ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 


    --:-- | Top

野球GIRL様

お久しぶりですゥゥゥ!
心配してくださってありがとうございます!
嬉しすぎます!(感涙)

野球GIRL様の風邪がうつるなんて光栄ですからー!(この変態めが!)
えぁ!?野球GIRL様のほうこそお風邪大丈夫なんですか!?

おお、そうですか!
バレンタインドキドキですね!
ドキサバ!ですね!(違います)
野球GIRL様のチョコもらったらあれです、もうどんな人でもノックダウンですって!

ぐぬぬ先輩が羨ましい!(…)
頑張ってください!
話を聞くくらいしかできないですが、野球GIRL様が先輩を思っている真っ直ぐな気持ちきっと伝わりますよ!
野球GIRL様頑張っているじゃないですか!
先輩に好かれようと努力、沢山してるじゃないですか。
たとえ先輩が知らなくともアタシが知ってます。
野球GIRL様素敵です、キラキラ輝いていて心優しいとっても素敵な女の子ですよ?
だから頑張ってください!
今まで努力して頑張ってきた野球GIRL様の気持ち絶対先輩に伝わります!

なんかこんなことしか言えないでごめんなさいorz

コメントありがとうございました!
また来てくださいね!

学生バトン

ハニー・ゴット・ぷりん様から回ってきましたー!
あばばば、アタシに回してくださるなんて!
ヒィィ眩しいぃぃ!ぷりん様ありがとうございます!
いざ出陣!(なにかが可笑しい)


学生バトン


1【平日の睡眠時間と起床時間は?】

学校が週二日制なので、あんまり早くは起きません!
バイトが朝から入っている場合は七時起きです!
それでもそんなに早くないがなー!(なんで叫んでんの?)
睡眠時間は薬飲むか飲まないかで違います。
飲まない場合は二時間程度です
起床時間は寝る時間もまばらなのでその時々によって違います;

2【起きて1番最初にすることは?】

時計を見ますかね

3【お気に入りの朝食メニューは?】

朝ごはんは食べないんです。
というか食べれないんです。
食べるとフツーに吐きます(え)

4【通学中のBGMは?】

ほぼアニソンですね。
メジャーだとポルノとバンプが好きです!
それと保志総一郎さんとか高橋直純さんとか櫻井孝宏さんとか森久保祥太郎さんとかKOTOKOさんとか栗林みな実さんの曲をよく聞きます!(多い多い)
音楽大好きです!

5【歩くスピードは?】

遅い…よね?(疑問系!?)

6【痴漢経験ぁり?】

ありますよ;電車通学ですし;
その相手を蹴り飛ばしましたよ(マジ話)


7【学校に着く時間は?】

まばらです;
ほぼ午後から行きます(駄目人間)

8【学校でゎあなたはどんな感じ?】

テンションが高いらしいですよ;


9【みんなからどんな人と思われてる?】

変態(間違ってない)(ちょ…!)

10【好きな教科は?】

んなもんねーよ!(涙)
美術は好きですが、提出した試しがないです!
あと歴史好きです!
どっちも今の学校の教科にはありません(撃沈orz

11【あなたの席は?】

決まってないですよ!

12【ぉ気に入りの昼食メニューは?】

とくにないですねぇ…(遠い目)


13【いつも一緒にいる友達の人数は?】
 
学校ではアタシ入れて三人ですよ!
でも基本的に一人が好きです
学校外ではあんまり沢山の人とつるむのが好きではないので多くて六人です!
基本的に二人か四人です
今思うんですが三人って数合わないですよね;

14【授業中の暇つぶしは?】

レポートの端っこに落書き!(←暇つぶしどころかいつもしてる)

15【何部?】

部活ないんですよーorz
中一のときは吹奏楽部でした!
テナーサックスでした!
サボりまくってました!(待てぃ!)

中二のときに転校したのでそれ以来やってません

16【放課後ゎ何してる?】

基本バイトです!

17【帰宅中についつい寄る店は?】

本屋!本屋!本屋!(うるさい)

18 【帰宅して最初にすることは?】

着替えて化粧を落とします(普通すぎてつまらない)

19【宿題ちゃんとやってる?】

ヤッテマストモ、モチロンデストモ(片言)

20【何時に寝てる?】

ばらばらです!

21【明日も頑張って☆】

あ、はいありがとうございます!(嬉しそうだな)


☆学生5人に回してね☆

学生の方!貰ってください!(え)
ということでフリーです!(えええ)

ぷりん様バトンありがとうございました!!
愛してます!(なに言ってる)
ぷりん様ーv(キモイ、変態、黙りやがれ)

ストーリーバトン

相互させていただいておりますです、柚木様からいただきました!
ヒィィ!廉にバトンを回してくださるなんて貴方は神なのか!(知るか)
机をバシバシ叩きながらやらせていただきます!(なぜ)

『ストーリーばとん』


<ストーリー>


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』


◆あなたの名前と職業は?

廉ですよ!職業はマフィア…ごめんなさい、嘘です
学生兼コンビニ店員です!


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

三つですか?
じゃ、
A タバコ…とライターって二つで一つですよね!?(聞くな)
B 武器としてごっきゅんのダイナマイト(え)…ホントはトンファーが良かったけど使えないですし…(…)
C MDウォークマン(中身はほぼアニソン)

第2章『山道で・・・』


◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

え、どうしよ!タバコの火を額に押し付ける!(根性焼き)

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

くそッ!覚えてろよ!(お前が倒されたんだね)


第3章『砂漠で・・・』


◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

四六時中迷ってるので(←ものごっつ方向音痴)いつもの通りに無茶苦茶に走る(おい)

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

でしょうね、どうしよう!
もうこうなったら自棄だ!ただひたすらに走る!(馬鹿だ)  

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

でしょうね(二回目)
神様には
ありがとうございますゥゥ!よろしければデートでも!
と言って抱きつきます(え)

第4章『悪魔の城へと続く道』


◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

骸さんと雲雀さんにハグしてもらう修行ですよ!
鼻血を自由自在に操れる新技!
幸せな修行ですね!(逝けや)

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 
できればずっと習得せずに…あ、駄目ですか?
では一週間で

◆新技の名前は?
 
