ジャンプ系狂愛の馬鹿で変態でイッターイ奴の日記です! 友達やリア友になってくれる方切実に募集中です! コメントくださると三つ指揃えてお出迎えさせて頂きます(只今更新停滞中です) 


    --:-- | Top

ぎゃぁぁあああ!

どうしよう、時間がない、どうしよう時間がない(落ち着いて)
コメントにお返事する時間すら与えてくれないのか…神…!(涙)
ぬぉおおおお!素敵サイト様へと飛び立つ準備万端なのに…どうしたらいいんだいジョンソン(?)


暗い話になるのですが…腐女子*廉の日記

またもや休止しますです


なんだか…もう休止しないで素直に閉鎖したほうが…いいんでしょうか…。
でも閉鎖なんて絶対したくないという意地っ張りな管理人のせいでこんなにズルズルしてしまって申し訳ありません…
コメントを下さった方にも相互様にすらご挨拶が出来ずに申し訳ありません…!!!
一ヶ月くらいまた廉は消えますです…


…と、その前に


残念な品を残していきますゆえ





200708012301000.jpg







   _│ ̄│○


もう本当にいろんな意味でorz!!!
顔文字なんて滅多に使わない廉は…これ作るのに十分くらいかかりました

どこまでも残念だぜジョンソン!(誰)
そんなアタシが「うなだれる人」を打ち込みたくなるくらい残念な品になってしまった…!べコーンorz


一応こちらはHIT絵になっております、

HIT絵ですこんなんが


謝ったほうがいいですね!

す い ま せ ん で し た !(土下座)


ちなみにこちらはフリーです、よければ貰ってください!



では皆様最後まで本当に迷惑な奴ですいませんでした。
挨拶もできず、休止になってしまった廉をお許しください

こんな無礼な形になってしまって、相互様には多大なる迷惑をかけてしまっていることだと…!
心より謝罪を申し上げます。

本当に申し訳ありません…!
休止が解けたら改めて謝罪に伺います!!!!

では皆様、一時さようならです

またお会い出来る事を…廉は心より願っております!

それでは…本当にすみません。



腐女子*廉の日記

管理人:相澤 廉
 
Comment
 
 
こんにちは★(キモいから
瑪瑙ですよぅ。ウザい瑪瑙ですよぅ 今ハイテンションですよ(どうでもいい
あ、たま大は気にしないで大丈夫ですよ!スルーで★
ぶっちゃけあれ私伝なので★(私伝って何

廉様の日常ってちょっとおかし…いえ、面白いですよね!(待て
だって普通傘が顔面に当たるなんてありえな
飽きますよねー!何日もやってると飽きますよね!あきますよね!タイピング
読んじゃったんですねぇ…いや、実はあれ続きのような続きではないものを小説らしきものをおいているところにおいてあるような気がします(わかりにくい

僕も愛してますよー!…きっと。(待て
あ、でも愛してますけど恋愛対象じゃないですから!(←
友情としてですからねー!(←
た…太平洋!太平洋なら僕無限の宇宙ですから!(キモい
乱文失礼ですー
  [URL][Edit]
2007.08.02 Thu 17:20 海月  #QJt3TIzw
休止ぃいぃぃいぃいぃぃ!?
ちょっいくら弄られキャラな廉様でもそれは無いですよぉおぉぉお!
廉様の可笑しくてマヌケな愉快で楽しい日々を見るのは
ちょっとしたコメントして無いけど楽しみなんですよ!?

まあ、なんだかんだいいながらも、再開心待ちにしております。
廉様が一息つくまで待っていますので!
  [URL][Edit]
2007.08.02 Thu 19:55 魔弾  #OARS9n6I
あのですね、廉様。(にっこり。


閉鎖なんかしたら許しませんよ?(ぇ・・?

上記は無視の方向で、廉さんの日常生活が一番大切です。
無理をしないで、廉さんのペースで。

なので、(はぃ?)さよならなんて言いませんよ!
だって・・
「閉鎖なんて絶対したくないという意地っ張りな管理人様」ですから、必ず帰ってくると信じてますのでw
  [URL][Edit]
2007.08.02 Thu 23:56 放浪者  #-
休止って……
いや待つぞ
僕は廉様のためなら何時までもぉ(ヤメレ)
まぁ今回も気長に待ってます
帰ってきてくださいねぇ(クールになれ俺)
  [URL][Edit]
えw
絵うまいw
目がいいw

時間が足りないだって・・・!
ちょっと1日を50時間にするように政府に働きかけてきますね!

