;
でもアタシの友達得意料理は『納豆ご飯』だって胸を張って自慢げに言う方…います(爆)

ですよね…!ご飯食べさせてくれたり、お風呂沸かしてくれたり…!
帰りたくても帰れないのはわかります!帰りたくてもタイミングがつかめないんですよね!

確かに『泊まっていけ』は断りにくいですよね;
友達に言われるならまだしも親御さんに言われてしまうともう断れないです(ヘタレ)

アタシはいつも『明日バイトなんで;』って言って断ろうとするんですが『大丈夫!朝ちゃんと起してあげるから!』
…いやそういう問題ではなくて…!といつも思いながら泊まります(結局)

あ、でもきっと魔弾様が家に来たらアタシ帰しません(犯罪だから)



皆様訪問ありがとうございました!(土下座)

アタシの元気玉と愛を無限に差し上げます…!(後半…!)

中々更新できなくて本当にすいません…!
またもや更新が止まってしまうと思うのですが、一生懸命がんばりますのでどうぞこれからも宜しくお願いいたします!(必死)

そして相互様!ずっとコメントできなくて本当にごめんなさい…!
中々パソコンに触れられない日が多くて…本当に申し訳ありません…!
でも相互様に対する愛は変わっておりませんので!(真顔)
絶対訪問させていただくので、その時はまたよろしくお願いいたします!(ぺこり)

コメントくださる方もコメント返すのが遅れて申し訳ありません…!
本当に謝っても謝りきれません…!(涙)


訪問してくださる皆様も、コメントくださる皆様も、相互様もこんなヘボで駄目なバカですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします…!


さて、テスト…どうしよう(勉強してください)

人の話は最後まで聞きましょう


異常に腰が痛い…!(いきなり)
こないだ友達とブリッチをしようとして、腰を思い切り反らしたらバキョ、とありえない音を立てて崩れ落ちました廉です

もう年だな…(遠い目)

産まれて初めて自分の体がバキョって言いました。
しかも鈍い音で隣にいた友達にまで聞こえて友達が目を見開いてこっちを見てました(爆)

冗談っぽく『アタシもう、年だ』って言ったら真顔で『女子高生なのにな…って言いたいところだけど本当にそうかもね』って言われました。

嘘でもいいから『女子高生なのにね…』って言おうよ、マイフレンド(涙)
自分で言ったのに人に言われるとショックが増す…!





昨日の出来事なんですが、バイトが終わって携帯見たらマイフレンドであるH様から20件近く着信が入ってて(着信履歴全部H様)
何事かと想って掛け直したら…

H様『なんで電話でないのー?もう、心配になって五分おきに電話かけちゃったよー!』

心の中でお前はストーカー?って想いました(爆)
だって、五分おきって…あんた…

廉『ごめん、バイトだったんだよー;』

謝罪するとH様は納得した模様。

H様『電話してるってことは終わったの?』

廉『うん、終わったよー!もうホント疲れた!早く家に帰って休みたい!』

H様『そっかー!お疲れ様!じゃあ今から家に来て!

…人の話を聞いてください。

そういうわけで、H様の家に行くことになりました!(投げやり)

家に着いたら丁度H様の家は夕ご飯時だったしく、食卓にご飯が並べらていました。
だから終わるまで部屋で待ってようと想ったら…
H様のお父様が何気なく
『ご飯食べた?』と聞いてきて『バイト先で食べてきました』って言ったら『そうか、じゃあ食べていけ

…人の話聞いてました?(二度目)

かなり強引に食卓に座らされて、今度はH様のお母様が『ご飯どれ位食べる?』と聞いてきたので『あ、食べてきたんで少しでいいですよ!』って言ったら『そう、じゃあ大盛りにしておくわね!』

一家揃って人の話を聞きやしない
残すわけにも行かず、どんぶり飯食べました(爆)
ああああ、太る!太る!(←ダイエット中)

その後、H様と歌ったり踊ったり、そこにまさかのパパ様乱入したりで(!)色々はちゃめちゃな時間を過ごしたわけなのです


そして今日はまたもやバイトでしたー!
学校だったのですが、目覚ましセットし忘れて行けませんでした(爆)
マイフレンドが体調不良でバイト休んだわけなのですが、たまたまバイト始まる前、店長との会話なのですが

