ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 


    --:-- | Top

バトンだっちゃ☆(キモイ、死ね)

大好きすぎて困っちゃう瑪瑙様から頂きました!
はい!大好きです!てゆか

大好きです(意味わからねぇよ)

優しくって、面白くって大好きです♪
こんな変態にいっぱいバトンくださる、まさに神のそのものなお方ですよ!(死ねばいいのに)

では行きます!イタイ仔発進ー!

(あーあ、言っちゃった)







【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

こんな馬鹿にでも解る質問をしていただけるなら!(…)


【教室編】
01、隣の席の人のイニシャルをどうぞ!

席とか決まってないんですが…orz自由なんです!えっとしょっちゅう隣になるのはお友達のM・Hさんです、可愛い女の子です♪(変態)



02、自分の席は何列目ですか?

よく座るのは前から三番目の端っこです
窓側です、窓側(だからどうした)



03、よく当てられますか?

寝てるからわかんないです(待て)

てゆか、アタシのところ授業ないです、レポートやるだけです!

でも寝てるってどうゆうことだ変態(お前だよ、お前)


04、隣の人の印象は?あと、どう思ってますか?

さっきも言ったような気が…あ、気のせいですか(は?)
えっと可愛いです、すんごく、可愛いです(…)
大人しくて、可憐で、優しい女の子です
どう思ってるですって?

大好きに決まってるじゃないですかwww(死ねばいいのに)




05、担任の先生は好きですか?

先生は基本的に嫌いです。てゆか信用してません。
うわべだけの人間です、あんなん。


【生活編】
06、家はマンションですか?一軒家ですか?

マンションですよー!

ライオンズマンション!!

…いえ、ライオンズマンションではないですが(じゃあなんで言った?)



07、今日の朝ご飯はなんでしたか?

朝ごはん食べない人です、食べると普通に吐きます
朝は苦手なんです、低血圧なんれす…

あ、コーヒー飲みました(言うの遅ッ)


08、今日の昼ご飯はなんでしたか?

バイト先の近くのファーストフードで食べました

200703091627000.jpg


これです
えっと、生まれて始めてテリヤキバーガーなるものを食べたのです
友達がそれ頼んでいて特に食べたいものなかったんで、まねして食べたんです。

…あんま好きじゃなかったorz

あのソースがどうも、駄目ですorz

マヨネーズが入ってるとは予想外でした(知るか)

おかげで胃が痛くなりすた(死ねばいい)(え!?)



09、お父さんの職業はなんですか?


パピー居ないんですが…orz
母子家庭っす、廉の家は

あの人職業なんなんだろう?(知るか)

10、今、何の曲聴いてますか?

ふはははは(何)

青酢の抱えたキセキ!!いい曲!大好きですッ!
その前は高橋直純様の

そしてお前に出逢えたえただけで…

好きな曲です!!(…)
直純しゃん…(危なッ)

知っている方いたら嬉しいです!!



11、部屋にはベッドがありまスか?

ないです、てゆか、廉の部屋ないんですが

マミーが占領してるんですが…!

い つ か ら お 前 の 部 屋 に な っ ん だ 


12、机に向かう時一番最初に見るものは?

WILD ADAPTER(W・A!)の卓上カレンダー!!
峰倉さん大好きッ子です!!

えー…知っている方いらっしゃったら、ぜひお友達になってください!(またか)


13、サッカー日本代表選手で好きなポジションは?

…オフェンス

すいませ…!適当に言いました!すいません!(死ね)
サッカー大好きというかた

誠に申し訳ありませんでした(切腹じゃ)



14きいてないよ~

そうですか、すいませんでしたw気付かなくってww(ニッコリ)


15最近行ったところは?

並盛ちゅ…(殴)

すいません、バイト先のコンビニです

最近そこしか行ってないような気が…します(リアルヒッキー)


【恋愛編】
16、好きな人?

好きな人!?いっぱいいる!!(浮気者)

リアルな話、居ないです(ぅわ)


17、好きな人のイニシャルをどウぞ!

いっぱい居ます、いっぱい(強調すんな)



18、好きな人は何部?

跡部と長曾部

読み方はあとぶちょうそかぶ

嘘です、冗談です、ぎゃー!
BASARA技発動しないでェェエ!!(馬鹿だ)

ラケット投げないでェッェェ!!(死にさらせ)

グッハッ(死に至った変態)



19、好きな人はあんたより背が低いですか?

低くない!アッシより低かったら小人さんになってしまうから!


あの、なんかいきなり『あんた』呼ばわりされてるんですが、気のせいですか、そーですか(何)



20、好きな人とは今どんな感じ?


ラブラブですよwwもうイチャイチャパラダイス!(!?)

…ええ、自分で言ってイタイなと思います(死ねばいいのに)



【自己編】


21、数字を○で表せなくなりました!