ん、休止なのですか・・・
いつまでも待ってますよ~
白骨になってたら拾ってくださいねw
  [URL][Edit]
2007.08.03 Fri 20:53 しすけん  #-
ま、閉鎖は無いと思いますが
しばしの別れになるのでしょうか(@@)

寂しい...

てなことで最近ハマってる中原中也の詩をお送りします。

いつかまた(^^)ノシ

-------------------------

   別離


さよなら、さよなら!
  いろいろお世話になりました
  いろいろお世話になりましたねえ
  いろいろお世話になりました

さよなら、さよなら!
  こんなに良いお天気の日に
  お別れしてゆくのかと思ふとほんとに辛い
  こんなに良いお天気の日に

さよなら、さよなら!
  僕、午睡の夢から覚めてみると
  みなさん家を空けておいでだつた
  あの時を妙に思ひ出します

さよなら、さよなら!
  そして明日の今頃は
  長の年月見馴れてる
  故郷の土をば見てゐるのです

さよなら、さよなら!
  あなたはそんなにパラソルを振る
  僕にはあんまり眩しいのです
  あなたはそんなにパラソルを振る

さよなら、さよなら!
さよなら、さよなら!

  [URL][Edit]
2007.08.05 Sun 20:09 時雨  #fcqYBQkI
閉鎖なんてしたら許しませんよぉぉっ!!!
あくまで執事休止ですもんね!
また戻ってきますよね!…グスッ
あああ必ず帰って来てください康様ー時雨はずっと待っていますー
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.08.07 Tue 15:05 奏美  #ywy5sHbU
お久しぶりです(●´ω`)ノ

休止は悲しいけど閉鎖の方がもっと悲しいですよ!
そんな事になったら私は死んじゃいます!!(重い…)
私はいつまでも廉さんを待ってますからねっ><
半笑いで待ってます!!(普通に待てよ)

それではまた逢える日まで・・・
あ、愛してま(強制終了)
  [URL][Edit]
2007.08.09 Thu 21:15 海月  #QJt3TIzw
ちょっとワケアリで移転しました。
すみません。
リンクには相変わらず相互してますので
駄目だったら報告よろしくおねがいします(・∀・)

新アドレス↓
http://saigonosekai.blog116.fc2.com/

ではコピ文失礼;
  [URL][Edit]
2007.08.15 Wed 02:07 一都  #s3UIjlvg
休止ですかー廉さんの日記大好きなんで残念。
私が休止するまでには再開されない・・かな。
もちろん私のブログが休止しても参上しますので!
閉鎖なんて悲しいこと言わないでくださいね。
では、またのお帰りを楽しみにしています!
  [URL][Edit]
休止ですか・・・寂しいですよー(苦笑)
俺が言うのもあつかましいですけど、
閉鎖はしないで下さい!!

日常生活、倒れない程度に過ごして下さいねー。
ブログ再開を楽しみにしてます!!

  [URL][Edit]
2007.09.04 Tue 20:47 一都  #s3UIjlvg
連絡が遅れて申し訳ありません。
このたびブログを長期休止することになりました。
つきましてはリンクはお任せいたします。
外していただいてもよし、そのまま張っていただくのももちろん嬉しいです。

あああ、廉さんの復活に間にあいませんでした・・!
で、でも!休止中もきますから!絶対きてやるんだから!(迷惑だよ
それでは復活心待ちにしております。
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2007.10.02 Tue 00:36 海月  #QJt3TIzw
何か突然ブログに行けなくなってたので
一応再発防止のためアドレス張り替えといてください。

http://saigonosekai.blog116.fc2.com/


コピ文しつれい(・∀・)







再開楽しみにしてます。
  [URL][Edit]
2007.10.30 Tue 20:49 奏美  #ywy5sHbU
移転しました(^ω^)
ブログ再開できたら、リンクの貼り変えお願いします!!
  [URL][Edit]
2007.12.01 Sat 23:47 だいだい  #HX8EHCgA
廉元気ですかー
FC2ブログに戻ってきたから
再開したらアドの変更よろしくね~
v=ω=.
  [URL][Edit]
2007.12.16 Sun 12:50 シグレ  #fcqYBQkI
ごめんなさい十字架少年はなくなります

しばらくしたらブログを閉鎖しようと思います。
友達も沢山出来たし、本当はやめたくないです。
いつの間にかいろいろな所でリンクが繋がっていて(友達のHP同士で)知り合いがこのブログを簡単に見つけられるようになってしまっていました。
ほかにもいろいろあって・・・いろいろ・・・あったんです・・・orz
本当にごめんなさい、戻って来た時にでもリンクの解除をお願いします。
ブログがなくてもコメントしには行きたいと思います。え、いや?
冬休みになったら我慢できなくなってまた何かしらまたはじめると思うので発見したら捕獲してやって下さい。