店長『なんでそんなにいつも元気なの?』

廉『いや、ほらこれ元々アタシテンション高いんで』

店長『元気玉とか使ったりしてる?』

廉『ドラゴンボールじゃないですから』

店長『そういえば今日Mさん(マイフレンド)具合悪くて休みなんだってね』

廉『ああ、はい、さっき電話したら本当に具合悪そうでしたよ。大丈夫ですかね?』

店長『元気玉分けてあげて

廉『まだ言うか


どうやってもアタシが元気玉もっていることにしたいらしい。


そしてもうそろそろバイトに入る時間になって用意していると、またもや店長が


店長『Mさん本当に大丈夫かね?』

廉『そうですね…最近無理してたみたいですし…』

店長『うん、そうだよね。電話してきた時も元気なかったし』

廉『そうなんですよ、心配なんで明日またメールでもしようと思います』

店長『その時に元気玉も送ってあげてね

廉『そう来たか


分けるが無理なら今度は送るか!




レス!

魔弾様>

烈火の炎面白いですよね…!
薫ちゃんアタシも大好きです!
可愛いですよね…!(きゅん)
紅麗様に『あんたを…信じてたよ』って言った薫ちゃんにきゅん…!ってなりました…!(真顔)
それを冷たく突き放す紅麗様もやはり最高なのですが…!(病気)

ちょ…!魔弾様ったら(爆笑)
あ、でもアタシも出来るものならそうしたいですね!…特に中学時代(ボソ)

ケーキに塩…!まさかのサプライズですね…!その前にケーキを作ってもらえるなんて羨ましいです…!(きりり)
目の前で食べるなんてお優しいです…!
アタシだったら即行パイ投げの準備に入ります(最低)

たまねぎは何気にアタシもやったことあります(爆)
皮を剥こうとしたら力を入れすぎたのか一気に半分くらい剥けちゃったという…!(涙)
アタシは料理苦手なのでそういう珍事件沢山ありますよ!(胸を張るな)



では皆様!訪問ありがとうございマスカット!!(出た)


大好きと感謝を両手いっぱい箱詰めにしてクロネコヤマトで送りたいと思います…!(真顔)


忍者になりたい…!(烈火の影響)
そしてあわゆくば紅麗様の手下になりたい…!(末期)
そんでもって紅麗暗殺部隊『麗』に入って磁生の肩に乗って過ごす…!(ええー)

銀魂読み返しました!
…やっぱり高杉さん最高…!(…)

リボーンは言うまでもなくやっぱり骸さんが一番です!
雲雀さんもいいです…!いやボスもな…!(…)
ボスはあの胸板が素敵…!(変態)


それでは!皆様テスト頑張ってください!(お前もテストだけどな)
さーて!テストのために落書き練習しよう!(廉さん違う違う!)(勉強しろ!勉強!)

ホアチャァア!


どんだけ更新サボってんの、俺…orz


先日の不定期更新のお知らせをしたそんな不甲斐ない俺に暖かい言葉を掛けてくださって本当にありがとうございます!
コメントを見て、皆様のコメントを見て泣きそうになっちゃいましたよ…!(うるうる)
感謝してもしきれません…!本当に皆様大好きです…え?調子に乗るなと全国から苦情の電話が殺到している?…すいません(土下座)
とのことで一人で部屋で小躍り開始しようと思います(何故?!)


いきなり話変えますが、一昨日久々にマイベストフレンドIと逢って美術館に行って来ました!
バイトが休みじゃなく、17時からだったのでそんなに遊べませんでしたが…!
かれこれ一ヶ月以上逢っていなかったので変わってるかと思ってたのですが、これがちっとも変わってない(爆)

待ち合わせが駅前だったのですが、Iが時間になっても中々来なくて探し回っていたら近くの某カフェで優雅にコーヒー飲んでました
思わずコーヒーぶっ掛けてやろうかと思いました。
とりあえず、外に強制連行。


美術館でアタシがちょこまかしてたらIが『首輪付けられたくなかったら大人しくしろ』と呟いた。
本当にやりそうなので大人しくする(爆)


Iが美術館の職員さんと楽しげに会話してました。
冗談半分で『恋しちゃった?』って聞いたら真顔で『バカでしょ?』って聞き返されました。
うん、バカだけど真顔で言われると案外傷つく(涙)