変態鼻血パレード(ネーミングセンスがない)

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

…雲雀さん


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 
え、ちょ!ヒバ様さっき一緒に修行したじゃんかー!
敵!?え、ちょ待ってください!ヒバ様敵!?(混乱)

「やぁさっきぶり。キミの新技はもうとっくに見抜いてるんだ。僕に噛み殺されること光栄に思うんだね」

ヒバ様の口調ってむずかしい(撃沈orz

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

え、ヒバ様倒しちゃったとかアタシって最強!?(そんなわけがない)

「あ、どーもクロ○コヤマトですー。お届けモノに参りましたー」


第5章『悪魔城:1階』


◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

頑張ってと言われ頂いたビアンキのポイズンクッキー(え)

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「悪いんだけど、そっちから向こうに医務室とか保健室みたいなのない?」
敵「は?」
あなた「とにかく、医者がいないと話しになんないのよ、アンタそこどいてくれない?」
敵「お前敵だろうが。もっかい最初から出直せ」
あなた「やーよ。ここまでくるのに凄い時間かかったんだからね」
敵「ならせめて麓の村まで行ってそれから帰ってこい」
あなた「バカ言わないでちょうだい。戻る前に腹痛で死んじゃう」
敵「どっちにしろ俺がここで通してもこの先で死ぬぞ、お前」

廉「もー、そんなカリカリしないでよー!ほら大好物の黒飴あげるから!」
敵「勝手に人の好物決めてんじゃねェェ!」
廉「あー、もう解ったって!あー、なにアタシをどーしたいんですか!」
敵「逆ギレしてんじゃねーよ!今すぐお前をぶっ殺す!」
廉「きゃwドSかしらw」
敵「なっ!俺はドMだ!」

廉「まじか」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

罵られること(ドMだから)

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

え、マジか!た、タバコ!生命力意地装置がー!
どーしよ!アタシもう生きてけない!え、ちょ!MDまで!泣く、死ぬって!やばいって!(これってないくらいに動揺)

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

シャマルが助けてくれたんです(え)

第6章『悪魔城:2階』


◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

トイレの中(え)
…だってあれじゃん?異世界に繋がってるんですよね(それか)

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 
…でしょうね(…)
声…んー
『おいで!タバコあげるから!』
アタシはもう止まりません!(モノに釣られんな)

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

え、無理!あれ登れない!登れた試しがないですから!(…)

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

登れない言うてるやんけー!(涙)
『デカイケツでアタック』(…)

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ん、なんか寂しい、つーかむなしいです(がくり)

第7章『悪魔城:最上階』


◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

どれくらいって…んー、では一時間ほど

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
 
「此処は何処!アタシはダレェェェ!?」

・・・なんか典型的ですんません

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ごっきゅんありがとう!(…)

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

普通に押しボタン?(誰に聞いてるんだ)

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 
「クロ○コヤマトですけどー!」

(まだ言ってんのか)

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

でんぐり返しして(なぜですか)

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

クロネコヤマトですk…(いいかげんにしろ)

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「判子がないんでサインでいいですか?」
はい、大丈夫ですよ!(…)

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえず、ダイナマイト投げまくります!


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ごっきゅんから折角強奪してきたのにー!(涙)

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

ミクシィしてないんですが…
んん、じゃー銀魂の高杉さん(え)

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ちッ、役立たずが(ひどっ)
ではすみません、お願いします!
マイダーリン黒き幻夢様ー!(死んでくれ)

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「男紹介して♪」

(こないだ女子友から本当にかかってきた電話内容)

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「そうか、俺駄目なんだ、女って。特にぶりっ子だな。あれ見るだけで吐き気がする!」

あら意外と気が合いますね♪(え)

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 
ぶりっ子!(…) 


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

役づくりがあるから一分!

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

『もぉ!悪魔さんったらぁーv廉のこと嫌いなのぉ?』

ウェェェ(自分にも大ダメージ)

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 
『ぎゃぁぁ!キモイ!キモイ!マジキモイ!もうホントよしてください!さ、触んじゃねぇぇ!(涙)』

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

勝ったどー!

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ふ、楽勝だな」

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「お前気持ち悪ッ!」(え)

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

皆で手を繋いで仲良く♪(いい迷惑)




【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

ほぼ二次元でしたよね!?(今更か)


悪魔 悪魔なんて居ません!恐れ多くて!(ガタブル)想像してたのはディーノさんでした!(口調は違いましたけどね;)だって悪魔コスあの人似合いますよね!?(知るか)

召喚された友達(2人) 高杉さん(銀魂)黒き幻夢様(すいません!ほんとすいません!)

神様 ごめんなさい、ホントごめんなさい!ぷりん様で!(ほんとにデートしましょうよ!)(しねーよ)(すいませ…!)

2階へ上がる階段の前の敵 土方さん(銀魂)(え)

天井からの声の主 は、はるや様!お願いいたします!(すいませんホントスイマセン!)(土下座)

あなたを地下牢へ連れて行った敵 お姫様抱っこ希望でヴァリーアーの羽の付いたあの人で!(…)

敵側に皆様を当てはめるのはで、できませんでしたー!(ヘタレめ)

なんか意味不明なバトンになってしまってホントすいません;
柚木様バトンありがとうございましたァア!
大好きです!(死んでください)
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