大変だッ!!!

お、お館様ァァァ大変にござりますぅぅぅぅ!!(撲殺)



22、よく使うバックはどんなのですか?


制服のときはセカバンで

私服の時は黒いバックです

ボロボロです。

もう、心も体もボロボロです(なんの話をしている)


23、あなたが思う・隠れた名店は?

アニメイト!!!!(隠れてないから)



24、特技を3つ!


妄想と妄想と妄想


ツッコミはなしの方向でお願いします(なぜですか)



25、自分のデジカメを持っていますか?


デバ亀…?(違うから)

持ってませんよ!!!そんな高級品!!(貧乏人)

っだー!お館様ァァァ!(←なんでもいいから叫んでみる変態)



26、自分のPCを持っていますか?


持ってない…!欲しい!自分用!!(涙)




27、このバトン長い?


長いよ、地平線のごとく長いです、こち亀のように長いです(意味不明)



28、まだまだ行くよ-!


えっと…泣いていいですか?(なんでだよ)




【連想編】



29、芸能人と言えば?


やくみつる(違から!!)


30、アーティストと言えば?

バンプ、ポルノ、UVERworld、KOTOKOさん、栗林みな実さん、

SOS団と遥かメンバーとテニプリメンバー(アーティストじゃないから!)



31、ブランコと言えば?


入れ替えるとブラコンになるね(は?)


33、犬で好きな種類と言えば?


バセット・ハウンド

知ってる人いますかね?(お前、今日それ何回目?)




34、猫で好きな種類と言えば?


雲雀さん(猫じゃないから)



35、弦と言えば?


風鳥院花月殿

ゲットバッカーズ大好きー!(知るか)




【一発変換】
36、あいうえお

愛飢え汚

なんだこれ(知るか)



37、ひるめろ


昼メロ



38、いえーい

射エー胃

うわー…(何)



39、こんしゅうのかたろぐ


今週のカタログ



40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ


俺様はある意味天才でだが変態だ(変えた!?)(はい変えました)(死んでまえ)

41、すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?


好きな人は貴方だけなんだ度どう思う?

ふはっ、はは(失笑)



42、ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピーLも

L!!!(馬鹿だ)
             

43、すきなものはまんじゅう


好きなものは饅頭



44、おどるめざまし


踊る目覚まし

ある意味欲しい!!!



45、すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう


スターウォーズ帝国逆襲




46、さっぽろはむふぁいたーず


札幌ファイターズ

どっかの暴走族みたいだね(失礼だって)



47、ふくやままさはる


福山正春




48、ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン




【終了編】


49、諦めはなにがいいかな?

読み方はあきらめ…?それともしめですか?

(最後の最後で馬鹿発言)

50、では終わりますバトン回す人7人!


長かった…つ、つかれた…!でも楽しかったです!
ですので(は?)、フリーでお願いします♪

やりたい方はどうぞ!!

瑪瑙様本当にありがとうございました!

長々とアホなことやってすいませんorz(死ね、まじで死ね)


お、お館、しゃまァァ…(ばたり)



【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】
01、隣の席の人のイニシャルをどうぞ!

02、自分の席は何列目ですか?

03、よく当てられますか?

04、隣の人の印象は?あと、どう思ってますか?

05、担任の先生は好きですか?


【生活編】
06、家はマンションですか?一軒家ですか?

07、今日の朝ご飯はなんでしたか?

08、今日の昼ご飯はなんでしたか?

09、お父さんの職業はなんですか?

10、今、何の曲聴いてますか?

11、部屋にはベッドがありまスか?

12、机に向かう時一番最初に見るものは?

13、サッカー日本代表選手で好きなポジションは?

14きいてないよ~

15最近行ったところは?

【恋愛編】
16、好きな人?

17、好きな人のイニシャルをどウぞ!

18、好きな人は何部?

19、好きな人はあんたより背が低いですか?

20、好きな人とは今どんな感じ?

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました!

22、よく使うバックはどんなのですか?

23、あなたが思う・隠れた名店は?

24、特技を3つ!

25、自分のデジカメを持っていますか?

26、自分のPCを持っていますか?

27、このバトン長い?

28、まだまだ行くよ-!


【連想編】
29、芸能人と言えば?

30、アーティストと言えば?

31、ブランコと言えば?

33、犬で好きな種類と言えば?

34、猫で好きな種類と言えば?

35、弦と言えば?

【一発変換】
36、あいうえお

37、ひるめろ

38、いえーい

39、こんしゅうのかたろぐ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも              

43、すきなものはまんじゅう

44、おどるめざまし

45、すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう

46、さっぽろはむふぁいたーず

47、ふくやままさはる

48、ばんぷおぶちきん

【終了編】
49、諦めはなにがいいかな?

50、では終わりますバトン回す人7人!
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