一通り見て回って、ご飯を食べにファミレスへ
デザートの欄ばっかり見てたらメニューで殴られた。
…え?なんでアタシ殴られたの?(謎)


ご飯食べてるときに『美術館行って、ご飯食べてなんてデートみたいだね!』って言ったら鼻で笑われたので、少しむっと来て『IってSでしょ?』って聞いたら『じゃあお前がMになればうまく中和されるな』と無理難題押し付けられた。
…隣に居たカップルがアタシを哀れんだ瞳で見ていた…!(爆)


なんかもう自棄になってドリンクバーでIの分の紅茶に砂糖の変わりに塩入れて渡したら目を離した隙にカップを入れ替えられた。
飲んだ瞬間喉が焼けるかと想った(自業自得)


そんな姿を物凄くいい笑顔で見ていたIはやっぱりSだと想う


歯切れが悪いですが時間が迫って来ておりますので今日はこの辺で!


皆様訪問ありがとうございます!

更新頑張りますのでどうかお供願います!(土下座)


結構前のマンガになるのですが、烈火の炎にはまりました…!
紅麗が素敵です…!(きゅん)
烈火もいいですが、やっぱり紅麗が…!(…)
たまに不意を突いて来る水鏡君も素敵…!
とりあえず、烈火の炎好きです(真顔)
紅麗様!薫ちゃんの変わりにアタシなんてどうだい!?(役不足もいいところだ)


追記はレス!
(REIDOLL様、魔弾様、陽様)

その笑顔を僕だけの為に


更新できなかった理由?
いや、違うんですよ、マサイの戦士がね…!(またですか)

マサイの戦士と戦うなんてチャレンジャー精神も好奇心すらないチキンハートな野郎その名も廉です(一息)

皆様お久しぶりです見捨てないでくださいね(かなり必死)



さぁ、お久しぶりの日記となります!
ちょ…!さっきイオンウォーター飲んだら五分おきにトイレに行きたくなるんですが…!(爆)
…ですので、トイレ我慢しながら日記を書きます(行ってから書けばいいのに)

ということで一人でしょうもない我慢大会繰り広げてます(バカだ)




200705151452000.jpg




クレープです!学校帰りにマイフレンドと食べました!
上の画像は迷いに迷って決めた『プレミアムイチゴショコラパイ』です!

ここまでに至るまでが長くて…!
始めはイチゴバナナショコラにしようと想ってたんですが、なんてったってプレミアム!(動機)
他にも候補が三つくらいあって、店員さんに

『イチゴこの中でどれが一番入ってますか!』
って聞いたら店員さんに笑われましたorz
でも快く答えてくれて、クレープの説明までしてくれました!
いい人…!(感動)

ちなみにクレープ作っていたのが男の方で作っている処を見ながら
『イチゴ!イチゴたっぷりで!』
って一人ではしゃいでたらその人にも笑われました(爆)
渡されるときに『イチゴたっぷりにしておいたよ』って笑いながら渡されました
いい人…!(二度目)


今日マイフレンドにカフェオレ奢ってもらいました
いい人…!(←モノをくれる人はみんないい人)


ちゃんと火曜日は学校に行ったのに、今日は行かなかったり…!

うぉぉぉおおい!廉さん真面目にヤバイヨ!?出席日数ヤバイヨ!?君のところはレポートより出席日数で進学決まるんだから!

火曜日といえばアタシのところは雷が物凄い鳴ってました…!
実はアタシ雷が大の苦手なんです

心臓がバクバクして、身体の震えが止まらなくなるんです
苦手というより恐怖症みたいな感じなのですが;
ホント頭の中が真っ白になって…挙句の果てには涙まで出てくるという…!
雷に打たれたとか、そういうトラウマはないんですがね、昔からああいう類のものって本当に苦手なんです(苦笑)

それをバイト先で話したら

『意外と可愛いところがあるんだね』

ち ょ っ と ま て
それはさアタシが普段全く可愛くないと言いたいのかい!?
年頃の乙女にその発言はどうだろう!(乙女って誰だね)



レス!