それでは
  [URL][Edit]
リンクについてなのですが、現在ブログを本館別館共につないでいるため、完全に日記化し、改装に伴ってブログのリンクを編集しようと思っています。
そこで、了承をいただけるのでしたらブログから本館のリンク集へ移動したいのですが……了承の有無を、今日の「リンクについて」という記事のコメントへお願いします。できましたら本館のhttp://3secfantasy.yu-nagi.com/へURL変更よろしくお願いします。

あ、廉さんだと、わたしのケータイへでも良いのか……?
お知らせだけでごめんなさい;  [URL][Edit]
2008.03.27 Thu 17:25 桜井 りぃ  #/3WEEAIQ
ご無沙汰しております。
この度サイト名と名前を変えたのでリンク名の変更よろしくお願いします。
それと管理人今年大学受験の為これから先今まで以上に更新不定期になると思われますが今後ともどうぞよろしくお願いたします。

youthful days(元Real Face)  管理人 桜井 りぃ
お久しぶりですvv  [URL][Edit]
o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ブログ復活のお知らせ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o
  どうも夏凪海月です(・∀・)
  皆様お待たせ致しました。ついにブログ復活です。
  ゆるい日常と自己満足に走ったブログ(予定)ですが「また付き合ってもやってもいい」という方は是非来てください。お願いします。
  これを機にサイト名を変えました。 「殺戮カルテット」→「散りゆく造花に祝福を。」
   アドレスはこちら→http://saigonosekai.blog116.fc2.com/

  ではコピ文失礼しましたorz

o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ブログ復活のお知らせ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o


まだ再開待ってます。
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://metemp1020.blog86.fc2.com/tb.php/135-0ead1fb8
 
 
最近の記事
 
 
 
 
変態の生態
 
 

廉

Author:廉
性別:腐女子で多分どっかの惑星から迷い込んだ(・・・)

生息地:神奈川県のどこかw

変態、イタイ仔、意味不明な人、ミリオン馬鹿(・・・)
A型だが全く几帳面ではない。
血液型では人は解らんのだよワトソン君(誰)
とりあえず、気持ちの悪い変態です!(…)

☆大好きマイハニー!(コラ)★
戦国BASARA
和服(着物系萌)
峰倉かずや先生作品
銀魂
テニプリ
デスノート
BLEACH
リボーン
Dグレ
WJ系全般
YJ系全般
ガンダムSEED~
フルーツバスケット
○マシリーズ
ハガレン
涼宮ハルヒシリーズ
時雨沢先生作品
烈火の炎
バンプオブチキン
ポルノグラフィティ
KOTOKOさん
水樹奈々さん
石田彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
櫻井孝宏さん
ブログに来てくれる皆様!
相互してくださっている皆様!

嫌いなモノはぶりっ子と虫!見ただけで恐怖を感じます!(ガタブル)
漫画やアニメは基本的になんにでも手を出し嵌ると一日中そればっかです!(…)
主に少年漫画を愛する変態です!好きなものは日々増えつつあるので増えていきます(おーい)
好きなものは書ききれません(爆)
雑食です

気軽に声をかけてくださるとアメリカンなノリで答えます!(得意攻撃はセクハラ)
コメントなんかくれちゃうと…尻尾を千切れんばかりに振る変態がお出迎えします!
リンクはフリーダム!
破っても剥がすなりどうぞ!
貴方にならなにをされても怒りません(気持ち悪い!)
相互大歓迎です!言ってくださると鼻血を噴出す変態が現れます
暇つぶしにでもなってくれたら光栄です!
こんな変態ですが仲良くしてください!

風邪を引こうが怪我しようが年中無休でハイテンション!

※荒しなどの皆様※
ここの管理人ドMなんで喜ぶだけです
…いや、嘘です。ひっそりと傷つくんでお手柔らかにお願いしますね!(!)
ドMじゃないけどイジられ体質そんな管理人です


※広告などのコメントは申し訳ありませんが例外なく削除させていただきます

 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ここに光臨された神様の数
 
 
訪問ありがとうございます!
 
 
よろしければポチっと!
 
 

FC2ブログランキング

指先で北斗真拳してくださいホアチャァァ!!(…)
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
鼻血出るよの相互様!
 
 
ご訪問の際は対鼻血用イノセンス(その名もテッシュ)を忘れずに!
お疲れ様でした。
Winter sunset(ぷりん様)
緋色月(由乃様)
命短し楽せよ乙女(一都様)
・*。+十字架少年+。*・(時雨様)
山猫のカプリチオ(近江朔様)
いじられMAX(はるぼ様)

思い変わらずずっとずっと大好きです!
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
