ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 


    --:-- | Top

銀魂胸キュンバトン

またバトンかよ!?という突っ込みは置いといて、早速行きましょうかね!はい!(死ね)


銀魂胸キュンバトン

銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。

とりあえず唸りをきかせた右ストレートを顔面にかました後、
『人のものを貰うときは「頂戴」といいないさい』
と微笑みます。(S全開)

桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。

鼻血吹きながらお供させていただきますッ!(危険)
あ、エリザベスもね!

坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。

してもらった瞬間坂本の腕が折れます(重量オーバー)

高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます。

んだと?命令すんじゃねー!と言い、とりあえず助走を付けて飛び蹴りした後、抱っこしてやります(ビバ☆S魂!)(死ねばいい)

土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。

カッチーンと固まって、ブッホーと鼻血を噴射。
そして今の内に土方さんの宝物であるマヨを奪い去ったのち逃走。
後で土方さんの困った姿目に浮かぶな♪(どこまでもS)(しつけー!)

沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。

恐怖に怯えてスライディング土下座

(ガタブル)

山崎が後ろから隊服をかけてくれました。

ありがとう、ジミー☆と言ってコレってないほどに微笑みます。(…)

近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

とりあえずトイレまで着いてったのち、「ちゃんと拭いてくるのよー」
と菩薩スマイルで見送り、とりあえず沖田殿に借りたバズーカをトイレに目掛けて発射します。(なぜですか)

胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。

近くに銀魂ファンがいないことに気付く…。
んん、銀魂ファンの皆様!よろしければどうぞー!


おお、ものごっそい妄想の塊!
ああ、アタシってやっぱり腐女子!(今更)

それはとうの昔に過去となり

貴方の心さえも
信じられない
私は
貴方の傍に居られない・・・
何てそんなのは
上辺にしか過ぎないんだ・・・
いつだって貴方には
何も言えなかった 
貴方に嫌われる事が
恐くて何も言えなかった
だけどそんなのは
自分という存在を否定させないだけであって
ほら今だって貴方は追いかけては来ないでしょう?
嫌いと言って突き放さない優しい貴方
でもそんな愛情は
もう要らないから
さよなら。大好きだった・・・

その可愛い笑顔も全て全て――。



元彼に捧げる思いです。
今はもう連絡もとっていないし、関係もないただの他人です
アタシはあの人を傷つけすぎたんです、若かったのか?(笑)
別れる理由もあの人にとっては理不尽なものでした。
言ってしまえば今だって未練たらたらです。
もう半年ぐらい経つのにな・・・
だから好きな人、できないのかもしれないです
現実逃避っていうやつです。
かっこいいこと言ってても中身はスッゴク汚いんです
笑顔無理矢理作って接してて
ある日アタシなにしてんだろー・・・って思ったんです
実際アタシはまだその人のこと忘れられてない
彼はもうどうとも思ってないだろうけど
こんなことを思ったのは中学の時の友達との話の中で
彼の話題ばっかりだったからです
『元気そうだったよ』
って、すっごく胸が痛かったです
去年の夏中学の同級生と集まったとき
彼だけ来なくて
「いなくてせいせいするー!」
って言ったけど本当はすごく悲しかったんです
逢いたかった、すっごく逢いたかった
今でもアタシはアナタが好きです
って自分から振ったのに図々しい!


ところ変わって今日のこと(変わり身はやい)

バイトが終わって友達と帰る途中

『廉、太ったよね!』

・・・はい?
ちょ・・・!まじすか!?
もうすっごいものっごっつい

傷ついた!!

キミのその一言でアタシの硝子のような心はトンファーで噛み殺されたよ!?(ワカンネ)

あああ、もう生きてけない!
人に気付かれるまで太った!?
いや確かに制服のスカートきつくなったなって思ってましたけど!
いいダイエット法知る人いませんか!?
できれば運動しなくてすむようなもの!(おまっ・・・!)

~雲雀とアタシのトークショー(妄想の塊)~
廉:ヒバ子ー!!ヒバ子ー!!たいっへーん!たいっへーん!

雲雀:変なあだ名つけないでくれない?

(トンファー構え)
廉:・・・それより大変!大変なんだコノヤロー!!

雲雀:ワォ、シカト
廉:ヒバ子、あのね!アタシ太ったんだって!
雲雀:元々じゃん
廉:・・・そんなにアタシが嫌いか!
雲雀:嫌いにきまってるでしょ
廉:このッ、最強風紀委員長めがー!!
雲雀:ワォ、それ最高の褒め言葉だよ?

廉:・・・ヒバ子なんて禿げちまえー!!

雲雀:・・・お前が禿げろ
廉:Σ口調が違う!
雲雀:噛み殺す
廉:Σなんでですか!?
雲雀:もう二度とそんな口利けないように躰に染み込ませてあげる

廉:きゃ、なんかエッチ!

雲雀:馬鹿だ

廉:真顔で言うなよ

く、くだらねー!!
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