魔弾様>

いらっしゃいませ魔弾様…!
初めまして、ようこそおいでくださいました…!(三つ指)
URLが乗っていなかったのでこちらに載せてしまいました
ご無礼をお許しください!
師匠のところからですか!ということは師匠のお友達!(!)
遠いところからよくぞおいでくださいました!
ささ、座布団にお座り下さい、今お茶のご用意をいたしますね!(…)

世間一般の常識から外れて…と申されておりましたが、魔弾様は自分の考えを持った素敵な方なのだとお見受けします!
自分の考えを持てる方って…好きです!(貴様…!)
結論!魔弾様大好きなんですけど…!(言ってなさい)
やや!変な事ではありませぬよ…!?
むしろアタシの方が変な事を言っているとオモイマスガ(カタコト)

うわわわ!こんなブログを笑っていただけるなんて感激です…!極限感謝です…!うわーうわー、嬉しいです、本当にありがとうございます!全身全霊をかけて感謝です!

あ、あの!電撃文庫はアタシも大好きです…!
魔弾様は何を読まれますか…?(聞くな聞くな)

ちょ…!母の日のエピソード面白すぎます…!(爆笑)
聖書を笑いのネタに変えてしまうなんて凄いです…!
というか手の込み様が素晴らしくて…お母様の最後の言葉でもう笑いのスイッチがONになりました(笑)
今だニヤニヤしながらパソコンの画面とにらめっこしておりますがそこは素敵にスルーしてくださいね…!(切実)

近くに教会があるなんて羨ましいです…!
アタシ教会には一回しか行った事がないのですが、ステンドグラスが異常に好きになって帰ってきた記憶が…!(ええ)

うわわわ、初対面なのに変な発言連発しすぎて申し訳ありません…!(土下座)
もしよろしければまた来てくださいね…!





陽>


久しぶり!逢いたかったよー!(抱)(離せこのド変態)

アタシは毎日音楽聴いてるよ(笑)
耳が可笑しいなんて今更だよ、陽、とっくにアタシの耳は可笑しいんだ(真剣)
でた、ゴスペラー!
ん、陽解った、ほら、陽!落ち着きなさい!(お前が落ち着け)

いつも想うんだけど、陽って顔文字可愛いよね…!
さすが女子!(ん?)
陽ってなんかホント乙女で可愛いんですけど…!
お持ち帰りOKですか!(駄目に決まってんだろ)

手紙と花…!?
陽!それはラブレターですか!(母の日だって言ってんだろ)
駄目だよ、陽!浮気は!アタシというものがありながら!(ちょ…!)

アタシはコンビニでチョコ買ってあげたよ。
お礼言われなかった(当たり前だ)





皆様!訪問ありがとうございました!


極限感謝です…!もしよろしければ今度お食事でもいかがですか!(遠慮します)




明日はマイフレンドとデートしてきます(※相手女の子)


追記にお知らせ!

ハッピーバースディなマイフレンド


昨日は母の日だったとのことですが、五月十三日はマイフレンドの誕生日であります、男の子なのにね…!(何が言いたい)

ケーキにカーネーションが刺さっている(砂糖菓子)ケーキを買ってきたパピー様をマイフレンドが本気で殴っている瞬間を見ちゃいました廉です(!)

…と、とりあえず、おめでとう!マイフレンド!(滝汗)

バイト終わって直行して、マイフレンドの家でケーキご馳走になって、他のマイフレンドも集めてファミレス行って延々と喋ってきました…!
そしてマイフレンド三人でお金を出し合って買ったヘルメットをプレゼントしましたー!
貰って目を潤ませる本日の主役マイフレンドがやけに可愛かったです(爆)
実は誕生日は自分のより、人の誕生日の方が好きだったりします!



そういえば、昨日は母の日だったのですね!(文頭にも言わなかったか?)

ごめんなさい、佐助と柿ピー…なんにも用意できなかった…!(涙)

母の日すっかり忘れていてプレゼント買い忘れました(爆)
アタシコンビニのバイトであれほどカーネーション売ったのに…!
と、とりあえずマミー!プリンでいいかい!?(←しかも食べかけ)
今からコンビニ行ってなんか買ってきます…!

560円で何が買えるだろうか…!(全財産)


ご訪問ありがとうございました!


アタシは貴方に釘付けです(…はい?)





こないだ書き忘れたのですが…!
ブリーチ!先週のブリーチ!!!!
予告終わって死神ゴールデンか、と…想ったら!!!

ギンちゃんサプライズ!


ギンちゃんだ!しかも最後にアップの苦笑いだよー!
ギンちゃん愛してるー!(おま…!)


今日何を思ったかLの夢を書きました…!
しかも死ネタでした(爆)
L夢って何故かどうやっても死ネタになってしまいます…!
というか今更になってLが来ました。
いや、前から好きだったのですが…!
最近デスアニでメロを見ているとどうにもLを思い出してしまうんです…!そしてあの悲劇を思い出してうるうるします(痛)


バイト先でまた新たに変なあだ名付けられた…!(悲劇)

理由はないけど君が好き

王様ゲームの罰ゲームで病院の先生に告白しました廉です
先生びっくりですよね、見ず知らずの子に告白されるなんて(爆)
ありえないのですが、その方マイフレンドの旦那さんのパパ様でした
微妙な繋がり!
ああ、地球って狭い(涙)

そして当たり前のように見ず知らずではなかったので、顔を上げた瞬間
『れ、廉ちゃん…?』
ってむっさ動揺した声で言われてかなり驚きました(苦笑)
その後ちゃんと説明したらかなり笑ってました。


王様ゲームのバカ野郎!(大泣き)


どうしてこういう罰ゲームの時だけアタシが当るんだ…!
どうせなら宝くじとか当ってくれ…!(無理難題)

あ、病院に行ったのは友達のお見舞いに行ってきたので!
それにしても何で病院で王様ゲームなんだろうか…!(謎)


売店に行ったときにアイスが売っていて見ていたらさりげなくマイフレンドが買ってくれました…!
ありがとうマイフレンド…!美味しいねパピコ!(←パピコだった)
一人で食べるのも忍びないのでそのマイフレンドに半分差し上げて一緒に食べてたら後ろからもう一人のマイフレンドに

『カップルか!』
って思い切り頭叩かれました…!
何故殴る!(不明)


マイフレンドが持っているぬいぐるみが欲しいです(いきなり)
お腹を押すと『ボヒヒヒ』って言うんです。
ボヒヒヒって言うんです(二度目だ)
豚さんだか牛さんだか判別不能なぬいぐるみ!
鼻が豚さんなのに色が白地に黒ブチのツートンカラーで角が生えてるんですよ。
どっち、お前は豚さんなのか牛さんなのか…!

でもどっちにしろ鳴き声はどっちにも属さないという変なぬいぐるみ(爆)

手のひらサイズだからカバンに付けたい…!(お前のじゃないがな)


皆様訪問ありがとうございました!

大好きです、抱きしめたいくらいに…!(危険だ)


今日のリボアニ…!
スカルが…!スカル来たぜヒャッホー!(どうしたの)

そしてなにより

コロネロヤバスギデス(何故カタコト)

疾走していいですか

最近何故か店長が最近アタシに変なあだ名を着けたります。
とりあえず苗字の語尾にドゥーを着けるのはやめてください!
皆が真似して一々ツッコむの疲れるんですってば!

最近周りが四面楚歌な気がしてきた廉です(涙)
頼むからそんなにイジらないでください、主にバイト先の皆様

先ほどコメント返しの旅出たアタシなのですが、一都様のブログでバトン回答していただいたのですがそしてですね、質問に『その人って何系?』というのがあったのですがそこに…!

愛され系

って書いてくださったんです…!


愛され系…!(←嬉しい)


愛され系(←エコー)


一都様大好きです(勝手に言ってなさい)



先日日記にて『学校行ってきます!』と豪語したアタシですが…
寝坊しました(爆)
学校終了してから起きました(起きたの四時)

そして今日木曜日で登校日だったので今日こそ行こうと想ってたのですが…


~朝の出来事~


友達の電話でなんとか起床(マイフレンドありがとう!)


友達『学校行く?』


廉『…ダルイ(寝起き)』


友達『私も……サボるべ?』


………ということで


…………サボりました(バカ)


笑えなくなってきた…!学校始まったばっかりなのにもう単位の心配しなくちゃいけなくなってきた…!
どうしよう、一時のテンションに身を任せちゃいけないって死んだばあちゃんが言ってたのに…!(←※フィクションです

とりあえず、来週は休まず登校を目標に頑張ります!(真剣に)
朝起きることから始めよう、話はそれから…!(駄目人間)



今日は学校行かなかったのですが、バイトに行ってまいりました!
ちょっと早めにマイフレンドと待ち合わせして(それなら学校行け)マックに行きました!
久しぶりのジャンクフード!(金なし)
マックで暫く話をして、まだ時間があったのでアクセサリーショップに行きました!
久しぶりのお洒落な店!(金なし)
指輪をみたりピアスを見たり…!
クッションで遊んでマイフレンドに無言でどっかに行かれたり…!(!)
リアルに恥ずかしい、一人で喋ってるイタイ子みたいだった(…)


バイト終了して、マイフレンドとカフェオレで乾杯しました。
マイフレンドが紙パック強く押しすぎて中身数回零して…そのマイフレンドが異常に面白くて…
笑いのスイッチON!

こうなるとアタシは止まらない、いつまでも笑い続けます
息が苦しくなっても止まってくれません…
お腹が割れるほど痛くなっても止まりません…

だ、誰か止めて…!(切実)

笑いたくもないのに笑いが止まんなくなって…
五分くらいずうっと笑って、挙句の果てにはゴミ箱に突っ込みました(爆)
転んだんですが、笑いすぎて立てなくなって、ゴミ箱に嵌ったまま笑い続けました(どんだけ)
社員さんに『ちょ…!大丈夫!?つーか何してんの!?』って真顔で言われました。笑いが止まらないんです…!(真顔返し)

最近本当に笑のツボがどうかしちゃったんですね、一度笑い出すと本当に笑の世界から帰って来れません、どうしよう





レス!



陽>

あ、解る!お腹すいてるときは甘いものより、ガッツリ系食べたくなるよね!焼肉とかさ、食べたくならない?(同意を求めないで)
…年なのか…!?
でもペアルック…!(そんなペアルック嬉しくないです)
や、なんかまた陽さん黒くなってるんですが…!(ガタブル)

ん、生ゴミ以下でもいいよ、そこにがあればね!(ねーよそんなん)
陽さん?ちょっと、陽さん!期待しちゃだめだよ!アタシの料理はマジでヤバイから!(別の意味で)
おにぎりでもあれはおにぎりじゃない!(じゃあ何)
陽のおにぎりは大丈夫だよ!ほら、陽のおにぎりってだけで美味しいからね!(いい笑顔)



皆様訪問ありがとうございました!

またのお越しを心より…いつでもお待ちしております!




今日の銀さんはいつにもましてカッコよく見えました(銀魂)
ホストパワー…!スーツマジック!(意味不明)
銀さんは何をやっても似合うな!
高杉さんがいつにもまして可愛く見えたのは…何故だろう(真顔)
あの攘夷時代のメンバーはやばいです、特に高杉さん(そればっか)
EDを着ウタにしてみました、聞くたびに高杉さんがグハッ(末期)
今想ったのですが、ことあるごとにアタシはEDに話を持っていきますね!
…高杉さんパワー!高杉さんマジック!(黙れってば)






続きはバトン!(物凄く痛いのでご注意!)



僕と君の世界で

最近起きる謎の現象てきなもの

謎の現象その1、笑いすぎて涙が出る

謎の現象その2、最近笑いのツボが破壊された

謎の現象その3、一度笑い出すと帰って来れない(制御できない)

謎の現象その4、どこに行っても変な子に見られる(爆)

謎の現象その5、嘘をついてもものの数秒で見破られる(顔に書いてあるのか…?)


アタシって…一体…orz


最近外から家に入るとメガネが雲ってこけます、廉ちゃんだよ(!)
隊長!前方が見えません!メガネ外していいですか!(叩き割ってやろうか)


明日はバイトお休みなのですが、学校です!
サボろうと想っていたのですが、マイフレンドからメールで『学校来ないの?』と来て『行く』って返信してしまった…アウチ!(欧米か)
でもその直後に別のマイフレンドから『明日ケーキバイキング行かない?』って誘いの電話が…バットタイミング!(欧米か)
ということで…ケーキバイキングに行くか、学校に行くか迷っております!
で、でも今バイト先におにぎり持参してるほどお金がない…!
中身は梅です(どうでもいいよ)
お金ない、ってマイフレンドに言ったら
『知ってるよ、だから奢ってあげるよ』

…神!?


驕りってことは、イコール、タダ!
ケーキ食べ放題しかもタダ!(←タダ重要)

どうしよう、銀ちゃん並に甘いもの好きなので、コレは迷います…!
学校は単位の件もあるし、先月一回しか行ってない…!(爆)
GWずっとバイトでやっと休みが取れたと想ったら学校ですか!
とりあえず、明日は学校へ行こう!


…パクったわけじゃないですよ?(何が)



バイトが終わったら駅前で待ち構えていたマイフレンドに家まで強制連行させられました(爆)

マイフレンドのパピー様お手製肉じゃがご馳走になりました!
その後パピー様のお酌して、ご機嫌になったパピー様に頭ぐしゃぐしゃにさせられて帰ってきました
一体、何しに行ったんだろう…(謎)





レス!


陽>

貧乏はお互い様!きゃっほうペアルック!(黙れ)
あ、なんか陽が語りだした…!Σ(´Д`)
え、ちょ!作ってくれるとか感動なんですけど…!(涙)
おにぎりじゃなくてもオールOK!陽の作るものだったらなんだって食ってやるさ!たとえ生ゴミだろうとも!(料理じゃない)
『廉にお弁当作ってきたの!』
的なシュチュエーション希望です(何を言っているの)




皆様ご訪問ありがとうございます!
初めていらした方も、そうでない方も本当にありがとうございます!
極限愛しておりますゆえ!(真剣)




最近なんの心境の変化か何かでグリムジョーがやばいです、
いや、でもウルキオラもな…!
まさかまさかグリが跡部だとは…!(声優さん)
というかOPがいい!!
織姫好きになりそうだ…!
ギンちゃんもっと出ないかな…!(まだ言ってるよ)









追記はバトン!

雲雀デイズ

雲雀さん&土方さんハッピーバースディ!

神様の気まぐれか何かで夢に雲雀さんが出てきました。
雲雀さんが出てきて終わった夢、むなしいモーニング!(さりげなく英語気取るな)

昨日はアニメイト行って来ました
九百円で(チャレンジャー)
アルカナ買って即行撤退!
グッズも見たかったですが、そんなことしたら本気で犯罪犯しそうだったんで…(危)


200705060051000.jpg



マイフレンドから想わぬプレゼントを頂きました…!
どうしよう、感動(涙)
か、神棚に飾ろう…!(さっさと食べろ)
食べた後ワイシャツにチョコがくっ付いて大変なことに…!
チョコのタタリ!?(違うから)


レス!

あげは様>
いらっしゃいませあげは様…!
ぬああああ嬉しすぎるコメントにもう鼻血祭りです!
楽しんでもらえてよかったです…!(感涙)
極限に感動にございます!(土下座)
おお、腐女子パワーですか…!
ほら、あげは様には素敵パワーが満載ですから!(何それ)
ブログのほうに訪問したかったのですが…URLの方が乗っていなくて…orz
すいませ…!こちらの方に載せてしまいました…!(土下座)
もしよろしければURLの方を載せていただけたらスキップしながら訪問させていただきますので…!(何故スキップ)
コメント極限感謝です…!ほんとうにありがとうございました!





陽>

陽ー!久しぶりですー!
あ、謝らないでー!(涙)
アタシは陽が来るのだけで胸がいっぱいだから!(きっぱり)
二百円…!?
あ、あれ?陽ってバイトしてるっけ?
ちょ…!そんな寂しい笑残していかないで!?(動揺)
ほ、ほら陽!大丈夫だよ!アタシも貧乏だからね!(真顔)
シーチキン好きか…ァ(遠い目)
アタシの好きな具は…
高菜と鮭と明太子さん!(!)
え?聞いたら作ってくれるとか…そんなうまい話が…あったりするかなァ…なんて淡い期待もってるからほっといていいよ!(いい笑顔)



それでは皆様訪問ありがとうございました!


さーて、明日もバイトだ、ファイトだガッツだ!(ばんざーい)




















鈴かすてら

『鈴かすてらはドラえもんにくっ付いてる鈴がモデルだと想う』って言ったら友達に『タマじゃないの?(←サザエさんの飼い猫)』て言われました廉です
どんな会話してんだ。

この友達とはコンビにのおにぎりの具のシーチキンは家で作れない、という話で一時間以上話していた方です
何でそんな話で一時間も話せんだろう(爆)
ある意味尊敬しますよ、マイフレンド…
『マヨネーズかければいいじゃん?』って言ったら凄い勢いで『それじゃ駄目!マヨネーズだけではあの味は作れない!』って怒鳴られてしまいました。
そんなにシーチキンがいいなら付き合いなさいな
応援するよ頑張れー(棒読み)


今日本屋に行ったら銀魂がズラッと並んでました、
ペドロがいっぱい居ました(表紙)

超恐い

ある意味恐怖体験、ある意味不思議体験…着信アリ(!)
とりあえず取るのにものっそい勇気がいった…!(ただのバカ)


やばい、金がない…!
毎回言ってますけど、本当に金がない…!
どうしよう、今日本屋言ったら銀魂置いてあって買っちゃったよ…!
それに連動してサイコとキノとシャナまで買っちゃいました…!
どうしよう、どうしよう、明後日アニメイト行くのに…!
財布の中身にお札が入ってない、五百円玉すら見当たらない…!

いや本当にどうしよう(←どうにもならない)

給料日まであと14日…14日!?(←リアルに驚いた)
この中身で言えばバイトの行き返りの交通費だけでなくなるぞ…!?
アタシに飯も食うなと…?
ちょ…!ママン!ブラザー!大変なんだ!金がないんだ!
いや、ほら知ってるから、家が貧乏だって知ってるから!知ってるけどこれはいけないんだ!
え?何、くれるの?ありがとう、好きだよストロベリークリーム(チュッパチャップス)
って違うよ!(ノリツッコミ)
残りのバレンタインキッス(十四日間)どう乗り切ろう…!
とりあえず、貰ったチュッパを食べよう、話はそれからにしよう(駄目人間)


ベイビーサムスン愛しのゴット様達!風邪のアタシにお気遣い頂いて本当にありがとうございます!
熱も下がって大分よくなりました!
皆様のお優しい言葉にはいつも感激です…(涙)
頑張ります、人生(何を言ってるの)

訪問ありがとうございました!(土下座)貴方様のご来店を心よりお待ちしております(三つ指)

続きはバトン!(凄くイタイ代物)

超ど級のストライク!


こつぶっこ…て食べだすと止まらないよね
べービーサムス…ブエクシーン!(くしゃみ)
風邪引きました、やばい熱が…!
『バカは風邪引かないって嘘だったんだねー』て言われました廉です
バカだって風邪ぐらい引くよ!
風邪のおかげで折角誘っていただいた絵茶が…!


200704282132000.jpg


お見舞いにイチゴ貰いましたー!
冷えピタをデコに貼ったアタシを見て爆笑しながらもらいましたー!
お礼を言う前に殴りたくなったんですけど…!

引き続きお尻が痛い、この歳で痔とか…笑えネェ…!
いや、痔じゃないですよ、ぶっつけたんですよ?(真顔)

今日電車の中でリボーンの広告が貼ってありました!
やばい、極限かっこいい…!
写メを取りたかったけどなにせ電車の中…!
とりあえず、見るだけにしておきました!
電車の中ではマナーモード!(意味不明)

風邪だからって友達がオムライス作ってくれました!
うわー!嬉しい!
プロポーズの言葉はオムライスのケチャップデコレーションで!
即行OKです!(まじでか)
オムライスが異常に美味しかった…!サンキューマイフレンド、心の友よ!(風邪で頭が壊れた)

デ、デコピンしたら突き指したorz(自業自得)

骸さんが夢に出てきた。
フリフリのエプロンで…!(爆)

どうしよう


レス!

陽>

筋肉痛大丈夫;?
ちょ・・・!また黒い!?
な、落ち着こう、陽、まずは深呼吸をして、そしてその黒く渦巻く背景を仕舞おう!?(ガクブル)
風邪!?陽も!?やっぱり一心同体!?(勘違いはよしてねー)
夢小説楽しみにしてる!
うわ、嬉しいッ!なんだろう、すっげ嬉しい!
ありがとうあわわわ、優しいお言葉ありがとうございます!陽、極限愛しとる!(うざいからよせ)


訪問皆様ありがとうございます!極限・感謝にござります!(意味不)


さーて風邪治すために風呂入ろう(逆効果)
















 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
